小栗旬と石原さとみがニューヨークで密会?!ふたりはどんな関係?

2012年に放送されたドラマ「リッチマン、プアウーマン」をきっかけに仲良くなった小栗旬さんと石原さとみさん。そんな小栗旬さんと石原さとみさんが、NYでの撮影の際に密会していたとの噂が!今回は、小栗旬さんと石原さとみさんの関係についてまとめました!

NYで密会していた?!小栗旬と石原さとみのプロフィール

小栗旬さんのプロフィール

生年月日:1982年12月26日(32歳)
出生地:東京都
身長:184 cm
血液型:O型
活動期間:1994年 -

小6の時、「内田有紀と共演したい」という理由でオーディションに応募し、エキストラとして活躍。
1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演する。
2005年のドラマ『花より男子』の花沢類役でブレイクし、 『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』で更に人気に火をつけた。映画では主演作『キサラギ』、『クローズZERO』がヒット。
2008年、『貧乏男子 ボンビーメン』で連続ドラマ初主演。
以降、数々の映画やドラマ、声優としても活躍している。

石原さとみさんのプロフィール

生年月日:1986年12月24日(28歳)
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
活動期間:2003年 -

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリを受賞し、本格的に女優活動開始。
2003年、『きみはペット』で連続ドラマ初出演。同年、NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロインに抜擢された。
2006年、『Ns'あおい』で民放連続ドラマ初主演。
TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」で2013年32位、2014年25位に選ばれる。
以降、数々の映画やドラマ、CMで活躍している。

小栗旬さんと石原さとみさんの初共演ドラマ「リッチマン、プアウーマン」

フジテレビ系の「月9」枠で2012年7月9日から9月17日まで、毎週月曜日21:00 - 21:54に放送された日本のテレビドラマ。主演は小栗旬。

出典:https://ja.wikipedia.org

小栗旬さんと石原さとみさんの初共演ドラマ「リッチマン、プアウーマン」あらすじ

人間的に欠落した部分が多分にあるが、偶然と運で、フォーブスにも掲載されるビリオネアになっていたIT企業社長・日向徹と将来困らないようにと、勉強や資格取得を励んできたにも関わらず、就職先がいまだ見つからない東大生・澤木千尋の生活スタイルも異なれば、価値観もまるで異なる2人のラブストーリードラマ。

出典:http://www.ch-review.net

「リッチマン、プアウーマン」で小栗旬さんが演じた役とは?

日向 徹(ひゅうが とおる)〈29〉
演 - 小栗旬(幼少期:真部晟凪)
「NEXT INNOVATION」代表取締役社長。最終学歴は高校中退。個人サイトの運営から始まり、2004年に朝比奈とともに設立した同社の携帯ゲーム事業で成功を収め、日本最大のSNSを運営する大企業に育て上げる。社長としては徹底した実力主義の経営を行い、社員の創造性を引き出すためレクリエーション設備の充実したオフィスを作りあげる反面、プログラマーは3か月毎に契約更新し、利益を上げられない者には更新日に日向からただ1行だけの解雇メールを送る(社員の間では「デスメール」と呼ばれている)。

出典:https://ja.wikipedia.org

「リッチマン、プアウーマン」で石原さとみさんが演じた役は?

夏井 真琴(なつい まこと) / 澤木 千尋(さわき ちひろ)〈23〉
演 - 石原さとみ
東京大学理学部4年生。堅実で努力家。要領が悪くあがり症であるが、記憶力には非常に長けており、電話帳並みの厚さの資料を一晩で丸暗記できるほどである。東大には浪人の末入学している。
就職活動がうまくいかず全敗記録を更新していた最中、「NEXT INNOVATION」の会社説明会で日向と対話した際、昔出会った時の因縁から思わず日向の実母・澤木千尋の名を語ってしまい、彼にばれるまでその名のままNIでインターンシップとして働いていた。偽名を名乗る以外は全く普通の家庭の娘であり、高知県土佐清水市で民宿を経営する実家に両親と兄がいる。

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラマでのキスシーンはアドリブだった!?

小栗旬と石原さとみキスシーン

リッチマン、プアウーマンでの最後のキスシーン。実は小栗さんがアドリブで入れたキスシーンだったそうです。
動画のキスシーン小栗さんがキスをしようとするが小栗さんがキスをする瞬間にためらいます。
それに対して石原さんは「あれ?まだ来ない」みたいな顔でおどろき。
その後、お互いに照れながら見つめ合い、小栗旬さんがマジキスをするといった流れでしたが、2人の掛け合いがすごく自然でした。

小栗旬さんと石原さとみさんの初共演ドラマ「リッチマン、プアウーマン」他キャスト

相武紗季
井浦新
浅利陽介
舞川あいく
佐野史郎
丸山智己 他

「リッチマン、プアウーマン」に対する世間の反応

このドラマは評価が二分しているようですが、私には久々にハマったドラマでした。
小栗旬の表情や演技力が、年を重ねる毎に磨きがかかってきた気がします。
最終回は、ストーリーが忙しく進んで終わってしまったので、ちょっとあっけないというか、もっとじっくり観たかったです。

出典:http://www.ch-review.net

出演者はそれほど特別ファンでなかったので、気軽に見始めたのですが、とても楽しめました。再度見直すと更にまたはまり、細かいところが分かって、1度見ただけで面白くないという評価が出るのはもったいない気がしました。ドラマはあくまでもドラマなので、完全なるリアリティを求めなくてもいいと思います。テンポ的にだらだらせず、展開がワンパターンでもなく、楽しんで見られる作品だと思います。色んな出演者の魅力を再発見しました。

出典:http://www.ch-review.net

このドラマおもしろくってスキー!
そして小栗旬にキュンキュンする‼‼
そして石原さとみがかわいすぎる‼‼

出典:http://girlschannel.net

共演した小栗旬と石原さとみの仲の良さが分かるエピソード集!

小栗旬さんと石原さとみさんの仲良しエピソード①

小栗旬さんは石原さとみさんののことを”さとみるく”と呼んでおり番組関係者から見ても2人はとても仲がいいそうです。

その石原さとみと小栗旬はお似合いであるという声があります。小栗旬は石原さとみのことを「さとみるく」と呼んでいるようですよ。

出典:http://apasson.com

小栗旬さんと石原さとみさんの仲良しエピソード②

小栗旬さんは山田優さんと結婚されておりますが、そんな相手との仲良しショットをSNSにアップするということは、石原さとみさんは仲良しぶりをアピールしたいのでしょうか?

女優の石原さとみさん(25)が自身のブログに俳優の小栗旬さん(29)とのツーショット写真を掲載した。おそろいのTシャツを着て寄り添う写真もあり、まるで2人は夫婦か恋人のようだとネットで話題になっている。

出典:http://www.j-cast.com

小栗旬さんと石原さとみさんの仲良しエピソード③

くわえて、2人はメディアでちょっと怪しい発言までしていたよう。
小栗旬が「撮影のたびにキュンキュンする」といった発言をした後、それに答えるよう石原さとみが「相変わらずキュンキュンしてます」と返したとか。
誠実な人たちだったらリップサービスかな、程度で済みますがこの2人じゃそうもいきませんね…。

出典:http://libertad365.com

小栗旬さんと石原さとみさんの仲良しエピソード④

私を[さとみるく]と呼ぶ人(笑)

小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした

徹底的な気遣いと、優しさに溢れる言葉や行動に何度も救われました

小栗さんとの掛け合い芝居、むちゃくちゃむちゃくちゃ楽しかった!

リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉワクワクが止まらない(笑)

出典:http://blog.livedoor.jp

上記は石原さとみさんがブログで綴った文章です。
役者としても尊敬していることが伝わってきますが、その「ワクワクが止まらない」シーンは小栗旬さんと石原さとみさんのキスシーンだとも噂されていますね。

小栗旬さんと石原さとみさんの仲良しエピソード⑤

また、芸能人のツイッターといえばフォロー関係から交友関係が見えるのも面白さの1つですが、現在まだ小栗旬さん自身は誰もフォローしていません。

一方、小栗旬さんのツイッター開始に即反応してフォロー&リツイートした芸能人もいます。

それは、石原さとみさん!

出典:http://wakatake-topics.com

期間限定ツイッターのため、現在は見ることができませんが、石原さとみさんが一番にフォローするとは、なんだか意味深ですね。

小栗旬さんと石原さとみさんの仲良しエピソード⑥

「撮影が終わった後に、小栗さんは石原さんを誘って食事に行くこともしばしばだったみたいですよ。もちろん他の共演者も一緒のことが多かったんですけど、小栗さんは石原さんにばかり、ちょっかいを出していたそうです」

出典:http://blog.livedoor.jp

リッチマン、プアウーマン撮影に山田優さんの密偵がいた!

小栗旬

ドラマ、リッチマンプアウーマンの撮影時に小栗旬さんが浮気をしないよう、山田優さんが出演者の一人である相武紗季さんに見張りを頼んでいたそうです!
相武さんと山田さんは大の仲良しで、プライベートなことも相談する間柄。
そこで、山田さんは相武さんにドラマ撮影の間、小栗さんを監視するようにお願いしたんだとか。

相武さんが番組スタッフにも同様のお願いしていたので、撮影の間はさすがに小栗さんでも実際に手を出すところまではいけませんでした。
こういったこともあり、リッチマンプアウーマンの連続ドラマの撮影のときは、小栗さんと石原さんの関係自体は非常に盛り上がっていたにもかかわらず、監視の目を気にしてか、非常に仲の良い共演者止まりの関係で終わってしまったそうです。

しかし、リッチマンプアウーマンの特別編は海外での撮影ということもあり、監視の目が行き届いていない場所で、いろいろあったとかなかったとか噂があるようです。

以下の記事でも小栗旬と石原さとみの噂についてまとめていますのであわせてご覧ください。

そんな小栗旬と石原さとみが再び共演。NYで密会?!

「同ドラマのスペシャル編が4月1日に放送されることになり、ニューヨークロケが行われた際、久々に再会した2人は大声で笑いあったり、ボディータッチをしたりと大盛り上がり。スペシャル編自体も、製薬会社研究員になりブラジルに赴任した石原が、ニューヨークで小栗に再会するという恋模様の続編。現実の2人も久々であり、一層盛り上がったようなのです」(芸能ライター)

出典:http://onyanoko.xsrv.jp

ニューヨークではマスコミの監視もないから燃え上がらないわけがない。「ロケはニューヨークの中心地・マンハッタンで行われたのですが、関係者は近くの高級ホテルに宿泊しました。2人はロケ終了後、ホテルのバーで酒を飲み、手をつないだりハグするなど、かなりいい雰囲気になったというのです」(芸能プロ関係者)

出典:http://onyanoko.xsrv.jp

その後が問題だ。「2人とも、ホテル高層階の部屋に宿泊していたのですが、小栗が”ちょっとだけオレの部屋で飲まない”と誘い、酔って顔が赤くなったハイテンションの石原は”え~”とゴネつつも、小栗の部屋に行ったそうなのです。芸能界屈指のヤリチンの小栗が、何もしないわけがない。摩天楼の夜景を眺めつつ、開放感に包まれてそのまま一夜を過ごしたと言われているのです」

出典:http://onyanoko.xsrv.jp

リッチマン』の打ち上げでは、石原は小栗を見つめながら涙を浮かべていたといわれ、すでに撮影中から”いい関係”にあったことはスタッフらの公然の秘密だったようです」(女性誌記者)

出典:http://onyanoko.xsrv.jp

NYでの撮影との事で、開放的になってしまったのでしょうか。
普段から仲の良い小栗旬さんと石原さとみさんでしたが、このスペシャルロケの期間中はいつもと違う雰囲気だったようですね。
石原さとみさんは、ドラマなどで共演した相手を好きになりやすいタイプらしく、また、「好きな人に恋人や妻がいても関係ない」というタイプだそうです!
この報道が真実かどうかは定かではありませんが、子どもも産まれたことですし小栗旬さんには家庭も大切にしてもらいたいですね。

そして女の勘でしょうか。山田優さんが、石原さとみさんと小栗旬さんとの仲を疑っているようです。

小栗旬さんと石原さとみさんの今後に注目しています!

いかがでしたか?
小栗旬さんと石原さとみさんの関係についてまとめてみました!小栗旬さんも石原さとみさんも、異性との噂が絶えないだけに、密会の件も嘘とは思えないですね・・・。

今後また共演する可能性もありますし、小栗旬さんと石原さとみさんの活躍と合わせて注目していきたいと思います!

ドラマ共演で大の仲良しになったこのお二人についてもっと知りたい方には以下の記事もおすすめです!

もっと小栗旬を知りたい方へ!

もっと小栗旬を知りたい方へオススメの記事です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ