記事ID146092のサムネイル画像

ほしのあきの現在(2020)は?年下旦那と離婚?子どもは?

グラビアアイドルとして絶大な人気を集めていたほしのあきさんですが、現在は公の場にほとんど姿を現していません。現在のほしのあきさんはどうしているのでしょうか。今回は、ほしのあきさんの現在のほか、旦那の三浦皇成さんとの離婚の噂について紹介します。

ほしのあきのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):三浦 亜希「旧姓:星野」(みうら あき)
  • 所属事務所:エープラス
  • 生年月日:1977年3月14日
  • 現在年齢:43歳
  • 出身地:東京都世田谷区三軒茶屋
  • 血液型:O型
  • 身長:165cm
  • 体重:-
  • 活動内容:タレント、女優、グラビアアイドル
  • 家族構成:夫・三浦皇成(JRA騎手)

 

 

グラビアアイドルとして一世を風靡

高校時代に、雑誌「プチセブン」の専属モデルとしてデビューをし、1994年に青年誌「ヤングアニマル」でグラビアデビューを果たしました。

2001年頃から本格的にグラビアの仕事を始めています。

 

現在はほとんどメディア露出がない、ほしのあきさんですが、一時期はグラビアアイドルとして絶大な人気を誇っていました

産後のダイエットが話題

ほしのあきさんは2012年に女の子を出産していました。

産後3か月で12キロのダイエットに成功しており、「ほしのボディ。HYOER!!」という著書も出版しています。

 

ほしのあきさんは、母乳を与えているので食事を節制できず、食べながらの簡単エクササイズから始めたようです。

「ほしのボディ。HYOER!!」は、美しいバストを造るコツを伝授しているので産後気になる方に是非おすすめしたい一冊です。

ほしのあきのインスタは?

ほしのあきさんはインスタグラムを利用していませんでした。

ツイッターも探しましたが、ありませんでした。

 

本人のインスタグラムはありませんが、芸能人の友人のインスタグラムにはたびたび登場しています。

ほしのあきのペニオク詐欺事件とは?

2012年に起こった「ペニオク詐欺事件」をご存知でしょうか。

「ペニーオークション」のサイト・ワールドオークションで、入札者が落札した商品を入手できず、手数料を騙し取られていたことが発覚し、運営会社の社員が詐欺容疑で逮捕された事件です。

ペニオクはギャンブル性の強いオークションでした。

 

この事件に関わっていたのが、ほしのあきさんや小森純さんなどの多数タレントでした。

「詐欺の片棒を担いだ」と猛烈な批判を浴びています。

 

ほしのあきさんは友達から依頼を受けて、ブログを書き30万円を受け取ったことを公表しています。

実際に購入していないのにブログで、「お友達から教えてもらったワールドオークションってサイトでお買いものしてみたょ♪」と空気清浄機の写真を投稿していました。

「よかったら見てみてね♪」と読者に誘導するようにサイトへ案内しておりました。

ほしのあきの現在(2020)は?

グラビアアイドルとして多数のバラエティー番組で活躍をしていたほしのあきさん。

ですが、最近はテレビで全く見かけませんね。

 

現在のほしのあきさんは何をしているのでしょうか。

詳しく調査致しました。

ほしのあきの現在 ブログの近影がやばい?

40代になったほしのあきさん。

SNSを利用していないので姿を見せませんが、親交のある芸能人のブログやSNSに掲載されていて最近のほしのあきさんが確認できます。

近影は昔と変わっておらず、ナチュラルメイクなのに美しいと評判になっていました。

ほしのあきの現在の仕事は?

ほしのあきさんは、2013年以降全くメディアに出演していませんでした。

事務所に所属はしておりますが、結婚を機に芸能界を事実上引退したような感じですね。

家事や育児に専念している様子で、芸能界に復帰する予定も現時点では全くないようです。

 

世間の声は「早く復帰して〜」「タレント活動して」「せめてインスタだけでも再開して」など、芸能界へ復帰してほしいと期待をする意見が多数。

現在の自宅は茨城で豪邸?

夫の三浦皇成さんの仕事の関係で、現在は茨城県に住んでいるほしのあきさん。

茨城県のイオンで目撃情報もありました。

 

自宅は1憶円の豪邸に住んでおり、約110坪ほどの広さの敷地に80坪の2階建の白を基調とした素敵なお家のようです。

芸能界に未練が…?

現在は子育てに一生懸命と言っていたほしのあきさんですが、本心は芸能界に戻りたい」と思っているそうです。

 

しかし、夫の三浦皇成さんが芸能界復帰には大反対しています。

なのでインスタも利用できないみたいです。

ほしのあきの旦那は三浦皇成!結婚式や子どもは?

ほしのあきさんは2011年に結婚をしました。

お相手は、まだ若い騎手の三浦皇成さんでした。

 

三浦皇成さんとの馴れ初めやお子さんについて調査致しました。

また、三浦皇成さんの年収についてもまとめました。

旦那は騎手の三浦皇成

ほしのあきさんの夫は三浦皇成さんです!

三浦皇成さんは、日本中央競馬会所属の騎手で、ほしのあきよりも13歳年下なので2020年現在で年齢は30歳です。

とてもお若いのですね!

 

北海道競馬記者クラブ賞日本プロスポーツ大賞最高新人賞などを受賞されています。

2人はできちゃった結婚!馴れ初めは?

番組の取材を通して知り合っており、2年半の交際を経て結婚してました。

2011年に結婚しております。

三浦皇成さんは、なんとまだ21歳!

驚きの結婚でしたね。

 

結婚報告では妊娠が告げられていなかったが、1か月後に妊娠を報告。

ブログで「今、私のお腹の中に大切な小さな命が芽生えました事をご報告させて頂きます」と丁寧な文章での報告となりました。

できちゃった結婚ということになりますね。

 

ほしのあきと三浦皇成 結婚式が話題

ほしのあきさんと三浦皇成さんが結婚式をしたのは、青山迎賓館です。

おしゃれな青山の住宅街にある、一軒家の豪華な邸宅です。

外観の美しさに圧倒されます。

 

関係者の話によると、とても豪華な結婚式だったようです。

披露宴はホテルニューオータニで行なっています。

1万坪もある日本庭園が自慢のホテルです。

豪華なお料理が魅力的で人気な披露宴会場です。

子どもは何人?

2012年に女の子を出産しているほしのあきさん。

その後子どもができたという情報がありません。

なので、一人娘ということになるでしょう。

現在の旦那 年収がすごい!

2019年の三浦皇成さんの年収が、なんと1億1990万円といわれています。

低い年でも3000万以上はあるようです。

まだまだ若いので、これからも稼いでいくと言われています。

 

ほしのあきさんは玉の輿ということになりますね。

ほしのあきと三浦皇成が離婚危機?

年齢差があるほしのあきさんと三浦皇成さん。

結婚生活は順調だったようですが、三浦皇成さんが週刊誌にスクープされてしまいました。

 

離婚まで秒読みか…!?と噂が立ちましたが、現在の二人の関係はどうなっているのでしょうか。

三浦皇成の浮気報道で離婚の噂

結婚後に三浦皇成さんの浮気が週刊誌に報道され、離婚危機だと噂されてしまったほしのあきさん。

女子大生とキスをしている写真だった為、注目されてしまいました。

 

「浮気相手に本気になった」なんて噂も…。

ほしのあきが実家に戻り別居との噂

一時期は、ほしのあきさんが育児のために実家に戻って、三浦皇成さんと別居していたという話がありました。

その為、「ついに離婚まで秒読み段階!?」と悪い噂が立ってしまいました。

 

離婚まで時間の問題と思われていましたが、その時期に娘の名門幼稚園のお受験が重なりました。

保育料も年間で70万円以上はかかるほどの名門幼稚園のようです。

両親が健在であることが絶対条件で、ひとり親では受からないので、絶対離婚したくないとの気持ちで離婚に至りませんでした。

三浦皇成の大怪我で夫婦仲が改善?

2016年に三浦皇成さんが、落馬して大怪我をするという不幸に見舞われてしまいました。

肋骨9本と骨盤の骨折に加えて肺と副腎も損傷するという重傷で長期にわたり休業している状態でした。

 

しばらく別居状態でしたが、この出来事があり再び一緒に過ごすようになります。

ほしのあきさんは、妻としてリハビリを献身的に支え、サポートしていた様子。

 

復帰戦には、ほしのあきさんも応援に駆け付けていました。

二人で支え合い乗り越えたようですね。

ほしのあきは現在も幸せな家庭を築いている!

グラビアアイドルとして絶大な人気を集めていたほしのあきさんについて調査致しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

ほしのあきさんは芸能生活とは離れ、現在は主婦として過ごしていました。

夫の三浦皇成さんの意向で、芸能界へ戻ることはないと言われております。

離婚も噂をされていましたが、色々な問題を乗り越え、現在は夫婦仲も良好な様子

 

いつになるかわかりませんが、テレビでまたほしのあきさんが見たいと願い、陰ながら応援しております。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ