記事ID149157のサムネイル画像

矢吹春奈さんは結婚して子供がいる?映画やドラマなどでの活躍や今の様子も紹介

矢吹春奈さんは結婚していて子供がいるのか知りたい人もいるのではないでしょうか?矢吹春奈さんはグラビアアイドルとしてデビューし、女優に転向しました。本記事では、矢吹春奈さんの結婚について解説します。映画やドラマなどの出演作や今何をしているのかも紹介するため、気になる人はぜひ内容を確認してみてください。

グラビアアイドルとしてデビューし、女優としても活躍中の矢吹春奈さん。過去には結婚に関する噂や子供がいるという噂もあり、真相が気になる人も多いです。本記事では矢吹春奈さんの結婚について徹底解説します。

映画やドラマなどの出演作や今何をしているのかも紹介するので、気になる人はぜひ最後まで内容をご確認ください。

矢吹春奈さんは結婚しておらず、子供もいない

矢吹春奈が結婚をしているのか、気になる方もいるでしょう。最初に、矢吹春奈の結婚について迫ってみたいと思います。彼女は既に結婚をしているのでしょうか。

結婚はしていない

矢吹春奈をインターネットで検索すると、”旦那”というワードが出てきます。1984年生まれであり、2023年10月現在で38歳の矢吹春奈ですが、結婚をしたという事実はありません。現在も独身であり過去に婚姻していたということもないのです。

子供もいない

矢吹春奈はまだ結婚をしたことがないこともあり、子供もいません。矢吹春奈は子供もいない独身生活を送っているのです。

矢吹春奈さんと結婚が噂された男性は仁科克基さん

まだ結婚をしていない矢吹春奈ですが、結婚が噂されたことはありました。その相手は、俳優・タレントの仁科克基です。続いては、仁科克基のプロフィールや矢吹春奈との交際についてお伝えいたします。

仁科克基のプロフィール

仁科克基は、1982年に俳優・松方弘樹と女優・仁科亜希子の息子として誕生しました。そして小学5年生の頃に、1994年1月に子役としてデビューしています。また日本舞踊家として、岩井流・岩井久次郎を襲名しました。なお俳優の目黒祐樹は、父方の叔父にあたります。

2013年8月に矢吹春奈との真剣交際が発覚

矢吹春奈は、仁科克基と交際をしていました。2人の交際は、2013年8月に発覚しています。また、『サンデージャポン』の生放送中に、仁科克基が矢吹春奈に対して生告白までしていたというのです。事務所も公認の交際だったといい、結婚も目前とされていました。

矢吹春奈さんと仁科克基さんが交際から破局に至るまで

続いては、矢吹春奈と仁科克基が交際から破局に至るまでについて、迫ってみたいと思います。2人はどのような経過を辿ったのでしょうか。

仁科克基さんが多岐川華子さんとスピード離婚

仁科克基は、矢吹春奈と交際する前に多岐川華子との婚姻経験があります。仁科克基は、2011年1月11日に多岐川華子とグアムで挙式しました。しかし2012年10月22日、2人の離婚が正式に成立したのです。実は、結婚前に多岐川華子の母親・多岐川裕美は、仁科克基との結婚を反対していたといいます。

 

2014年に『嵐を呼ぶあぶない熟女』に出演した際に、仁科克基はキャバクラ通いが離婚の原因だと話していました。また多岐川華子によると、「新婚当初から女遊びをやめなかった克基くんのせい」と話しています。

仁科克基さんの妹が2人を引き合わせる

矢吹春奈と仁科克基の馴れ初めについて、見てみましょう。初めは、仁科克基の妹である仁科仁美がタレントをしており、矢吹春奈と交流がありました。仁科仁美と矢吹春奈は同じ事務所に所属していたのです。ことから、矢吹春奈と仁科克基は出会っています。

仁科克基が、矢吹春奈に会いたいと言った可能性があるでしょう。そして、仁科克基が多岐川華子と離婚をして1年も経たない2013年8月に、仁科克基と矢吹春奈の真剣交際がスポーツ紙により報じられています。

テレビで交際を発表!結婚目前の噂も

2013年8月25日放送の情報バラエティ『サンデージャポン』の生放送中に、仁科克基が矢吹春奈に対して、生告白しました。『体脂肪率15%切り』のチャレンジ企画に挑戦したものであり、体脂肪率15%を切ったことで、矢吹春奈に告白をしたのです。

仁科克基は、矢吹春奈の芸能人としてひたむきに取り組む真摯な姿勢に惹かれたとされています。この告白に成功し、2人は交際を始めたのでした。そして交際開始後は、結婚目前との報道もあり、順調に交際していました。

仁科克基さんがキャバ嬢を家に連れ込み破局

矢吹春奈と仁科克基は、交際開始からすぐに半同棲状態になっていました。しかし元来キャバ嬢好きな仁科克基は、自宅にキャバ嬢を連れ込みます。そして仁科克基がキャバ嬢と自宅のベッドで寝ているところに、合鍵を使い矢吹春奈が訪れたのでした。

矢吹春奈は、インターホンに応答がないことで合鍵で入っています。怒った矢吹春奈に対して、仁科克基は「酔いつぶれて送ってもらい、そのままベッドで寝てしまっただけ」と弁解しました。土下座して謝る仁科克基に対し、矢吹春奈はグーパンチを見舞い、荷物をまとめた上で部屋を出たのです。

矢吹春奈は、仁科克基からの復縁を望むメールも完全無視をしたといいます。

仁科克基さんの妹も男性トラブルに見舞われる

矢吹春奈と親交のあったという、仁科克基の妹・仁科仁美も男性関係のトラブルに見舞われていたといいます。さて、仁科仁美はどういったトラブルに遭ったというのでしょうか。早速、仁科仁美が遭ったトラブルについて見てみましょう。

未婚で出産

仁科仁美は2015年に、一般男性と結婚秒読みであると報じられました。その後に、第一子を妊娠していることが報じられています。2015年6月には第一子となる男児を出産しましたが、子供の父親とは結婚はしていません。なお男性とは同居はしており、協力し合い子育てをしていくとされていました。

「認知はするが、結婚はしない」と言われた

仁科仁美の産んだ男児の父親は、仁科仁美より14歳年上の飲食店チェーン社長です。その男性は、仁科仁美に対して「(子供を)認知はするが、結婚はしない」と言ったといいます。この件について、仁科克基がサンケイスポーツの取材に対して「結婚しないならなぜ避妊しない」と怒りを滲ませていました。

仁科克基としては、両親や自身に離婚歴があることから、妹である仁科仁美には家族で唯一”バツ”がつくようなことはあってほしくないと語っています。

矢吹春奈さんに現在彼氏はいない可能性が高い

矢吹春奈には、現在は彼氏がいるのでしょうか。ここで、矢吹春奈の現在の彼氏について探ってみたいと思います。

彼氏がいるという報道はない

現段階において、矢吹春奈に彼氏がいるという報道はありません。グラビアで活躍していたほどであるものの、現在は恋人はいない可能性があります。

派遣会社グッドウィルの社長との噂

矢吹春奈は過去に、派遣会社・グッドウィルの社長である折口雅博との噂が取り沙汰されました。グッドウィルは2008年に、東和リース株式会社に対して、労働者を二重派遣していたことで書類送検されました。そのグッドウィルは、矢吹春奈のスポンサーでした。

しかし、社長の折口雅博が矢吹春奈とスポンサーの域を超えた関係を持ったというのです。この騒動後に、矢吹春奈の仕事は減少してしまいました。それ以降は、彼氏がいないのかどうかは分かりません。

矢吹春奈さんを口説いた男性芸能人は?

矢吹春奈を口説いた男性芸能人がいるという話がありますが、それは本当なのでしょうか。続いては、矢吹春奈を口説いた男性芸能人の真相について迫ってみたいと思います。

『今夜くらべてみました』で告白

矢吹春奈は、2014年8月19日放送の『今夜くらべてみました』で、『口説いてきた超大物有名人でくらべてみました』というテーマで芸能人に言い寄られた話について明かしていました。

口説いてきたのは”J内T則”

矢吹春奈は、言い寄ってきた芸能人の中で特に”J内T則”について詳細を語っていました。”J内T則”とは、モニターなどを用いたネタなどが知られる芸人・陣内智則であると考えられます。彼は女優・藤原紀香と結婚した後に、矢吹春奈に対して番組終了後に携帯番号とメールアドレスを書いた紙を渡してきたのです。

『今夜くらべてみました』のMCである後藤輝基は「いや、結婚する前でしょ」とツッコんでいたものの、矢吹春奈は「結婚した後」と強調し、「私、何なんだろう、この人って思ったの」と言っていました。その後後藤輝基は、「あの人(陣内智則)の個性なんです」と陣内智則をフォローしていました。

矢吹春奈さんの経歴は?

次に、矢吹春奈の経歴について迫ってみたいと思います。彼女は、どのような道のりを歩んできたのでしょうか。矢吹春奈のこれまでにいて見てみましょう。

完売クィーンの異名を取る人気グラビアアイドルとしてデビュー

矢吹春奈は15歳の時に、渋谷でスカウトされたことがきっかけで芸能界に入りました。そして17歳でグラビアデビューを果たしています。その後2003年には、『テレ朝エンジェルアイ2003』に伊藤あいや桜木睦子、根本はるみと共に選ばれました。

 

また2005年からは、3年連続で太陽石油のイメージガールを務めています。彼女のグラビアが掲載された雑誌が完売していたことで、『完売クイーン』や『完売グラドル』などと呼ばれました。それほどまでに、人気のあったグラドルでした。

パンシャーヌなどドラマや映画で女優として幅広く活躍

矢吹春奈は、グラビアアイドルから女優へと活躍の場を移しています。2007年に『美少女戦麗舞パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!』で、新庄由美子役で主演を務め熱演しました。同作では、オープニングテーマ曲も担当しています。

その他にも、『警視庁強行犯係・樋口顕2』など多くのドラマなどにも出演しました。また、2011年の『爆!爆!爆笑問題』などバラエティ番組にも出演する機会がありました。

日本で一番悪い奴らで綾野剛とのベッドシーンも!インスタ写真も話題に

矢吹春奈は、2016年の映画『日本で一番悪い奴ら』に出演しました。同映画では、すすきのの高級クラブのホステス役を演じています。背中にはド迫力のタトゥーを入れ(ペイント)、恋人役を演じる綾野剛と過激なベットシーンを演じたのです。この演技が、とても話題となりました。

なお当初、映画の台本にはベッドシーンがあるとは書かれていなかったといいます。なおド迫力の背中のタトゥーは、矢吹春奈がインスタグラムで公開しています。

矢吹春奈さんは今はハリウッド女優を目指している!ヨガの講師としても活躍

さて、”完売クイーン”として名を馳せた矢吹春奈ですが、現在はどうしているのでしょうか。ここで、矢吹春奈の現在について迫ってみたいと思います。

現在はロサンゼルス在住!

矢吹春奈は現在、アメリカのロサンゼルスに住んでいます。彼女は、2021年よりYouTubeでロサンゼルスでの暮らしについて発信しています。またハリウッド映画に出演したいという夢を抱いており、語学や演技について磨きをかけている最中です。

インドでヨガを学んだ!

矢吹春奈は、プライベートでインドにおいてヨガを学んでいました。2019年3月には、インドのヨガスクールを卒業したことを報告しています。ヨガについては、講師の資格を取得している模様です。

矢吹春奈さんのようにダメ男と交際した芸能人

ダメ男と交際した経験のある女性芸能人は、矢吹春奈以外にもいます。続いては、ダメ男と交際した経験のある女性芸能人についてお伝えいたします。

浮気やDVを経験!西山茉希さん

ダメ男と交際した経験のある女性芸能人としては、西山茉希が挙げられます。彼女は、大衆演劇の劇団・劇団朱雀の2代目である役者・早乙女太一と2011年に交際をスタートさせました。しかし2012年5月には、早乙女太一のDV騒動を週刊誌にスクープされてしまったのです。

 

内容は、深夜に激昂した早乙女太一が、西山茉希を突き飛ばしたというものでした。この件で早乙女太一は、「記者会見で人として、男として失格してしまいました」と謝罪しています。そうしたこともあった中、2人は2013年4月に結婚しました。しかし2019年6月に西山茉希は早乙女太一と離婚したのです。

 

その理由は、彼のDVだったとされています。

現在は幸せも過去には壮絶な恋愛を経験した?近藤千尋さん

モデルの近藤千尋は、2015年にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と結婚しましたが、その前にはダメ男と交際していた過去があります。彼女は、過去に彼氏からパチンコの整理券に並ぶように指示されたことがありました。

また、ボーリングでストライクを見逃したところ激怒されて、土下座を求めたられたこともあるというのです。こうしたダメ男との交際から遠ざかっていた時に出会ったのが、現在の夫である太田博久でした。

既婚者と交際してLINEの内容まで流出!ベッキーさん

好感度タレントとして活躍していたベッキーは、バンド『ゲスの極み乙女』の
ボーカル・川谷絵音との不倫が発覚し、大バッシングを受けました。ベッキーは、川谷絵音が既婚者だったとは知らなかったといいます。川谷絵音がベッキーに知らせていなかったからです。

しかも2人は、2016年の正月には川谷絵音の実家のある長崎でデートをしていました。不倫が発覚したのは、2人のLINEの内容が流出したことがきっかけでした。ベッキーは、流出したLINEでの「センテンススプリング!」といった文などが原因となり、一気に好感度を下げてしまう結果となっています。

その後、ベッキーは2019年に元プロ野球選手の片岡保幸と結婚しました。

矢吹春奈さんが今後結婚するかは不明

矢吹春奈は、恋愛面において苦労をしたところもありました。しかし現在は、異国の地で自身の夢のために奮闘している最中です。今後、矢吹春奈が結婚するのかどうかについては、分からないでしょう。とはいえ、彼女のこれからの活躍にも期待したいところです。

もしかしたら、私生活では電撃結婚ということがあるかもしれません。矢吹春奈の今後からも、目が離せません。

矢吹春奈の関連記事

TOPへ