記事ID148273のサムネイル画像

スタイル抜群!!グラドル・手島優は結婚して子どもがいる!?

セクシーなグラビアアイドルとして活躍してきた手島優。スタイル抜群な彼女は男性にも憧れられているでしょう。そんな手島優は結婚をしているのでしょうか。そこで今回は、手島優の結婚や子どもについて迫ってみたいと思います。また、整形疑惑についても探ってみましょう。

手島優のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):手嶋ゆう(てじまゆう/てじー)
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション
  • 生年月日:1982年8月27日
  • 現在年齢:39歳
  • 出身地:栃木県足利市
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:グラビアアイドル、タレント
  • 家族構成:父、母、兄2人

 

 

3年間のエキストラ

手島優さんは、栃木県足利市で生まれ育ちました。幼少の頃から芸能界に憧れていたのだとか。10歳で劇団に入り演技の勉強をする傍らで、様々なオーディションを受けて来たのです。

 

中学生の頃は、お笑い芸人を目指した時期もありましたが、相方の友人に彼氏ができたことでコンビを解散。

 

高校生になると、自薦で芸能プロダクションに入り、3年に渡りエキストラとして活動をしていました。

 

この頃に、ドラマ「名探偵保健室のおばさん」において、エキストラ出演をしました。オンエアでは、体育館で立っている姿を、かなり長い時間映されていたのだとインタビューで語っています。

 

エキストラなので、もちろん台詞はありませんが地元ではかなり話題になったのだとか。

 

学校では人気があったのですが、先輩から「生意気なんだよ」といじめられたこともあったそうです。

グラビアデビュー

高校を卒業すると上京し短大へ進学。公式プロフィールによると、グラビアアイドルとして本格的な活動を始めたのは、短大卒業後の2004年ということになっています。

 

しかし、調べてみるとどうやらその前から活動をしていたようです。

 

テリー伊藤さんとの対談では、短大に通っていた頃から撮影会やスーパーの屋上で歌を歌う活動していたと語っています。

 

短大に在学中は、雑誌に出たりテレビに出演した記録も残っていないので、グラビアアイドルの卵として活動していたのかもしれませんね。

「ぷるるん選手権」で初代グランプリ

手島優さんは、2004年に開催されたヤングジャンプの「ぷるるん選手権」において、初代グランプリに輝いたことでブレイクしました。

 

2006年7月には、台湾で行われた国際的なイベントに出演し「最も美しい理想的なバスト賞」を受賞。地元のメディアから取材を受けてテレビにも映ったそうです。

手島優に改名

デビュー後から2007年まで本名の「手嶋ゆう」として活動していましたが、「手島優」へと改名しています。これは、沖縄県に住む友人に姓名判断をしてもらい、開運名を検討して決めたのだとか。

 

これが良かったのか、2008年3月には現在の芸能事務所である「プラチナムプロダクション」に移籍が決まりました。

 

移籍後は、北京オリンピックでサポーターガールに抜擢されているので、改名したことで運が上向いたのかもしれませんね。

足利市の観光大使に

2011年4月には、出身地である栃木県足利市の観光大使に任命されました。同年「とちぎ未来大使」にも任命されているので、これは名前が売れたという証拠ですね。

手島優の年齢は現在39歳!

手島優さんは1982年8月27日生まれなので2021年11月現在の年齢は、39歳になりました。アラフォーとは思えない若々しいルックスが注目を集めています。

手島優は結婚している?

2021年現在も、グラビアアイドルとして一線で活躍する奇跡のアラフォーと呼ばれる手島優さん。やはり気になるのは、結婚ではないでしょうか。

ここからは、手島優さんのプライベート最新情報を見ていきましょう。

まだ結婚はしていない

現在39歳になる手島優さんですが、これまでに結婚したという報告はされていません。このため、独身であると考えて良いでしょう。

結婚前提の彼氏はいる!

結婚はしていませんが、2021年6月16日に矢口真里さんとのYoutubeチャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」において、恋人ができたことを報告しました。

 

その男性とは、結婚を前提とした交際をしているそうで「愛されるって最高!暖かく見守ってください」と、幸せそのものといった満面の笑顔を浮かべ、矢口真里さんは「おめでとう」と祝福。

 

ちなみに、矢口真里さんは同学年で、大親友という間柄です。

 

2人の公式チャンネルにアップされる動画は、どれを取っても阿吽の呼吸で恋愛や結婚、妊娠など身近で気になる話題を軽快なトークで繰り広げてファンを楽しませています。

ロンハーで公開告白を促していた!

彼氏は一般人男性なのですが、交際に至ったきっかけは、2021年6月1日に放送されたバラエティ番組「ロンハー」にありました。

 

これは、ゲスト出演した手島優さんが「ずっと前から自分に好意を寄せてくれている男性がいるが、それを受けて良いのかどうか悩んでいる」とカミングアウト。

 

MCを務めるロンドンブーツ1号2号の2人が「結婚を前提にお付き合いしてくださいと言ってあげてくださーい」と、番組を見ているであろう男性に向かってメッセージを送り告白を促したのです。

 

その後、先ほどのYoutube公式チャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」で矢口真里さんからその後の展開について質問をされています。

 

手島優さんは、本当にロンドンブーツ1号2号が伝えた言葉をそのまま使い、告白してくれたこと、交際にOKしたことを詳細に明かしています。

相手は10年来の知り合い

Youtubeで語られた一般人の彼氏との出会いは、10年前に知人の紹介で知りあい、当初ファンであると語る男性に対して当時の手島優さんは、ミーハーの男性だと考えていたそう。

 

しかし、どれだけ年月が経過しても一途に思い続けてくれました。友人として食事に出かけると、手島優さんの良さを熱心にプレゼンしてくれるその姿に誠意がある人だなと感じるようなったのです。

 

そして、いつしか手島優さんの中で、その男性が気になる存在に昇格したという心情の変化を吐露しています。

相手に圧をかけている?

この恋の話には、後日談があります。ロンハーのスタッフが彼氏に取材をして、交際中である手島優さんに対する悩みはあるかと突撃取材が決行され、その様子が放送されました。

 

すると彼氏は、手島優さんの年齢が39歳ということもあり「(人生は)あなたにかかっているのだから」と圧を掛けられてしまい少し困惑しているということをカミングアウト。

 

VTRを見た手島優さんは「10年も好きだと言っていたのは彼氏の方なのだし、それだけ大事にして欲しい」と余裕を見せた返答をしました。

手島優に子どもがいる?

手島優さんには、子どもがいるという噂が浮上しています。現在は彼氏がいて幸せそのものの様子ですが、噂の子供は誰の間の子どもなのでしょうか。

ここからは、手島優さんに浮上している噂の真相を紹介します。

結婚もまだなので子どもはいない

まず、事実として手島優さんは一度も結婚した経歴がありません。よって子どもは、いないということになりそうですね。

出産後の矢口真里の元を訪れる

子供がいるという噂が浮上したのは、2019年のことでした。

 

当時の手島優さんのインスタを見てみると2019年8月20日に、ゆしんさんと共に第一子を出産したばかりの矢口真里さんの元を訪れたという書き込みがあります。

 

確かに、2018年4月に元モデルの男性と再婚し、2019年8月9日に男児を出産したことを明かしているので、まだ自宅に戻ってきたばかりの頃ということになりそうですね。

矢口真里の息子を抱っこ

この日のインスタでは矢口真里さんと、ゆしんさんと手島優さんの3ショットだけではなく、矢口真里さんの息子を抱っこする手島優さんの写真もアップされています。

 

インスタのコメントには「子供が可愛すぎて、つい3時間も長居してしまった」と書かれています。よほど、離れがたい気持ちになったということではないでしょうか。

 

どうやら、この画像がネットで出回った結果、手島優さんには子どもがいるという誤解が出回ってしまったということになりますね。

手島優は整形している?

そして、手島優さんのもう1つの噂というのがズバリ整形です。どうしても美しい芸能人には、ついて回りがちですが、整形の噂は本当なのでしょうか。

これまでの噂や、本人のコメントについて紹介します。

整形疑惑が出ている

手島優さんに整形疑惑が出たのは、学生時代の写真がネットで出回ったことにありました。

 

昔の画像と、今の画像を左右に並べたビフォアーアフターの画像を見た人は「顔が全然違うじゃないか」と、整形に対する疑惑が浮上したのです。

本人は整形を否定

この疑惑については、手島優さんが出演したバラエティ番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ」で整形について質問されると、「本当にいじってないんですよ!」とキッパリと否定しました。

整形をしていると見る人もいる

否定をした手島優さんですが、見る人によっては、「やっぱり整形している」と見る人も多いようです。

 

その理由としては、唇がふっくらしすぎていることや、涙袋が膨らみすぎているというという指摘がなされています。

 

さらに、「鼻の高さ自体も昔より高くなっている」とも言われています。唇や涙袋はメイクである程度は作れますが、鼻に関しては難しいところ。

 

しかし、手島優さんは否定していますので、今のところ真実は定かではありませんね。

手島優はインスタをやっている?

ここからは、手島優さんのSNS事情について紹介します。ファンとしては動向を知るためには、欠かせないツールですね。

インスタはフォロワー7.9万!

手島優さんは、インスタを開設しています。2021年11月時点のフォロワーは、7.9万人。アイコンは妖艶な花魁の恰好をした画像が設定されています。

時にセクシーショットも

インスタを見てみると、ネイルやファッション、コスメなど女性らしい内容の投稿が多数見受けられます。時には、撮影用のビスチェ1枚でベッドに腰掛ける悩ましいセクシーショットも。

 

その他には、プライベートで訪れたエステサロンの全身スリムコースの施術を受けている様子もあるのですが、スタンプで、胸を隠したキワドイ写真も投稿されています。

 

ファンからは「カラダのラインがキレイ」、「ヌードなの?ヤバい!」とコメントが寄せられており、注目されている様子がうかがえます。

手島優は今後結婚の発表がされるかも?

奇跡のアラフォーグラビアアイドルとして活躍する手島優さん。短大を卒業後、その美ボディを活かしてグラビアアイドルとしてデビューし、一線で活動を続けています。

 

学生時代は、10歳の頃から芸能界に憧れて劇団に入ったり、高校生の頃は芸能プロダクションに入りエキストラとして演技力を磨く努力をしていたのだとか。

 

現在の年齢は39歳。既に結婚して子どもがいてもおかしくありません。現状独身ですが、結婚を前提にした彼氏がいることをYoutubeの公式チャンネルで明かしています。

 

交際に至ったきっかけは、ずっと仲良くしていた一般人男性がいることを「ロンハー」出演時に相談すると、MCの2人は「結婚を前提に付き合って欲しいと言って!」とまさかの男性へのアドバイスが。

 

これを見た男性が、その通りに告白したことで交際がスタート。順調な様子ですが、39歳という年齢に対して圧を感じていることを彼氏が告白しています。

 

もしかしたら、結婚なんてことに発展するかもしれませんね。これからも、手島優さんの動向に注目していきましょう。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ