記事ID144334のサムネイル画像

【乃木坂も?!】枕営業は実在した!?噂された芸能人やアイドル23人!

芸能界の闇ともいえる枕営業。芸能界では枕営業が、当たり前のように行われていると、有名人も明言しているようです。枕営業の噂がある芸能人やアイドルとは、一体誰なのでしょうか?清純派といわれるあの人から、イケメン俳優まで沢山ご紹介していきます!

芸能界に枕営業は実在している!?

良く飛び交っている言葉だと思いますが、“枕営業”と言う言葉をご存知でしょうか?

 

華々しい芸能界ですが、みなさんが知らない裏の世界で、仕事を取るために体を張っている人がたくさんいます。

実際、枕営業をしているという疑惑のある芸能人は、何人もいると思います。

 

そこで、枕営業の疑惑にかけられたアイドル・女優・男優をまとめました。

枕営業とは?本当に実在する?

裏接待や肉体接待ともいう枕営業

 

まぁ当然ながら良いイメージは、持てませんよね。

実際は存在するの?本当にそんな事が行われているの?

などの、多数の疑問をまとめました。

枕営業とは

業務上で付き合いのある人間同士が、性的な関係を築くことで、物事を有利に進める事を言います。

 

売れないアイドルや女優さんは、お偉いさんと肉体関係を経て、テレビ出演をする・・・など、よく噂を聞きますよね。

森下悠里が枕営業は実在すると暴露

バラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」で、元グラビアアイドルの森下悠里さんが枕営業が存在することについて認めました。

 

実際に、森下悠里さんも「写真集を出したいよね?」と質問され、「はい」と答えると、ホテルのスイートルームに連れていかれたみたいです。

 

森下悠里さんは逃げ出せれたみたいです。

 

そこから、仕事は減っていきました。

梅沢富美男も枕営業があることを暴露

大物芸能人・梅沢富美男さんも番組内で、枕営業の存在について話しておられました。

 

「枕営業という言葉は、この業界では昔から飛び交っている。やっている奴はいっぱいいる」と断言しておりました。

 

芸能界で長い間活躍している梅沢富美男さんが、このようにおっしゃっていたので、枕営業は存在するのでしょうね。

枕営業疑惑一覧(アイドル編)

アイドルは本当に大変な仕事で、売れるまで下積み時代がありますよね。

その子たちが、裏で枕営業をしている噂は今に始まった事ではありません。

 

清純派アイドルでも枕営業をしている・・・?

 

枕営業疑惑がかけられているアイドルをまとめました。

橋本奈々未

乃木坂46の元メンバー橋本奈々未さん。

1993年2月20日生まれ

 

2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、乃木坂46でも人気メンバーの仲間入りをしました。

2017年に芸能界から引退しました。

乃木坂46の所属会社である乃木坂46合同会社の初代代表・村松俊亮さんと密会していたところが週刊誌に掲載されてしまいました。

なんと、橋本奈々未さんが卒業した後でも頻繁に会っている情報もありました。

 

村松俊亮さんは、橋本奈々未さんから相談を受けているだけと答え待ていましたが、何度も密会写真を撮られていたら、かなり怪しいですよね。

 

言い逃れ出来ません。

西野七瀬

乃木坂46の元メンバー西野七瀬さん。

1994年5月25日生まれ

 

2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格。

何度もセンターを務めていました。

2018年に乃木坂46を卒業し、女優へと転身。

ワイルド系ディレクターの男性と二度、お泊まりをしているところを週刊誌に抑えられました。

相手はディレクターなので、枕営業の可能性が高いです。

 

画像も出回ってしまっているので、言い逃れは出来ません。

松村沙友理

乃木坂46のメンバーである松村沙友理さん。

1992年8月27日生まれ

 

2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格。

2015年には、ファッション誌「CanCam」の専属モデルに起用されました。

 

松村沙友理さんは、2014年にある男性と路上でキスをしていたところを週刊誌に押さえられてしまいました。

しかも、30分間もキスしたり抱き合っていたりしていたそうです!

 

お相手は、雑誌の撮影でつながりのある既婚者の男性だったようです。

ヤングジャンプの編集者らしいです。

 

酔っていて覚えていないと涙ながら謝罪をしておられました。

男女の関係ではありませんとも言っていました。

白石麻衣

乃木坂46のメンバーである白石麻衣さん。

1992年8月20日生まれ

 

2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格。

2013年には、ファッション誌「Ray」の専属モデルに起用されました。

乃木坂46では、何度もセンターを経験しており、大人気メンバーのひとりで、ソロ写真集「パスポート」は何度も重版が行われ、累計発行部数は33万部を突破しています。

白石麻衣さんの抱き枕が販売されていて、枕に横たわる白石麻衣さんの画像があったため、枕営業・・・!?

と、ネタに使われていただけでした。

 

テレビ関係者などとの枕営業は、現在は確認されていない様子

松本莉緒

1982年10月22日生まれ

 

1994年に原宿でスカウトされ芸能界デビュー。

1995年から1999年まで松本恵の名義で活動していました。

2002年、芸名を改め松本莉緒になりました。

2015年冬、ホットヨガインストラクター養成講座の活動を開始。

「アラブの王族がいるんだけど、その王族からの指名だから来て」

と、クラブのVIPルームに呼び出された松本莉緒さん。

 

その呼び出した人は、お偉いさんだったようです。

その人から

「じゃあ莉緒ちゃん、1番端のあの人が1番お金を持っているからよろしくね、あと。」

と言われ、5分もたたないうちに非常階段から逃げて帰ったようです。

 

この事がきっかけで、精神崩壊し芸能界の仕事を断るようになったみたいです。

大島優子

AKB48の元メンバー大島優子さん。

1988年10月17日生まれ

 

1996年セントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始します。

2006年第二期AKB48追加メンバーオーディションに合格し、AKB48メンバーとなります。

総選挙では1位と2位を獲得するほど、AKB48メンバーの中心的メンバーでした。

2014年にAKB48を卒業し、女優に転身。

ビートたけしさんの家に住んでいたと告白をした大島優子さん。

「その家に住まわせていただいて、私も出世するしかないと思った」

と、コメントも残していました。

 

これは、愛人契約ですね。

力のある芸能人の家に住んでいるので、色々と仕事もうまく回りそうです。

道重さゆみ

モーニング娘。の元メンバー道重さゆみさん。

1989年7月13日生まれ

 

モーニング娘。LOVEオーディション2002に応募し、1万4千人の中から、亀井絵里さん、田中れいなさんと共に合格をしました。

2003年に6期メンバーとして加入し、アイドルとして成功します。

2012年モーニング娘。第8代目リーダーに就任。

2014年にモーニング娘。を卒業。

NHK大河ドラマ「八重の桜」に出演をしていた道重さゆみさん。

この役は、何と枕営業だったようです!!

 

道重さゆみさんは、八重の桜のプロデューサーと寝たようです。

なので、役を勝ち取ったと言ってもいいでしょう。

小嶋陽菜

AKB48の元メンバー小嶋陽菜さん。

1988年4月19日生まれ

 

2005年AKB48 オープニングメンバーオーディションに合格し、AKB48としてアイドルデビューをしました。

2008年コインロッカー物語でテレビドラマ初主演。

AKB48でも人気が高く、総選挙では上位をキープ。

2017年にAKB48を卒業しました。

業界内の飲み会に積極的に参加をしていた小嶋陽菜さん。

そして、やり手マネージャーに「この後二人で休憩しましょうよ〜」と甘えた声を出し誘っていたところを目撃されていました。

そして決定的なことは、小嶋陽菜さんの実の弟である小嶋遼さんの証言。

小嶋遼さんは、周りの友達に「姉ちゃん枕やってる」と言いふらしていた様です。

 

弟は自慢げに言い回っていた様ですが、小嶋陽菜さんの印象が悪くなるだけでした。

手島優

グラビアアイドル、タレントの手島優さん。

1982年8月27日生まれ

 

21歳でグラビアデビュー。

2004年、ヤングジャンプぷるるん選手権読者投票1位を得て、初代グランプリを受賞しました。

その後、グラドルとして活躍し、タレント業もこなしテレビにも多数出演をしています。

手島優さん、本人は枕営業をやった事がないと否定。

ですが、枕営業の存在は肯定しておりました。

 

「ただ、本当に存在しないってことになったら芸能界が寂しくなっちゃいませんか? 私はヤラれ待ちです。ヤラれ待ち。ずっと。枕営業したくてしょうがないです」

と、枕営業がしたい、といった内容を発言しておりました。

芸能人の枕営業リストがある様です。

それは、一晩いくらか?という値段のリストがあり、手島優さんは20万円だったと、出演した芸能人に暴露されていました。

枕営業疑惑一覧(芸能人編)

有名なあの人まで枕営業をしていた!?

若手の頃に身体を張ってまでも、役を勝ち取った方の噂が多数ありました。

 

枕営業疑惑をかけられている有名芸能人をまとめました。

岡本夏生

タレント、レースクイーンやグラビアアイドルの岡本夏生さん。

 

1965年9月12日

 

高校卒業後、静岡県のモデルクラブに所属し、地元のテレビ静岡で1年間番組を持ち、その後上京して全国デビュー。

1989年日清カップヌードルレーシングチームのレースクイーンとなり、同時にタレント活動も始め「ハイレグ女王」として名を広めました。

 

ある番組で「枕営業をしていた」暴露をしていた岡本夏生さん。

 

若い頃は、枕営業もしながら年収2億を稼いでいたようです。

枕営業を嫌がる人もいれば、このように自分から言い出す人もるんですね。

 

精神的にも岡本夏生さんは強かったのでしょう。

橋本マナミ

タレントやグラビアアイドル、そして女優までもこなす橋本マナミさん。

1984年8月8日生まれ

 

1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し、芸能界入りしました。

16歳の時に、水着グラビアデビューをします。

2012年に芸名を橋本愛実から、橋本マナミに変更しています。

橋本マナミさんは、20代の頃に年収1億円の人とお付き合いをしていたことを告白しました。

その男性の年齢は45歳

セレブ生活をしていた様子を明かしましたが、世間からは付き合いではなく「愛人契約」「枕営業」と言われるようになりました。

上野樹里

多数のドラマで主演を演じる女優の上野樹里さん。

1986年5月25日生まれ

 

2001年に「クレアラシル」の3代目イメージガールに選ばれ、芸能界デビューを果たします。

2002年ドラマ「生存 愛する娘のために」で女優デビュー。

2004年、主演した映画「スウィングガールズ」で大ヒットし日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞します。

 

2006年ドラマ「のだめカンタービレ」で世間の注目を浴び、大人気女優になりました。

明るくて天然な上野樹里さんですが、枕営業の噂がありました。

 

大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」の役は、テレビ局の幹部の人と一夜を過ごしてもぎ取った役と言われております。

上野樹里さんにそっくりな女性が男性と交わっている動画が出回っている、とも噂がありました。

川島海荷

9nineの元メンバーであり、現在は女優をしている川島海荷さん。

1994年3月3日生まれ

 

小学校6年生の時に渋谷でスカウトされ、翌年にドラマ「誰よりもママを愛す」で子役デビューをします。

2007年アイドルグループ「9nine」加入。

その後、ドラマや映画に出続けて、2016年に女優業に専念するため9nineを脱退しました。

 

2016年〜2019年の間は「ZIP!」の総合司会を務めました。

以前、川島海荷さんはテレビ局のプロデューサー不倫していた事を週刊誌に載せられてしまいました。

枕営業をしていた為、「ZIP!」の総合司会も降板

 

マツコデラックスが、番組内で枕営業している芸能人を告白する際に「名前が荷物みたいな名前」と暴露していました。

森泉

ファッションモデルやタレントで活躍する森泉さん。

1982年10月18日生まれ

 

19歳でモデルデビューをし、パリ・コレクションに出演します。

2005年からバラエティ番組「おしゃれイズム」のアシスタントとして活躍。

 

ファッションモデルとしての活動だけでなく、タレントとしても活動の幅を広げられています。

島田紳助さんが送った暴力団の渡辺二郎氏さんへのメールにて、森泉さんの名前が出てきました。

その内容は「めっちゃきれいだった、彼女はパリの社交界」と、あったようです。

 

森泉さんは、暴力団との関わりがあったのかもしれません。

中村アン

モデルやタレント、さらに女優までこなす中村アンさん。

1987年9月17日

 

大学2年生の時、モデルオーディションに友人に誘われる形で出場し、見事グランプリを獲得します。

大学3年生になり、芸能界の道へ進む事に。

2015年で女優デビューを果たし、女優業に力を入れています。

2018年では、ドラマ「ラブリラン」で初主演。

中村アンさんは、以前番組内で枕営業に誘われた事を告白しておりました。

 

大学卒業する前に芸能関係者から「言いたいことわかるよね?」と枕営業の話を持ちかけられたらしく「お母さんと相談します」と言って、その話から逃れたようです。

眞鍋かをり

元グラビアアイドルで現在は、マルチタレントとして活躍をする眞鍋かをりさん。

1980年5月31日生まれ

 

1999年、雑誌「ホットドッグ・プレス」のドリームガールグランプリを受賞します。

2001年に映画「ウォーターボーイズ」で、女優としてスクリーンデビューを果たします。

その後、ニュースキャスターや司会を務めたり、イメージキャラクターに選ばれたりなど、マルチタレントとして活躍の幅を広げていきます。

眞鍋かをりさんは過去に枕営業について、旧事務所と裁判沙汰を起こしておりました。

事務所からは「枕営業で妊娠をしたら中絶をしろ!」と指示が出されていたようです。

 

この一件で、当時付き合っていた麒麟の川島さんと別れた様子です。

広末涼子

昔は歌手としても活動し、現在は主演を多数演じる大人気女優の広末涼子さん。

1980年7月18日生まれ

 

1994年に、ぴかぴかフェイスコンテストでグランプリを受賞し、翌年の1995年にCMデビューをし芸能界入りをします。

その後、数々のCMに出て有名になり、ドラマ「ハートにS」で女優としてもデビューをします。

 

1997年に「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューし、約60万枚のヒットを記録し紅白に出場しました。

2002年に女優業に専念するため音楽活動を休止しました。

 

俳優の中尾彬さんが広末涼子さんを食事に誘った際に

「今生理中で出来ないのですがそれでもいいですか?」と広末涼子さんが答えたようです。

 

関東連合とも繋がりがあった広末涼子さんなので、もしかすると枕営業は慣れっこなのかもしれませんね。

上戸彩

歌手としても有名になった大人気女優の上戸彩さん。

1985年9月14日生まれ

 

小学6年の時に第7回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞しました。

2000年、ドラマ「涙をふいて」で女優デビューをし、翌年のドラマ「3年B組金八先生」で世間から注目を浴び、大人気女優の仲間入りを果たします。

 

2002年にはソロ活動も開始しています。

事務所からのゴリ押しが凄かった上戸彩さんは、枕営業をしたからゴリ押しだったのではないか?と噂されております。

実際、グランプリを獲った須藤温子さんは売れていません。

 

「上戸彩さんも枕営業をやっている」と証言している人がいましたが、ネット上の噂なので真意は分かりません。

枕営業疑惑(男性芸能人編)

枕営業は女性だけではありません。

芸能界では俳優さんもその噂はありました。

 

枕営業疑惑をかけられている人気俳優をまとめました。

豊川悦司

日本を代表する俳優・豊川悦司さん。

1962年3月18日生まれ

 

演劇集団 円の研究生を経て、渡辺えり子さん主宰の「劇団3○○」に入団します。

1992年、ドラマ「NIGHT HEAD」に武田真治sさんと共に主演して注目を浴びブレイクしました。

 

俳優以外に、脚本や監督などの活動も行なっています。

豊川悦司さんは、渡辺えり子さんの劇団に所属しておりました。

渡辺えり子さんは、豊川悦司さんの事を気に入っており所属と言うより「飼われていた」と言う表現の方が正しいようです。

 

2013年に渡辺えり子さんは、俳優へのセクハラ報道がありました。

過去にも何度も愛人契約をしていたのでしょう。

成宮寛貴

元俳優の成宮寛貴さん。

1982年9月14日生まれ

 

2000年に、オーディションを経て舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは・・・」のケイン役で俳優デビューを果たしました。

その後は多数のドラマに出演し大人気俳優となりました。

 

2016年に週刊誌に、違法薬物を使用した疑惑が報じられ、芸能界からの引退を発表しました。

現在は海外に移住している様子。

成宮寛貴さんは芸能界デビューする前、ゲイバーで働いていた様子。

その時にお客さんで来た、かたせ梨乃さんに気に入られ、お世話してもらっていたみたいです。

 

成宮寛貴さんが芸能界で活躍したキッカケも、かたせ梨乃さんのコネだったのかもしれませんね。

二人の関係が噂されるも疑惑止まりですが・・・。

高橋克典

歌手・俳優として大人気な高橋克典さん。

1964年12月15日生まれ

 

1980年から脇役などで俳優をしており、1993年「抱きしめたい」で歌手デビューをしました。

 

その後、本格的に俳優業に進み、ドラマ「サラリーマン金太郎や「特命係長 只野仁」などでヒット作を連発します。

高橋克典さんが無名時代に、20歳も年上の女優である吉田日出子さんと関係があると噂されました。

 

吉田日出子さんは、若くてかっこいい高橋克典さんの面倒を見ていた様子です。

福山雅治

シンガーソングライターや俳優として大活躍をする福山雅治さん。

1969年2月6日生まれ

 

1988年、アミューズ・10ムービーズオーディションに合格をし、映画「ほんの5g」で、俳優デビューを果たしました。

1990年、「追憶の雨の中」で歌手デビューも果たします。

 

その後は俳優と同時に歌手としても活躍していきます。

 

福山雅治さんがまだ人気がなかった時に、漫画「ベルサイユのばら」の作者である池田理代子さんのヒモだったという噂がありました。

 

2017年にオスカルのコスプレをしたことから噂は本当だったのか・・・?と言われております。

押尾学

元俳優の押尾学さん。

1978年5月6日生まれ

 

1998年、ドラマ「愛、ときどき嘘」で俳優デビューを果たしました。

 

2009年、六本木ヒルズの高層マンションの一室で合成麻薬MDMAを服用し、一緒にいたホステスが死亡した事により事件が発覚し、麻薬取締法違反の容疑で逮捕されました。

2014年仮釈放となり出所したが、芸能界への復帰は全くない様子。

芸能界で活躍していた押尾学さんは、下着通販会社ピーチ・ジョンの元社長・野口美香さんにとても気に入られていて、夜な夜な二人で会っている姿が目撃されていました。

愛人契約をしていたのでしょう。

芸能界において枕営業は存在する!

芸能界において枕営業は存在しましたね。

否定する人もいるかもしれませんが、実際やっている人の方が多いと思います。

清純派アイドルでもやっているのですから、今活躍されている女優さんや俳優さんも枕営業をやってきたのでしょうね。

 

身体を張ってでも売れてやる!という根性は、すごい事だと思います。

ですが、その分イメージも悪くなってしまいますよね。

枕営業は一般の会社でも多いと思われます。

枕営業をした方が、成績が伸びたり仕事がしやすかったりなどあると思います。

 

ですが、自分を大事にもしてもらいたいです。

スキャンダルや噂に繋がってしまいますから・・・。

 

芸能人の方も一般の方も、枕営業についてよく考え気をつけていきましょう。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事