記事ID145782のサムネイル画像

ゆるめるモ!あのちゃん電撃脱退!卒業ライブも無し?理由や解散は?

2013年からゆるめるモ!のメンバーとして活動していたあのちゃんですが、2019年9月にグループを電撃脱退しました。なぜあのちゃんはゆるめるモ!を脱退してしまったのでしょうか?今回は、あのちゃんの脱退理由や卒業ライブの有無などを調査しました。

あのちゃんが電撃脱退!脱退理由は?

女性グループゆるめるモ!の元メンバー「あのちゃん」をご存知でしょうか?

2019年に急遽脱退を発表しました。

 

あのちゃんはなぜ辞めてしまったのか?

そして、あのちゃんの人気な理由を調査致しました!

あのちゃんのプロフィール

本名(愛称):あの(あのちゃん)

所属事務所:

生年月日:9月4日

出身地:?

血液型:A型

身長:165cm

活動内容:モデル、女優、タレント

所属グループ:ゆるめるモ!の元メンバー

あのちゃんがゆるめるモ!を電撃脱退

2019年9月に公式ホームページで、ゆるめるモ!から脱退することを発表しました。

発表では「このたびは急なお知らせとなってしまいましたこと、誠に申し訳ございません」と謝罪しておりました。

 

あのちゃんが脱退した後のゆるめるモ!のライブやイベント出演は、けちょん、しふぉん、ようなぴの3人で予定通り行うことを発表しております。

あのちゃんの脱退理由は?

はっきりとした脱退理由は明かされていません

なので、メンバーとの不仲説が浮上しておりました。

 

卒業との言葉ではなく脱退を選んだことから、ネットでも不仲説が流れておりました。

あのちゃんの卒業ライブは?

脱退の経緯は、脱退する1ヶ月前から本人から申し出があったようです。

本人や関係者で会話を重ねて卒業ライブを行わないことになりました。

 

いきなりの脱退で事務所も驚きを隠せない様子でした。

あのちゃん自身もツイッターで

「僕、『あの』は、本日付けでゆるめるモ!を脱退させていただきました。今まで応援していただいた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。今後のことは自分なりに考え、創作・発信していきたいと思っています。ありがとうございました」

 

と、綴っております。

現役アイドルも落胆!世間の反応は?

急すぎる脱退だったため、他のメンバーも驚いていました。

ツイッターでは、現役メンバーであるしふぉんさんが

「言葉たくさん考えたけどまとまらなくてごめんなさい。ちょっと時間をください。今まで本当にありがとうずっと応援してる」

 

と、コメントを残しております。

 

他のメンバーもあのちゃんの脱退に悲しんでいました。

ファンの声は、

 

  • 脱退は唐突すぎて無理
  • 悲しい
  • 急すぎて驚きを隠せない
  • 今後も頑張ってほしい

 

など残念と言った声で溢れていました。

あのちゃんがどれだけファンの方に愛されたのかがわかりますね。

ゆるめるモ!の今後は?

あのちゃんが脱退をしてからも、ゆるめるモ!の活動は継続されることになりました。

 

事前に発表されていたイベントには、残念ながら、あのちゃんは不参加という形です。

あのちゃんは、ゆるめるモ!での活動を最後にしましたが、今後も芸能界でモデルやタレントなどの個人でのお仕事を続けていく意志を示しました。

 

これからも頑張って欲しいですね!

病み可愛いと話題のメイクや髪型をチェック!

ゆるめるモ!の中でもルックス人気が高かったあのちゃん。

 

最近では、あのちゃん風のメイクとファッションをした女の子たちをよく見かけます。

あのちゃんはそれほどにも若い子に大人気な存在なのです。

 

今回は、憧れのあのちゃんになれる!可愛らしいメイクや髪型をご紹介いたします。

あのちゃんメイクの特徴ややり方は?

あのちゃんは色白パッチリとした目が特徴的です。

 

まずは、ベースメイクから。

肌は透明感あふれるほど真っ白ですね。

 

下地は、グリーン系のカラーが入ったファンデーションを使いましょう。

グリーン系は赤みをグッと抑えてくれます。

血色の悪さが気になる方はピンク系を使ってみましょう。

くすみがなくなり、健康的な白肌が簡単に手に入ります。

 

カラーが入っているファンデーションを使う際には全体的に使うのではなく、気になる箇所にポイントで使うのをオススメします。

カラーとカバー力にも注目して、くすみやシミを徹底的に無くす努力をしましょう。

ファンデーションは自分と合うものをしっかりと見極めましょう。

 

そうすると、あのちゃんの様な真っ白なお肌に近づきます。

あのちゃんの二つ目の特徴が、大きな目です。

可愛さの秘訣は何と言っても涙袋だと思います。

 

あのちゃんは生まれ持ったぷっくりとした涙袋ですが、ここまで大きい涙袋はあまり見られませんよね。

ですがペンシル一つで手に入れることが出来ます。

下まつ毛の5mmくらい下の方に、アイブロウペンシルで影を描きます。

ポイントは、目の形に添ってうっすらとラインを引くことです。

 

ラインが濃かったり大きすぎたりすると不自然な涙袋になってしまいます。

濃くなりすぎない様に注意をしましょう。

涙袋のラインが描けたなら、明るめのアイシャドウで涙袋のラインの中を塗ります。

こうすることで膨らみがハッキリとしより自然な涙袋に近づくことが出来るのです。

 

白色より、少しブラウンが入っているとより自然になります。

ですがブラウンが濃すぎるとクマの様になりすぎるので注意を。

上級者向けですが、あのちゃんは涙袋の部分に赤いアイシャドウを入れることが多いです。

これによってウサギのようなつぶらでうるうるな瞳を演出が可能です。

 

お化粧に慣れたらこのテクニックも使ってみてはいかがでしょうか。

あのちゃんカットが人気!

あのちゃんの髪型の特徴は、ボブと姫カットの珍しい組み合わです。

【あのちゃんカット】とも呼ばれております。

 

あのちゃんカットは少し間違えると、おかっぱのような悲惨なことになってしまう可能性がある様です。

きちんとこのように美容院でオーダーしましょう。

 

  • ボブに姫カットを入れてください
  • 姫カットは左のみに入れてください
  • 向きになるようにカットしてください

 

このようなオーダーをすると、あのちゃんカットをしてもらえます。

可愛くて挑戦しやすい髪型なので、気になる方は是非オーダーしてみてくださいね!

私服もオシャレ!愛用ブランドは?

あのちゃんの私服も可愛いとの声が多数見られました。

 

あのちゃんが好んで着ている服のブランドは【 BALMUNG(バルムング)】です。

 

BALMUNGは日常的に着られるカジュアルなものから、衣装のように造形的なものまで幅広いデザインが楽しめるブランドです。

他には、和洋折衷というブランドを着用しています。

日本のファッションブランドで、リメイクアイテムを中心に展開しています。

 

素敵なデザインが多く、とても個性的なブランドです。

サイン会などでよく着ていると言われているブランドはサントニブンノイチ

あのちゃんのお気に入りのブランドです。

 

その他には古着を好んでいる傾向が見られます。

しゃべくり出演や写真集も話題!

2019年にしゃべくりに出演をし話題となったあのちゃん。

その時の驚きの行動や言動を調査しました!

 

さらに写真集やSNSでのあのちゃんをまとめました。

2019年にしゃべくりに登場!

2019年4月放送の「しゃべくり007」にあのちゃんが出演をしました。

登場をしてから挙動不審な態度や体を左右に揺らしたりなど、落ち着きがない様子でした。

 

特技の「ストロベリーパフェの早食い」を披露しておりました。

有田さんと勝負をしたがあのちゃんは負けてしまい、特技でもなんでもなかったことでスタジオ内で笑いを取りました。

ファースト写真集が大ヒット!

あのちゃんは2019年にファースト写真集「ANOther」を出版しました。

そして即重版され、大ヒット作となりました。

 

指宿編】と【カンボジア編が販売されています。

指宿編は川島小鳥さんが撮影をし、カンボジア編は松岡一哲さんが撮影を担当しています。

ツイッターやインスタも話題沸騰中!

ツイッターやインスタでもあのちゃんは大人気です。

あまりにも可愛すぎるルックスと見た目からは想像もできないような毒舌なところが【病みかわいい】と言われております。

 

さらに不思議な行動が多くフリーダムすぎる生活に注目度が高いです。

ゆるめるモ!卒業後のあのちゃん人気も止まらない!

話題の女性4人組ニューウェーブアイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーであるあのちゃん

2019年に脱退を発表しました。

突然すぎる人気メンバーの脱退なのでファンも驚きを隠せませんでした。

 

脱退はしましたが、理由は語られておりません。

現在はソロで活動をしています。

あのちゃんは可愛くスタイルも良く、憧れる人がとても多いです。

簡単なポイントを抑えるだけであのちゃんに近づけるので、メイクやファッションにも注目されています。

 

これからもあのちゃんの活躍を見届けたいですね!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ