記事ID144589のサムネイル画像

東海オンエアりょうの身長は?彼女は?年収は?愛用の私服は?

大人気YouTuberグループ・東海オンエアに所属しているりょうさん。グループの中でハイスペックと言われているりょうさんには彼女はいるの?メンバー1のイケメンと言われているりょうさんの経歴がすごいんです!そんなりょうさんについてまとめてみました。

東海オンエアりょうの身長は?彼女は?年収は?愛用の私服は?

大人気YouTuberグループ・東海オンエアに所属しているりょうさん。グループの中でハイスペックと言われているりょうさんには彼女はいるの?メンバー1のイケメンと言われているりょうさんの経歴がすごいんです!そんなりょうさんについてまとめてみました。

東海オンエアりょうとは?

東海オンエア(とうかいオンエア)は、日本の愛知県岡崎市に拠点を置く、地域密着型の6人組YouTuberグループですが、そのメンバーの中でも、飛びぬけてイケメン、また超ハイスペックだと言われている、りょう。

今日はりょうにスポットを当てて、その魅力にいろいろな角度から迫ってみたいと思います!

りょうのプロフィール

本名:福尾 亮(ふくおりょう)
所属事務所:UUUM
生年月日:1993年6月11日
現在年齢:26歳
出身地:愛知県岡崎市
出身高校:岡崎城西高校
出身大学:愛知工業大学
血液型:O型
身長:185cm
体重:71kg
活動内容:Youtuber
家族構成:父親、母親、妹

りょうの本名は?身長は?

東海オンエアりょうの本名は、「福尾 亮」です。

りょうの苗字である「福尾」ですが、かなり珍しく、全国でも2100人ほどしかいない名前なのです。全国的に見ると、岡山県と愛知県に特にこの名前の方が多く、ちなみに愛知県岡崎市には、130人ほど同じ名前の方がいらっしゃいます。

また、りょうは身長が185cmもあり、メンバートップの高身長な方なのです。

東海オンエアとは?

東海オンエア(とうかいオンエア)は、日本の愛知県岡崎市に拠点を置く、地域密着型の6人組YouTuberグループ、ならびに同グループが開設するYouTubeチャンネルの一つです。メンバーはてつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡です。

2013年10月12日チャンネル開設以来、主に身体を張ったネタ動画が中心となっていて、内容は、「子供がやりたくてもやれないことを代わりにやる」ことをモットーとし、「自分たちが面白いと思っていることを、いろいろな人に見てもらいたい」という気持ちで動画をアップしているそうです。

2017年7月1日の動画にて、事務所のGENESIS ONEを脱退することを発表し、あらたにあのヒカキンも所属している日本屈指のyoutuberプロダクションであるUUUMに加入したことが発表されました。

東海オンエアのメンバーはそれぞれ一人ひとり個人チャンネルを持っています。りょうのチャンネルは、https://www.youtube.com/channel/UCigMkMDZjvLhXAQ67wKQIbAですので、ぜひチェックしてみてください。

りょうに彼女はいるの?

イケメンで長身の東海オンエアのりょう。彼に彼女の一人や二人いても全くおかしくはありません。

さっそく気になるりょうの彼女について詳しく見て行きましょう。

りょうの彼女は「ひなの」?

東海オンエアのりょうは、動画内で彼女や女性関係について話題に出ることがあまりありません。2018年12月の動画内では「クリスマスを一緒に過ごす女性がいない」と発言していますから、今のところ特定の彼女はいない模様です。

ただ、2016年頃に彼女ではないかと噂された『ティーオーひなの』さんという方がいます。ツイッターでりょうとやり取りをしており、りょうも彼女に対して「好き」「かわいい」などと発言しています。

東海オンエアのりょうは、2018年2月の動画で、最近一番泣いたことは彼女と別れたことだと言っています。これが、ひなのさんのことを指しているのかどうかはわかりませんが、現在は、彼女と別れてフリーのようです。

現在は彼女いない

東海オンエアのりょうは、以前彼女がいる際には、動画ではっきりと彼女の存在を紹介していて、2017年の夏まで彼女がいたとも公言しています。

りょうは、現在は彼女はいないようですし、過去の恋愛経験から恋愛に慎重になっているのは間違いなさそうです。早く過去の心の傷を癒せるような恋ができると良いですね。

りょうの年収はどれくらい?

日本のYoutuberの中でもトップクラスに入る東海オンエアのりょうですから、年収もかなりあるのではないかと期待されます。

早速りょうの年収がどれぐらいなのか、詳しく見て行きましょう。

東海オンエアとしての年収予想

ユーチューブの動画再生一回あたり、0.1~0.2円と言われていることから、東海オンエアとしてのチャンネル年収は、一億近くと予想されます。

また、チャンネル運用年数は6年を超えており、動画投稿件数も1400本近くに上り、総合獲得金額は、5億5千万円にも上ります!

東海オンエアにはメンバーがたくさんいますから、すべてりょうの年収とはなりませんが、それにしても予想をはるかに超えるすごい金額ですね!一般に会社勤めをしている人には考えられない金額であり、やはりYoutuberは夢のある職業で間違いないようです!

りょうの年収は?

東海オンエアは、2017年10月放送のテレビ番組「本能Z」に出演し、月収が1500万円であることを発表しています。

メンバーそれぞれの出演頻度や編集・企画など貢献度を考えた場合、年収は当然均等ではなく、リーダーのてつやが一番多いのではないかと予想されます。

それらを加味して、りょうの年収は約1000万ほどではないかと予想されます。

東海オンエアは、2017年10月放送のテレビ番組「本能Z」に出演し、月収が1500万円であることを発表しています。

メンバーそれぞれのの出演頻度や編集・企画など貢献度を考えた場合、年収は当然均等ではなく、リーダーのてつやが一番多いのではないかと予想されます。

それらを加味して、りょうの年収は約1000万ほどではないかと予想されます。

超ハイスペック!

りょうは、東海オンエアきってのイケメンで、高身長であることはわかっていますが、それ以外にも超ハイスペックと呼ばれる要素がたくさんあるのです。

りょうは、Youtuberとして有名になる前の経歴がずばり超ハイスペックなのです。

過去にYoutubeにりょうの経歴についての動画がありましたが、ほとんどピーという音で詳細まではほとんどわかりませんでしたが、経歴がすごいのだということは間違いなくわかったのです。

出身校は?

東海オンエアのりょうは、高校は岡崎城西高校、大学は愛知工業大学に進学しています。中高時代は陸上部に所属していて、3000m障害西三河選手権で優勝するほどの実力の持ち主です。名城大学出身では?という噂もありましたが、これは東海オンエアが模擬店を出したことから間違われたようです。

りょうのすごいところは、大学在学中に宅建の資格を取得していて、将来を見据えてしっかり勉強もしていたところなども超ハイスペックです。


ただ、りょうのYoutubeデビューのキッカケはてつやと高校時代に仲が良かったことが始まりですから、勉強やクラブだけでなく友人関係もしっかり育んでいたとは、りょうは間違いなく超ハイスペックの人物です!

大学卒業後は二足わらじを履いていた?

東海オンエアのりょうは、大学卒業後Youtuber一本ではなく、別の職業にも就き、二足のわらじを履いて暮らしていたようなのです。

一体どういうことなのか、早速詳しく見て行きましょう。

大学卒業後は建築会社に務めていた

東海オンエアのりょうは、2019年3月28日公開の動画で、「Youtuber」の他に「現場監督」の仕事もしている二足のわらじを履いている状態だったことを告白しています。

実際にりょうが内定もらったのは、豊橋市にある”青山建設株式会社”で、2019年3月にこの会社を退職するまで、3年間もの間、東海オンエアと両立していたのです。

ファンの声は?

東海オンエアのりょうが二足のわらじを3年間も履いていた状態を知った視聴者からは、「メンバーがりょうくんのことイケメンっていう理由が改めて分かった」「これを視聴者に察させてこんかったのがまたかっこよすぎて何も言えん」と、りょうに対する尊敬の声が多数寄せられています。

女性ファンだけでなく、男性だって惚れてしまいますよね!

すごいのはりょうだけではなかった

東海オンエアのりょうがいかに超ハイスペックな人物かということをご紹介いたしましたが、すごいのは実はりょうだけではなく、彼のお父さんもまた超ハイスペックな人物だったのです。

早速詳しく見て行きましょう。

お父さんは会社の社長?

動画では、ピーという音でほとんど聞こえなかったのですが、東海オンエアのりょうのお父さんは、どうも建設会社を経営されている社長さんのようです。

動画で詳しい情報がピーという音でほとんど聞こえなかったことは残念ですが、りょうの行動によっては父親やその会社に迷惑がかかるので、やはり詳しいことは公表しない方が無難ですよね。

妹は英語が堪能

東海オンエアのりょうには、妹がいるのですが、妹もまた超ハイスペックな人物でした。

りょうの妹は高校・大学と海外での留学経験があり、英語が堪能でバイリンガルであることをりょうもブログなどで紹介しています。

「自分が大好きな有名人にファンレターを書く」という内容の動画で、りょうは大好きなサッカー選手であるドログバへのファンレターを書いたのですが、手紙の内容は妹により英訳してもらったほどなのです。

りょうの私服は?

東海オンエアのりょうは、高身長のイケメンですから、どんな服も似合ってしまい、彼自身もとてもおしゃれです。

さっそくりょうの私服はどんな感じなのか詳しく見て行きましょう。

とにかくハイブランド!

東海オンエアのりょうはとにかくハイブランドのものを好む人で、特にジーンズにはかなりこだわりを持っており、ジーンズ集めが趣味で高いジーンズをいくつも持っているようです。

動画の企画でとしみつにプレゼントした「DSQUARED2(ディースクエアード)」のジーンズは、公式サイトでは7万円から9万円ほどし、なかなか若い男の子が手を出せる金額ではありません。その他、「ハリウッドランチマーケット」のブランドも好きなんだそうです。

りょうは、値段などではなく、自分が良いと思っているものを友達にも着て欲しかったのでしょうね。

メンバー随一のおしゃれ!

東海オンエアのりょうは、ファンの間でもメンバー随一のおしゃれで、私服がとてもおしゃれだと、定評があります。

実際に、家でゴロゴロする時に着るスウェットなどにもお金をかけ、素材良し、デザイン良しのものを好んで着ているようです。

東海オンエアりょうの身長は?彼女は?年収は?愛用の私服は?

東海オンエアのりょうについてまとめ、気になる彼女についてや、年収、家族、愛用の私服などについて詳しくご紹介しました。

りょうは、高身長のイケメンだけでなく、大学を卒業後は一般企業に勤めた経験もあり、東海オンエアのメンバーの中で誰よりも超ハイスペックでありながら、誰よりも視聴者に近い感覚を持った人のようです。

これからもYoutuberとしての活動を通じて、私たちを楽しませて欲しいですね。

東海オンエアりょうの身長は?彼女は?年収は?愛用の私服は?関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ