石原さとみが自身のブログで小栗旬にラブレターを送ったって本当?

2012年にドラマ「リッチマン、プアウーマン」にて共演した石原さとみと小栗旬。石原さとみがドラマ終了後に自身のブログで小栗旬にラブレターを送ったという情報が!またブログには、仲良さそうなツーショットから小栗旬がつけたという石原さとみのあだ名まで!

石原さとみがブログに小栗旬とお揃いのTシャツを着た写真を投稿!

2012年7月9日から9月17日まで放送されたフジテレビ系月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」にて共演された小栗旬さんと石原さとみさん。

ドラマ終了後石原さとみさんが自身のブログにかなり仲良さげにお揃いのTシャツを着た写真をあげて、話題になりました。

ドラマの打ち上げの場で撮影された写真なのだそうですが、小栗旬さんはベロをだして、石原さとみさんは満面の笑みを浮かべて寄り添い、本当に気心知れた仲なのだろうなと感じますよね!

現在は、石原さとみさんのブログは残念ながら閉鎖されているようです。

石原さとみさんのブログが話題になったのは、仲良しツーショットだけではありません!

写真の後に続いたのは小栗旬さんへのラブレターともとれる文章もまた世間を騒がせました。

その石原さとみさんから小栗旬さんへのラブレターのようなブログの内容を紹介していきたいと思います。

石原さとみがブログで明かした小栗旬につけてもらったあだ名とは?

石原さとみに小栗旬がつけたあだ名は”さとみるく”

自身のブログにて小栗旬さんを「私をさとみるくと呼ぶ人(笑)」と表現。

ブログのおかげで小栗旬さんが石原さとみさんのことを”さとみるく”と呼んでることが判明!

石原さとみさんもこのあだ名を気に入っているようでした。

あだ名で呼んでいるとはかなり親しい間柄なのは間違いない?

石原さとみがブログで小栗旬へ熱烈なラブレターを送っていた?

そしてブログに書かれた問題のラブレターなのですが、

小栗旬さんがドラマ内で演じた日向徹について「天才でわがままで子供で無邪気で自己中で寂しがりやで天の邪鬼で笑顔が可愛くてキラキラしててかっこよくて自信家で説得力があって、かなりのドS(笑)そんな日向徹が大好きでした」とブログで綴り、

「小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした。徹底的な気遣いと、優しさに溢れる言葉や行動に何度も救われました。小栗旬さんとの掛け合い芝居、むちゃくちゃ楽しかった!リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉワクワクが止まらない(笑)何よりもずっと私の前では日向徹でいてくれた。だからわたしもずっとぶれずに真琴でいられた。本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです」と小栗旬さんについても絶賛の嵐!

ブログの最後に「いつかまたお会いできる日を、そして、また一緒にお芝居できる日を楽しみにしています☆」と共演までも熱烈に希望されているようでした。

どうでしょう?

このブログを読んだら小栗旬が好きなの?!と思ってしまうような内容ですよね。

まさしくラブレターと言えそうです。

しかし、石原さとみさんがブログにて共演者をべた褒めし、好きなの?と思われたのは初めてではなく、舞台で共演し熱愛の噂もでた佐藤健さんに対しても恋心を抱いているように感じさせる内容をブログに載せたことが過去にもありました。

小栗旬の妻・山田優が石原さとみを敵視?!

小栗旬さんと石原さとみさんのドラマが放送されたのが2012年7月で、小栗旬さんと山田優さんが結婚されたのは2012年の3月でした。

つまり、ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の時期は小栗旬さんは新婚ほやほやだったわけです。

そんな時期に共演者キラーとも呼ばれている石原さとみさんとの共演に山田優さんは、「あの子は危険。いやな予感がする」と周囲にもらしていたんだとか。

また一部では、「リッチマン、プアウーマン」に出演していた山田優さんと仲のいい相武紗季さんに撮影中は小栗旬さんを見張らせていたという噂まで出ているようです…

ドラマの続編のロケで行ったニューヨークで密会していたなんて言われていますから、山田優さんのいやな予感は当たっていたかも?

まとめ

石原さとみさんのラブレターともとれるブログについてお話してきましたがいかがでしたか?

好意がなかったとしてもブログであんなにべた褒めされたら、勘違いしてしまいそうですよね。

山田優さんが危険視するのも当然のような気がします。

現在は、小栗旬さんも子供が二人でき、前のように浮ついた噂もなくなり、石原さとみさんも新恋人の報道がでていましたね。

ブログで世間をかなり騒がせた石原さとみさんですが、このまま公私共に幸せになってもらいたいですね!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事はこちらです

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ