【元乃木坂46】西野七瀬に熱愛報道!噂の彼氏は番組のディレクター?

元乃木坂46の絶対的エース西野七瀬さんに熱愛が報じられました。清純派アイドルとして彼氏の存在は明らかにしていませんでしたが、卒業した現在は、番組ディレクターが彼氏とではないか?と、噂になっています。西野七瀬さんは意外にも肉食系なのか?真相に迫ります。

西野七瀬に文春砲!噂の彼氏はどんな人なのか?

乃木坂46のメンバーの中でも1位、2位を争う人気を誇っていた西野七瀬さんに文春砲が投じられました。

文春砲の内容は「西野七瀬さんが番組ディレクターとの熱愛報道」です。
乃木坂46はAKB48と同じく「恋愛禁止アイドル」として男性からの支持を集めていました。

乃木坂46を卒業した現在、西野七瀬さんは噂の彼氏とどんな関係なのでしょうか?
結婚などの展開はあるのでしょうか?西野七瀬さんの彼氏はどんな人なのか?真相に迫ります。

西野七瀬の噂の彼氏「番組ディレクター」とは?

数多くの芸能人からアプローチをされていたであろう西野七瀬さんですが、これまで俳優やジャニーズなどの芸能人と熱愛が報じられなかったのは、乃木坂46に所属していた頃からディレクターと付き合っていたという事が考えられます。

超人気アイドルの西野七瀬さんを射止めたディレクターは一体どんな人なのでしょうか?
西野七瀬さんの彼氏になりたいという方が多い中で、ディレクターの人間性が分かれば西野七瀬さんのタイプも明らかになるでしょう。

調べてみると、西野七瀬さんの彼氏像が浮き彫りになりました。
インドア派で、人前に出る事が苦手な西野七瀬さんからは想像できないタイプでした。

【西野七瀬の彼氏像】番組ディレクターはワイルド系

超人気アイドルの西野七瀬さんを虜にさせた番組ディレクターはこのような人物像だということが分かりました。

・下町出身のちょいやんちゃワイルド系
・年齢は30代前半
・元カノは美容師でめちゃくちゃ可愛い
・ADからスタートして、現在は独立してフリーのディレクターになっている
・ファッション関係の仕事をしていて、私服もおしゃれ
・酒豪
・アイドルの友達がたくさんいる

モテる要素がたくさんあり、西野七瀬さんが虜になってしまうのも納得できます。

熱愛のキッカケは人気番組「NOGIBINGO!」

西野七瀬さんと番組ディレクターの熱愛が報じられたことが話題になりましたが、2人の出会いのキッカケは、乃木坂46メンバーが出演するトークバラエティ番組「NOGIBINGO!」でした。

噂の彼氏は当番組のディレクターを担当しており、2人が仲良く話すメイキングシーンも公開されています。
番組出演者とディレクターという禁断の恋愛についてファンも困惑していました。

彼氏と噂をされてるディレクターはファッション関係の仕事をしていることから、ファッションモデルの顔を持つ西野七瀬さんの相談にも乗っていたと考えられています。

【西野七瀬の文春砲】熱愛報道の内容は、彼氏とお泊りデートか?

週刊文春が報じるスクープを「文春砲」と言われており、多くはアイドルや女優の熱愛を報じています。

どんな手段を使っても確かな報道をスクープする文春砲だからこそ、スクープの信憑性が高く、必ずと言っていいほど炎上してしまうのです。
だからこそ、西野七瀬さんとディレクターの熱愛報道は真実の可能性が高いのです。

一体、どんな内容で文春砲を受けてしまったのでしょうか?
人気アイドルは本当に「お泊りデート」をしたのでしょうか?

【西野七瀬が熱愛】お泊りデートをしていた

2018年5月19日に放送された「週刊文春ライブ」では、このように報じられました。

「アイドルコールドケース乃木坂46のセンター経験者の西野七瀬が、ワイルドディレクターを自宅にお持ち帰りお泊りデート×2」

このスクープによると、ディレクターが西野七瀬さんをお持ち帰りしたのでは無く、西野七瀬さんが自宅にディレクターを呼び込んでお泊りしたという内容になっています。

【彼氏と2泊】西野七瀬は肉食系女子だった

番組ディレクターを自宅に連れ込んだ西野七瀬さんを激写した週刊文春は他にも詳しい内容を公表しています。

・2016年4月24日、生放送終わりの西野七瀬がメンバーが乗る送迎車から1人で先に降りて、渋谷で男性2人と合流
・アディダスで買い物をすると、3人は居酒屋へ。
・店を出ると、1人は帰宅。噂のディレクターと2人になりタクシーに乗り込む。
・そのまま西野七瀬の駐車場に停車。タクシー内には誰も乗っていなかった
・1週間後に、ディレクターは再び西野七瀬さんの自宅へ。
・20時から5時間ほど滞在。25時頃に2人はタクシーに乗って夜の街へ。


週間文春はタクシーに乗り込む2人を激写していました。
その写真が決定的となり、ディレクターとの関係は「黒」と判断されました。

西野七瀬に「彼氏」について直撃取材!

週刊文春のスクープ後に、記者が西野七瀬さんに直撃取材をする機会がありました。

噂になった「お泊りデート」や「彼氏の存在」について問われるも、西野七瀬さんは「だんまりを突き通し、熱愛報道については肯定も否定もしませんでした。」

お泊りデートが嘘であれば、イメージ払拭の為に否定をされると思いますが、何も語らなかったという事は、何かバツが悪い事実があるのだと予想されます。

西野七瀬とディレクターが熱愛!現在の関係は?結婚はあるのか?

週刊文春に熱愛が報じられ、直撃取材に対しても何も語る事が無かった西野七瀬さんは、ディレクターが彼氏だと言うことを認めたことになるでしょう。

さらに週刊文春の報道からすぐに、「乃木坂46卒業」を発表した西野七瀬さんは、恋愛を続ける為に乃木坂46を辞めたのではないか?と言われています。

熱愛報道後の2人は付き合っているのでしょうか?付き合っていれば結婚なども考えられるのでしょう。

2人は破局しているとの噂も...

熱愛報道後に、尋常ではないくらい落ち込んでいる姿のディレクターがいたとの証言があり、様々な憶測が飛んでいます。

・西野七瀬と無理矢理別れさせられた
・減給などの罰を受けた
・特定などプライベートを侵害された

番組ディレクターと出演者の恋愛はご法度とされている中で、人気アイドルとの熱愛報道なので、上からの圧力によって無理矢理別れさせられたという予想がされています。

文春砲から進展なし!結婚の確率はゼロに近い

乃木坂46を卒業してしまった西野七瀬さんは、ディレクターとの真剣交際に移ると思われていましたが、それからは情報が出回ることがなく、目立った動きもしていないようです。

彼氏と噂をされていた番組ディレクターが絶望的に落ち込んでいた姿から、結婚までは続かなかったようです。

過去にも彼氏の存在を暴露されていた?

実は、過去にも彼氏の存在を暴露されていました。
ですが、彼氏と熱愛していた情報は薄く、あくまでもネット上だけで広がった話だったのです。

彼氏と噂をされていた相手は一体どんな相手だったのでしょうか?

デビュー前の彼氏「ふーちゃん」

西野七瀬さんがデビューする前の彼氏として噂をされているのが、「ふーちゃん」という方です。「ふーちゃん」という名前は、Twitterのアカウント名で、苗字が「伏見」だからという説もあります。

「ふーちゃん」のTwitterの投稿では、西野七瀬さんの写真をアップして、「頑張ってるな...」というコメントをしていました。このような投稿で西野七瀬さんに関係があったことを匂わせるような投稿をしており、当時付き合っていた彼氏だと言われています。

ただ、未練があるような投稿をしていることから、西野七瀬さんがデビュー後に別れているようです。

デビュー前に7年間付き合った彼氏がいる

「ふーちゃん」とは別の男性で、西野七瀬さんが7年間付き合っていた彼氏がいることも噂になっています。

噂のきっかけは、2chで「西野七瀬が"けんし"という人物と7年間付き合っていた」という文章が投稿されたことで広まりました。

ですが、これ以外の情報が無いことや、「けんし」という人物の存在が明らかにされていないので、この彼氏の噂についてはデマという意見が多いです。

俳優:野村周平との熱愛疑惑

西野七瀬さんは、俳優の野村周平さんとの熱愛も報じられていました。
西野七瀬さんと野村周平さんは、土曜ドラマ24『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』で共演したことがキッカケで2人の距離が近づいたと言われています。

さらに記者会見で、記者が野村周平さんに「理想のタイプは?」と質問をすると、「アイちゃん(西野七瀬さんが演じた役)ですかね!まぁイコール西野七瀬ですね!」と答えると、会場はシーンとなりました。

会場を和ませようとした、野村周平さんの計らいかもしれませんが、西野七瀬さんに対するアピールとも捉えられる発言でした。

【熱愛報道から数年】西野七瀬は卒業後どんな活動をするのか?

週間文集に熱愛報道をスクープされ、乃木坂46を卒業したが、噂の彼氏とは結婚おろか恋愛を続けていない西野七瀬さんは、今後どんな活動をするのか気になる方も非常に多いと思います。

乃木坂46に所属していた頃は、ファッションモデルや女優として活動していた西野七瀬さんですが、現在はこれと言った大舞台には出演していません。

2月24日京セラドーム大阪で開催される『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE』の西野の卒業コンサートとなる最終日公演をもって、乃木坂46メンバーとしての全活動を終了する予定の西野七瀬は今後どんな活動をしていくのでしょうか?

女優としては厳しいとの意見

乃木坂46時代には女優としてドラマにも出演した経験がありますが、それもごく僅かです。

女優として大成する方の多くは、ドラマや映画の脇役として長年下積みをしている方が多いのですが、乃木坂46だけでなく、アイドル界のトップとして活躍をしていた西野七瀬さんを脇役で使うことができないというデメリットが考えられています。

元々、自己表現が得意ではない西野七瀬さんが、いきなり女優としてトップになるのは非常に難しいと言われています。

タレントとしても厳しいとの意見

アイドルの多くが卒業後にタレント活動をするケースが多いですが、西野七瀬さんの性格上、表舞台でもグイグイ前に出るタイプではありません。

乃木坂46のメンバーしか出演していない「NOGIBINGO!」の中でも発言するシーンは多くありませんでした。

人前で話すことが得意では無い西野七瀬さんは、タレントして活動していくことも難しいと言われています。

歌手としても厳しいとの意見

乃木坂46のコンサートではソロ曲も披露する場面がありましたが、歌唱力があるとは言えないレベルで、ソロ歌手としては厳しい意見もありあます。

・「なぁちゃんが乃木坂46にいたからソロ曲も良かったけど、普通の歌手となったら想像できない」
・「ルックスは最高だけど歌は無理だな〜」

このようにファンからも非常に厳しいコメントが寄せられていました。

残る選択肢はモデル業

西野七瀬さんは、2014年の4月からファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍しています。
乃木坂46卒業後の活動として1番有力なのが、モデル業だと言われています。

持ち前のルックスとスタイルを活かしたファッションモデルは、トークで爪痕を残す必要もなく、西野七瀬さんの強みを活かした職業だと言われております。
モデルとしては低身長ですが、表紙になった回はとても売れ行きが好調です。

ただ、懸念されるのが「モデルとしての寿命」です。
続々と若い女優やアイドルが登場する中で、それに合わせて西野七瀬さんがトップで活躍する時期も長くはありあません。

【彼氏と熱愛報道で炎上】西野七瀬は一体どんな人?

乃木坂46メンバーの中でも、控え目な性格で男性との関わりが最も無さそうな西野七瀬さんに熱愛情報がスクープされました。

テレビやライブで見せる西野七瀬さんはあくまでもキャラクターで、本当は肉食系だったのでしょうか?
今まで男性との浮いた話が無かっただけにファンからも落胆の声が上がっています。

西野七瀬さんの彼氏は番組ディレクターだったのでしょうか?現在の関係はどうなっているのでしょうか?
闇の部分が多い西野七瀬さんについてご紹介します。

西野七瀬のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):(西野七瀬/なぁちゃん・ななせまる・なな)
  • 所属事務所:乃木坂46合同会社
  • 生年月日:1994年5月25日
  • 現在年齢:24歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:O型
  • 身長:159cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:アイドル・歌手・女優・モデル
  • 所属グループ:元乃木坂46
  • 家族構成:父・母・兄

 

 

西野七瀬は"超"が付くほどのインドア派

アクティブな女性であれば、恋愛にもガツガツしているイメージが強いですが、西野七瀬さんは"超"が付くほどのインドア派なのです。

趣味は「漫画を読みこと」「絵を描くこと」「ゲーム」をする事だと公表しており、普段は大人しい印象ですが、「ジョジョの奇妙な冒険」の話になると、人が変わったように興奮して語っているシーンもあります。

番組で絵を描くコーナーがあった際には、自慢の画力を披露しており、現在も時間があれば絵を描いていることを語っていました。
将来の夢はイラストレーターというほど、絵が好きなインドア派です。

西野七瀬はアスリートからも狙われている超人気アイドル

芸能界でも乃木坂46の人気は高く、タレントの武井壮さんや、ユーチューバーのヒカキンさんも生粋の乃木坂46のファンであることを公言しています。

さらに、西野七瀬さんは、陸上競技マガジン『箱根駅伝2017完全ガイド』の箱根駅伝出場者による「好きな女性芸能人ランキング」で5位となりました。

乃木坂46時代には、多くの楽曲でセンターを務めており、握手会でも他のメンバーよりも長蛇の列を作っているのはとても有名な話です。

多くの芸能人に狙われるも彼氏を作らず!

西野七瀬さんは、芸能人のファンも多いので、様々なアプローチを受けていると考えられます。

non-noの専属モデルを務めたり、テレビドラマにも出演しているのにも関わらず、俳優やジャニーズとの熱愛の噂は一切ありませんでした。

西野七瀬の彼氏はディレクターだったが強制的に縁を切られた可能性あり!

文春砲によって、番組ディレクターとの熱愛をスクープされた西野七瀬さんは、恋愛に対して肉食系だったことが分かりました。

騒動後に、目立った話題も無いことや、ディレクターが酷く落ち込んでいた様子から2人の関係は強制的に絶たれたとも考えられています。

アイドルを辞めた西野七瀬さんの今後の活動に注目が集まります。

西野七瀬さんに関するコチラの記事もおすすめ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ