記事ID144275のサムネイル画像

【2019年最新画像】安室奈美恵の引退後の現在は?目撃情報は?

2018年9月16日をもって惜しまれつつ歌手を引退した安室奈美恵さん。彼女が残した功績は凄いものですが、引退した今はどの様な暮らしを送っているのでしょうか。安室奈美恵さんの現在や、目撃情報について迫ってみたいと思います。

安室奈美恵の現在はどうなっている?

平成の歌姫・安室奈美恵さん。

日本でこの方を知らない人はいませんよね?

 

1990年代に数多くのヒット曲を生み出し、平成を代表する歌姫としての地位を築いた安室奈美恵さん。

「アムラー」という社会現象も起こしました。

 

引退をすることなく、これからも歌手として活動していくと思っていたので、安室奈美恵さんの引退にはビックリしました。

安室奈美恵さんが引退をして、もうすぐ1年が経とうとしております。

 

そんな、安室奈美恵さんは引退後、どのような生活を送っているのでしょうか?

安室奈美恵さんの現在について調べました。

 

記事の途中には,息子さんの現在や母親の事件の記事がありますのでそちらもチェックしてみてください!

安室奈美恵のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):安室 奈美恵(あむろ なみえ/安室ちゃん・奈美恵ちゃん)
  • 所属事務所:ライジングプロダクション・Dimension Point・stella88
  • 生年月日:1977年9月20日
  • 現在年齢:41歳
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 血液型:O型
  • 身長:158cm
  • 活動内容:歌手・ダンサー・タレント
  • 家族構成:元夫TRFのSAM(1997年〜2002年)・息子

 

安室奈美恵は女子高生のカリスマだった

1996年前後、日本では、安室奈美恵さんがブームを巻き込んでいました。

女子高生のカリスマ的存在でしたね!

 

街には安室奈美恵さんの服装やメイクを真似した女性たちが溢れていて、その時に生まれた言葉が「アムラー」でした。

 

「アムラー」ユーキャン新語・流行語大賞のトップテン入賞もしました。

 

《アムラー条件》

  • 超ミニスカート
  • 底の厚いブーツ
  • 肩まで垂らす長い髪

安室奈美恵の結婚と出産

ソロアーティストとして大ヒット曲を生み出していた安室奈美恵さん。

人気絶頂期・1997年に結婚を発表しました。

同時に、妊娠3ヶ月だったことも明かしております。

 

その頃、安室奈美恵さんはなんと20歳

めちゃくちゃ若いママですね!

お相手はTRFのSAMさん

結婚を発表する記者会見の時、とても幸せそうな笑顔を見せていた安室奈美恵さん。

お相手はTRFのSAMさんでした!

 

当時は、小室ファミリーで一緒に活動をしていたようです。

交際開始から1年も経っていませんでした。

 

結婚指輪としてSAMさんとペアで、カルティエのラブリングを身につけていました。

安室奈美恵は離婚している

SAMさんと結婚をし、無事出産を終えた安室奈美恵さんでしたが、幸せな時は長く続かず、わずか5年で離婚をしております。

 

離婚した理由は、安室奈美恵さんは音楽活動を復帰したいのに対し、SAMさんは逆に家庭に入って欲しかったみたいです。

 

二人の意見の食い違いにより離婚することになりました。

子供の苗字が変わるのを防ぐために、親権はSAMさん、教育権は安室奈美恵さんが持つことになりました。

 

離婚後も同じマンションの別フロアに住み、子供を育てていました。

 

ですが、SAMさんに新しい彼女ができたので、それをきっかけに親権を安室奈美恵さんに移したそうです。

安室奈美恵は現在どうしてる?

引退から1年が経とうとしていますが、いまだに話題にもなる安室奈美恵さん。

引退後の生活はどのように変わったのでしょうか?

 

安室奈美恵さんの目撃情報現在の生活をまとめてみました。

渋谷で安室奈美恵の目撃情報あり

安室奈美恵さんが引退した後に、実際に目撃した人がTwitterで目撃情報を載せていました。

その情報には渋谷で目撃したと書かれていたので、渋谷付近に家があるのではないでしょうか?

 

松濤・広尾・南平台などは、有名芸能人が結構住んでいる土地で、高級住宅街となっています。

なので、住んでいるならこの辺りでは・・・?と推測されます。

引退前には、マルツエで買い物をしている安室奈美恵さんが、写真に撮られ、フライデーにも載りました。

オフショットにも関わらず、お綺麗で目立ってしまいますね〜。

ボブスタイルが目撃されているけど画像なし

SNS上では安室奈美恵さんが現在はボブ!と話題になっています。

結構の人が見かけているみたいなのですが、写真は出回っておりません。

 

2015年の雑誌のインタビューで「ボブにしたい」と安室奈美恵さんは言っておられました。

なので、引退をしてボブにした可能性は大いにあります。

現在は印税生活の可能性もある

引退した安室奈美恵さんですが、どのような形でお金が入ってくるのかを調べました。

 

安室奈美恵さんは、年収が10億円と言われておりました。

ですが、引退までの1年間儲けた額がなんと、200億円と伺いました。

推定ですのでもっともらっているのかも・・・??

 

桁が違いすぎませんか・・・!?

現在は印税生活をしているのでしょうね。

 

  • 歌唱印税(CDなどの歌唱)
  • カラオケ印税(カラオケで歌われる度発生する)

 

などが、主な印税となるでしょう。

安室奈美恵さんは、数々の大ヒット曲があるのでこれからの暮らしも安定していくでしょう。

世界中を周りたいという願望もある

安室奈美恵さんは親しい関係者に

「引退したら何年かかけて世界中をまわりたい」

「ほとぼりが冷めた頃、音楽好きが集う小さなライブハウスやジャズクラブを作りたい」

と、夢を語っていたそうです。

安室奈美恵は現在どこに住んでいる?

今まで東京で活動をし、東京に住んでいたであろう安室奈美恵さん。

引退後はどこに住んでいるのでしょうか?

たくさんの情報が入っております。

 

安室奈美恵さんの現在の居場所について調査しました。

アメリカに移住した説

芸能界を引退した有名人は、海外に移住する方が少なくはないと思います。

 

安室奈美恵さんもその一人なのではないでしょうか?

日本では、一般人としてなかなか普通に扱ってもらえませんが、アメリカならそれが可能です。

息子の温大(はると)くんの影響もありそうです。

温大くんは、幼少期からインターナショナルスクールに通っていたので英語がペラペラな様です。

なので、語学留学のため、一緒に付いていく可能性もあります。

京都にマンションを買った説

安室奈美恵さんの息子・温大くんは京都の大学に通っていると噂がありました。

同志社大学に通っているとか!(あくまで噂です)

 

なので、在学中の温大くんと一緒に住むために、京都にマンションを買ったという情報が入りました。

京都に2億円のマンションを購入する事が、週刊誌にバレてしまい報じられていました。

そのため、2億円のマンションは契約をするのを辞め、京都での物件選びに関して警戒をしている様子です。

 

今後、購入するのでしょうか??

沖縄に帰ったという説

安室奈美恵さんの故郷は、沖縄です。

引退直前も沖縄でライブをしたり、安室奈美恵さんにとって大事な場所でもありますね。

 

ですが、生まれもった故郷に帰るのは必然的だと思われますが、いまだに安室奈美恵さんのファンは安室奈美恵さんを求め、沖縄の地に足を運ぶ人は後を絶ちません。

 

なので、故郷ではありますが、家族や親族も含め本人があまり休まらないのかな・・・?と、思いました。

 

沖縄に永住はしなさそうですね。

安室奈美恵の愛息子はどんな人?

1997年に結婚をし、その時すでに妊娠三ヶ月を発表した安室奈美恵さん。

その翌年には無事出産をし、男の子・温大(はると)くんが生まれました。

 

その後、離婚をして、再婚はされていません。

なので、子供は温大くん一人のみです。

 

安室奈美恵さんの愛息子・温大くんの噂についてまとめました。

 

この記事でも触れますが,

息子の温大くんについて詳しく書いたものがあるのでそちらもどうぞ!

安室奈美恵が息子のために自分に強いたルール

安室奈美恵さんはSAMさんと結婚をしましたが、5年で離婚をしました。

その後は、シングルマザーとして温大くんを大切に育てています。

安室奈美恵さんは、かなり子育てに力を入れて取り込んでいた様です。

 

その中で、安室奈美恵さんは5つのルールを自身に課していました。

  • 18時以降は仕事を入れない
  • 土日は仕事を入れない
  • 学校の送り迎えは絶対にする
  • 毎朝6時起床でお弁当を作る
  • ツアーなどで長く家を空けた時は、その後10日間ほど息子と旅行へ行く

 

国民を代表する歌姫なのに、普通のお母さんと同じ様に頑張っていたのですね。

かなり尊敬をします。

安室温大は同志社大学に通っている?

安室奈美恵さんの息子・温大くんは、同志社大学に通っていると噂がありました。

でも、あくまで噂で、正確な情報ではありません・・・。

 

同志社大学には、グローバルコミュニケーション学科があります。

温大くんは、小中高とインターナショナルスクールに通っていたので、現在、同志社大学グローバルコミュニケーション学科に通っているのではないでしょうか?

安室奈美恵は子離れできていない?

安室奈美恵さんは自身で「子離れできていない」と話している様です。

息子は「おめぇ、うぜーよ」と言えるくらいに、母親である安室奈美恵さんと仲良さそうにしているみたいです!

息子には既に彼女がいるとの噂あり

安室温大くんには、長年交際を続けている彼女がいるとの噂があります。

安室奈美恵さんにも紹介済みで、親公認の仲

 

長い付き合いということは、結婚する日が近いのかもしれませんね。

安室奈美恵の現在の髪型は?

安室奈美恵さんと言ったら、長いサラサラロングヘアでしたね!

それは現役の話!

 

今では、引退後の目撃情報ではボブヘアーと言う声がSNSで多数。

ですが、噂だけで安室奈美恵さんの写真や画像は出回っておりません。

RT @misahyun918: Hide&Seek/安室奈美恵 どんな髪型でも似合うよ

記事番号:144275/アイテムID:4672792のツイッターの投稿画像

Wed Jul 24 15:49:15 +0000 2019

安室奈美恵の実父はどんな人だった?

安室奈美恵さんは沖縄県で生まれました。

 

両親は離婚をしています。

母親に引き取られた安室奈美恵さんですが、父親はどんな人だったのでしょうか?

安室奈美恵の実父は由緒正しい家柄

安室奈美恵さんの父親の実家は格式高く首里城の王族に仕えた士族の家柄だと言われています。

 

安室奈美恵さんの実母は、日本とイギリスのハーフである様で、安室奈美恵さんはクォーターという事です。

 

父親は日本人だと思われます。

安室奈美恵の両親はなぜ離婚したのか

安室奈美恵さんの母親は、平良恵美子さんという方です。

米軍基地で働いていた母親とイギリス人とのハーフで、父親はイギリスに帰ってしまい、親子で苦労した様です。

 

父親の安室家は格式高い家柄だったので、母の平良恵美子さんは歓迎されませんでした。

最終的に、そのことが離婚の理由に繋がったと考えられます。

安室奈美恵と実父との現在の関係は不明

両親の離婚後は、安室奈美恵さんは父親とどの様な関係なのかは、明らかにはなっておりません。

ですが、絶縁状態にあるという噂があります。

 

安室奈美恵さんの母親の話は聞きますが、父親の話は全く聞きませんよね。

安室奈美恵の母親の離婚後の人生

結婚後も、親戚から嫌がらせなどを受けていた様です。

離婚後は、安室奈美恵さんを含む子供を3人引き取り大変苦労をし何度か倒れてしまいました。

 

昼は保育園の保母さんとして、夜はホステスとして働いて子供たちを育て上げました。

 

安室奈美恵さんの母親は、42歳に再婚をしました。

お相手は、ホステスで働いていた時のお客さん、平良辰信さんです。

 

一般人ですので写真などは出回っていませんが、沖縄でマイホームを購入した情報がありました。

 

裕福な生活をしているわけでもなく、よくケンカをしていた様です。

平良辰信さんは暴力を振るったりもしていました。

1999年3月に、安室奈美恵さんの母親は、義理の弟に殺害されてしまいました。

車で何度も追いかけ、最後には用意していたナタのような刃物で切りつけました。

義理の弟は、服毒自殺をしました。

 

金銭トラブルなどが事件の原因だと言われておりますが、心苦しい最悪な事件でした

 

事件の概要や詳細などはこちらの記事からチェックできます。

安室奈美恵の引退の理由はどこにある?

2017年に突然の引退宣言をし、翌年に本当に引退をした安室奈美恵さん。

日本を代表する歌姫だったので、世間は悲しさと驚きで溢れていました。

 

安室奈美恵さんは、デビューしてから25周年が経ち、なぜ今引退だったのでしょうか?

その理由を探ります!

息子の存在が引退を決意させた可能性も

安室奈美恵さんが引退を決めたのは、親子の時間を大切にしたいというのもあったという噂がありました。

 

今まで、子育てをしながら平成の最前線として頑張って来ました。

安室奈美恵さんが忙しく、親子の時間は他の家庭よりも少なかったかもしれません。

7年前に声帯を痛めていた!

安室奈美恵さんが引退を決意したもう1つの理由は、

「声帯を壊してしまったことへの不安」のようです。

 

実は、7年前に声帯を痛めておりました。

騙し騙しやっていましたが、次第に

「声がうまく出ないな」

「そろそろ声帯も限界なのかな」

と、不安に思っていたみたいです。

引退後の安室奈美恵の目撃情報はあるが画像はナシ!

平成を代表する歌姫・安室奈美恵さんは2018年に引退をしました。

今どこで何をしているか語られていませんが、目撃情報はネット上でちょくちょく見られます。

 

引退後数年は、海外で優雅に暮らしているのかも知れません。

 

まだ、引退から間もないのでファンは寂しい気持ちでいっぱいでしょう。

ですが、音楽番組でも映像が流れたり、カラオケでは安室奈美恵さんの曲を歌い続ける人がとても多いようですね。

誰からも忘れられず、これからも最強の歌姫として日本に君臨し続けるでしょう。

 

安室奈美恵さんに関する記事をたくさん用意してありますので,時間のある方はそちらもチェックしてみてください!

「安室奈美恵」関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ