記事ID137775のサムネイル画像

【動画あり】誰もがキュンとした小栗旬と石原さとみのキスシーン!

モテ男の小栗旬さんと、男性だけではなく女性のファンも多い石原さとみさんの人気ドラマといえばリッチマン、プアウーマンですよね!その中でも一番話題になった動画をご存知でしょうか?小栗旬さんと石原さとみさんの素の表情では?!と話題になった動画を今回は紹介。

小栗旬と石原さとみのキスシーンが動画でも話題に!

石原さとみ 小栗旬 照れくさそうなキスシーン!!

こちらはドラマ「リッチマン、プアウーマン」のスペシャルドラマのラストでのキスシーンです!

実はこのキスシーン、とても話題になったのでこのシーンをご存知の方も多いのではないでしょうか。
実はこのキスシーン、小栗旬さんのアドリブによる素の表情が出ているシーンなのでは?!と話題になっていました。

というのも、動画でも紹介されていたキスシーンがアドリブだと話題になったのには理由があるのです。
それはドラマの台本が携帯小説としてネットで公開されていたものの、このような描写がなかったのです。

そのため素の表情が引き出されていたのでは?!と話題になっていましたし、この素の表情が見ている人がキュンキュンしてしまったため動画を探してしまう方も多かったといえます。

キスシーンの動画が話題になった小栗旬さんのプロフィール

名前:小栗旬
生年月日:1982年12月26日
身長:184cm
出身地:東京都
血液型:O型
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

小栗旬さんの経歴

小学校6年生の時にオーディションに応募、見事合格。
1995年「木曜の怪談 怪奇倶楽部(小学生編、中学生編)」でドラマ初出演を果たす。
その後、ドラマ「GTO」や「Summer Snow」「ごくせん(第1シリーズ)」など話題作品に出演を果たします。
冒頭の動画でも紹介していた「リッチマン、プアウーマン」の他にも話題となった作品として「花より男子」の花沢類役を演じで大人気となりました。

キスシーン動画で表情が可愛かった石原さとみさんのプロフィール

名前:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
身長:157cm
出身地:東京都
血液型:A型
事務所:ホリプロ

石原さとみさんの経歴

2002年第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞。
2003年にはNHKの連続テレビ小説「てるてる家族」でヒロインの岩田冬子役を演じ幅広い年齢層から認知され知名度が上がります。
冒頭の動画でも紹介していたリッチマン、プアウーマンの他にも「失恋ショコラティエ」ではあざと可愛い女子を演じ女性からの人気がさらに高まり「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」ではドラマ内のファッションなども話題となりました。

小栗旬と石原さとみが熱愛?!山田優が激怒?!

キスシーンの動画も話題となっていましたが、小栗旬さんと石原さとみさんはどちらも共演者キラーと言われています。

そんな2人でしかもアドリブで素の表情がまるで付き合っているのでは?!となんどもドラマを見返したり動画を探したりして調べた方も多かったのではないでしょうか!

おふたりのファンにとっては「とってもお似合い!!」という声も多かったのですが、そんな2人のドラマや動画などにハラハラしていたのは小栗旬さんの奥様山田優さんだったのではないでしょうか。

そのため、ドラマの撮影中は撮影後直帰するよう命令していたようで小栗旬さんも石原さとみさんとプライベートの時間を過ごすことは難しかったため仲の良い共演者どまりであった可能性が高いと考えられます。

石原さとみさんはラブレターを送っていた?!

共演者キラーの石原さとみさんですが、実は話題となった動画の他にも自身のブログに「天才でわがままで子供で無邪気で自己中で寂しがりやで天の邪鬼で笑顔が可愛くてキラキラしててかっこよくて自信家で説得力があって、かなりのドS(笑)そんな日向徹が大好きでした」と小栗旬さんへ好意をよせているのでは?!と思わせるような内容が書かれていました。

その他にも「小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした。徹底的な気遣いと、優しさに溢れえる言葉や行動に何度も救われました。小栗旬さんとの掛け合い芝居、むちゃくちゃ楽しかった!リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉワクワクが止まらない(笑)」と小栗旬さんへの気持ちをそのまま書いてしまっているかのような石原さとみの乙女心が見え隠れしてファンはさらにドキドキ!


この内容を読んだ上で冒頭に紹介した小栗旬さんと石原さとみさんのキスシーン動画を見るとやっぱり2人には恋愛感情があったのでは?!と思ってしまいますよね!

小栗旬と石原さとみは共演者どまりだったが動画の表情は格別だった!

いかがでしたか?
今回は冒頭の小栗旬さんと石原さとみさんのキスシーン動画だけではなく、動画以外にも小栗旬さんや石原さとみさんの仲の良さが伝わる画像を併せて紹介してきました!

どの画像も石原さとみさんの素の笑顔とも思える表情が見ていてキュンキュンしてしまいますよね!

このドラマは現在でも人気のあるドラマとなっていますし小栗旬さんと石原さとみさんはどちらも人気が高いので今後もキスシーンの動画以外にも熱愛疑惑動画が出てきそうですし注目していきたいですね!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬さんを知りたい方へおすすめの記事を紹介します!
ぜひ、こちらもチェックして見てくださいね!

TOPへ