記事ID149228のサムネイル画像

松浦亜弥さんとの結婚相手は橘慶太さん!現在も仲良しか子供はいるのかも解説

松浦亜弥さんの結婚相手を知りたい人もいるのではないでしょうか?松浦亜弥さんは2013年8月にw-indsの橘慶太さんとの結婚を発表しており、当時大きなインパクトを残しました。本記事では、松浦亜弥さんの結婚について解説します。現在も夫婦は仲良しなのか、子供がいるのかも紹介するため、気になる人はぜひ内容を確認してみてください。

松浦亜弥さんの結婚について

2000年代に人気を集め、歌手として大活躍した松浦亜弥さん。2013年にw-indsのボーカル・橘慶太さんとの結婚を発表し、ファンからさまざまな意見が出ました。

 

本記事では、松浦亜弥さんの結婚について徹底解説します。子供はいるのか、現在も夫婦仲がよいのかなども紹介するので、気になる人はぜひ最後まで内容をご確認ください。

松浦亜弥さんの結婚相手はw-indsの橘慶太さん

松浦亜弥さんはw-indsの橘慶太さんと結婚をしています。

12年交際したのちに2013年に結婚を発表いたしました。

すでに結婚してから10年以上が経過しています。

 

一途で離婚などの情報も一切ありません、とても素敵なお二人です。

松浦亜弥さんと橘慶太さんの馴れ初めは?

松浦亜弥さんは結婚を発表する際に、12年の交際期間も合わせて発表していました。

すごくないですか?12年もの間、お互い想い続けたのは奇跡に近いですよね。本当に愛し合っていたのですね。

 

松浦亜弥さんと橘慶太さんはどのように出会ってどのようにお付き合いまで発展したのでしょうか。

お二人の馴れ初めやフライデーなど調査し、まとめました。

2001年に交際がスタート

松浦亜弥さんと橘慶太さんの出会いは、音楽番組です。

松浦亜弥さんも橘慶太さんも2001年にデビューをしています。

音楽番組で共演するうちに意気投合して交際に至ったようで、当時お互い15歳だったそうです。

結婚を発表した際のコメントで2001年から交際していることが明らかになりましたが、デビュー早々交際していたのですね。

数々の目撃情報が話題を呼びフライデーでも交際が報じられる

松浦亜弥さんと橘慶太さんの交際している様子が何度か、目撃されたことがあります。

ホテルで二人で朝食を取っている様子や、ペアリングを購入している様子が目撃されておりました。

フライデーでも松浦亜弥さんが男性アーティストと交際していると発表されていましたね。

交際開始早々から色々と見つかっていたのですね。

 

それでもお二人は破局などなく順調に交際を重ねていきました。

松浦亜弥さんが子宮内膜症の症状が出たあとも順調に交際

松浦亜弥さんと橘慶太さんは熱愛の報道では交際を否定しておりましたが、順調に交際を続けておりました。

2011年に、松浦亜弥さんが子宮内膜症にかかっていることが発覚しております。

「無理はしない範囲で活動は続けていきます」と松浦亜弥さんはおっしゃっておりましたが、精神的にもしんどかったはずです。

そこで、橘慶太さんが松浦亜弥さんのことを支えてくれたのでしょう。

2013年に結婚を発表

松浦亜弥さんと橘慶太さんは2013年8月4日に結婚を発表しました。

アイドルの結婚としては少し早い気がしますが、松浦亜弥さんも橘慶太さんも27歳でした。

結婚式はその年の秋にハワイで挙げたといわれています。

 

2013年6月にハワイのラジオ番組、 FM FUJI 富士山「100%ハワイ」に突然出演したことがあった松浦亜弥さん。

なんの前触れもなくの出演だったので驚きましたが、よくよく考えてみれば結婚式場の下見だったのではないでしょうか。

松浦亜弥さんと橘慶太さんが交際していた匂わせはあった?

松浦亜弥さんと橘慶太さんは熱愛報道を何回もされていましたね。

お二人のテレビ番組出演時の匂わせなどはあったのでしょうか。

どのような匂わせがあったかのを調査しまとめました。

テレビ番組で仲の良い姿が報じられる

松浦亜弥さんと橘慶太さんが交際していた匂わせとして、テレビ番組に出演していた際の様子をご紹介いたします。

交際当初に音楽番組で仲の良い様子が確認できており、お二人が交際していることは共演者にはバレていたのではないでしょうか。

テレビ番組の共演者の間では、交際していることがわからないようにあえて会話をしていないなどの配慮があったそうです。

バレないように工夫していたのですね。

ワンピースやサッカーなど好きなものに共通点が多い

松浦亜弥さんと橘慶太さんが交際していた匂わせとして、「好きなものが共通していること」をご紹介いたします。

2人ともワンピースやドラゴンボールが好きと語っていたことがありました。

そして、オンラインゲームやサッカーも好きなこと、共有の「好き」があまりにも多く、匂わせと思われていました。

 

実際、橘慶太さんはフットサルチームに入るほどのサッカー好きで、松浦亜弥さんもハロプロのフットサルチーム『ガッタス』に少しの間だけですが参加をしておりました。

ゲームについても橘慶太さんはTwitterで「オンラインゲームを朝から晩までやって2キロ痩せた」と報告。

松浦亜弥さんもライブMCで「オンラインゲームにハマっている」と言っておりました。

松浦亜弥さんが結婚発表の際に残したコメントは?

松浦亜弥さんが結婚発表の際に残したコメントをご紹介します。

 

松浦亜弥さんは、結婚発表の時に「今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。」と綴りました。

この素敵な文章に世間からお祝いの声がたくさん届いたと同時に、一途でお二人の株もあがりました。

 

「今までもとても幸せだと日々感じながら過ごしてきましたが、これからは、家族になり、家庭をもち、また新たな幸せを作っていけたらと思っております。」

「まだまだ未熟者ではありますが、とてもストイックで努力家、そして九州男児な彼のサポートができるよう、ときに強く、ときに可愛らしいしっかりとした女性になれるよう精進いたします」

とも綴っていたので、松浦亜弥さんは橘慶太さんと一緒にいて幸せな毎日を過ごしていたことがわかります。

 

橘慶太さんは公式サイトで、

「これから家庭を持ち様々な事を経験して、一人の男としても成長できるように日々精進しそして、より一層仕事に勤しみたいと思います。まだまだ未熟者の私共2人ではございますが、どうか皆様には暖かい目で見守っていただけると幸いです」と、報告をしました。

松浦亜弥さんと橘慶太さんの結婚式は?

松浦亜弥さんは橘慶太さんと結婚式を挙げています。

場所はハワイとのことでした。

ハワイまで駆けつけた友人・芸能人の方は?

松浦亜弥さんと橘慶太さんの結婚式に参列した人物をご紹介いたします。

松浦亜弥さんと橘慶太さんの結婚式に藤本美貴さんが出席した

松浦亜弥さんと橘慶太さんの結婚式に藤本美貴さんが参加したことをインタビューの時に語っておられました。

ハワイで結婚式を行い、藤本美貴さんは「すごくかわいくて、ベストカップルという感じだった。感動してしまいました」とコメントを残しています。

「デビュー当時から仲良くしている亜弥ちゃんだし、12年お付き合いしていることもあって、人が幸せになる瞬間というのはうれしいですね」と藤本美貴さんが喜ぶ姿もありました。

 

「引っ張っていってくれるいい奥さんになりそう。逆に私が見習わなくちゃと思います」と、松浦亜弥さんのことをしっかりしていると褒めていました。

松浦亜弥さんと橘慶太さんの結婚への反応は?

長い恋愛の末、結婚ということになった松浦亜弥さんと橘慶太さんですが、周りの反応はどのようなものだったのでしょうか。

松浦亜弥さんはかなりの売れっ子アイドルで、ファンの方も多かったので反応がとても気になりますね。

 

松浦亜弥さんの結婚について周りの声などを調査いたしました。

つんく♂さんは祝福

つんく♂さんが2人の結婚を祝福しておりました。

つんく♂さんは、デビュー当初から松浦亜弥さんのプロデュースをしていたのでとても可愛がっていたと思われます。

2人の結婚の際にコメントを発表しておりました。

 

  • 「遂にというかやっとというか・・・そんな言葉が正しいように思いますが、松浦亜弥が結婚という事で、非常にうれしく思います。」
  • 「性格的に、器用そうに見えて不器用な面が多い松浦。そんな彼女が結婚。本当におめでとう」
  • 「慶太とも何度か会話した事あるけど、まっすぐな奴。わがままな松浦に振りまわされて大変なんじゃないかなぁ・・・なんて逆に心配してみたり。笑」

 

このようなコメントを見る限り、松浦亜弥さんは本当につんく♂さんに愛されていたことがわかります。

ファンからはモーニング娘。の妹分が恋愛していて裏切られたとの声も

松浦亜弥さんと橘慶太さんの結婚に対する世間の反応は祝福の声が多かったのは確かですが、批判をする声もありました。

松浦亜弥さんはモーニング娘。の妹分とデビューしたため、恋愛禁止にも関わらず恋愛していたことに裏切られたと感じる人がいるようです。

 

アイドルですが一人の人間として恋愛をしていたのですね。

12年もの間、お互いを想い続ける松浦亜弥さんと橘慶太さんの恋愛はまさに「純愛」ですね。素敵です。

松浦亜弥さんと橘慶太さんは現在も仲良し

松浦亜弥さんと橘慶太さんは現在も仲が良いことで有名です。

橘慶太さんが結婚10周年で仲の良いツーショットをインスタグラムで披露し話題となりました。

芸能界は引退してないものの、家庭に入って表舞台から姿を消していた松浦亜弥さんだったので、ファンはかなり喜んだのではないでしょうか。

現在も仲良しで幸せな暮らしを送っている可能性が高いですね。

松浦亜弥さんと橘慶太さんには子供が3人いる

松浦亜弥さんと橘慶太さんには子供が3人いるそうです。

3人目の子供が生まれたタイミングで橘慶太さんがインスタグラムを更新しています。

最初の子供は女の子だが、残りの2人の性別などは不明であり、子供の情報は基本的に公表しておりません。

顔などもわかりませんが、お二人とも顔が整っているのできっと子供も可愛いのではないでしょうか。

 

  • 第一子:2014年生まれ(女の子)
  • 第二子:2018年生まれ(性別不明)
  • 第三子:2020年生まれ(性別不明)

 

上の子が9歳ですが、下の子はまだ3歳。まだまだ手がかかる時期ですね。

松浦亜弥さんは現在何をしている?

松浦亜弥さんは病気のこともあり、結婚後は表舞台に現れる回数が減り最近ではあまりテレビでは見なくなりました。

伝説のアイドルですが、メディア出演がないため、若い世代の方などは知らない方もいると思います。

 

現在はどのような活動をしているのでしょうか。病気のは?など、松浦亜弥さんの私生活や仕事について調査いたしました。

子育て中心の生活も2022年にはテレビに出演

松浦亜弥さんは、2022年にはテレビ出演をしただけでなく、CM「ネスカフェ エクセラ」にも出ています。

松浦亜弥さんは歌も披露していました。

ネットでは久々見た松浦亜弥さんの姿に「可愛い」「変わらない」「美しさが増している」「歌声が何度聴いても素敵」など、良いコメントが集まりました。

11年ぶりのテレビということで松浦亜弥さんは「久しぶりに緊張しました!レンズを通した自分を見て歳を重ねたんだなと実感しました」とコメントを残しております。

 

3人の子供がいるため生活の中心は子供である可能性が高いですね。

病気は完治している可能性が高い

松浦亜弥さんの病気の状況は現在どうなっているのでしょうか。

子宮内膜症は出産をきっかけに治る可能性があるといわれています。

妊娠と授乳により生理が止まるため、病気の進行が抑制され、症状がよくなるとのこと。

 

松浦亜弥さんは3回の出産を経験しており、病気が完治している可能性は高いです。

もし完治しているのであれば、芸能界への復帰がかなり期待されそうですね。

松浦亜弥さんは今後芸能界に復帰する可能性もある

松浦亜弥さんが今後芸能界に復帰する可能性はおおいにありそうです。

2022年にテレビ出演をしており、今後復帰する可能性は0ではないですね。

子育てが一段落してからの復帰となる可能性があるため、本格的な復帰には時間がかかる可能性が高いです。

 

CM出演をきっかけに今後芸能活動をしていくのかもしれませんね。

まだ出産して2年ほどしか経っておりませんが、歌手活動の意思はあるとのこと。今後に期待ですね!

松浦亜弥さんのように結婚して幸せに暮らす女性歌手は?

アイドルや女性歌手の皆さんは結婚や妊娠をして表舞台から姿を消す場合があります。

子供を産んでお母さんになるわけですから、家庭を優先する人も多いでしょう。

 

松浦亜弥さんも結婚をして「毎日幸せです」と語っておりました。

松浦亜弥さんのように、結婚をして現在も幸せに暮らしている女性歌手の方をご紹介いたします。

アーティスト同士で結婚!Superflyさん

松浦亜弥さんのように結婚して幸せに暮らす女性歌手として、Superflyの越智志帆さんをご紹介いたします。

Superflyの越智志帆さんは、フジファブリックの金澤ダイスケさんと2018年に結婚をしました。

2022年には子供を授かっており、Superflyの越智志帆さんのインスタグラムで「妊婦期間の音楽活動はスペシャルな体験ばかりでした。母になり、これからどんな作品が生まれるのか、楽しみです。そして、コンディションを整えて、みなさんの前で走り回って歌える日々が待ち遠しいです!」と、報告をしておりました。

フジファブリックの金澤ダイスケさんもインスタグラムで「父になりました。2年半ぶりのライブハウスツアーを、様々な興奮と共に迎えられる事に悦びを感じています。これからもどうぞよろしく」とファンの方に報告しています。

幸せな生活を送っている可能性が高いですね。

別居状態でも幸せ?SEKA INO OWARIのSaoriさん

松浦亜弥さんのように結婚して幸せに暮らす女性歌手として、SEKA INO OWARIのSaoriさんをご紹介いたします。

SEKA INO OWARIのSaoriさんは、俳優の池田大さんと2017年に結婚をしました。

Saoriさんは2拠点生活をしています。

SEKA INO OWARIのメンバーが暮らしている別名「セカオワハウス」でも生活しているとのこと。

「セカオワハウス」は地上3階、地下1階の建物で、地下は楽器が揃っているとのことでした。

なので、Saoriさんもアーティストとして離れたくないのではないでしょうか。

 

別居しているといわれているものの、2017年に子供を授かっております。

離婚などの噂もなく夫婦仲はよいといわれています。

料理人の一般男性と結婚!加藤ミリヤさん

松浦亜弥さんのように結婚して幸せに暮らす女性歌手として、加藤ミリヤさんをご紹介いたします。

加藤ミリヤさんは、2019年に料理人の一般男性と結婚したことを発表しております。

一般男性とのことですが、有名な料理人の方でお名前は黒木純さんということが判明しています。

交際時には週刊誌に報道され、黒木純さんには内縁の妻がいたようです。

色々と揉めたそうですが、内縁の妻の方が加藤ミリヤさんの結婚を許して、お二人は結婚したそうです。

 

加藤ミリヤさんには2人の子供がいます。

第一子の時に「この度、無事男の子を出産いたしました。我が子のために決意を新たに母として表現者として頑張ります」と母親になった決意を語っておりました。

そして、第二子の時にインスタグラムで、マタニティフォトを披露し、「きれいすぎる!」と話題になりました。

色々とあった2人ですが、現在も仲がいいとのことです。

松浦亜弥さんは結婚して幸せな家庭を築いている

2000年代に人気を集め、歌手として大活躍した松浦亜弥さんの結婚について調査いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

 

松浦亜弥さんの結婚相手、はw-indsのボーカル・橘慶太さんです。

デビューと同時に松浦亜弥さんと橘慶太さんは交際が始まり、12年を経てゴールインをしました。

一途で純粋な恋愛だったので、ファンからはたくさんの祝福の声が届きました。

松浦亜弥さんは子宮内膜症になっており、橘慶太さんが支えていたそうです。

2人はたくさんの困難を乗り越えて結婚したのですね。

 

松浦亜弥さんは結婚をしてから家庭を優先していたので、芸能界では目立った活動はありませんでした。

ですが2022年にはテレビ出演を果たし、CM撮影もしていたので今後表舞台で輝く姿が見られるかもしれませんね。

今後の松浦亜弥さんの活動に期待をしております。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ