記事ID140106のサムネイル画像

安室奈美恵さんのグッズが大人気!いろいろなグッズを紹介!

2018年9月で引退する安室奈美恵さんのグッズが話題になっています。ラストツアー限定のものから、展示会限定のものまで、いろいろな安室奈美恵さんのグッズがネットで注目を集めています。ツアー限定グッズを中心にその種類を紹介していきます。

プレミア確定!?安室奈美恵のライブグッズが気になる!

安室奈美恵のライブグッズは種類が豊富

2018年9月16日で引退をした安室奈美恵さん。そんな安室奈美恵さんのグッズが話題になっています。

 

安室奈美恵さんのグッズはラストツアーのものや渋谷ヒカリエなどで行われている展示会「ファイナルスペース」のものなど、引退にちなんだものが販売されています。パーカー、tシャツ、キーホルダー、スマホケースなど、定番のものからレアなものまで種類が豊富です。

 

ここでは、安室奈美恵さんのグッズについていろいろ紹介していきたいと思います。早速見ていきましょう。

安室奈美恵グッズ(公式)

購入はこちら

安室奈美恵のライブグッズはどんなのがある?パート1

安室奈美恵グッズ①定番のタンブラーとハンドタオル

安室奈美恵グッズのうち、まず紹介するのはタンブラーとハンドタオルです。

 

タンブラーにはもちろん、安室奈美恵さんの写真がついています。ピンクを基調としたデザインが素敵ですね。ハンドタオルはラストツアーの「25」の刺繍がゴールドで入っており、豪華な印象を醸し出しています。

 

この商品はラストツアー限定のグッズになっており、現在は公式ページからの購入はできません。購入したい場合は、ネットオークションなどを利用するのがいいでしょう。限定品とあってたくさんのグッズがネットオークションに出回っています。

安室奈美恵グッズ②人気のtシャツ

安室奈美恵さんのラストツアーグッズの中でも定番で人気だったのはこのtシャツです。

 

シンプルな白のtシャツに、ゴールドで「25周年」の刺繍が入っています。ハンドタオルと同じデザインです。このtシャツはツアー会場で購入し、ライブで着用しているファンが多かったです。

 

tシャツはライブ用に一枚、保存用に一枚と複数購入した方も多かったようです。こちらもラストツアー限定のグッズなので公式では買えませんが、ナットオークションなどに出回っています。

安室奈美恵のライブグッズはどんなのがある?パート2

安室奈美恵グッズ③キーホルダー

続いていのグッズは安室奈美恵さんのキーホルダーです。

 

キーホルダーにはいくつか種類があって、一つは安室奈美恵さんの写真がプリントされたバージョン。もう一つは飾り中心のキーホルダーです。キーホルダーのデザインは安室奈美恵さんらしいかわいいデザインで、人気のグッズとなっています。

 

キーホルダーは値段が安く手頃に楽しめるグッズなので、tシャツなどと同じように人気グッズとなっています。キーホルダーにも「25」の文字が散りばめられており、ラストツアーのグッズでしかない限定デザインとなっています。

安室奈美恵グッズ④タオル

ライブで必須の安室奈美恵グッズはタオルです。

 

ラストツアーではtシャツとセットで購入し、ライブで着用して安室奈美恵さんに声援を送るファンの姿が多く見られました。tシャツのデザインとぴったりの、黒と白を基調としたシンプルなデザイン。ライブの定番グッズとあって、多くの人が購入しました。

 

タオルやtシャツはデザインは違いますが、展示会でも同じ種類のグッズが販売されており、こちらは公式サイトから購入可能です。

ファン必見!ライブ会場限定のグッズが発売!

安室奈美恵グッズ⑤ペンケース

ライブ会場限定のグッズはまだまだあります。

 

ここで紹介するのは安室奈美恵さんらしいピンクのデザインが可愛い、ペンケースです。シンプルなデザインで「25」の文字とメッセージが右下にプリントされています。ペンケースも定番のグッズで、購入する人が多かったようです。

 

こちらもラストツアー限定のグッズなので、購入したい方はネットオークションなどで探してみるのがいいでしょう。

安室奈美恵グッズ⑥トートバッグ

続いて紹介する安室奈美恵グッズはトートバッグです。

 

黒の大人っぽいデザインに、ゴールドの刺繍が入った小悪魔的なバッグになっています。トートバッグはライブ会場で購入したグッズなどを入れる用として購入した肩が多かった人気グッズです。

 

ラストツアー限定グッズなので公式販売はされていませんが、別デザインのものは公式サイトで購入可能です。

安室奈美恵グッズ⑦スマホキーホルダー

安室奈美恵グッズの中でも特に人気が高かったのはスマートフォン関連のグッズです。

 

この写真にあるのはスマートフォン用のキーホルダーです。スマホを使う時に指を入れて落下防止にできるグッズに、キーホルダーが付属しています。デザインがとってもかわいいグッズでまたたく間に売り切れてしまったそう。

 

スマホ関連グッズとしては、iphoneケースなどが現在公式サイトで購入することができます。スマホ関連グッズは人気なので、早いうちに手に入れておきましょう。

安室奈美恵ファン必須のグッズといえば、DVD!

安室奈美恵グッズはまずはdvdから

安室奈美恵さんのグッズの中でも基本となるのはやはりラストツアー「finally」のdvdです。

 

dvdは2018年8月末に発売開始され、かなりの売上を記録しています。初回限定盤や特典グッズが人気で、予約販売の時点からかなり人気がありました。dvdには東京最終公演とおk縄凱旋ライブ、そして5大ドームライブのいずれかが収録された豪華な内容になっています。

 

Amazonでの購入がおすすめですが、セブンネットや楽天でも購入可能です。お店によって特典の内容も違うので、自分にあったものを選びましょう。

安室奈美恵「finally」dvd(Amazon)

購入はこちら

ライブグッズが可愛いと評判!安室奈美恵のプロフィール

・本名:安室奈美恵(あむろ なみえ)
・生年月日:1977年9月20日
・出身:沖縄県那覇市
・身長:158㎝
・血液型:O型

グッズを集めて安室奈美恵の引退まで待ちましょう!

安室奈美恵グッズは売り切れ必須!

ここまで、安室奈美恵さんのグッズについて紹介してきました。

 

いろいろなグッズがあり会場限定のものも多く、面白い内容でしたね。引退してしまうために、これらのグッズはすべて今後貴重なものになります。今のうちに購入しておきましょう。

 

引退する安室奈美恵さんのグッズを集めて25年を振り返りましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ