記事ID146899のサムネイル画像

謎のOLモデル・仁藤りさって?写真集が話題⁉

セクシーな衣装を身にまとい、男性を楽しませている仁藤りさ。“謎のOLモデル”と言われる彼女ですが、どんな人なのでしょうか。今回は、仁藤りさ自身や彼女の写真集、撮影会などについて迫ってみたいと思います。仁藤りさの魅力についても解説いたします。

仁藤りさのプロフィール

過激でセクシーな衣装を着用したグラビアが人気の仁藤りささん。プライベートの情報はほとんど明らかにされていないようです。そんな仁藤りささんのプロフィールについて調査してみました。

身長は163センチ

仁藤りささんの身長は163センチです。ベビーフェイスな顔立ちなことから、低身長なイメージがありますが意外と身長は高めです。

調べるとインスタとTwitterをしていることが分かりました。インスタはプライベートな写真ではなく、写真集のようなレベルの高いグラビアが見ることができます。

仁藤りさは謎が多い?

仁藤りささんの名前や身長、インスタやTwitterの存在も明らかにされていますが、生年月日や年齢などの情報はほとんど公表されていないようです。

“謎のOLモデル”と呼ばれている

仁藤りささんは、謎が多いことからか“謎のOLモデル”と呼ばれているようです。
仁藤りささん自身も、Twitterのプロフ欄に『謎のOLモデル/謎の骨格美女』と記載しているので、そう呼ばれていることを知っているようですね。


この印象的な肩書で仁藤りささんの名前を覚えた人も多いのではないでしょうか。

仁藤りさは写真集を発売している?

仁藤りささんは「謎のOLモデル」でありながら、写真集を沢山発売されているようです。最新作から過去の写真集までご紹介していきたいと思います。

最新作『レンズ越しに目が合う僕だけの女神』

2021年2月4日に、最新作の写真集『レンズ越しに目が合う僕だけの女神』が発売されました。この作品はアマゾンキンドルのためのオリジナル写真集になります。



写真集の紹介によると「究極プールグラビア写真集」に仕上げたそうで、仁藤りささんとプールの相性を極限に極めた作品になっているようです。

 

副題は「ビューティー・クール・キューティ・ジューシー・ミステリアス」で、写真の枚数は361枚とボリューム満点な写真集になっています。

『sweet daydream』

2020年7月には、キンドルで『sweet daydream』という写真集を発売しています。こちらの写真集は、セクシーかつ爽やかで可愛いイメージになっているそうです。

仁藤りささんと一日デートした気分になれると好評みたいですね!

『NITO IN THE DARK』

2020年7月に、『NITO IN THE DARK』という写真集もキンドルで発売されていました。
こちらの写真集はタイトルの通り、怪しく魅惑的でありセクシーなイメージとなっているようです。

最後の方では仁藤りささんが魔改造したランジェリーの衣装を着用しているとのこと。どんな衣装なのか非常に気になりますね!見たい方は是非購入してみてはいかがでしょうか。

『仁藤さんと愉快な愛玩動物』

2018年に、写真集+ROMの『仁藤さんと愉快な愛玩動物』が発売されています。残念ながら現在はAmazonで在庫切れとなっているため、購入することはできません。

着ぐるみのうさぎとトラとイチャイチャしたり、喧嘩したりしている内容のようです。ポップでエロ可愛い仕上がりとなっているようです。

セミヌード写真集『告白』

2015年には、セミヌード写真集『告白』を発売されています。仁藤りささんとして初めての写真集だったそうで、発売前に楽しみにしているファンが多かったようです。



仁藤りささんがTwitterで写真集の告知をしており、告知内容が「この写真集で、私の事を嫌いになってしまうかも知れない。でも私とあなたの今後の為、どうしても伝えたいのです。」と意味深な内容でした。とても思い入れの多い作品に仕上がっているそうです。

仁藤りさは撮影会を開催している?

仁藤りささんは撮影会を開催しているのでしょうか?仁藤りささんの撮影会の告知や料金、撮影場所についてご紹介していきます。

撮影会はTwitterで告知

仁藤りささんは撮影会を行っていて、開催についてはTwitterで告知をしています。
撮影会の情報が知りたければ、Twitterでこまめに情報をチェックするのがおすすめです。

仁藤りさの撮影会は有料

撮影会は基本有料になっています。過去の料金を見て見ると30分1,000円という撮影会や、各部6,000円などであることが分かりました。他のモデルさんとの合同イベントの場合は8000円程の料金設定のようです。

 

人気があるため、抽選となってしまうこともあるようです。Twitterやファンクラブで最新の情報をチェックすることをおすすめします。

プールでの撮影会

プールでの撮影会にも臨んだことがあり、プールといえば仁藤りささん!とイメージする人も多いようです。

2017年には横浜プールセンターで、水色の露出度の高い水着姿で撮影に挑まれていました。水に濡れ水着が若干透けているのですが、写真を見ると不思議なことに全く下品に見えません。
プールでの撮影会を楽しみにしているファンが多いのも納得ですね!

仁藤りさはイベントにも出演?

仁藤りささんは様々なイベントに出演しているようです。謎の多い仁藤さんの過去の活動内容について迫っていきたいと思います。

『りゅばんないと』に出演

『りゅばんないと』は、都内を主とした月に一度のコンセプトバーのイベントです。公式Twitterには、「女の子の 女の子による 女の子が作った特別な空間 それがりゅばんないと」と書かれていました。


SNSで活躍する女の子と、カラオケをしたりお酒を飲んだりすることができ、色々なイベントが行われています。仁藤りささんも過去に数回ほど『りゅばんないと』に参加したことがあるそうです。

同人誌即売会『コスホリック』参加

コスホリックはオールジャンルの同人誌即売会や、コスプレイベントを開催しています。沢山の可愛い女の子たちがセクシーなコスプレをしている、人気のイベントとなっています。

仁藤りささんもコスホリックに参加したことがあり、コスホリック19ではうさ耳を付け、セクシーな衣装で登場しました。

仁藤りさの魅力はどこにある?

仁藤りささんが長い間支持され続ける魅力は一体何なのでしょうか?仁藤りささんの唯一無二の魅力について調査してみました。

浮き出る肋骨

仁藤りささんは、肋骨が浮き出た華奢なスタイルが魅力となっています。本人は、Twitterで肩幅が広くて肋骨が大きいため浮き出やすいとツイートされていました。

 

肋骨や鎖骨などの骨フェチにはたまらない魅力となっており、仁藤りささんのチャームポイントとなっているようです。

 

美しいヒップライン

仁藤りささんのヒップラインの美しさも定評があり魅力となっています。奇麗に丸みのあるヒップラインは上半身の華奢さと反比例していて、女性らしさを感じさせます。

 

 

ポージングが豊富

仁藤りささんはポージングのパターンが豊富で、セクシーなポージングが評判となっています。同じ場所での撮影でも、様々なポージングで見る側を飽きさせません。



表情もとても豊かで、可愛く清楚な表情から艶っぽいセクシーな表情まで自然にできるのも魅力の一つとなっています。

衣装が限界ギリギリ

仁藤りささんは、水着など限界ギリギリの衣装を着る点も大きな人気の一つであるようです。この華奢なスタイルをキープするために、日々筋トレをしているのだとか。

 

衣装選びにも並々ならぬこだわりがあるそうで、撮影前に「早く衣装を見せたい」とワクワクしている仁藤りささんのコメントがありました。ファンを楽しませるために日々努力している仁藤りささんの、人柄も大きな魅力となっているようです。

 

 

 

 

仁藤りさのファンクラブがある?

仁藤りささんのファンクラブ「NNNL」

ファンティアというサイトに、仁藤りささんのファンクラブ「NNNL」があり会員になると、仁藤りさんがえろいなぁと思った画像や動画を見ることができます。

おためしプランは0円ですが、Twitterに投稿できる程度の露出度しかみることができません。有料プランのNNNLプランは、月額1000円で際どい投稿をみることができるそうです。

たまに更新が滞ることも

週1位以上の更新をしているようですが、2021年2月に更新が滞ってしまい謝罪のコメントを投稿していました。

何の試験かは分かりませんが試験勉強をされていたそうで、引っ越しや実家への帰省などが重なってしまったのだとか。ファンクラブの会員数は3700人近くいるので、多忙でも更新しないわけいにいかないようです。

仁藤りさのグラビアがランキング上位に!

仁藤りささんの最新写真集『レンズ越しに目が合う僕だけの女神』は、新作キンドル電子書籍写真集のカテゴリーで1位を獲得しています。

 

この写真集で注目されたことで、半年前に発売した写真集もランクインしているそうで、今後ますますファンが増えていきそうです。仁藤りささんの今後の活躍を楽しみにしましょう!

他の関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ