記事ID145392のサムネイル画像

Youtuber・古川優香の経歴は?現役モデル?歴代彼氏に妊娠の噂も?

「さんこいち」という3人組のYouTuberユニットの1人「古川優香」。彼女はYoutuberとしての肩書だけでなく、スタイルブックを発売するなど実はモデルとしても活動中。古川優香の彼氏や妊娠の噂は本当?彼女の愛用のカラコンやメガネのブランドもご紹介します。

Youtuber・古川優香は現役モデル?歴代彼氏に妊娠の噂も?

「さんこいち」という3人組のYouTuberユニットは、ファッションやメイクの動画を中心にアップしているユニットです。

 

さんこいちのメンバーの1人、古川優香さんはYoutuberとしての肩書だけでなく、スタイルブックを発売するなど実はモデルとしても活動しています。

 

そんな、古川優香さんに彼氏や妊娠の噂があがっています。本当なのでしょうか。また、彼女の愛用のカラコンやメガネのブランドも調べましたので、ご紹介していきます。

 

最後までお付き合いくださいね。

古川優香のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):古川優香(ふるかわ ゆうか)
  • 所属事務所:フリーランス
  • 生年月日:1997年1月15日
  • 現在年齢:23歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:AB型
  • 身長:153 cm
  • 活動内容:ファッションモデル、YouTuber

 

スカウトされて雑誌モデルへ

古川優香さんは、10代~20代をターゲット層としたWEGOの心斎橋店で、スタッフとして勤務中にスカウトをされ、青文字系ファッション誌やWebを中心に読者モデルとして活動するようになりました。

高校卒業後に上京

高校卒業とともに、大阪から東京へ移りモデル事務所のレキシントンに所属した古川優香さん。

 

その2年後にYapp!(やっぴ)、ほりえりくと「さんこいち」を結成しYoutubeデビューして人気となります。

年齢や身長は?

古川優香さんは、現在23歳で、身長は153センチとモデルですが小柄です。

古川優香の経歴

続いては、古川優香さんの経歴について詳しく見ていこうと思います。

現在もモデルとして活動

古川優香さんはモデル事務所を退所していますが、現在もモデルとしても活動しています。

Youtubeユニット「さんこいち」のメンバー

事務所に所属してから2年後に、ほりえりくとやっぴの3人ユニットで、「さんこいち」を結成してYouTuberとなります。ほりえくにYouTubeをやろうと誘われ、やっぴが上京したタイミングで始めました。

 

さんこいちのメンバーは、元読者モデル出身で、メイク、ファッションややってみた系、ドッキリ系などの投稿で人気を博しました。

 

2020年3月の時点でチャンネル登録者数が140万人以上の人気Youtubeチャンネルに成長しています。

ソロでYoutubeチャンネル開設

古川優香さんは、ソロのチャンネルも開設しており、人気があります。本名で登録しており、主にメイクやファッションのことについての動画です。

 

チャンネル登録者数は、61万人を超えています。

スタイルブック発売

古川優香さんは、2019年4月に『#てんこもりフルカワ 古川優香スタイルブック Make&Fashion』を発売しています。

 

古川優香さんコーデの私服ファッションページから、ヘアメイク徹底解剖、愛用の美容グッズやネイル紹介、お部屋公開や、地元大阪でのプライベートショット公開など、古川優香さんのプライベートが満載の一冊となっています。

タピオカ専門店のドリンク監修!

古川優香さんが、ドリンクを監修したタピオカの専門店「タピカロ(TAPICARO)」が、8月11日に中目黒にオープンしました。古川優香さんはメニューや店舗のデザインを監修しました。

 

また、9月6日には渋谷に2号店もオープンしています。

古川優香の彼氏の噂について

続いては、古川優香さんの彼氏の噂について見ていこうと思います。

現在の彼氏はYoutuberの「サグワ」

サグワさんは、YouTuberであり、ヒップホップユニット「Amaryllis Bomb」でも活動しています。

 

YouTubeチャンネルは「サグワダイアリー」の他に、サブチャンネル「ひじフォルニア」、シェアハウス仲間家のYouTubeチャンネル「ポンポンタイムズ仲間家(なかまや)」でも活動しています。

 

1998年3月27日生まれで、現在、21歳です。

インスタでばれる?

2人の交際の噂が出回り出したのが2018年の夏ごろです。二人が北海道旅行に出かけているとの目撃情報がツイッターを中心に拡散されました。

 

そして、交際の匂わせが酷いと噂になってきたのが、2019年3月頃です。

 

噂が広まるきっかけとなったのは、この頃、インスタやYouTubeなどに匂わせ投稿をしたことです。一緒に海外旅行に行き、背景が一緒の所で、サグワさんは全裸の写真を、古川優香さんはバスローブ姿の写真をインスタに投稿したことがありました。

 

また、YouTubeには、二人でディズニーランドに出かけるという動画をアップしたりと、立て続けに交際を匂わせるような動画や写真がアップされるようになりました。

 

これに対して、最初は祝福ムードだったファンからも、交際の匂わせが酷い、気持ち悪いと次第に批判の声が多く上がるようになりました。

 

そして、ようやく、2019年4月、サグワさんが古川優香さんと復縁し交際していることを認めました。

一度破局していた

古川優香さんとサグワさんは、2015年頃に一度一年くらい付き合っていました。その際、二人は交際を否定していました。

 

しかし、サグワさんが2017年8月5日に「元カノがyoutuberになって気まずい」という内容の動画を公開し二人が交際していたことを裏付ける証拠となったと言われています。

 

二人が一度別れた理由は語られていませんが、古川優香さんが思ったよりも有名になってしまったから、自分のファンや相手のファンに叩かれることが怖かったからではないかと言われています。

過去にはモデルと交際も

2015年頃には、モデルのかじゅ魔さんと交際していました。かじゅ魔さんは、都内でスカウトされ、読者モデルをしていました。WEGO竹下通り店に勤務をしており、古川優香さんはここで出会い交際をスタートさせたようです。

 

しかし、彼は2015年5月にインスタで古川優香さんと別れたことを報告しています。お互い多忙になり、すれ違ってしまったことが別れた理由だとしています。

妊娠の噂がデマ

古川優香さんをネットで検索すると『妊娠』というキーワードが候補にあがってきます。これは、古川優香さんが、妊娠をネタにした動画を投稿したからのようです。

 

『親友に妊娠したとしたというドッキリをしかけてみる』という内容で、この動画がきっかけで、妊娠していると噂がでましたが、彼女は妊娠していません。

ダイエットや整形疑惑について

続いては古川優香さんが行ったというダイエットの内容や、整形の噂について見ていこうと思います。

漢方でダイエット

古川優香さんは、スタイルブックを出す前に1ヶ月で8キロ痩せたのだそうです。しかし、リバウンドでまた太ってしまいました。

 

2019年夏頃に再びダイエットをして痩せましたが、その方法は、代謝を上げ、食欲を減退し、便秘解消の効果がある漢方を使ったり、3食きちんと食べ、食べる物や飲み物に注意し、リバウンドするダイエット方法は避けたのだそうです。

 

また、運動は苦手なので、無理をせず、一切しなかったようです。

お気に入りのカラコンは?

古川優香さんは、顔はカラコンで印象が変わると言っていいます。彼女のお気に入りのカラコンは、ラムスのミストヴェールという商品です。

鼻の整形疑惑

古川優香さんは、以前鼻がコンプレックスなどと言っていたことから、整形疑惑も出ましたが、以前の写真と比較しても鼻はそれほど変わっていないため、整形した可能性は低いのではないかと言われています。

 

人気が出てくるとどうしてもアラ探しはされてしまうものですね。

JINSのメガネを使用

よく彼女がかけているメガネは度つきのJINSのメガネであることが、インタビューで分かりました。

 

普段使いものものが、手を出しやすい価格帯なのも、古川優香さんのファンが真似しやすく、人気のある一因かもしれませんね。

古川優香は妊娠しておらず、彼氏と復縁していた

人気YouTuberで、モデルの古川優香さんについてご紹介してきました。現在もモデルをしており、YouTuberとしてはチャンネル登録者が143万人もいる人気です。

 

現在は、同じくYouTuberのサグワさんと復縁し、仕事もプライベートも順調のようです。まだ23歳と若く、今後、更にいろいろなジャンルで活躍されていくのではないでしょうか。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ