記事ID39968のサムネイル画像

イケメン俳優小栗旬の浮気癖を直す為に妻山田優が仕掛けた事とは・・

小栗旬と石原さとみの共演ドラマ『リッチマン・プアウーマン』で小栗旬と石原さとみがホテルの一室で一晩を過ごしたと言う噂です。石原さとみさんは小栗旬のファンです。そんな憧れのファンに誘われれば誰でも付いていくでしょう?そんな2人の熱愛の噂まとめ。

かなりの浮気性で有名な小栗旬プロフィール

俳優 小栗旬紹介

氏名:小栗旬
読み:おぐりしゅん
生年月日1982年12月26日
出生地:東京
身長184cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
2012年山田 優と結婚

浮気性で有名な小栗旬さん。妻の山田優さんも小栗旬さんの浮気を阻止する為に必死になっているとか・・・

結婚はした二人ですが、これまで何度も小栗旬さんの浮気が報じられていました。

まわりでも小栗旬さんの浮気が治ると思っている人は少ないようで
離婚をするという意見が多いようです。

山田優さんが浮気をされないように、コストコで大量購入した 浮気防止の商品とは?

出典:http://matome.naver.jp

浮気騒動のあと、小栗くんは山田さんに携帯のメモリーを全部、消されたそうですよ。彼女が『携帯、貸して』と言ったら、逆らわずに素直に渡したそうなんです

出典:http://matome.naver.jp

小栗旬と山田優結婚記者会見で浮気について聞かれ

『浮気したらシメます。糖分仕事ができなくらいに』と宣言した山田優さん。

山田優(27)が夫・小栗旬(29)の浮気癖を封じ込めようと
なんと貞操帯ならぬ”貞操筒”の装着を義務づけたという。

「なんでもフランス製の逸品で、政府認定。
小栗のサイズに合わせた特注品で数十万円もしたそうだ。
ラバーと一部は馬の革でできている。

出典:http://matome.naver.jp

小栗旬浮気??石原さとみと2人で・・・

石原さとみの傾向としては、共演者を好きになる傾向があります。実際グータンでも「ドラマで共演した時はすごく好きだけど、次のドラマになる時には忘れてしまっている」というようなことを言っています。

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

女優 石原さとみ

氏名:石原さとみ
読み:いしはら さとみ
生年月日:1986年12月24日
出生地:東京
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優

石原さとみには今まで様々な恋の話が噂されてきました

出典:http://laughy.jp

石原さとみさんもよく恋愛報道で様々な噂が報道されていました。

小栗旬と石原さとみの噂のきっかけは共演ドラマ

石原さとみ&小栗旬共演ドラマ

2012年7月に放送スタートされたドラマ『リッチマンプアウーマン』
小栗旬さんと山田優さんの結婚してすぐのドラマですね。

小栗旬&石原さとみ共演作DVD表紙

小栗旬と石原さとみの共演ドラマ『リッチマン・プアウーマン』DVD第1巻の表紙は格好良い小栗旬さんが写ってます。

小栗旬&石原さとみ共演作DVD表紙

小栗旬と石原さとみの共演ドラマ『リッチマン・プアウーマン』DVD第2巻はとても可愛い石原さとみさんですね。

石原さとみ&小栗旬

ドラマ共演した小栗旬と石原さとみはいい感じ?
石原さとみさんは元々小栗旬さんのファンでした。
そんなフォンの小栗旬と共演なんて石原さとみさんはドキドキだったに違いありません。

小栗旬が、若くしてIT企業を作り上げ億万長者となった社長を演じ、ヒロイン役の石原さとみは、東京大学理学部という高学歴ながら内定がもらえず就職活動に奔走する女子大生を演じた。生活も価値観も正反対の2人が、衝突を繰り返しながらもお互いを知り精神的に成長して惹かれあう「現代版『プリティ・ウーマン』」的恋愛ドラマに加え、「絵空事じゃない地に足のついた夢を語って、世の中に発信できる」「男のカッコよさ」を描くことを主題とし、企業ものとしての要素も多く盛り込まれている。

出典:http://laughy.jp

二人の交際は『リッチマン・プアウーマン』での共演から噂されました。

出典:http://laughy.jp

小栗旬が石原さとみさんを部屋へ

 二人の熱愛が本格的に噂されたのは、「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」の撮影で、石原が小栗の宿泊していたホテルの部屋にお泊りしたことを週刊実話が報道したからです。

出典:http://laughy.jp

撮影期間中のある日、小栗は石原を高級ホテルのバーに誘い、お酒が好きな者同士かなり飲んだそうです。
すっかり出来上がった石原さとみに小栗は、、

出典:http://laughy.jp

「俺の部屋でもう少し飲まないか?」

と誘ったそうです。

出典:http://laughy.jp

小栗旬石原さとみを部屋へ

バーで小栗旬と石原さとみさんは飲んでいたそうですが、いい感じに酔ってきた石原さとみさんを小栗旬は部屋にきて飲もうと誘ったそうです。
小栗旬のファンの石原さとみはもう目がハートになっていたのでは??(笑)

このドラマが放送されていたのが2012年7月です。
小栗旬さんが結婚したのは2012年と同じ年の噂なんですね・・・
これは完全に浮気どころか不倫ですね。

小栗旬浮気性予防に妻山田優が・・・

2014年には小栗旬と山田優の子供が生まれました(*゚ω`人)♪

しかし、小栗旬が結婚してからも熱愛話が絶えず、子供が生まれてからも熱愛話が盛り上がります。その石原さとみとの熱愛後、何人か疑いが掛かりましたが、2015年ではドラマ「ウロボロス」で共演した広末涼子がその1人にあがりましたね!

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

ドラマ『ウロボロス』より

2015年放送ドラマ『ウロボロス』で広末涼子さんとの共演作品。
広末涼子さんとの熱愛が!!

このドラマに出演する前、小栗旬と山田優が仲の良い共通の友達とされる生田斗真に山田優からある依頼がされたとのことです(゚∀゚)その依頼がなんと・・・

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

小栗旬と生田斗真ドラマ『ウロボロス』より

小栗旬と山田優の共通の知り合い生田斗真さんが山田優に依頼された事は、
それは『小栗旬を見張ってくれ』とドラマの共演者と何かしら変な事が起こらない様に頼んでいたそうです。

確かにドラマ「ウロボロス」では広末涼子や上野樹里などの可愛い女優が揃っているので山田優も警戒しているのだろうw

このドラマによって小栗旬はまた人気があがった模様です♪

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

浮気性でイケメンの夫を持つ妻は大変なんですね(笑)

石原さとみ共演者ハンター?

石原さとみの共演者を好きになる癖が本当ならば、次のターゲットは?

山下智久と共演

石原さとみ・山下智久共演ドラマ『5時から9時まで』これも恋愛ドラマです。
次はこの2人の熱愛報道が噂されるのかもしれません。

石原さとみ主演ドラマ『5時から9時まで』

2015年10月12日から放送スタートしてます。気になる方は見てください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ