記事ID147528のサムネイル画像

グラビアアイドル・岸明日香は結婚している?相手はジャニーズ?芸人?

2012年に『週刊プレイボーイ』のグラビアで芸能界デビューして、グラビアアイドルや女優として活動中の「岸明日香」。岸明日香が結婚していて相手はお笑い芸人という噂は本当?現在(2021)の岸明日香の活動やオスカープロモーションを退所した理由についても紹介します。

岸明日香のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):岸明日香(きしあすか/あすぽん)
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 生年月日: 1991年4月11日
  • 現在年齢:30歳
  • 出身地:大阪府堺市南区
  • 血液型:B型
  • 身長:158cm /
  • 体重: 42.7kg
  • 活動内容:タレント・グラビアアイドル・女優・歌手
  • 家族構成:父、母、兄

2012年『週刊プレイボーイ』のグラビアで芸能界デビュー

岸明日香さんが、芸能界にデビューしたのは2012年です。大阪出身の岸明日香さんは関西でモデルとして活動していましたが、2012年3月に週刊プレイボーイのグラビアで芸能界デビューを飾ります。

 

2013年4月には、グリコ乳業のスイーツ飲料「ドロリッチ」のCMにドロリッチガールズの2期生として出演します。2014年5月25日には、初の写真集「Asuka」が発売されました。

2013年からは女優としても活動

岸明日香さんは、2012年8月6日に放送されたドラマ「走馬灯株式会社」の第4話で女優としてデビューしています。2013年には、10月から放送された「東京ボックス」で初の連ドラレギュラーを獲得しました。

 

2014年9月公開の「ハニー・フラッパーズ」で、初めて映画出演を果たしています。「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜」では、レギュラーの鮫島弥生役で2016年のシーズン1から2021年のシーズン5まで出演しています。

CDデビューも果たす

岸明日香さんは、2017年の11月22日に「ずっと‥ね / 雪のVIRGIN ROAD 」でCDデビューも果たしています。「ずっと‥ね 」は映画 「インフォ・メン 獣の笑み、ゲスの涙」の主題歌で、岸明日香さんはゆかり役で出演しています。

 

「インフォ・メン 獣の笑み、ゲスの涙」は、大阪道頓堀に実在する無料案内所「インフォメン」を舞台に大阪の夜の街を描いた映画です。

岸明日香は結婚してる?過去に噂になった相手は?

岸明日香さんはさまざまな熱愛が噂されましたが、結婚はしているのでしょうか?岸明日香さんと噂になったお相手や結婚の情報に関してまとめました。

お笑い芸人のコカドケンタロウ

岸明日香さんと噂になり、旦那様候補とも呼ばれているのがお笑い芸人のコカドケンタロウさんです。2014年には、2人の自宅お泊りデートが週刊誌で報道されました。他の噂と違う点は、本当に週刊誌のスクープになっていることです。

 

しかし、岸明日香さんは話し込んでいただけとして関係を否定しており、コカドさんのことを「女友達みたい」と語っていました。コカドさんも「始まる前に(恋が)終わった。始まりたかった!」と発言しており、恋愛関係を否定しています。

 

真相は不明ですが、その後2人が一緒にいる目撃情報などはありません。現在も付き合っている可能性は低いと言われています。

アンガールズの田中卓志

アンガールズの田中卓志さんも、岸明日香さんと熱愛報道がされています。雑誌で報道されたことはありませんが、岸明日香さんと田中卓志さんが2人でいるところを目撃されたと噂になりました。

 

ただし、週刊誌に取り上げられたことはなく、2人が一緒にいたことを証明する証拠などは一切ありません。当人同士のコメントもないので、岸明日香さんと田中卓志さんの熱愛に関しては信憑性は高くないと言われています。

伊野尾慧との噂はネット上の勘違い

岸明日香さんは、Hey! Say! JUMPのメンバーの伊野尾慧さんとネット上で噂になったこともありますが、実際は人違いです。伊野尾慧さんがの熱愛がフライデーされ、その時の写真が元で岸明日香さんと噂になりました。

 

実際は伊野尾慧さんとフライデーされた女性は、岸明日香さんではなく恵比寿マスカッツのメンバーの明日香キララさんです。明日香キララさんは、岸明日香さんと姿が似ています。

 

写真を見た人が、シルエットから明日香キララさんと岸明日香さんを間違えたと言われています。

岸明日香は現在も独身!

さまざまな男性と噂になっている岸明日香さんですが、現在は結婚しておらず独身です。結婚したという噂もありますが、2021年7月現在で結婚したという報道はないのでガセネタとなっています。熱愛の噂も信憑性が低いものが多く、結婚に繋がるかどうかはわかりません。

 

岸明日香さんは結婚を考えているという噂もありますが、御相手が誰なのかは謎となっています。岸明日香さんはスポーツ選手とは結婚したくないと発言しているので、スポーツ選手と結婚する可能性は低そうです。

岸明日香の現在(2021)の活動は?

2020年にオスカープロモーションを退所した岸明日香さんですが、最近の活動はどうなっているのでしょうか?現在(2021年)の岸明日香さんの活動についてまとめました。

発売記念イベントも開催!トレカを発売

有限会社ヒッツから岸明日香さんのトレーディングカードが販売されています。2021年1月には第4弾のトレカ「岸明日香 vol.4」が発売されました。参加券付きトレカの購入者限定の発売記念イベントも開催されました。

 

発売記念イベントは新型コロナウィルスの影響で延期になりましたが、6月に無事に開催されました。

ABEMAテレビにも出演

岸明日香さんは、2021年4月にはABEMAテレビにも出演しています。4月11日に放送された「ABEMA的ニュースショー」に出演し、車のボンネットに女性を乗せたまま走らせた事件の検証を行っています。4月11日は岸明日香さんの誕生日で、これが30歳の初仕事でした。

 

岸明日香さんはスタントマンの指導の下で実際にボンネットに乗り、事件の様子を再現しました。ボンネットグラビアと称し、ポージングを披露する姿に「さすがプロ」などの声が寄せられています。

インスタでイベントやスケジュールも報告

岸明日香さんは、インスタグラムで自分のイベントやスケジュールを報告することが多いです。自分の仕事のスケジュールを忘れないようにするためや宣伝のために投稿することもあります。

 

仕事の様子を投稿することも多く、インスタに投稿された写真などが話題になりネットニュースなどで取り上げられることも少なくありません。

岸明日香のオスカー退所理由や年収は?

2018年6月1日付でオスカープロモーションに移籍した岸明日香さんですが、2年足らずで退所して一時はフリーランスで活動していました。短期間でオスカーを退所したことから、退所した理由に関してさまざまな噂がされています。

 

岸明日香さんがオスカーを退所した理由と年収などについてまとめました。

円満退社は本当?パワハラが原因?

岸明日香さんは表向き円満退社したと言われていますが、実際はパワハラが原因ではないかと言われています。岸明日香さんは、ツイッターでオスカーを退所したことを報告しています。報告では「お世話になった」、「感謝の気持ちでいっぱい」とコメントしていますが、具体的な退所理由に触れていません

 

オスカープロモーションでは2020年3月頃から退所するタレントが増えており、パワハラが原因ではないかと言われています。社員も3年間で50人近く退社しており、社員の3割が辞めています。

 

こういったオスカーの現状と退所理由に触れていないことから、パワハラが原因で退所したと噂になっているようです。

結婚を反対された?

岸明日香さんが退所した理由はパワハラではなく、結婚を反対されたのではないかとも言われています。2020年には米倉涼子さんもオスカーを退所していますが、その理由は結婚を反対されたからという噂もあります。

 

岸明日香さんも結婚を反対されたことで、オスカーを退所したのではないかと言われているのです。ただし、岸明日香さんがオスカーを辞めて、結婚した事実はありません。

年収は不明!現在はスターダストプロモーション所属

さまざまな推測もされていますが、岸明日香さんの年収がどのくらいなのかは不明です。2020年の5月からはフリーランスで活動していましたが、2021年4月からスターダストプロモーション所属となっています。

岸明日香はスタイルがよすぎ!サイズやカップ数は?

グラビアアイドルとして活動する岸明日香さんですが、そのスタイルの良さが話題になることが多いです。岸明日香さんのスタイルの良さが話題になったインスタでの投稿写真やスリーサイズやカップ数などをまとめました。

インスタで投稿したワンピ姿が好評!

岸明日香さんは、2021年3月7日にインスタグラムに赤いワンピース姿の写真を投稿しています。岸明日香さん本人が大胆と評するタイトなワンピースを身に着けた姿は、ヤフーニュースで取り上げられるほど話題になりました。

 

写真を見たファンからは「最強スタイルだな」、「峰不二子」など、岸明日香さんのスタイルの良さを称賛する声が寄せられています。

スリーサイズやカップ数は?

岸明日香さんのスリーサイズは、上から92cm・58cm・88cmです。カップ数は、Hカップでスタイル良すぎなどとたびたび話題になります。

走り方もかわいい?トレーニングでスタイル維持

岸明日香さんは、トレーニングウェア姿の写真を投稿したこともあります。黒いマスクとセパレートのトレーニングウェアを身に着けたスポーティーな姿に、「かっこかわいい」、「え、カッコ良すぎる」などの声が挙がっていました。走り方もかわいいのではと噂になっています。

 

岸明日香さんは定期的にトレーニングを行っているようで、きれいなスタイルを維持する秘訣はトレーニングにもあるようです。

岸明日香の結婚や今後の活動に注目

結婚したという噂もある岸明日香さんですが、実際は独身で結婚はしていませんでした。しかし、オスカーの退所理由が結婚に反対されたからという噂もあり、いつ結婚発表があってもおかしくないと言われています。岸明日香さんの今度の活躍にも期待が集まります。

TOPへ