記事ID24542のサムネイル画像

衝撃!大島優子は枕営業で成り上がった!?芸能界の闇を暴く!

AKB48でトップアイドルとして活躍していた大島優子さんなんですが・・・枕営業で成り上がったなんて噂が飛び出しちゃっているんです!芸能界の闇と言われている枕営業を大島優子さんも!?芸能界は枕営業経験者だらけ!?真相を徹底解剖しちゃいます!

枕営業してると噂になっちゃってる大島優子のプロフィール!

大島 優子(おおしま ゆうこ)

生年月日:1988年10月17日
出生地:栃木県下都賀郡壬生町
身長:152 cm
血液型:B型
元AKB48メンバー
所属事務所:太田プロダクション

1996年 セントラル子供劇団に所属し、芸能活動を開始する。
2006年 『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。
2014年6月9日、AKB48劇場で開催された『大島優子卒業公演』をもってAKB48を卒業した。

出典:http://ja.wikipedia.org

■選抜総選挙結果■
2009年 2位
2010年 1位
2011年 2位
2012年 1位
2013年 2位

出典:http://ja.wikipedia.org

■主な作品■
テレビドラマ
『弁護士 一之瀬凛子』
『マジすか学園』
『私が恋愛できない理由』
『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』
『銭の戦争』
『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』
映画
『闇金ウシジマくん』
『劇場版 SPEC〜結〜』
『紙の月』

出典:https://ja.wikipedia.org

■受賞歴■
2013年
第36回日本アカデミー賞 話題賞(俳優部門)『闇金ウシジマくん』
2014年
第39回報知映画賞 助演女優賞『紙の月』
第36回ヨコハマ映画祭 助演女優賞『紙の月』
第38回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞『紙の月』
第24回東京スポーツ映画大賞 助演女優賞『紙の月』

出典:https://ja.wikipedia.org

AKB48卒業後も、女優に転身し大成功している大島優子さん!
そんな大島優子さんによからぬ噂が・・・そう、「枕営業」という言葉が引っかかってしまうんです!
大島優子さんが本当に枕営業をしているのか。実態に迫ります!

大島優子にも闇が襲いかかる!?枕営業の実態とは?

枕営業とは業務上(仕事)で付き合いのある人間同士が性的な関係を築くことによって物事を有利に進めようとする営業方法のことを指します。主に女性が仕事を有利に進めるために男性に対して行為を求めることが多いです。
枕営業から本当の恋愛関係に発展することもあるため、「強○・淫○・売○」などの法に触れることが無い限り規制しにくいと言われています。

出典:http://gosippu.hatenablog.com

昔から芸能界では「枕営業」という闇があるという噂がありましたが、今もどうやらあるようですね!
無名だったのに急に抜擢されたり、競争率の高い芸能界では頻繁に行われているとか。

AKB48は大島優子をはじめ枕営業しちゃってる!?

芸能界の闇「枕営業」。その魔の手が大島優子さんをはじめ、AKB48のメンバーにも襲いかかっているっていう噂なんです!

大島優子
前田敦子
高橋みなみ
渡辺麻友
篠田麻里子
秋元才加
山本彩
白石麻衣

ざっと調べただけでも、豪華メンバーの名前が上がってしまっていました!
よく考えると総選挙やじゃんけん大会以外でも、急に名前が出始めるメンバーがいたりと不審な点が多々ありますし、大島優子さんはじめAKB48が枕営業をしてしまっている可能性もありますよね!
今回は更に実態を追求し、関係者からも枕偉業について聞いてみましょう!

関係者が証言!大島優子たちAKB48に迫る闇・枕営業について

2068. 匿名 2015/04/03(金) 05:38:21 [通報]
電通じゃないけど、博報堂勤務の兄をもつ私が通ります。AKBグループは売れてる子も売れてない子も、事務所に仮置きって状態が多いから、接待は必死みたいだね。代理店に関わらず、PやDや脚本家にまで、如何に自分を売り込むかだから性接待は当たり前だって。
芸能人全般がそうだけど、どこまでやるかは人それぞれ。でもAKBグループは特に凄いって。

出典:http://girlschannel.net

大島優子さんも自分を売り込むために頑張っていたのでしょうか・・・それが枕営業までに発展!?

451. 匿名 2013/11/20(水) 19:42:36 [通報]
昔、そういう業界にいて
akb関係者と繋がりありましたので、真実を書きます。
はっきり言って枕営業なんていうものよりも事態はもっと深刻です。
内部は宗教のようになっていて
枕がイヤで辞めるなんて常識や理性を保てる女の子は一握りです。
売れたければ、股を開くのも仕事。とAKB系列の子達は、はじめから当たり前のように教え込まれていて
その先はさらに どのオッサンにいつ股を開くべきか という損得勘定さえ生まれて
むしろ我先に役員に抱かれようとするのが、AKBの女の子の中の常識で、ステータスにもなっています。
当初、オニャンコを模したグループを、ということでしたが
その発端は、秋元が昔からあるブサイクコンプレックスを解消したい、好きに女の子を抱きたい!という話を
今の運営陣とキャバクラで話していて
これが発展したのが現AKBの姿です

出典:http://girlschannel.net

事実だとすれば悲惨ですよね!大島優子さんも洗脳されてしまったのでしょうか。

1169. 匿名 2015/04/02(木) 12:59:39 [通報]
数年前に某芸能事務所で働いてましたがAKBは枕をやらないと仕事がこないんです。仕事が欲しくて枕営業してますがピル飲んで中出しさせてますよ。大島優子ちゃんはベッドの上でも神対応ですが前田敦子ちゃんは塩対応だったと関係者は語ってます。柏木由紀ちゃんは握手は神対応ですが夜は塩対応。

出典:http://girlschannel.net

枕営業まで神対応とか・・・ここまで大島優子さんも噂されてしまって、ちょっと可哀想ですよね。

2013/11/20(水) 19:43:05 [通報]
ちなみに前田敦子は
秋元が早々に愛人契約をしましたが(どちらかというと前田のほうがノリ気で股を開いたのですが)
こういったクズ男の群れの中に置くことを、
秋元がかなり嫌がっていて(自分も同類のくせに)独占欲からAKBを卒業させました。

普段はそんなに発言しないし、発言力もない秋元ですが
前田敦子だけは守りたかった様子で、かなり頑張って卒業に仕向けました。

出典:http://girlschannel.net

大島優子さんだけじゃなく前田敦子さんも枕営業を。さらには愛人契約までとは衝撃です。

「篠田は、福岡のキャバクラでK社長と知りあって上京しました。AKB劇場に併設されたカフェで働いていたところ、ファンから『可愛いのでメンバーに入れて』という声があがり、AKB入りしました」

出典:http://blog.livedoor.jp

アイドルやモデルなど、よくキャバクラのNo.1だったなんて噂がありますが、AKB48もその筋があるようですね!

どれも過激な証言ばかり!これは大島優子さんをはじめAKB48のメンバーが枕営業をしている可能性が高いかもしれません。
枕営業はしていないにせよ、過激な接待とかもかなり噂になっていました。

大島優子だけじゃない!?枕営業経験済みと言われている芸能人たち!

どうやら枕営業の闇は、大島優子さん率いるAKB48以外の芸能人にも襲いかかっているっていうんです!枕営業経験済みと噂の芸能人たちをまとめてみました!

大島優子だけじゃない!?枕営業経験済みと言われている芸能人①

タレントの真鍋かおりさん!
売れていない時代に枕営業をしていたと言われています。

大島優子だけじゃない!?枕営業経験済みと言われている芸能人②

女優の上野樹里さん!
イメージがわかない上野樹里さんまで枕営業の魔の手が・・・。
ドラマの主演を勝ち取るために体を張ったのでしょうか。

大島優子だけじゃない!?枕営業経験済みと言われている芸能人③

グラビアアイドルの手島優さん!
サバ読み以外に枕営業まで手を出していたのでしょうか。
特にグラビア界では枕営業が主流と言われちゃっています。

大島優子だけじゃない!?枕営業経験済みと言われている芸能人④

女優の藤原紀香さん!
度重なる過剰接待が噂となっています!
藤原紀香さんがデビューした1993年頃は、まだバブルの名残もあり、枕営業が頻繁に行われていたと言われています。

ずらっと名前をあげただけでも、今では知名度の高い芸能人ばかり。
大島優子さんだけでなく、芸能界には「枕営業」という深い闇があるのかもしれません。

枕営業の噂も吹っ飛ばせ!女優として輝く大島優子さんの活動予定!

いかがでしたか?真相は枕営業を行った本人にしかわからないですが、大島優子さんにもその可能性があるのではないでしょうか。
ある意味大島優子さんのプロ根性かもしれませんね!

そんな大島優子さんは女優としても大活躍!
2015年8月29日(土)に公開される映画「ロマンス」で主演を務めます!
小田急線のロマンスカーを舞台に描かれる世界で、大島優子さんがどんな姿をみせてくれるか楽しみですね!
今後の大島優子さんの活躍からも目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ