記事ID142537のサムネイル画像

橋本奈々未の現在は?乃木坂46引退後の今何してる?インスタ写真&動画が流出!

2017年突如芸能界を引退して世間を賑わせた橋本奈々未さんですが、引退後の生活が気になりますよね!また、橋本奈々美さんのインスタグラムのプライベートアカウントが流出したと話題になっています。果たしてこのアカウントは本物なのか!真相を追求します。

橋本奈々未ってどんな人?

大人気アイドルグループ『乃木坂46』の元メンバーだった橋本奈々未さん。2017年に乃木坂を卒業すると同時に、芸能界も引退してしまった彼女ですが、現在では何をしているのか消息がつかめていないままです。

 

特に引退に関してはソニー取締役の村松俊介氏との枕営業疑惑や、弟の学費に絡んだ噂など、ネガティブな推測も少なくありません!

 

今回は、そんな橋本奈々未さんの引退と現在、そして密かに流れている黒い噂についても検証していきます!

橋本奈々未のプロフィール

本名:橋本奈々未(はしもとななみ)

愛称:ななみん

所属事務所:乃木坂46LLC

生年月日:1993年2月20日

現在年齢:26歳(2019年時点)

出身地:北海道・旭川

血液型:B型

身長:163cm

体重:42kg

活動内容:アイドル、歌手

所属グループ(元):乃木坂46

家族構成:父・母・弟

橋本奈々未が引退した理由は?

乃木坂46の一期生としてメンバーを引っ張ってきた橋本奈々未さん。アイドル活動だけでなく、女優業やモデル業など多岐に渡り活躍し人気絶頂の橋本さんがなぜ引退したのでしょうか。

引退のきっかけは実家からの手紙だった

乃木坂46 橋本奈々未 『ないものねだり』

突如引退し、世間を驚かせた橋本奈々未さんですが、そもそも橋本さんが芸能界に入った理由は実家の家計を助けるためだったそうです。橋本さんの実家は度々ガスや電気が止められるほど貧しく、アイドルとして活躍し少しでも家族に楽になってもらおうと考えたようです。

また、橋本さんには弟がいて、大学進学のためにお金が必要だったことも橋本さんがアイドル活動を始めたのと関係があるようです。

そのため橋本さんは給料の一部を実家に送っていたようです。このように仕送りを続けていた甲斐あって、実家の家計も落ち着き、弟も奨学金を得ることができたそうです。そんな時期に実家から橋本さんの元に「無理せず好きなことをしてほしい」という内容の手紙が届きます。この手紙に心動かされ引退を決意したそうです。

橋本奈々未の引退後の動画が流出した?写真&動画あり

橋本奈々未さんが芸能界を引退したあとに使用していると思われるアカウントが流出し、話題となっています。果たして本物なのでしょうか!

橋本奈々未のインスタアカウントが流出!?

昨年3月ごろから橋本奈々未さんのアカウントでは?と騒がれているインスタアカウントがあるようです。しかし、芸能人のプライベートアカウントといえばなりすましが多く存在します。

橋本さんのアカウントでは?となっているアカウントは@nanami_hsmtです。確かに一見橋本奈々未さんのアカウントのように見えますが、引退したとはいえ有名人がこんなにわかりやすいアカウント名にするでしょうか。

このインスタではこれまでにメディアに出たことない画像や動画が投稿されています。そのため、本物のアカウントだと思う人が多いようです。このアカウントは現在@nanami_nananyという名前になっており、鍵もかかっていて見ることができません。このアカウントが本物であるかどうかは断定できませんが、現時点では本物の可能性が高いです。

インスタストーリーを投稿?

このアカウントが発見されネット上で話題になった後、あるストーリーが更新されました。そのストーリーには、「twitter上で私(橋本さん)のなりすましが存在により大変だったので、更新はしないが、なりすまし防止のためにアカウントを持っている。これ以外のSNSアカウントは持っていない。」という文が添えられていました。

しかし、このアカウントではこれまでいくつか投稿をしており、「更新しないが」という部分と矛盾している、という声が挙がっています。

横断歩道をわたる動画が流出

このアカウントの投稿の中でもっとも話題になったのが橋本奈々未さんが横断歩道を渡る動画です。この動画もこれまでにメディアに出たことがなく、しかもかなり近い距離で撮影されており、はっきりと本人だとわかります。

橋本奈々未とソニー村松俊亮氏が文春砲される?

現在は芸能界を引退している橋本奈々未さんですが、最近スキャンダルが発覚したそうです。一体どんなスキャンダルなのでしょう!

金髪姿の橋本奈々未とソニー取締役の村松俊亮氏

橋本奈々未さんのスクープが報じられたのは橋本さんが卒業した2017年の3月です。お相手はソニーミュージック取締役の松村俊亮(当時53歳)です。ソニーミュージックといえば、橋本さんが以前所属していた乃木坂46が所属する音楽事務所ですね!そのため、当然引退以前から交流があったようです。

週刊文春の報道によると、卒業後数回橋本さんと密会をしていたそうです。また、橋本さんの自宅と思われるマンションに入る姿を数回確認しています。

この報道の後、松村さんは文春の取材に応じ、「橋本さんの引退後の仕事の相談に乗っている」と答えました。また、ファンからは「橋本さんはもう一般人だから(週刊誌が)つきまとうのはよくない。」との声が多数挙がっています。

橋本奈々未の現在の職場は?

橋本奈々未さんが引退してから約2年がたちますが現在はどのような仕事をしているのでしょうか。

いまだに判明していなかった

文春との取材で松村俊亮さんが橋本奈々未さんの引退後の仕事の相談にのっていると答えたことから、橋本さんは引退後も芸能関係の仕事を期待していたようです。また、橋本さんは引退後秘書検定の勉強をしていたとのことなので、企業の秘書になっているのかもしれません。この話を聞いたサイバーエージェントの社員が声をかけいるようです。

しかし、橋本さんは現在一般人の身であるのでいずれにせよ具体的な情報はわかっておりません。

ソニーで働いているというのは文春砲を元にしたデタラメ

橋本奈々未さんが引退後の職場として度々挙がるのがソニーミュージックです。確かに乃木坂46と関係も深く、橋本さんが希望する芸能関係の仕事ですが、この情報はデマのようです。

この情報が出回った理由は文春の記事のようです。ソニーミュージックの社長との密な関わりや秘書検定という言葉からファンが勝手に連想したのでしょう。

橋本奈々未の現在の家はどこ?

橋本奈々未さんは乃木坂46を引退したわけですから当然乃木坂の寮を退寮しています。では現在橋本さんはどこに住んでいるのでしょうか。

中目黒に住んでいるという噂あり

橋本奈々未さんが現在住んでいると噂されているのが中目黒です。中目黒といえばAKBグループやEXILEなど多くの芸能人が住んでいる場所として有名ですよね!そんな中目黒の中でも高級タワーマンション『中目黒アトラスタワー』に橋本さんが住んでいるとされています。

アトラスタワーは駅近でセキュリティもしっかりしており、多くの芸能人が住んでいるマンションです。家賃は安くても30万円で高い部屋だと100万円を超えるそうです。芸能界を引退した橋本さんが住める場所としては考えられません。

しかし、先ほど取り上げた文春は二人がこのマンションに入っていったと報道しています。そのため松村俊亮さんが何かしらの援助をしていると考える人が多いようです。

引退後も一番仲がいいのはだれ?

乃木坂46を卒業後、橋本奈々未さんはメンバーと交流はあるのでしょうか。また、誰と中がいいのでしょうか。

白石麻衣が一番の親友だった

橋本奈々未さんは美大進学を機に上京し、すぐに乃木坂46に入っています。現在も東京で生活していることから気を許せる友人は長い時間を過ごしてきたメンバーではないでしょうか。そのため現在もメンバーと交流があると思われます。

乃木坂時代橋本さんと中がよかったと言われているのが乃木坂46のエース・白石麻衣さんです。二人は公私ともに仲が良く、白石さんのことを「しーちゃん」と呼ぶ仲だったそうです。また、どちらか一方が風邪を引いた時は病院につきそうほどだったそうです。お互い一期生で地方出身ということもあり絆が生まれていたのでしょう。

アイドル時代から白石さんと仲がよかったわけですから、現在も仲がいいと考えられます。白石さんは現在かなり多忙のようですが、休みには二人であっているのではないでしょうか!

橋本奈々未の弟はどんな人? 

先にも述べたように橋本奈々未さんには弟がいます。橋本さんが弟の学費を稼ぐためにアイドル活動をしていたようですが、無事奨学金を得ることができたようですね!そんな弟さんですが一体どんな方なのでしょうか。

弟は医学部の大学生

ネットでは橋本奈々未さんの弟は医学部生だとされています。というのも弟さんが大学2年生のときに橋本さんがツイッターで「あと四年間学生生活を頑張って」と投稿したそうです。そのため6年制の大学であると考えられます。日本では6年制の大学といえば医療系の医学部と薬学部のみです。そのため医学部か薬学部の学生ではないでしょうか。

また、奨学金をもらえるほどですから、相当優秀なのではないでしょうか。いずれにしても頑張って欲しいですね!

橋本奈々未の復帰はありえるのか?

橋本奈々未さんが芸能界を引退して2年がたちますが、橋本さんが再び芸能界に姿を現す日が来るんでしょうか!

「復帰の可能性は限りなくゼロに近い」

橋本奈々未さんのことをよく知る関係者は橋本さんの芸能界復帰について「可能性は限りなくゼロに近い」とコメントしています。橋本さんは以前から自分はアイドルに向いてないと言っていたそうです。アイドル業以外にも女優業、モデル業に関しても、特に夢があった訳ではないそうです。そのため、芸能界引退の意思は相当強いようです。

現在の橋本奈々未に彼氏はいるの?結婚情報は?

ソニーミュージックの取締役の松村俊亮さんとスキャンダルが報じられた橋本奈々未さんですが、熱愛報道ではないため恋人関係ではないようです。では橋本奈々美さんに現在彼氏がいるのでしょうか。

広告代理店社員と同棲

2017年の大晦日に週刊文春が開催した文春砲Live大晦日座談会で橋本奈々未さんが広告代理店の男性社員と同棲していると報道されています。広告代理店といえば比較的芸能人と距離が近く、中には芸能人と付き合う人もいるそうです。

現在、二人の仲がどうなっているのかは定かではありませんが順調に進んでいるのではないでしょうか。

橋本奈々未に関連する記事まとめ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ