記事ID144081のサムネイル画像

上戸彩と夫HIROが離婚危機!?原因はHIROの浮気?子供は?今妊娠何ヶ月?

上戸彩さんとEXILEの元リーダーとして知られるHIROさんは2012年に結婚され、理想の夫婦として世間から祝福の声が上がりました。しかし、ここ数年不仲で離婚危機の状態にあるとの噂が。今回は離婚危機に至った原因についてご紹介します。

上戸彩と夫HIROが離婚危機!?原因はHIROの浮気?

上戸彩さんとEXILEの元リーダーとして知られるHIROさんは2012年に結婚され、理想の夫婦として世間から祝福の声が上がりました。しかし、ここ数年不仲で離婚危機の状態にあるとの噂が。今回は離婚危機に至った原因についてご紹介します。

上戸彩のプロフィール

本名:五十嵐 彩(旧姓:上戸)
所属事務所:オスカープロモーション
生年月日 1985年9月14日
現在年齢:33歳
出生地 東京都練馬区
身長 162cm
血液型 O型
体重:?
活動内容:女優、歌手
家族構成:HIRO(夫)、子供(女児)

上戸彩の経歴

上戸彩は1985年9月14日東京都で長女として生まれました。兄弟に、16歳年上と2歳年上の兄がいます。

1997年、小学6年生の時に「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞し芸能界に入りました。

1999年に4人組グループZ-1としてデビューし、2000年にドラマ『涙をふいて』で女優デビューしました。タレントCM起用社数ランキングでは、2004年、2005年、2006年、2009年、2010年、2015年に年間首位を獲得しました。通算6回首位獲得女性の記録は、最多でまだ破られていません。

上戸彩が夫HIROと離婚危機?原因はHIROの浮気?

上戸彩は2012年自身の誕生日である9月14日に長年友人関係であった16歳年上のEXILEのHIROと入籍しました。

しかし、HIROの浮気が原因で、今二人に離婚危機が噂されています。

早速真相のほどを調べてみましょう。

HIROの女遊びがすごい?

HIROは、もともと自他共に認めるほど女遊びが激しく、上戸彩と結婚してからも多忙を理由に自宅に帰らないことが頻繁にあったそうなのです。

上戸彩は彼氏や夫に対して嫉妬深く、エロビデオはもちろん女の子のグラビアを見るのも許せないほどだと言いますが、噂ではHIROは事務所所属のガールズグループのあるお気に入りメンバーと密会しているとの情報もあり、上戸彩にもそんな情報が耳に入ってしまってしまったのかもしれません。

HIROと佐田真由美の関係は?

HIROはモデルで女優の佐田真由美と以前交際していました。

二人は1999年頃に知り合い、共同でアクセサリーをプロデュースしたり、結婚を見越して同棲もしていたといいます。

しかしながら、HIROはZOOを解散後人気はウナギ登りで女性の影が絶えずありました。佐田真由美は、そんなHIROの浮気に耐えきれず2007年頃に二人は破局してしまったようです。やはりHIROの女遊びが激しいというのは、事実のようですね。

HIROとE-girlsのメンバーが浮気?

HIROの所属事務所のガールズグループの中にE-girlsがあります。

その中のメンバーにHIROとの浮気を噂されているメンバーがいるようですので、詳しく見ていきましょう。

浮気相手①Erie

「E-girls 」&「Dream」に所属していたErieが、HIROの浮気相手として噂されていました。

14歳から芸能界入りして15年間芸能界で努力し活躍してきたErieは、突然の芸能界引退宣言をしました。彼女のあまりに突然の芸能界引退は、いろいろな憶測を生みました。

HIRO不倫関係が噂された直後の芸能界引退だったため、真相は闇の中ですし、この不倫関係が社内で公になったことでLDHに居にくくなったのではないかというのがもっぱらの噂です。

浮気相手②Ami

「E-girls 」&「Dream」のAmiもHIROの浮気相手として噂されていました。AmiはE-girlsの中でも唯一ソロデビューを果たした人ですし、HIROのお気に入りだったことは間違いないです。

お気に入りの女性の方が浮気相手としては話題性があり、名前があがってきてしまうものですが、Amiが浮気相手だった可能性は極めて低いと言えそうです。

さすがに、同じグループに浮気相手が時期は違うとしても二人もいるというには、人としてなかなかできない事なのではないでしょうか。

上戸彩が夫HIROと離婚が噂された理由とは?

上戸彩は、このような数々のHIROの浮気により、一節にはすでに離婚することを決めたと囁かれています。

そしてその離婚への決意は、上戸彩の外見にも強く現れていました。

次に見ていきましょう。

家庭のストレスで上戸彩が激やせ?

上戸彩とHIROが離婚するという噂は結婚して1年ぐらい経った頃からずっと浮上しては子供の誕生などで消えたりしていました。しかし、「M-1グランプリ」の司会で登場した時や、「SmaSTATION!」に出演した際の上戸彩の外見の変わりように離婚の噂は加速していきました。

久しぶりに出演した上戸彩は頬がこけ、以前の上戸彩の外見と比べて誰の目にも痩せて見えました。その痩せた姿は健康的ではなく、少し病的に見え、家庭でのストレスが原因なのではないかと視聴者から心配の声が多く寄せられる程だったのです。

仕事多忙によるすれ違い

上戸彩は女の子を出産後仕事をかなりセーブしていましたが、HIROはプロデュース業などで相変わらず多忙で、別居状態が続きすれ違いが生じたことで離婚危機に陥っているのではないかとも噂されています。

なかなか旦那が家に帰ってこず、ワンオペで家事や育児をこなしている上戸彩の心労は容易に想像することができますので、ガリガリに痩せたとしてもおかしくないでしょう。

上戸彩が知人に子供について相談

上戸彩は、HIROの浮気疑惑や激務によるすれ違いなどにより、離婚を具体的に考えるようになり、知人などにも相談し始めているようです。

上戸彩が離婚することにより、一番問題になるのが子供の親権問題です。上戸彩は自分から離婚を切り出した場合、親権に影響があるのかどうかということなどを知人に相談したといいます。

そして、万が一離婚することになった場合、子供だけは絶対に自分が育てたいとも語っていたそうです。上戸彩にとって、HIROとの今の結婚生活は、少し重い描いていた家族の形とは違い、心の中で募っていた不安が大きくなっていってるのかもしれません。

上戸彩の離婚危機は斎藤工が原因?

上戸彩はかつて斎藤工とドラマ版、映画版の「昼顔」で不倫する主婦と教師役を熱演し、話題となりました。話題が「不倫」ですから、話題性もさることながら、二人の仲も良かったために、熱愛の噂も飛び交いました。

二人の仲の良さは本当のようで、プライベートでもメールのやり取りなどをしているようですが、2人の間に特別な関係はないものとみられます。

上戸彩とHIROが離婚できない理由とは?

ビッグカップルの二人ですから、いざ離婚するとなるといろいろと弊害が出てくるようで、感情だけで離婚を決意することはできなさそうです。

次に上戸彩とHIROが離婚できない理由を見ていきましょう。

離婚できない理由は上戸彩のイメージダウンを避けるため

上戸彩とHIROは数年にわたって離婚が噂されていますが、いまだ離婚はしていません。それは、事務所の稼ぎ頭でもある上戸彩のイメージダウンを避けるために事務所が離婚を許していないと言われています。

上戸彩は昼顔で不倫妻を演じましたが、それは役柄だけであって実際の彼女は清純派女優として好感度も高くCM女王でもあります。

上戸彩のイメージダウンは死活問題にもつながりますから、事務所は何としてでも彼女の離婚を食い止めたいようです。

ソフトバンクなど有名企業のCMに出ているから

上戸彩は多くの有名企業のCMに起用されていますが、その中でもソフトバンクのCMでは、家族をテーマとしたCMですから、離婚などがあっては企業は困ってしまいます。

ですから、企業からも上戸彩の離婚はご法度となっているようです。実際CMの契約期間中にスキャンダルが起こってしまった場合、違約金などが発生する可能性があります。何本もCMに出演している上戸彩なら、莫大な違約金となってしまうでしょう。

このように、上戸彩は金銭的な問題からも離婚することはできないのです。

上戸彩とHIROの離婚予定はなし?

離婚の噂が絶えない上戸彩とHIROですが、そんな噂を吹き飛ばすかのように、家族での仲睦まじい姿が激写されています。

次に見ていきましょう。

LA家族旅行を激写

2017年1月に上戸彩とHIROは愛娘と上戸彩の母親も連れて、「三泊五日」のLA旅行に出かけたことを週刊誌に激写されています。

今までにも離婚の噂が絶えなかった二人ですが、上戸彩の母親を自分のマンション近くに呼び寄せ子育てを手伝ってもらえるようになってから、上戸彩にも少し余裕ができてきたようです。

今回の旅はひと足先にHIROがロスに飛び、上戸彩らとは現地で合流したようです。世界進出を目論む夫の旅にもついていき、しっかりと家族で支えていく意志を再確認し、家族としてより固い絆ができたのではないでしょうか。

代官山で幸せそうな姿を目撃される

2018年10月には、友人との食事を楽しんだ帰りといった感じで、夜の代官山をりラックスしたHIROが愛娘を肩車し、その横を上戸彩が歩く姿を激写されています。

普段寝る間を惜しんで仕事に邁進しているHIROですが、上戸彩のもっと家族との時間を大切にしてほしいという願いを聞き入れつつあるようです。

上戸彩と夫HIROの馴れ初めから結婚までの経緯とは?

上戸彩とHIROは、歳が16歳も離れたカップルですが、二人は一体どのように知り合い結婚に至ったのでしょうか?

次に詳しく見ていきましょう。

上戸彩とHIROの出会いとは

上戸彩とHIROのもともとの出会いはダンスの生徒と先生という関係でした。上戸彩は、女子4人組み「Z-1」のメンバーとして、デビューする前にダンスの指導をHIROがしていたのです。

当時上戸彩は14歳で、HIROは30歳でした。

出会った当時は兄と妹のような関係

上戸彩とHIROが出会った当時は、生徒と先生という関係でしたし、歳の差も16歳もあり、上戸彩はHIROに対して恋愛感情などは全くなく、お兄ちゃんと妹のような関係だったといいます。

8年交際した森田剛と破局した上戸彩

上戸彩は2001年に放映された「嫁はミツボシ」で共演した頃森田剛と2002年に交際していることが発覚し、その後8年間も交際していました。

交際が発覚した当時は、双方の事務所も反対していたようですが、後にお互いに交際を認めていて、結婚も視野に入れた交際だったようですが、お互いが多忙を極めていたこともあり破局してしまいました。

上戸彩は森田剛との破局後、彼を失った喪失感は大きく、かなり傷心していたようです。

失恋した上戸彩を支えたHIRO

HIROは、失恋し傷心した上戸彩を懸命に支えました。その甲斐あってか、2010年5月に森田剛と破局した上戸彩は、同年8月にはHIROと交際をスタートさせていたのです。

HIROは上戸彩にとって、彼女が芸能界に入る前からお兄ちゃん役として彼女の面倒を見てきていましたから、支えるうちにしだいにお互いに愛が芽生えていったのかもしれません。

HIROは好きになった相手にはとことん押していくタイプとのことですので、傷心の上戸彩にはそれが心地良かったのかもしれません。

2012年9月にめでたく結婚した上戸彩とHIRO

交際発覚以降も、公の場でも熱愛の質問に笑顔で頷くなど順調な交際を重ねていた上戸彩とHIROは、2012年9月上戸彩の27際の誕生日にめでたく結婚しました。

結婚までに2年間もかかったいきさつは、国民的女優の事務所への根回しにあったといいます。2人の結婚は実は1年前に決まっていたのですが、HIROは、上戸彩が所属するオスカープロモーション社長を含む周辺の関係者への綿密な根回しを1年かけて行ったそうです。

2015年に長女を出産

HIRO・上戸彩夫妻には、2015年8月に第一子女児が誕生しています。結婚から約3年後の待望の子供でした。

上戸彩は、元彼森田剛との交際期間中から結婚願望が強いことでも知られていましたが、その背景には早く子供が欲しいというものがありました。

常々結婚して引退した山口百恵さんに憧れていることを公言し、子供を出産後は引退するのでは?と心配されましたが、産後3〜4ヶ月程度で2015年12月6日の「M−1グランプリ」で司会を務め、仕事にスピード復帰しています。

上戸彩とHIROの子供の名前は?

上戸彩とHIROの子供の名前は残念ながら公表されていません。しかし、HIROの本名が「五十嵐広行」(いがらしひろゆき)だということはわかっているので、娘さんの苗字も五十嵐になるのでしょう。

上戸彩は女の子が生まれたら、バレエやピアノなどの英才教育をさせたいと語っていたので、娘さんもいろいろと習い事をしているのかもしれません。

上戸彩とHIROの離婚は絶対にない!?

結婚後幾度となく離婚の噂が取り沙汰されてきた上戸彩とHIROですが、ここにきて、二人の離婚はないのではないかと言われ始めています。

次に見ていきましょう。

産婦人科に入る上戸彩を激写

上戸彩は2019年に雑誌「女性セブン」で、芸能人御用達の産婦人科に入る所を激写されています。そして、おなかがかなりふっくらしていることも報告されています。

第二子出産はもうすぐ!

これを受け、上戸彩とHIROは、第二子を出産したことを報告しました。

また、出産は2019年7月頃であることを発表しました。

結婚後ずっと離婚の噂が絶えなかった上戸彩とHIROですが、離婚の心配はひとまずなさそうです。世間の噂にもめげず、しっかりと家族の絆を育み、今後家族も増え、さらに賑やかな家庭を築いていくのではないでしょうか。

上戸彩は離婚せずに第二子を出産予定!

芸能界屈指のビッグカップルである上戸彩とHIRO。夫であるHIROの多忙によるすれ違いや女性問題などにより二人は何度となく離婚の危機を迎えていたようでした。

しかしながら、二人は水面下ではしっかりと関係を修復し、新しい家族ももうすぐ増えるようです。子供はたくさん欲しいと語っていた上戸彩ですから、今後ももっと家族が増える可能性もあり、ますます目が離せません。

今後も上戸彩やHIRO、またLDHプロデュース活動にも注目していきたいですね。

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ