記事ID143009のサムネイル画像

「眞鍋かをり 住所」で検索はNG!!危険と言われている真相は一体...

皆さん、検索してはいけない言葉の中に「眞鍋かをり 住所」という言葉があるのはご存知でしょうか?眞鍋かをりさんは芸能人として有名ですが、なぜその住所を調べることが危険と言われているのでしょうか。今回は「眞鍋かをり 住所」の真相を徹底解明していきます!!

検索してはいけないワード「眞鍋かをり 住所」って何?

インターネット検索ってとても便利です。疑問に思ったことが、瞬時にして調べることが出来ます。しかも詳細にわかるのです。

しかしそのインターネット検索をするときに、気をつけなければならないワードがあるそうです。そのワードの一つに「眞鍋かをり 住所」があります。どうして「眞鍋かをり 住所」のワードで検索してはいけないのでしょうか。

これからその「眞鍋かをり 住所」が検索してはいけないワードと言う噂の真相を掘り下げてみたいと思います。

「眞鍋かをり 住所」でグロ画像が出てきた?

「眞鍋かをり 住所」で検索掛けると、グロテスクな画像が出てくるという噂があるようです。血だらけの女性の顔が画面一杯に表示されたり、男の叫び声が聞こえたりという噂です。

しかし実際に「眞鍋かをり 住所」で検索掛けても、その様な画面は表れないようです。以前は画面に女性の顔が表れたり、気味の悪い不協和音が聞こえるサイトに飛んだと言われています。誰かが悪戯目的で、その様なサイトとリンクさせていたのかもしれません。

確かなことはわかりませんが「眞鍋かをり 住所」は、一つの都市伝説として噂が広まった可能性はあります。

「眞鍋かをり 住所」でパソコンウイルスに感染?

「眞鍋かをり 住所」で検索すると、パソコンウイルスに感染するという噂もあるようです。しかし今現在ではその様なことはないようです。

一つ考えられるとしたら、「眞鍋かをり 住所」で検索すると、あるサイトへ飛んでいき、そこで架空請求をされたのかもしれません。その様なサイトにアクセスしたパソコンを立ち上げると、架空請求の文字が表示されるプログラムを忍ばせていたようです。

人気のある「眞鍋かをり 住所」を使って、そのサイトに誘導していた可能性もあります。現在では、そのサイトは閉鎖されているようです。

現在は確認できず

「眞鍋かをり 住所」を使っての検索は、危険ワードだという噂があります。しかし現在ではその様な事は確認できません。「眞鍋かをり 住所」で検索しても、そのような危険なサイトは表示されません。

表示されるのは、当時の噂を物語るサイトがほとんどです。「「眞鍋かをり 住所」が危険なキーワードという噂が広まってから、長い年月が経っており現在は閉鎖されていると思われます。

「眞鍋かをり 住所」はハッキングサイトの名残か...。

「眞鍋かをり 住所」が検索してはいけないキーワードと言われていたのは、2000年代初めの頃で、まだまだパソコンはそれほど普及していませんでした。セキュリティーもそれほど完全ではなく、ハッキングサイトがかなりあったのです。

ハッキングサイトとは、個人情報を抜き取ったり架空請求をしたりするサイトへの事です。そんなハッキングサイトの被害に遭った人の話が広まり、「眞鍋かをり 住所」と言うワードにはその時の噂が今でも残っているものと考えられます。

「眞鍋かをり 住所」と言うワードで検索してはいけないというのは、単なる噂に過ぎないようです。

「眞鍋かをり 住所」以外の検索してはいけないワード6選

「眞鍋かをり 住所」以外で、危険なワードはいくつかあるようです。これからは、「眞鍋かをり 住所」と同じ危険ワードを簡単に解説したいと思います。

「眞鍋かをり 住所」以外のワード①チェチェン

「眞鍋かをり 住所」以外の危険キーワードとして、「チェチェン」というキーワードがあります。ロシア連邦にある小さな共和国です。ロシア連邦から独立したいと思っているチェチェン共和国では、1990年代から紛争が絶えませんでした。

そんなことから、物騒なイメージがあるようです。「眞鍋かをり 住所」と同じように「チェチェン」で検索すると、戦争の爪痕や兵士の死骸などがいくつか出ていたのです。しかし最近では紛争も絶え、観光客も訪れているようです。

「チェチェン」よりもっと危険なワードは、「チェチェン 首」というワードのようです。見せしめのために、捕虜を殺害した画像や動画が出てくると言われています。グロテスクな画像が苦手な方は、「チェチェン」というワードは「眞鍋かをり 住所」と同じく控えた方が良いようです。

「眞鍋かをり 住所」以外のワード②エベレスト 

「エベレスト」というワードも「眞鍋かをり 住所」と同じように危険という噂があります。エベレストは世界最高峰の雪山で、有名な登山家達が目指しています。8000メートルを超えるので、「死」と隣り合わせの雪山といっても良いかもしれません。

そのエベレストには、「デスゾーン」という地帯があり、そこには遭難した登山家の白骨死体やミイラのような画像が出てくるのです。そのなくなった登山家達の遺体などが出てくることで、「エベレスト」は「眞鍋かをり 住所」と同じ危険ワードとなったようです。

しかも「眞鍋かをり 住所」みたいな噂ではなく、北東側のルートは「デスゾーン」を通るため、死体を1対は見るとも言われています。

「眞鍋かをり 住所」以外のワード③ベジタリアンフェスティバル

「眞鍋かをり 住所」と同じ検索してはいけないワードとして、「ベジタリアンフェスティバル」があります。タイで行われている、菜食主義者のイベントなのです。それがどうして危険ワードとなるのでしょうか。

このイベントは、自分自身を神に近づけるために開催されるのです。参加者が一種の催眠状態になり、自分の身体や顔に針を刺して町中を歩き回るのです。しかも血が飛び散ったりもするようです。

そんなおぞましい光景を目にした観光客は、「もう二度とあのイベントには行きたくない」や「あまりにも恐ろしいイベントだ」と言っています。ですから「眞鍋かをり 住所」と同じく検索してはいけないワードとなり、旅行者の間では「「眞鍋かをり 住所」のような噂ではなく、閲覧禁止となったようです。

「眞鍋かをり 住所」以外のワード④ハローキティ殺人事件

「ハローキティー殺人事件」も「眞鍋かをり 住所」と同じ検索してはいけないワードとなっています。「ハローキティー」だけならそれほどないのですが、「殺人事件」が付くとなんだか恐ろしく感じます。1999年に実際に香港で起こった殺人事件が、「ハローキティー殺人事件」と言うことなのです。

多額の借金をしていた女性を監禁し死亡させた犯人が、その女性をバラバラにして「ハローキティー」の人形に隠したのです。しかも頭部は、鍋で煮たとも言われています。犯人が付き合っていた女性に、亡くなった女性の霊が取り憑いたので事件が解決してと言われています。

オカルト的なバラバラ事件に、子供たちに人気のある「ハローキティー」が使われたことで、「眞鍋かをり 住所」と同じく検索してはいけないワードとなったようです。「眞鍋かをり 住所」のような噂ではなく、実際の起こった事件なので報道規制が掛かったのかもしれません。

「眞鍋かをり 住所」以外のワード⑤POSO

「POSO」も「眞鍋かをり 住所」と同じ検索してはいけないワードとなっています。検索と言うよりも、閲覧禁止と言っても良いかもしれません。これもタイと同じく、東南アジアのインドネシアで起こった騒動の画像なのです。

インドネシアでは、ポソ宗教戦争が起こりその映像をまとめたのがこの「POSO」と言うことなのです。死体や生首などが修正なしで映像が見られます。あまりにも生々しい映像のために、「眞鍋かをり 住所」と同じ検索してはいけないワードとなったようです。

しかし「眞鍋かをり 住所」のような単なる噂ではなく、人間の命について考えさせられることは、一つの特徴としてあるのかもしれません。

「眞鍋かをり 住所」以外のワード➅やったねたえちゃん

「やったねたえちゃん」も「「眞鍋かをり 住所」と同じく、検索してはいけないワードとなっています。タイトルだけだと、子供向けの童話みたいに感じます。しかし、この物語りを読み進めていくと、高い確率で後悔するというのです。

後悔する原因としては、表現が残酷で虐待などの内容がハードだ。絶頂から絶望へと見ているだけでも苦しくなる、と言うことのようです。

幼い子供が残酷な目に遭ったりする内容がハードだと言うことで、「眞鍋かをり 住所」と同じく検索してはいけないワードとなったようです。「眞鍋かをり 住所」と同じで噂になったようです。

「眞鍋かをり 住所」の眞鍋かをりってどんな女性?

「眞鍋かをり 住所」ワードで検索してはいけないと言われている眞鍋かをり。その眞鍋かをりは大学入学前に1人で訪れた、渋谷の吉野屋を出たところをスカウトされました。1999年には「ホットドッグプレス」のドリームガールグランプリを受賞し、グラビアアイドルとして活動を始めます。

2001年には女優としても活動を始め、ニュースキャスターとし起用されるようになったのです。マルチタレントとして活躍していた眞鍋かをりは、THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉と結婚し現在に至っています。

現在では幸せな私生活を送っているようです。「眞鍋かをり 住所」が検索してはいけないワードだと言うことには、あまり関係ない生活のようですね。

「眞鍋かをり 住所」が眞鍋かをりにとっては、少し迷惑なワードとなっていないことを願います。

眞鍋かをりプロフィール

本 名:眞鍋 かをり(かをりん・をーりー)

生年月日:1980年5月31日 (38歳)

出身地:愛媛県西条市

身 長:165㎝

出身校:横浜国立大学卒

血液型:A型

職 業:タレント

事務所:(1999 - 2008)アバンギャルド     (2008 - 2009)アヴィラ     (2012 -)ノースプロダクション

配偶者:吉井和哉(ミュージシャン)

「眞鍋かをり 住所」の検索ワードは噂だった!

「眞鍋かをり 住所」を検索してはいけないワードという噂は、今考えると単なる噂のようです。今では、「眞鍋かをり 住所」で検索しても、おぞましい画像などを見る事が出来ません。

しかし世の中には「眞鍋かをり 住所」と同じく検索してはいけないワードとして、さまざまな噂があるようです。霊が集まる住所などもあるようです。

現在では、ネットで検索するのは当たり前のようになっています。私たちも検索をするときは、充分気をつけて検索したいものですね。

関連記事をチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ