小栗旬と石原さとみ、井浦新のただならぬ関係!3人から目が離せない

小栗旬と石原さとみ、井浦新の3人の仲が非常によいと噂です。この小栗旬と石原さとみ、井浦新の共演しているドラマを振り返っていろいろな噂を検証してみます。3人が奏でるハーモニーは特別な空間を演出し、観ているものを魅了することでしょう。

小栗旬と石原さとみ、井浦新が共演しているドラマとは?

まず小栗旬と石原さとみ、井浦新それぞれのプロフィールなどを簡単におさらいしておき、代表作やどのような役者なのか押さえておきましょう。

小栗旬

生年月日
1982.12.26
血液型
O型
出身
東京都
趣味
野球、音楽鑑賞
サイズ
身長184cm / 靴27cm

出典:http://tristone.co.jp

いわずと知れた名俳優で、小栗旬を一躍有名にしたのが、ドラマ「花より男子」の花沢類役です。彼と松本潤との対比は多くの女性をくぎ付けにしました。

その他にも小栗旬といえばドラマ「名探偵コナン」の工藤新一役やドラマ「獣医ドリトル」での主演があります。そんなときに月9の話が小栗旬主演で舞い込みました。

石原さとみ

出身地
東京都
生年月日
1986年12月24日
血液型
A型
身長
157cm
趣味・特技
お琴・テニス・ピアノ
デビューのきっかけ
第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「ピュアガール2002」でグランプリ受賞。

出典:http://www.horipro.co.jp

石原さとみも今や日本でも一二を争う女優さんです。2004年のドラマ「ウォーターボーイズ」のヒロイン役や大河ドラマ「義経」の静御前役など順調に女優のステップアップを図っていっている時期にこのドラマの話が石原さとみに舞い込んできます。

井浦新

生年月日/1974年9月15日
出身地/東京都
血液型/A型
身長/183cm

出典:http://www.tencarat.co.jp

元々の芸名「ARATA」としてNHKのプライム時間帯の短編ドラマなどを中心に活躍していた俳優です。独特の個性が光る俳優として悪役から癒し系までこなすマルチな芸風はコアなファンを多くつかんでいました。井浦新をステップアップさせ一流の仲間入りにさせたのがこのドラマです。

3人とも東京都出身

小栗旬と石原さとみ、井浦新の3人とも東京都出身です。偶然なのかやはり都会は強いのか解りませんが、この3人が絶妙に絡み合ったドラマが月9に生まれます。

小栗旬と石原さとみ、井浦新が共演したドラマリッチマンプアウーマン

リッチマンプアウーマン…フジテレビ月9の中でも割と王道をいくようなラブロマンス系要素が強いドラマです。

小栗旬は若き成功を得たIT社長

小栗旬は若いうちにその才能から成功を収めたIT会社の社長日向徹を演じました。いろいろ小栗旬のドラマを見ている私ですが、このちょっと偏屈で、傍から見ていると横暴にも見える日向を小栗旬が絶妙に演じ切っています。

石原さとみは就活に悩む女性大生

石原さとみ演じる堅実で努力家で記憶力がひときわ才能があるが、就活に悩んでいる女子大生夏井真琴を演じています。昔小栗旬演じる日向に因縁があり、彼の会社へインターシップのときに彼と話す際につい彼の母親の名を語ってしまう。(気をひくために)

井浦新は若き社長を支える名参謀役

井浦新は日向徹の参謀役として彼を支える朝比奈恒介、日向とは対照的に彼の弱点である穏やかさから彼にない人望を集めている人間を演じています。温厚に見える朝比奈だが社員の首切りなどにおいては冷徹な一面を見せて、その対比などを井浦新が表現。固く信頼関係が結ばれている日向と朝比奈だったが…。

小栗旬と石原さとみの対比と井浦新の性格の裏表の表現が凄い

ドラマのあらすじについてはこちらのサイトなどを参考にしてみてください。ただ個性が際立っている作りをしているドラマで個々の感情の揺れ動きなどを描写しているので、必ず感情移入してしまう役があるはずです。ドラマを大きく動き、そしてハッピーエンドに至るまで、最初から作られている伏線が絶妙に絡んでくるあたりは素晴らしいできです。

小栗旬と石原さとみが熱愛?その真相とは?

ドラマと共に世間を賑わせたのが、小栗旬と石原さとみ、それから井浦新の関係性、いろいろなゴシップニュースなどを探ってみます。

お揃いのTシャツで!!

お揃いのTシャツで

小栗旬と石原さとみの2ショットー!!とても仲がよさそうですね。

仲良く自撮り

2人で自撮り

本当の恋人みたいで、ドラマの現場などもとてもよかった雰囲気が伝わってきます。

小栗旬さんはドラマの共演者との雰囲気づくりを大事にしている俳優です。当然恋仲になる二人の間にはそのような状況が…。聞くところによるとお互いを特定の名前で呼び合っていたという話もあります。

井浦新と石原さとみもよい雰囲気

井浦新と石原さとみ

こちらもよい雰囲気でしたね。ドラマでは石原さとみさん演じる夏井真琴を取り合う二人の男性の図式でしたから

いずれにしてもこのリッチマンプアウーマンのドラマの現場の雰囲気はよく、共演者はかなり仲良かったようです。続編が放送されますが、その後の打ち上げの様子などをアップしているものもありました。

石原さとみと井浦新が共演のアンナチュラルが大好評

もう1つ見逃せないのが2018年1月からTBS系列で放映され、大好評だったアンナチュラルです。主演は石原さとみ、井浦新は石原さとみ演じる三澄ミコトの先輩中堂系を演じています。

好評のアンナチュラルの裏では…。

井浦新と石原さとみが対立しながらもシンパシーを感じているという役を好演し、視聴率もよかったドラマです。

井浦新の好演光る

特に井浦新さんの演じる中堂系の殺された恋人を解剖するシーンなどにはネットでも「泣ける」「井浦新さんの演技とテーマ曲が合わさってたまらなかった」などの声が多数あり、石原さとみ演じるミコトの真っ直ぐさなどとよく合わさってドラマを盛り上げました。

アンナチュラルは続編が映画化にて放映される計画があるとのこと。詳しいドラマなどを振り返りたい方はこちらのリンクへどうぞ。

今後も小栗旬と石原さとみ、井浦新から目を離せない!

小栗旬と石原さとみ、井浦新との関係をみてきましたが、個々に仲がよく、これからも共演することがあるでしょうし、もちろん個々の活躍を期待しています。3人とも素晴らしい俳優さんですから、今後いろいろなはまり役と出会うことでしょう。

小栗旬さんをもっと詳しく知りたい方はこちらのリンクをご覧ください。いろいろ興味ある情報が詰まっています。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ