記事ID145079のサムネイル画像

二階堂ふみの歴代彼氏が凄い?結婚の噂?経歴や元カレを大調査!

存在感のある演技で人気女優となった二階堂ふみさん。ミスリアスな魅力で多くの男性ファンを獲得していますが、プライベートでも蒼々たる方々と熱愛の噂になっています。そこで今回は、二階堂ふみさんの歴代彼氏と噂された男性についてまとめました。経歴についてもご紹介します。

二階堂ふみの歴代彼氏が凄い!結婚の噂とは?

様々な役に挑戦し、カメレオン女優とも呼ばれている、注目度の高い若手女優といえば二階堂ふみさんではないでしょうか。

 

また、二階堂ふみさんと言えば、恋多き女優としても有名です。そこで、今回は、二階堂ふみさんの過去の彼氏や結婚の噂についてなどを調べましたのでご紹介していきます。

 

最後までお付き合いくださいね。

二階堂ふみのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):二階堂ふみ(にかいどう ふみ)
  • 所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
  • 生年月日:1994年9月21日
  • 現在年齢:25歳
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 血液型:O型
  • 身長:157 cm
  • 活動内容:女優・ファッションモデル・写真家

 

経歴は?

二階堂ふみさんのデビューのきっかけは、12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4にグラビアが掲載された事でした。

 

そのグラビアがマネージャーの目に留まり、沖縄に駆けつけたマネージャーによってスカウトされ芸能界入りを果たしました。

 

最初は、ティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを務めるなど、ファッションモデルとしてファッション誌や広告へ出演していました。

 

女優としては、2007年のテレビドラマ『受験の神様』でデビューしました。その後、出演作品を増やしていき、「ポスト宮﨑あおい」と呼ばれるようになりました。

出演作品は?

二階堂ふみさんは、映画・ドラマ・バラエティと様々なジャンルで活躍されており、出演作品も多数あります。

 

最近では、映画『翔んで埼玉』で、個性的なキャラクターを演じきり話題となっていました。

 

また、NHK大河ドラマ「西郷どん」にて、西郷隆盛の2番目の妻となる奄美の島娘・とぅま(愛加那)を演じ、歌声まで披露していました。

 

また、2020年度上半期放送予定のNHK「連続テレビ小説」の『エール』では、ヒロインをつとめる事も決まっています。

実年齢より老けている?

二階堂ふみさんは現在25歳ですが、ウェブで発表された「実年齢より老けて見えるランキング」で2位にランクインしていました。

 

落ち着いた雰囲気と、大人っぽい演技にもう少し年齢は上だと感じている人が多いようです。ちなみに1位は、少し前に卒業を発表したSKE48の松井珠理奈さんでした。

二階堂ふみのスゴイ歴代彼氏と結婚の噂は?

熱愛の噂が多い二階堂ふみさんですが、歴代の彼氏はどういった人だったのでしょうか。見ていこうと思います。

新井浩文

二階堂ふみさんと新井浩文さんは、2012年公開の映画「ヒミズ」で共演したのがきっかけで、交際が始まったようです。

 

翌年の2013年6月に、フライデーに「焼肉&お泊りデート」とスクープをされました。旬の女優と俳優の交際、それも二人の年齢差は15歳と、ワイドショーなどでも話題となりました。


当時二階堂ふみさんは20歳で新井浩文さんは35歳でした。しかし、2014年の11月には、破局したと報じられました。

浅野忠信

二階堂ふみさんと浅野忠信さんは2014年の映画「私の男」で共演がきっかけで噂になりました。映画では、血の繋がらない父と娘の禁断の愛が描かれており、かなり濃厚なラブシーンも演じていました。

 

しかし、二人の目撃情報やスクープなどは無かったため、単なる噂だった可能性が高いです。

染谷将太

二階堂ふみさんと染谷将太さんは、映画「ヒズミ」や「悪の教典」で共演しています。しかし、目撃情報やスクープなどはなく、こちらも噂に過ぎなかったのではないかと言われています。

オカモトレイジ

二階堂ふみさんとミュージシャン・OKAMOTO'Sのオカモトレイジさんは、同じ事務所でもともと仲が良かいと公表していた二人でした。

 

熱愛の噂が出たきっかけは、二階堂ふみさんが新井浩文さんと破局した後、おそろいのTシャツを着て撮ったプリクラの画像をSNSにアップしたことです。

 

しかし、交際に関しては二人は否定しています。

星野源

二階堂ふみさんと星野源さんは2015年の資生堂マキアージュのCMでの再共演がきっかけで急接近したと言われており、星野源さんと歌手のaikoさんの破局原因は二階堂ふみさんだと言われていました。

 

2016年に二階堂ふみさんが星野源さんのマンションに出入りする姿が目撃され、報道されたのですが、二人は同じマンションに住んでいたようです。

 

星野源さんの事務所は「プライベートのことは存じておりません」、二階堂ふみさんの事務所は「仲の良い友人の一人です」とコメントを出しました。

カズレーザー

二階堂ふみさんが、2017年4月2日に出演したバラエティ番組「しゃべくり007」で、「ずっと会いたかった」とカズレーザーさんがタイプであることを告白しました。

 

番組内で、カズレーザーさんが「今度ご飯行きましょう」と二階堂ふみさんを食事に誘ったり、二階堂ふみさんが一緒に写真を撮りたいと発言したりしたため、交際に至るのではないかと噂になったようですが、その後、目撃情報などは出ていません。

菅田将暉

三軒茶屋で菅田将暉さんと二階堂ふみさんがゲリラライブを行っていたり、普段から仲が良い二人なので、付き合っているのではないかと噂になっていました。

 

この噂に関してはテレビで菅田将暉さんが完全に否定されています。気の合う仲の良い友人なのだそうです。

米倉強太

2017年3月頃、二階堂ふみさんと米倉強太さんの熱愛がフライデーされました。米倉強太さんは、元メンズノンノのモデルで、現在は映像会社を設立し、映像作家として活躍されています。

 

二階堂ふみさんが米倉強太さんのマンションから仕事へ出かける姿や買い物をして米倉強太さんのマンションに入っていくところも目撃されています。

 

破局報道は出ていませんでしたが、米倉強太さんは、2019年11月には、モデルでタレントのラブリさんと結婚されています。

出演映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』が話題に

続いては、二階堂ふみさんが出演した『人間失格 太宰治と3人の女たち』について見ていこうと思います。

二階堂ふみの役柄とあらすじは?

太宰治と“正妻”“愛人”とのスキャンダラスな恋が物語の軸となる、3人の女性との関係を基に描いたフィクション作品です。

 

二階堂ふみさんは、山崎富栄役を演じています。彼女は、太宰の愛人で最後の女とされる人物です。

体当たり演技が話題に

二階堂ふみさんは、太宰治を愛した女の一人・山崎富栄を演じ、恋のためなら死をも恐れない彼女を、体当たりの演技で強烈なインパクトを与えました。

オファーを受けた理由は?

知らなかった太宰治の一面が描かれた作品に参加できると同時に、偉大な先輩と並んで芝居ができることが出演の決め手になったと話しています。

インスタが愛犬に似てる?

続いては、二階堂ふみさんの愛犬について見ていこうと思います。

目がそっくり

2019年12月5日、インスタグラムで愛犬との2ショット写真を投稿したところ「お目目そっくり」などと反響がたくさんあがりました。

 

下記のリンクから飛ぶことが出来ます。

犬種はジャックラッセルテリア

二階堂ふみさんは、柴犬とジャックラッセルテリアを飼っていて、似ていると言われているのはジャックラッセルテリアの方です。

二階堂ふみは保護犬を飼っている

二階堂ふみさんは、最初に飼った動物はフェレットだったのだそうです。その時から動物愛護について考えるようになり、現在、二匹の犬の他に猫も飼っていらっしゃるのですが、三匹とも保護犬や保護猫だったそうです。

二階堂ふみは、恋多き女優!

恋の噂が多い女優、二階堂ふみさんについてご紹介してきました。噂の域を出ないものもたくさんありましたが、才能ある人と付き合っている印象が強かったですね。

 

今のところ、結婚の噂などはありませんでしたが、どんな方を相手に選ぶのか気になりますね。

 

女優としていろいろな顔を見せてくれる二階堂ふみさんには、魅力がたくさんつまっています。今後もますます活躍されていく事でしょうね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ