石原さとみが小栗旬との写真をあげて山田優に喧嘩を売っている?!

小栗旬と「リッチマン、プアウーマン」にて共演した石原さとみが自身のブログに小栗旬とのツーショット写真あげて話題に!また写真と共に小栗旬へのラブレターともとれる文を綴ったことで山田優に喧嘩を売ってるの?と噂されていました。そんな石原さとみのブログを調査しました!

石原さとみが自身のブログに小栗旬とのツーショット写真を投稿!

2012年7月9日からフジテレビ系月9枠で放送された人気ドラマ「リッチマン、プアウーマン」

小栗旬さんが若くして億万長者になったIT企業の社長を演じ、石原さとみさんが高学歴ながらも就職難に陥り就活に奔走する大学生を演じました。

王道のラブストーリーでありながら、大卒者の就職率の低下や日本の格差社会についてなど社会問題も盛り込み多くの共感を呼びました。

「リッチマン、プアウーマン」にて主人公とヒロインとして息のあった演技を見せ「付き合ってるの?」という声が多く上がった石原さとみさんと小栗旬さん。

ドラマの最終回放送後に石原さとみさんが自身のブログにアップした写真とコメントに小栗旬の妻である山田優に喧嘩を売っているのではないかとの意見が!

今回は話題となったブログにアップした写真とコメントについて紹介します!

小栗旬とのツーショット写真を投稿した石原さとみが山田優に喧嘩を売っている?!

石原さとみが小栗旬とのツーショット写真を投稿し山田優に喧嘩を売っていると話題に!

石原さとみさんは現在は残念ながら閉鎖されていますが、以前は自身のオフィシャルブログ「Satomi Diary」をAmebaにて度々投稿されていました。

そして、ドラマ「リッチマンプアウーマン」の最終回が放送された後にドラマについての投稿をしたのですが、主演の小栗旬さんとまるで恋人のように寄り添って写る写真をアップしたのです!

その付き合いっているの?!と噂されたツーショット写真がこちら!

石原さとみがブログに載せた写真がこちら

こちらの写真の他にもドラマの中で登場した、小栗旬さん演じる日向徹と石原さとみさん演じる夏井真琴が二人で撮った写真が入った写真立ての写真や、ドラマのスタッフさんとの写真などもアップしていましたがどうしても目がついてしまうのはこれですよね!

お揃いの「リッチマン」とプリントされたTシャツを着て、小栗旬さんはふざけた感じで舌を出し、石原さとみさんは目をつぶって満面の笑み。

二人の近すぎる距離感とおどけた雰囲気の良さに「夫婦みたい」「付き合ってるの?」という声が。

確かにこの写真を見るとかなりの仲の良さが伝わってきますよね。

長い撮影期間中に仲良くなるのは十分ありえる話で、普通ならそこまで問題にならないんじゃないかなとと思いますが、小栗旬さんは既にこの時既婚者だったことで「不倫?!」「山田優に喧嘩うってるように見える」などとの声が上がりました。

「山田優より石原さとみのほうがお似合い」なんて声もあがっていたので山田優さんは大変だったでしょうね。

現に、この写真がブログにアップされる前から石原さとみさんを危険視していたようで、「あの子は危険。」と周囲に漏らしていたとも言われています。

このドラマの撮影中は”直帰命令”を出すなどかなり警戒していたようです。

仲良し写真だけじゃなかった!石原さとみが小栗旬へラブレターを!

石原さとみが小栗旬へ愛の告白?!

石原さとみさんのブログが騒がれたのは、写真のためだけではありません。

小栗旬さんが石原さとみさんのことを「さとみるく」と呼んでいることや、小栗旬さんが演じた日向徹について「天才でわがままで子供で無邪気で自己中で寂しがりやで天の邪鬼で笑顔が可愛くてキラキラしててかっこよくて自信家で説得力があって、かなりのドS(笑)そんな日向徹が大好きでした」と熱く綴り、小栗旬さんについても気遣いや優しさなどが素晴らしい俳優だったとべた褒め。


「小栗旬さんとの掛け合い芝居、むちゃくちゃ楽しかった!リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉワクワクが止まらない(笑)何よりもずっと私の前では日向徹でいてくれた。だからわたしもずっとぶれずに真琴でいられた。本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです」とブログの大部分で小栗旬さんについて語られていました。

共演者としての仲の良さを超えた思いがあるように感じてしまうのは気のせいでしょうか…

石原さとみは共演者に惚れ込んじゃう恋愛体質!

小栗旬さんへのラブレターともとれる文をブログに写真と共にアップした石原さとみさんですが、実は共演者への熱すぎる想いをブログに載せたのがこれが初めてではなかったのです!

佐藤健さんと舞台で共演した時もブログに佐藤健さんと、佐藤健さんが演じた役柄への想いをラブレターのように綴っていました。

そんな石原さとみさんは、役に入り込みすぎて共演者を本当に好きになってしまうことがあるのだそう。

しかし、切り替えも早く次の作品の時にはすっかり忘れているとも話していたので、一時の感情ではあるようですがわざわざブログで語るということは何かしら恋愛感情があったのかもしれませんね!

まとめ

石原さとみさんの疑惑のブログ写真についてお話してきました。

ホントのところ恋愛感情があったのかは本人しか分からないことですが、わざわざ多くの人が見るブログにあのような文と写真をアップしているあたり何かあるのかな?と思ってしまいますよね。

石原さとみさんのような女性に好意を抱かれたら男性はイチコロでしょう!

現在はIT企業社長との熱愛が報じられているので共演者キラーの呼び名はなくなるでしょうかね。

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事はこちらです

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ