記事ID149229のサムネイル画像

玉森裕太さんの熱愛相手は?彼女はいないのか結婚しているのか紹介

玉森裕太さんの熱愛相手を知りたい人もいるのではないでしょうか?玉森裕太さんはKis-My-Ft2のメンバーであり、中村アンさんや貴田理沙さんなどさまざまな女性との熱愛が噂されてきました。本記事では、玉森裕太さんの熱愛について解説します。現在は彼女がいないのか結婚している噂は本当なのかなども紹介するため、気になる人はぜひ内容を確認してみてください。

Kis-My-Ft2のメンバーであり、かっこいい見た目から人気を集める玉森裕太さん。玉森裕太さんは過去に中村アンさんや貴田理沙さんなどとの熱愛報道があり、現在彼氏がいるか気になっている人も多いです。

本記事では、玉森裕太さんの熱愛について徹底解説します。彼女がいないのか、結婚しているのかなどの噂も紹介するので、気になる人はぜひ最後まで内容をご確認ください。

玉森裕太さんに熱愛中の彼女はいない可能性がある

玉森裕太さんは、現在交際している彼女の情報は出てきませんでした。たくさんの女性との噂がありましたが、本当に交際しているのかどうかは不明な状況です。


このため、玉森裕太さんには彼女がいない可能性があります。この後で、彼女候補として最も有力視されている女性や、これまでに噂になっていた女性についても詳しく紹介します。

玉森裕太さんの熱愛相手の最有力候補は貴田理沙さん

玉森裕太さんと熱愛している彼女として最有力候補と呼ばれているのが貴田理沙(きだりさ)さん。一体どのような女性なのでしょうか。

貴田理沙さんのプロフィール

  • 名前:貴田 理沙(きだ りさ)
  • 生年月日:1995年10月3日
  • 現在の年齢: 28歳
  • 出身地:兵庫県西宮市
  • 血液型:不明
  • 身長:160cm
  • 所属事務所:なし(フリーランスとして活動)
  • 職業:ファッションモデル

 

貴田理沙さんは、16歳だった2011年にオスカープロモーションが開催したオーディションにおいて関西地区で準グランプリを獲得しました。

 

これがきっかけで、オスカープロモーションに所属することに。現在はフリーのモデルや女優として活動しています。

 

趣味は旅行で、休みがあれば1人でも海外旅行に行くそうです。語学も堪能で英語だけではなく、韓国語やウクライナ語も勉強しています。

 

学生時代は、なかなか行けないからという理由でマルタ島に1ヶ月かけて留学したことも。

貴田理沙さんの母親は実業家!

貴田理沙さんの母親は貴田加野さんというお名前で、神戸で株式会社LiSALiSAの代表取締役を務める実業家なんです。

 

この会社は、ファッションブランド「LiSALiSA」の商品を通販、テレビショッピング、実店舗で運営を行っています。

 

母親の貴田加野さんは、若い頃に神戸のアパレル会社に勤務し、結婚を機に専業主婦になりましたが、40歳の時にワンルームを借りてブランドを立ち上げました。

玉森裕太さんと貴田理沙さんの熱愛スクープ記事

玉森裕太さんと貴田理沙さんの熱愛がスクープされたのは、2019年10月のこと週刊誌「日刊大衆」が、2人の半同棲を報じました。

 

記事によると、「2人は真剣に交際しているようですね。玉森さんは彼女会いたさに貴田さんの家に入り浸りだといいますよ」というファッション関係者の証言が掲載されています。

 

さらに当時、玉森裕太さんが出演していたドラマ「グランメゾン東京」で共演の木村拓哉さんに貴田理沙さんとの交際を報告していたのではないかという推測も書かれていました。

玉森裕太さんの熱愛彼女と噂の貴田理沙さんとの匂わせは?

玉森裕太さんと貴田理沙さんに熱愛については、2人の匂わせが大きな注目を集めていました。主にSNSで展開されていた匂わせについて紹介します。

ブレスレットとサンダルなどがおそろい

1つ目の匂わせは、玉森裕太さんと貴田理沙さんが身に付ける物に関するものです。2人がほぼ同時期にカルティエの細いラブブレスを付け始めたことが注目を集めました。

 

 SNSで画像をアップするだけではなく、公の場にもラブブレスを付けていたことから、交際をあまり隠す意図がなかったのではないかという声もネットに寄せられました。

 

また、お揃いのアディダスのスリッポンタイプの白いサンダルを履いている姿も確認されています。さらに、玉森裕太さんが以前から愛用している香水、クリスチャンディオールのミスディオールブルーミングブーケについても、貴田理沙さんはインスタで言及しています。

 

貴田理沙さんは香水の写真をインスタにアップし「友人からもらった」とコメント。ネットでは「プレゼントをしてくれたのは、玉森裕太さんなのでは」という疑惑が浮上することになったのです。

 

1つだけであれば偶然同じものを使っているということで片付けられてしまいますが、これだけ同じアイテムを使っているとなると、匂わせである可能性もありますよね。

玉森裕太さんの誕生日に指輪の写真を投稿

2つ目の匂わせは、貴田理沙さんが玉森裕太さんの誕生日である2017年3月17日に黄色いハートの指輪写真を投稿したというもの。

 

画像と共にアップしたコメント欄の中にも黄色いハートマークが。実は玉森裕太さんのKis-My-Ft2におけるメンバーカラーは黄色

 

一部のファンは「玉森裕太さんへのアピールではないか」といった声も寄せられました。

陶芸の趣味を開始した

3つ目の匂わせは、趣味の陶芸についてです。玉森裕太さんは2019年7月に放送された「バリはやっ!ZIP!」に出演し、「趣味の一環で陶芸を始めた」と報告しました。自宅に簡易な陶芸セットを置いて楽しんでいるのだとか。

 

それから約半年が経過した2020年3月、貴田理沙さんはインスタに「陶芸作りたくなった」と投稿しています。

 

陶芸は何のきっかけもなく始めたいと思うものではなく、身近な人から影響を受けて始めるケースが多いのではないでしょうか。

 

ファンの間では、玉森裕太さんが陶芸を楽しんでいる様子を見て、「私もやってみたい」と貴田理沙さんが考えたのではないか、という憶測の声が寄せられました。

ペットのトイプードル

4つ目の匂わせは、玉森裕太さんとペットをお揃いにしていることを匂わせた件になります。

 

玉森裕太さんは以前からトイプードルをペットにしていることが知られていますが、貴田理沙さんも愛犬のプードルを抱いた画像をインスタにアップしています。

 

これまでに多くの匂わせもあり、2人の交際が噂されることになりました。

Instagram投稿にも匂わせ投稿が

5つ目の匂わせは、貴田理沙さんによる意味深なインスタへのメッセージです。

 

2016年3月17日の玉森裕太さんの誕生日にあたるのですが、この日の貴田理沙さんのインスタには「最近スキがなんだか分からないだ!!言葉だけなら口だけだし、行動だけなら不安になるし、好きは難しいだ!」という意味深メッセージをアップ

 

このコメントは、玉森裕太さんに向けたものではないか、とファンの間で盛り上がったようです。

 

また、別の日には2つのグラスにイチゴジュースを注いだ状態の画像をインスタにアップ。実は、玉森裕太さんの好物はイチゴです。2人で一緒に食事をしたのではないかと言われています。

旅行先が同じニューヨーク

6つ目の匂わせは、2人が同じような時期にニューヨークに旅行しているという点です。玉森裕太さんは2018年1月、貴田理沙さんは2018年2月に訪れています。

 

厳密に時期は一緒ではありませんが、ネットでは「玉森君と噂の彼女がニューヨークに行ってるんだよね。一緒に行ったか知らないけど」と、交際を疑う声が寄せられました。

玉森裕太さんと貴田理沙さんの熱愛は嘘である可能性もある

玉森裕太さんと貴田理沙さんは、週刊誌がスクープを出しているものの、その信憑性を疑う声も多く寄せられています。

 

2019年に週刊大衆が報じた玉森裕太さんと貴田理沙さんの熱愛は、デートをしているツーショット写真が掲載されていませんので、熱愛の確証となるデータソースはありません。

 

また、2013年に報じられた、女優の小雪さんに似たエイベックス所属のモデル女性とのスクープが、貴田理沙さんではないかといわれていますが、そもそもエイベックスに所属した経歴を証明できないため、こじつけの可能性が高いでしょう。

 

こういった状況から鑑みると、貴田理沙さんとの熱愛の噂はでっち上げられた嘘である可能性があると考えて良さそうです。

玉森裕太さんは過去に南明菜さんと熱愛していたといわれる理由は?

かつて、玉森裕太さんはタレントの南明奈さんとの熱愛が噂されていました。なぜ噂になったのでしょうか。その根拠となる理由について見ていきましょう。

おそろいの指輪をしていた

玉森裕太さん、南明奈さん双方のファンから注目を集めたのは、2人のお揃いの指輪です。南明奈さんは、2010年1月23日に、自身のブログに自撮り画像をアップし、変わったデザインの指輪をしていることが確認されています。

 

2010年2月に発売された雑誌「ポポロ」の誌面に登場した玉森裕太さんの指輪が、南明奈さんと同じものであったことが判明したのです。

 

その後も2人はお揃いの指輪を身に付けて公の場に姿を現し続けたことから、2人の熱愛に関する噂が過熱することになりました。

雑誌での目撃情報もある

2人の噂は、ファンの間の憶測だけではありません。2010年5月発売の「BUBUKA」が、交際を裏付けるような、目撃情報を報じました。

 

記事によると、玉森裕太さんは南明奈さんとの交際は周囲からの反対を受けましたが、それを押しのける形で4年超の愛を実らせた、という内容です。

 

さらに、玉森裕太さんが南明奈さんの自宅とされるマンションを出入りする様子の画像まで激写されていました。

 

その後、2人の交際に関する続報はなく、自然消滅の形で破局を迎えたものと見られています。

インテリアがおそろいだった

玉森裕太さんが、南明奈さんと交際していると噂になった理由として、2人の自宅のインテリアが同じだったという点です。

 

これは、2012年11月に発売された雑誌「Myojo」に登場した玉森裕太さんが、お気に入りのインテリアとして紹介したのが、葉っぱをモチーフにしたランプでした。

 

2012年9月に南明奈さんが出演した「浜ちゃんが!」の自宅紹介コーナーで、披露したのが自宅のお気に入りインテリアとして挙げたのが、葉っぱをモチーフにしたライトだったのです。

 

この話はたちまちネットを駆け巡り、「2人が同棲しているのでは」という憶測が浮上しましたが、2人が紹介した自宅のカーテンなどが異なっていたことから、「偶然の一致だろう」という結論になりました。

 

一方で、2人がインテリアを紹介した時期が約2ヶ月の差があるため、玉森裕太さんがインテリアを紹介した時には、部屋の模様替えをしていた可能性もあるという声も寄せられています。

玉森裕太さんは観月あこさんと熱愛していた?

玉森裕太さんには、モデルでタレントの観月あこさんとの熱愛が噂されたこともありました。2人の出会いや馴れ初め、その後の破局の経緯について紹介します。

馴れ初めはエイベックス?

観月あこさんは、2012年に立花舞名義でエイベック・スマネジメントに所属し、舞台「東京俳優市場」でデビュー。

 

その後はファッションモデルとして神戸コレクションや東京ランウェイなどに出演しました。なお、本名は山内舞さんといいます。

 

玉森裕太さんとの熱愛が報じられたのが2013年のことなので、2人の馴れ初めはエイベック繋がりではないかという説があります。

 

もう1つは、会員制のラウンジで出会い、すぐに意気投合という説もありますが、真相はハッキリしていません。

熱愛が週刊誌で報道される

玉森裕太さんと観月あこさんの仲は、2013年10月に週刊誌で報じられました。この当時、立花舞名義で活動していた観月あこさんですが、記事タイトルには「小雪似の美女」と書かれています。

名前が大きく報じられなかったのは観月あこさんが、まだモデルとして認知度が低かったことがあるのかもしれません。


記事によると、玉森裕太さんは観月あこさんに合鍵を渡すほどゾッコンだったとのこと。しかし、2013年12月頃には破局していたようです。

破局の理由は事務所の反対が関係していた可能性も

気になるのは、2人が破局してしまった理由ですよね。双方交際についてはノーコメントですので、事実については不明であるものの、ネットではいくつかの要因があると噂が浮上しました。

 

1つ目の原因は、ジャニーズ事務所が反対していたこと。当時のキスマイは売り出し中というステータスであり、スキャンダルを限りなく避けたいという意向だったようです。

 

2つ目の原因は、観月あこさんが信頼を寄せる占い師から「玉森裕太さんは、前世がケチだった。だからやめなさい」とアドバイスを受けていたとのことです。

観月あこさんは錦織圭さんと2020年に結婚!

なお、観月あこさんは玉森裕太さんとの破局後、錦織圭さんと出会い、2015年7月頃にアウトレットモールでデートしているところを目撃され、交際をスクープされました。

 

錦織圭さんとの愛を育み、海外遠征にも同行。2019年に錦織圭さんはマンションを購入し、観月あこさんと同棲を開始したことも週刊誌が報じています。

 

2020年12月18日、錦織圭さんは「かねてよりお付き合いしておりました山内舞さんと12月11日に入籍したことをご報告いたします」と、観月あこさんとの結婚を自身のSNSで公表しました。

玉森裕太さんの好きなタイプ

玉森裕太さんの好きなタイプについて、調査したところ一般常識を持っていて、女性らしさよりも、かっこいい女性とのこと。

外見に関しては、可愛いよりも綺麗系、肌は色白で透明感があり、髪型は何でも良いのですが黒髪に惹かれるそうです。

 

ファッションは、レザージャケットにスキニージンズ、ヒールが似合う人が好み。一言でまとめるとクールな女性といったところになりそうですね。

 

また、以前に雑誌のインタビューで「彼女にして欲しくないことは?」と聞かれると玉森裕太さんは「全力疾走」と答えています。

 

具体的に聞かれると玉森裕太さんは「例えば、自分が忘れ物をして、それを届けるためであっても全力疾走はしてほしくない」と、答えています。

 

かなり独特な恋愛観の持ち主ですが、これまで挙げた中でもっとも重要にしているポイントは、「常識がある」という点です。

 

玉森裕太さんが非常識な人が嫌いなことは、ファンの間でも有名な話。マナーが悪いファンが来るとファンサービスをしないとも言われています。

玉森裕太さんは結婚するとゲッターズ飯田さんが占いで宣言

玉森裕太さんは、2022年3月に放送された「ぴったんこカンカン」に出演した際に、占い師のゲッターズ飯田さんから占いを受けました。

 

その時にゲッターズ飯田さんは「41歳から46歳で結婚する。玉森裕太さんは、女性を見る目がない、いや…変な女に引っ掛かりやすい」と伝えました。

 

玉森裕太さんは、2020年に放送された「キスマイ超BUSAIKU!?」に出演した際に、「結婚前に恋人と同棲するのはアリ?ナシ?」と聞かれると「同棲したら楽しいよね~」と、答えていましたので、結婚願望がゼロということではないようです。

玉森裕太さんと熱愛しているという噂のあった女性は?

玉森裕太さんが過去に熱愛していると噂があった女性は、について紹介します。俳優として活動していることもあり共演者が多めとなっています。

ドラマ共演がきっかけで噂に?中村アンさん

玉森裕太さんと熱愛の噂があった女性の1人目は女優の中村アンさん。ドラマの共演がきっかけで熱愛の疑惑がファンの間で浮上しました。

 

最初に共演したのは、2019年のドラマ「グランメゾン東京」です。この時は何もなかったのですが、2022年に「NICE FRIGHT!」で再共演。

 

NICE FRIGHT!で玉森裕太さんが演じたのが飛行機パイロットの倉田粋役、中村アンさんは管制官の渋谷真夢を演じました。

 

ストーリーは、フライト中に聞こえてきた渋谷真夢の管制の声に一聞き惚れしてしまい、その声の持ち主を探し、恋に発展というもの。

 

ドラマの制作会見ではリラックスした様子で登壇した玉森裕太さんは「ラブシーンを楽しくやらせて頂いています」という発言が話題に。

 

さらに他の番宣で「帰れマンデー見られ隊」に出演した玉森裕太さんは、中村アンさんさんにボディタッチをしながらツッコミをしていたんです。

 

ファンから「これはもう熱愛では?」と驚きの声が多数寄せられました。しかし、その後2人の間に熱愛の報道もないことから、噂止まりと考えて良さそうです。

結婚まで噂された?瀧本美織さん

玉森裕太さんと熱愛の噂があった女性の2人目は、女優の瀧本美織さん。2011年7月に放送開始のドラマ「美男ですね」で共演しました。

 

ドラマの中では、恋人役を演じ、仲の良さもさることながら、ネットでは玉森裕太さんと瀧本美織さんとされるキス画像まで出回り、ファンの間で「2人は結婚するのでは?」という疑惑が浮上。

 

しかし、2人の交際は報じられることはなく、キス画像についても男性は後ろを向いており女性の顔もハッキリしていないことから「この画像は偽物だ」と断定する声も多く、結局2人が交際していたという証拠は出てきていません。

 

真相は曖昧なまま、2015年6月に週刊文春が藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの交際をスクープ。記事には、交際が始まって3年が経過していることを証言しています。

 

実は藤ヶ谷太輔さんも「美談ですね」に出演していました。つまり、玉森裕太さんと瀧本美織さんの熱愛はデマだったと考えても良さそうです。

複数のキスシーンがあった!小嶋陽菜さん

玉森裕太さんと熱愛の噂があった女性の3人目は小嶋陽菜さん。噂になったきっかけは、瀧本美織さんと同様でドラマ「美男ですね」で共演したことにあります。

 

小嶋陽菜さんは、玉森裕太さんが演じるバンドマンの桂木簾に片思いをするアイドルのNANAを演じました。

 

ドラマの中では複数回キスシーンがあり、交際の噂が浮上したという経緯があります。しかし、実際に交際していたかどうかは不明なまま現在に至ります。

 

このため、玉森裕太さんと小嶋陽菜さんの交際の噂はデマだったという可能性がありそうです。

一方的に恋していた可能性が!川島海荷さん

玉森裕太さんと熱愛の噂があった女性の4人目は、女優の川島海荷さんです。2013年に放送されたドラマ「ぴんとこな」で相手役として共演したことがきっかけで噂になったようです。

 

作品内で、玉森裕太さんは二世の歌舞伎役者という設定でした。川島海荷さんは、インタビューに応じ撮影中に玉森裕太さんに対して思わずキュンとしてしまったエピソードを披露しました。

 

インタビュー記事によると川島海荷さんは「玉森裕太さんが歌舞伎のシーンで、代役もなくて、忙しいのにいつ練習しているんだろうって感激します」と語っています。

 

その後、2人の目撃情報もなく、噂も立ち消えに。川島海荷さんとは、あくまで仲の良い共演者であったということになりそうです。

現場での仲の良さが話題に!志田未来さん

玉森裕太さんと熱愛の噂があった女性の5人目は小嶋陽菜さん。噂になったきっかけは、2013年~2014年にかけて放映されたドラマ「信長のシェフ」で共演したことにあります。

 

作品内では、主演が玉森裕太さんでシェフのケンを、志田未来さんは、その恋人の夏を演じました。インタビューを受けた玉森裕太さんは「志田未来さんから、演技のアドバイスを受けたことで仲良くなった」と発言しています。

 

志田未来さんは子役出身で、この時点でもベテラン女優という背景もあり、俳優として刺激を受けた可能性はあるのではないでしょうか。

 

なお、志田未来さんは2018年に、かねてより交際していたという一般人男性と結婚を発表しています。

その後2人の関係についてスクープ情報はありません。実際に交際に至ったということに関しては疑問符が付きそうです。お互いに切磋琢磨できる俳優としてお互いに尊重する、そんな仲だったのかもしれませんね。

プリクラが流出した乃木坂の元メンバー!生駒里奈さん

玉森裕太さんと熱愛の噂があった女性の6人目は元乃木坂46の生駒里奈さんです。2人がドラマで共演した経歴はありません。

 

噂が出たきっかけは、2人で撮影したプリクラとされる画像がネットで出回ったことにありました。その画像は、男女のツーショットで「りな」、「ゆうた」と書かれているのですが、顔が加工されているため本当に玉森裕太さんと生駒里奈さんであるかどうかは不明となります。

 

プリクラを撮影した当日、生駒里奈さんは、当時所属していた乃木坂46のイベントに出演していたことから、そもそも撮影が厳しいという声も寄せられました。

 

そして、熱愛報道も報じられていません。このことから、ネットで拡散されたプリクラの画像は他人のものである可能性が高いのではないでしょうか。

炎上騒ぎに発展した?大島優子さん

玉森裕太さんと熱愛の噂があった女性の7人目は、元AKB48の大島優子さん。

 

2014年に放送された27時間テレビ内の企画「スマップBUSAIKU!?」の中で、玉森裕太さんが大島優子さんにキスしたことがきっかけで、熱愛の噂が炎上してしまったのです。

 

共演をきっかけに熱愛が噂されるものでしたが、あくまで噂レベル止まりであったようです。その後、交際の噂が出ないまま2021年に大島優子さんは俳優の林遣都さんと結婚を発表しています。

テレビの発言が話題に!生田絵梨花さん

玉森裕太さんと熱愛の噂があった女性の8人目は、元乃木坂46の生田絵梨花さん。2人の熱愛が噂されるようになったのは、2015年3月に放送されたバラエティ番組「乃木坂ってどこ?」でのこと。

 

ショッピングロケに出た生田絵梨花さんが「何を買ったらいいのか、わからんプー」と何気なくつぶやいたのですが、この言葉は玉森裕太さんのファンを刺激することになりました。

 

なぜなら「わからんプー」は、玉森裕太さんの昔からの口癖。生田絵梨花さんは、撮影中に無意識のうちに出ていたようだったので、いつも一緒にいるうちに移ってしまったと考えたファンが多かったようです。

 

しかし、2人がデートをしているような証言は見当たらず、週刊誌などのメディアでもスクープはありません。実際に交際していたかどうかは不明ということになります。

玉森裕太さんのファン!梅澤美波さん

玉森裕太さんと熱愛の噂があった女性の9人目は、乃木坂46の梅澤美波さんです。熱愛の噂が出たのは2016年頃のこと。

 

とあるキスマイファンのX(旧Twitter)アカウントが、梅澤美波さんについて「玉森裕太さんのファンで、コンサートに行っている」というような情報をアップしました。

 

しかし、2人が交際しているという報道は出ておらず、これまでに共演したこともありません。単に梅澤美波さんが玉森裕太さんのファンだった事実が1人歩きして熱愛に発展したようです。

目撃情報はなし!松田有紗さん

玉森裕太さんと熱愛の噂があった女性の10人目は、松田有紗さんです。ミスキャンパスの全国版である「Miss of Miss 2017」でグランプリを獲得した経歴を持っています。

 

松田有紗さんの妹は、日向坂46の松田好花さんですが、松田有紗さん自身は2017年5月に、関西の芸能事務所「ケイオスPRO」に所属し、アクセサリーショップのイメージモデル、めざましテレビの出演などタレントとして活動していました。

 

既に引退しているのか、現在の芸能事務所の所属は確認できていません。

 

2人の熱愛が噂となったきっかけは、ミスコンのイベントの時に「好きな芸能人は?」と質問されると、松田有紗さんは「好きな芸能人は玉森裕太さん」と答えたことにあります。

 

しかし、玉森裕太さんと一緒にいる場面の目撃情報はこれまで1度も出ていません。単に、松田有紗さんが好みのタイプを挙げただけで、交際はしていなかったようです。

 

なお、松田有紗さんは2023年11月23日に結婚式を挙げたことを、妹の松田好花さんが明かしています。

過去の発言が話題に!永野芽郁さん

玉森裕太さんと熱愛の噂があった女性の11人目は女優の永野芽郁さん。2人は、2016年9月に公開された映画「キング・オブ・エジプト」の吹き替えを担当し共演しました。

 

ウェブサイト「クランクイン!」の記事には、永野芽都さんが「私はあまり自分の声が好きじゃないので、すごくうれしかったです」と語り、つるりとした肌を少し赤らめたと、書かれています。

 

この顔を赤らめてという部分に注目したファンが「永野芽都さんは玉森裕太さんのことを好きなのでは」と疑問を抱いたようです。

 

しかし、2人の熱愛を報じている記事、ツーショットでデートしている目撃が出ておらず、交際している証拠がありません。

ドラマの共演が話題に!上白石萌音さん

玉森裕太さんと熱愛の噂があった女性の12人目は上白石萌音さん。2021年1月から放送が開始された「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」で二人は共演しています。

 

作品はキスや雨の中の抱擁など視聴者が思わずキュンとしてしまうようなラブシーンが多くありました。ネットでは2人のことを「たまもね」、「もねたま」と呼びトレンド入り。

 

さらに2人が番宣として出演した「ぴったんこカン・カン」では、好きな野菜が同じということが判明し、藤井隆さんから「付き合ってるんじゃない?」とツッコミが入る程息がピッタリ。

 

これらのエピソードもあって、いつしかファンの間では熱愛の噂が浮上することに。しかし、その後の続報はなく、プライベートでのツーショットも見当たりませんでした。

 

あくまで仲の良い共演者であって、交際の事実はなかったと考えても良さそうです。

玉森裕太さんのようにゲッターズ飯田さんに占いをされて当たった芸能人

玉森裕太さんはゲッターズ飯田さんから結婚について占いを受けていますが、どの程度当たるのかが気になります。

これまでにゲッターズ飯田さんがズバリ占いで当てた芸能人を見ていきましょう。

結婚した運命の人を当てた!板野友美さん

玉森裕太さんのようにゲッターズ飯田さんに占いをされて当たった芸能人の1人目は、元AKB48の板野友美さん。

 

2019年11月に放送されたラジオでゲッターズ飯田さんから、「運命の人との出会いは2019年か2020年で、お相手は努力家で少年ぽい人でスポーツをしている」と鑑定を受けました。

 

そして2021年1月5日、東京ヤクルトスワローズの選手である高橋奎二さんとの結婚を発表。2人が出会ったのは2019年の春ごろのこと。共通の知人の紹介で知り合ったのだとか。

 

板野友美さんは高橋奎二さんの少年のようなピュアさに惹かれたのだといいます。ゲッターズ飯田さんが占った内容と全てが合致していることがわかりますね。

飲酒に注意との忠告が当たってしまう!小山慶一郎さん

玉森裕太さんのようにゲッターズ飯田さんに占いをされて当たった芸能人の2人目は、NEWSの小山慶一郎さんです。

 

2017年1月に放送されたNHKのザ・少年倶楽部でゲッターズ飯田さんに占ってもらったところ、「メンバー全員お酒に注意ですね」と占われました。

 

2018年6月、週刊誌で加藤シゲアキさんと小山慶一郎さんが未成年と飲酒をしたという疑惑が報じられ、事態を重く見た当時のジャニーズ事務所によって一時期活動休止に追い込まれてしまったのです。

運命の人と出会っているという占いが的中!平愛梨さん

玉森裕太さんのようにゲッターズ飯田さんに占いをされて当たった芸能人の3人目は、平愛梨さんです。ゲッターズ飯田さんから2014年に占ってもらい「運命の人とは2013年12月に出会っている」と鑑定されたそうです。

 

2017年1月にサッカー選手の長友佑都さんとの結婚を発表。後日、自身のブログを更新し「ゲッターズ飯田さんから占って頂いたのですが当たってて本当に感謝しています」と明かしました。

 

2人が出会ったのは2013年12月のこと。長友佑都さんは、以前から平愛梨さんのファンで、友人に頼み食事会を設定してもらいました。

 

当時、平愛梨さんは人見知りな性格で食事会に参加することには後ろ向きだったとのこと。当日、よく笑う長友佑都さんの様子に惹かれたそうです。

玉森裕太さんが熱愛しているのかは不明

玉森雄太さんは、現在熱愛しているのかは不明ですが、直近の彼女疑惑として報じられたモデルの貴田理沙さんが彼女候補として挙がっています。

玉森裕太さん自身は、結婚願望を持っているようです。以前にゲッターズ飯田さんが41歳か46歳で結婚すると占っていましたが、これが本当であれば玉森裕太さんの結婚はまだ少し先のようです。

実際にどうなるのかが気になりますよね。これからも玉森裕太さんの動向に注視していきましょう。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ