記事ID148550のサムネイル画像

    久保サラの経歴とは?元夫は久保優太で馴れ初めや子供は?離婚理由は?

    様々な肩書を持つ久保サラ。彼女はどういった経歴を持っているのでしょうか。そこで今回は、久保サラの経歴や元夫・久保優太との馴れ初めや子供、離婚した理由について迫ってみたいと思います。2人はなぜ離婚することになったのでしょうか。

    久保サラは何者なの?

    総合格闘家・久保優太さんの妻として、格闘技ファンに知られるようになり、YouTuberやモデルとしても活動している久保サラさん。そんな彼女の出身地や年齢などプロフィールを調べてみました。

    年齢や誕生日は明かされず

    久保サラさんは、年齢や誕生日などについて一切公表していません。久保優太さんが、1987年10月19日生まれで現在34歳であり、互いに「サラちゃん」「優太くん・久保ちゃん」と呼んでいるので年齢差はあまりないのではと思われ、そこから推測するにサラさんは30歳前後ではないかと思われます。

    久保サラの本名

    久保サラさんは、本名についても非公開です。活動名には「久保サラ」「Sarah」を使っているので、本名に「さら」が入っている可能性はありますが、これもあくまで推測です。

     

    YouTubeチャンネル『サラ久保ちゃんねる』の質問動画コーナーで「サラってことにしときます。ミステリアス系なので、これが本名っていうのは内緒」と話したことがあり、本名は謎のままです。

    実家は“東京らへん”

    久保サラさんはの実家は、『さら久保ちゃんねる』の質問コーナー動画で「東京らへん」と話したことがあります。また「(実家に)泥棒がよく入ってた」とも話しているので、比較的郊外の金持ちと分かる家が実家ではないかと思われます。

     

    何でも年商数千億円の大富豪の家がサラさんの実家のようで、彼女が幼い頃は「幼稚園から送り迎えはロールスロイス」だったとバラエティ番組で話したことがります。

     

    久保優太さんが、サラさんの実家は「麻布十番からフェラーリで15分では行けないところ」とツイートしたことがあり、神奈川、埼玉、千葉のいずれかのようです。

    久保サラの経歴はどんなもの?

    久保サラさんが、現在までどんな活動をしてきたのか?また現在はどんな活動をしているのかなど、彼女の経歴について調べてみました。

    AV女優になった?

    久保サラさんは、AVに出たいと久保優太さんに言い出したことがあったそうです。なんでもラブホテルで裸の写真を撮られたと優太さんに話したことから分かったのですが、優太さんは彼女のAV出演を阻止しようと動き回り、その業界のトップの人から連絡をもらい、何とか阻止できたそうです。

     

    久保サラさんは、10代の頃に所属した音楽の事務所から違う事務所に移籍したことがあります。でも移籍した事務所も1年近くで辞めてしまい、音楽業界から離れていたそうです。その後、最初の事務所に罪悪感があったので連絡を取って謝罪したそうです。

     

    それから数年後にその最初の事務所から連絡がきて、打診されたのがAV女優だったらしいです。過去のトラブルもあり、歌手としては誰も相手をしてくれない、唯一相手をしてくれるのがAV業界だと言われてしまったのだそうです。

     

     

    モデルやタレント業

    久保サラさんは、現在はバラエティなどのテレビ出演やイメージモデルとして活動しています。バストアップ専門サロン『P-Grandi』による下着ブランド『Belletia Paris(ベルティア・パリ)』のイメージモデルも務めました。

    YouTuber

    久保サラさんは、久保優太さんとYouTubeチャンネル『サラ久保ちゃんねる』を運営しています。チャンネル登録者数は、現在15.8万人で、視聴回数が多いものでは143万回以上再生されたものもあります。

     

    久保サラさん1人だけのサブチャンネル『日本のサラちゃん』も運営していますが、こちらは、8ヶ月ほど更新が途絶えていて、チャンネル登録者数も3800人強とあまり多くありません。

    『鬼モテサロン』の運営

    久保サラさんは、サラ流のモテル技術を教える会員制サロン『鬼モテサロン』の運営を行っています。会費は6ヶ月39,800円で、自分を貫くスタイルでモテる方法をレクチャーしてくれるのだそうです。

    サプリの販売や占い

    久保サラさんさんは、彼女の母からの言葉をきっかけに開発したアンチエイジング・サプリ『NMN+トランスレスベラトロール』の販売や、彼女の兄と2人で完全予約制の『サラ兄&サラ占い館』で占いも行っています。占いの初回値段設定は、20分10,000円だそうです。

    久保優太との馴れ初めは何?

    久保サラさんと久保優太さんの出会いはどこで、どちらが最初に恋心を抱いたのか?また、どんな交際の後、結婚に至ったのかなどを調べてみました。

    2018年に結婚

    初代K-1 WORLD GPウェルター級王者の格闘家・久保優太さんと久保サラさんは、2018年2月に結婚しました。優太さんは再婚で、サラさんは初婚でした。

    ●久保優太プロフィール

    • 生年月日:1987年10月19日
    • 出身地:東京都立川市
    • 活動内容:総合格闘家、YouTuber、投資家

    久保優太さんは、8歳でテコンドーを始め、15歳でキックボクシングを始めました。2017年にK-1 WORLD GP初代ウェルター級王座決定トーナメントに出場し、王座を獲得。2020年にK-1離脱を発表。2021年、RIZINと契約し、キックボクサーから総合格闘家へと転向。

     

    2021年、RIZEIN.33大会で、優太さんはシバターと対戦し負けを喫しましたが、事前に「1R目は流して、2R目から真剣にやる」という申し合わせが行われていたことが試合後に発覚し騒動となりました。

     

    久保さんは、投資家としても活動し、情報商材の販売も行っています。

    友人の食事会で出会った

    久保サラさんと久保優太さんの出会いは、友人の食事会だったそうです。久保優太さんの一目惚れだったそうで、彼はサラさんに対して「人の悪口を言わなくて、こんな純粋な子がいるのか!」と思ったらしいです。

    ランチの食事デート

    久保優太さんは、サラさんと最初の出会いが夜だったことから、誠実さを出すために彼女をランチに誘って、毎日のように食事デートを重ねたらしいです。

    結婚前契約があった?

    久保サラさんと久保優太さんは、結婚する前に婚前契約を交わしたそうです。

     

    契約内容の一部は、

    • 久保優太さんの女遊びは許されないが、サラさんに注文を付けることはできない
    • 久保優太さんの門限は夜11時だが、サラさんは自由
    • 久保サラさんは家事を一切行わない(行わなくてもいい)
    • 同居の義務は負わない

    口約束ではなく、ちゃんとした婚前契約書にサインをしたそうです。

    久保サラに子供がいる?

    久保サラさんと久保優太さんは、2018年に結婚しましたが、2人の子供が誕生したのかどうか?もし子供がいるなら男児か女児かなどを調べてみました。

    子供はいない

    久保サラさんと久保優太さんの間に子供はいないようです。婚前契約書の項目のひとつに「子供が生まれたら面倒を見るのは夫・久保優太」というのがあり、久保優太さんがそれを意識して、子どもを作るのをためらってしまったのかどうかは分かりません。

    夜の営みが少なかった?

    久保サラさんと久保優太さんは、新婚でしたが同じベッドで寝るのは週に3日程度で、夜の営みも月に1回か2回程度だったらしいです。どうも子作りに励む気持ちはなかったようです。

    久保優太と離婚した?

    久保サラさんと久保優太さんは、2022年に離婚すると発表しました。どうして離婚することになったのかを調べてみました。

    YouTubeで離婚を発表

    久保サラさんと久保優太さんは、2022年2月11日にYouTubeチャンネル『サラ久保ちゃんねる』で、2人が離婚することを発表しました。

     

    離婚を切り出したのは久保優太さんからだそうで、「関係をフラットにして、もう一回ゼロ、一からやらせていただこうかなと。それでお互いに成長しあう。僕は僕で自分を見つめ直し、サラちゃんはサラちゃんで夢、目標に向かって歩んでほしい」と話しました。

    離婚理由は気持ちが離れたこと?

    久保サラさんと久保優太さん夫婦は、結婚当初からサラさんが定期的に家から出て行ってしまうことがあったようで、優太さんが「また別居らしい」とツイートしたことがありました。

     

    周囲には、2人が別居していることは知られていたそうで、優太さんがサラさんから次第に気持ちが離れていった可能性がなきにしもあらずと思われます。

    久保サラの家族と上手くいかず

    久保優太さんが久保サラさんに離婚を切り出した理由に、彼とサラさんの家族との関係が上手くいっていなかったのではという話があります。

     

    なんでも、久保優太さんとシバターさんのRAIZIN.33大会での八百長試合疑惑問題をリークしたのが、サラさんの兄だったそうです。妻サラさんの身内からのリークに、どうしても許せない気持ちが優太さんにあり、離婚を決断したのではないかとも考えられます。真相は不明ですが。

    離婚しても一緒に活動?

    離婚を発表した久保サラさんと久保優太さんですが、一緒にYouTubeチャンネル『サラ久保ちゃんねる』を今も仲良く運営しています。そのため、互いの気持ちが離れて離婚に至ったのかどうか、本当のところは分かりません。

     

    とにかくお騒がせな2人ですが、これからどうなっていくのか、興味津々見守っていきたいものですね。

    関連記事をチェック

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ