記事ID145926のサムネイル画像

【画像あり】辺見マリの若い頃がキレイすぎ!旦那・息子・娘や現在の生活も!

辺見えみりさんの母で若い頃は「経験」や「私生活」などヒット曲を連発し、セクシー歌謡で大ブレイクした辺見マリさん。キレイすぎるといわれる若い頃から、旦那・息子・娘について徹底調査!辺見マリさんの現在についてもご紹介していきたいと思います。

辺見マリのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):逸見 万里(へんみまり/辺見マリ)
  • 所属事務所:フジプランニング
  • 生年月日:1950年10月5日
  • 現在年齢:69歳
  • 出身地:京都府京都市
  • 活動内容:歌手・女優

辺見マリの年齢

辺見マリさんの生年月日は1950年10月5日で、現在の年齢は69歳です。

今年で70歳になるとは思えないほど、年齢を重ねても若々しいイメージが定着していますね。

 

 

 

辺見マリの事務所

辺見マリさんの所属事務所はフジプランニング(営業預かり)です。

営業預かりにとのことで、フジプランニングに正式に所属しているわけではないみたいですね。

実の父親はスペイン系アメリカ人

辺見マリさんはスペイン系アメリカ人の父親と日本人の母親のハーフです。
しかし、辺見マリさんは実の父親が米軍の将校である外国人だと知らずに成長し、自身がハーフであることを母親からデビュー直前に知らされました。

しかし、育ての父である逸見覃さんは実の子のように可愛がり育ててくれたそうです。衝撃を受けたものの、辺見マリさんは逸見覃さんが自分の父親であると改めて確信されたそうです。

辺見マリの若い頃がキレイすぎる!

目鼻立ちがはっきりとしたエキゾチック美人の辺見マリさん。年齢を重ねた今も十分美をキープされていますが「若い頃がキレイ過ぎる!」と話題になっているようです。

辺見マリさんの若い頃や似ていると評判の美人アスリート選手についても調べてみました。

15歳の時にスカウトされる

辺見マリさんが15歳の時に京都会館に遊びに行った際、たまたまナベプロの人の目に留まりスカウトされました

 

その後1967年に高校を休学し上京。浜口庫之助さんの下で厳しいレッスンを受け技術を磨き、1969年11月に「ダニエル・モナムール」でデビューを果たしました。

 

デビュー当時はなめられたくないという理由から、年齢を2歳多くサバを読んでいたそうです。

辺見マリの若い頃【画像】

辺見マリさんのデビュー当時がこちらの画像です。大人っぽく、化粧映えのする顔立ちで10代とは思えない美人さんですね。

昔の辺見マリはザキトワ選手にそっくり?

辺見マリさんの若い頃がロシアのフィギュアスケート選手、ザキトワさんにそっくりだと話題になっているようです。

確かに2人の顔を見比べてみると目元や顔の輪郭など似ていますね!

辺見マリの旦那・娘・息子は誰?

辺見マリさんの家族といえば芸能界で活躍している人達ばかりですが、今回は再婚相手から、あまり知られていない息子についても調べてみました。それでは見ていきましょう。

最初の旦那は西郷輝彦

1972年の辺見マリさんが21歳の時に西郷輝彦さんと結婚し、一男一女を授かりました。

しかし、 9年間の結婚生活を終え1981年に離婚されています。

 

離婚理由は、性格の不一致や西城輝彦さんが多忙で一週間に一度しか家に帰ってこなかったことだといわれています。

再婚相手は宝石デザイナー

辺見マリさんは2001年に14歳年下の宝石デザイナーと再婚しました。

しかし、結婚生活は短く2005年に離婚。記者会見で辺見マリさんは離婚理由を「彼がだんだん忙しくなって私をかえりみなくなったから」だと語っていました

旦那さんの浮気が過去に2回あったそうですが、浮気をしたとしても「私をフォローしてくれればそれで良い」と語った辺見マリさん。自分が一番だと実感させてくれる男性でないと結婚生活を続けるのは難しいようです。

長男はミュージシャンの辺見鑑孝

辺見マリさんの長男は辺見鑑孝さんでミュージシャンや音楽プロデューサーをされています。

芸能プロダクション「株式会社辺見プロモーション」の代表を務めていましたが、辺見プロモーションは2019年2月にセンシティブ・プロデュースに経営を委託し、法人として解散されているようです。

長女は辺見えみり

辺見マリさんの長女はタレントで女優の辺見えみりさんです。辺見えみりさんも2度の結婚と離婚を経験されています。

1度目の結婚は2006年にお笑いタレントの木村祐一さんとでした。夫が芸人であることから、度々夫婦エピソードを披露していましたが、2008年に離婚されています。

2011年に俳優の松田賢二さんと再婚し長女を授かりましたが、2018年2月に離婚されています。現在もインスタに投稿しているオシャレな私生活が度々話題になっています。離婚後も変わらず充実した日々を過ごされているようです。

辺見マリの現在は?

洗脳騒動などお騒がせなイメージが強い辺見マリさんは、現在何をしているのでしょうは?元旦那、西郷輝彦さんとの現在の関係についても調べてみました。

元旦那・西郷輝彦と関係修復していた

西郷輝彦さんも辺見マリさんと離婚後に再婚し、新しい家庭を築いていました。そのため
辺見マリさんとの交流が無い時期が長年続いていたそうです。

しかし、終活が近くなった年齢となりわだかまりがない方が良いと考え、辺見えみりさんが音頭を取り現在は3人で会う機会が増えているそうです。

女性から支持される存在に

若い頃は男性ファンが多かった辺見マリさんですが、人生経験が豊富となった現在は女性ファンが増え「何でも相談したい人」のイメージが定着しているようです。

プライベートでは規則正しい生活を心がけスタイルをキープしているのだとか。現在もプロ意識をもち、充実した日々を送っている辺見マリさん。流石ですね!

辺見マリはセクシー歌謡の女王!

セクシー歌謡の女王と呼ばれる辺見マリさんのヒット曲、衝撃のヘアヌード写真集についてご紹介していきたいと思います。

セカンドシングル「経験」の「やめてぇ」で大ヒット

1970年のセカンドシングル「経験」は辺見マリさんが20歳の時に発売されました。 この曲の歌詞にある「やめてぇ」の色っぽい歌い方が話題となり、レコード売り上げは30万枚を記録するなど大ヒットとなりました。

 

20歳でこの歌を歌いこなせる歌手はなかなかいないのではないでしょうか。

シングル「私生活」で紅白初出場

1970年に発売した「経験」と同じ年にシングル「私生活」をリリースしました。経験に続き私生活の歌詞も情熱的な内容となっています。この曲で第21回NHK紅白歌合戦に初出場を果たしました。

翌年の1971年に「めまい」等リリースし、辺見マリさんはセクシー歌謡の女王に上り詰めました。

1993年にヘアヌード写真集を発売

1993年にヘアヌード写真集「INFINITO」を発売し、当時話題となりました。写真集の表紙の辺見マリさんは、首に大蛇を巻いておりインパクト抜群です。

この写真集は洗脳された辺見マリさんが貢ぐ資金を調達するために出版されたものでした。
売上で2000万を調達できたそうですが、全て搾取されてしまったそうです。

辺見マリさんの洗脳事件については下の記事でご紹介しています。

辺見マリ洗脳事件の闇が深すぎると話題

辺見マリさんが洗脳され総額5億円もの大金をだまし取られてしまう洗脳事件が起こりました。辺見マリさんが洗脳されてしまった巧妙なテクニックや洗脳が解けたきっかけなど、気になる内容を深堀りしてみました。

マネージャーに神と話せる人を紹介される

1988年にマネージャーから「僕の知り合いで神様と話せる人がいるんですけど会ってみませんか?」と拝み屋Kを紹介されることになりました。



辺見マリさんも当初は「こいつ、何言うてんねん?!」と思っていたのだとか。



実際に会ってみると、拝み屋の外見はおばさんで神様の話をするわけでもなく親身に話を聞いてくれたそうです。辺見マリさんがお礼のお金を渡そうとすると受け取らず拒否していたそうです。辺見マリさんは徐々に考えが変わり、信頼を置くようになっていきました。

マネージャーとグルになり神のお告げを的中させる

拝み屋Kから神のお告げがあり、娘の辺見えみりさんの目が見えなくなると言われました。辺見マリさんは辺見えみりさんの視力が低下していることを言い当てられたことで、信じ切ってしまい10万円を渡しました。

マネージャーがグルなので辺見マリさんのプライベートが筒抜けだったようです。そうとは知らずズバズバと言い当てる拝み屋Kに、数百万単位のお金を渡すようになっていきました。

 

辺見マリさんはお金を払うことで安心感を得てしまうようになり、当時は周囲から「騙されている」と注意されても耳に入らなかったそうです。

完璧に洗脳され5億円を貢ぐ

A家族と合流し、一緒に修行するようになった辺見マリさん。全員上下白のスエットでデパートに買い物に行かされるなど、奇妙な修行の内容にも疑問を持たなくなっていったそうです。

 

その後、芸能界を引退させられたりとそうこうしているうちに拝み屋Kが突如姿を消してしまいます。信じ切っていたKがいなくなり、不安にかられている辺見マリさんにAが「神の声が聞こえた」と告げました。

 

辺見マリさんはお金を貢ぐためにヌード写真集を出版し、辺見えみりさんのギャラにまで手を出すほどだったそうです。

洗脳が解けたきっかけ

お金を稼ぐためにダイエット教室を開くと評判となり大盛況に。入学金が100万円にも関わらず生徒が集まり、次第に辺見マリさんもやりがいを感じていきました。

 

しかし、突然Aが生徒の入学金を持ち逃げしてしまいます。このことに辺見マリさんは心の底から怒りを感じ、洗脳が解けたそうです。

 

2018年にテレビに出演した際、辺見マリさんは涙ながらに30年経っても吹っ切れていない辛い心情を明らかにしました。13年もの長い間辺見マリさんは洗脳され、大金を搾取され続けましたが、この洗脳した拝み屋KとAは捕まっていないそうです。

 

現在は充実した日々を過ごしていた

辺見マリさんの若い頃はセクシー歌謡の女王として男性に人気がありましたが、現在は同性から支持される女性となり素敵な歳の重ね方をされていることが分かりました。

 

洗脳事件など辛い経験されてきた辺見マリさんですが、現在は美を保つためストイックな生活を送り日々を楽しんで過ごされているみたいですね。今後の活躍も楽しみにしましょう!

 

 

他の関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ