記事ID145173のサムネイル画像

【女優・小倉優香】があの格闘家と熱愛!経歴や出演作品は?

小倉優香は、人気抜群のグラビアアイドルであり、数々のドラマや映画にも出演し活躍の幅を広げています。そこで気になるのが彼女の熱愛の件や経歴、出演作品などではないでしょうか。そこで今回は、小倉優香について色々と探ってみたいと思います。

小倉優香の熱愛報道や現在の活動をご紹介

可愛らしい笑顔に、スタイル抜群のプロポーションでファンを虜にしているグラビアアイドルの小倉優香は女優としても活動しています。現在21歳の小倉優香の熱愛報道や噂になった彼氏、そしてドラマや映画の出演作品など、彼女の活動についてご紹介していきます。

小倉優香のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):小倉優香(おぐらゆうか/ぐらちゃん)
  • 所属事務所:エイジアプロモーション
  • 生年月日:1998年9月5日
  • 現在年齢:21歳
  • 出身地:千葉県市川市
  • 血液型:AB型 
  • 身長:167センチ
  • 体重:非公開
  • スリーサイズ:87・59・89
  • 活動内容:女優・グラビアアイドル

小倉優香はハーフなのか

小倉優香がハーフなのではないかと噂されたこともありますが、彼女は日本人でハーフではありません。顔立ちもハーフには見えないのに、噂がでてしまったのはなぜでしょうか。最近は、ハーフモデルやハーフタレントが人気なため、少し可愛いとハーフかな?と思われてしまうからかもしれません。

出身高校はどこ?

芸能人の学歴は何となく気になるものですね。調べてみると、小倉優香の出身高校は、「中央高等学院」ということが分かりました。こちらの学校は、通信制高校のサポートや高卒認定試験や大学入学試験のための予備校です。彼女は、高校入学の時点で、すでにモデルとして活動していたため、通信制の学校を選んだと思われます。高校は2017年に無事に卒業しています。

TGCに出演

2013年にファッション雑誌「Seventeen」のオーディション「ミスセブンティーン」でファイナリストに選ばれた小倉優香。それがきっかけで、現在所属しているエイジアプロモーションに所属して、芸能活動を始めます。同じ年には、「東京ガールズコレクション」にもモデルとして出演しました。この時彼女はまだ中学生でした。

リアル峰不二子

小倉優香は整った容姿だけでなく、スタイルが抜群です。セクシーでグラマラスなスタイルは、ルパン三世に登場する峰不二子に似ているため、「リアル峰不二子」と呼ばれることもあります。峰不二子は、大人の女性の魅力がたっぷりありますが、小倉優香はまだ若くて元気。そこまでの色気はないかもしれません。しかし、容姿とスタイルの良さだけで見るなら、まさに「リアル峰不二子」かもしれません。

小倉優香の彼氏は誰?

グラビアアイドルとしてだけでなく女優としても活動している小倉優香。スタイルもいいため、男性は放っておかないと思いますが、はたして熱愛報道などはあるのでしょうか?小倉優香の気になる彼氏の噂について見ていきましょう。

朝倉未来と交際中の可能性あり

小倉優香は、格闘家の朝倉未来(みくる)と交際しているという噂があります。朝倉未来の自宅から手をつないで出てくる2人の姿もキャッチされています。彼女の所属事務所は、「本人に任せている」ということで、肯定も否定もなし。しかし、朝倉未来との交際の可能性は高いと見られています。

小倉優香が色々と匂わせている

幸せな状況を誰かに知ってほしい、という女心なのでしょうか。小倉優香は朝倉未来との交際をブログなどで匂わせています。例えば、朝倉未来が試合出場のために禁酒を宣言すると、彼女もブログで健康のために禁酒をしていると投稿。また、朝倉と同じ場所での食事や同じスタイルの入浴など、2人が付きあっているという多くの「匂わせ」があるため、2人が交際しているのは、ほぼ確実なのではないかと言われています。

朝倉海とも噂があった

噂になっている格闘家の朝倉未来には、同じく格闘家の弟朝倉海がいます。実は、小倉優香は弟の朝倉海とも噂されたことがあります。しかし、これは兄のカモフラージュとして使われていただけのようです。朝倉海も、インタビューで小倉優香との交際を否定しています。その際に、何かを言いたげに曖昧ににごしたのも、おそらく兄との熱愛がばれないように、考えてのことだったと思われます。

小倉優香が出演しているドラマや映画は?

豊かなバストと元気な笑顔で人気の小倉優香。しかし、彼女はモデルとしてだけでなく女優としてもデビュー当時から活動しています。彼女のテレビや映画の出演作品を見ていきましょう。

チアダン出演

2018に放送されたテレビドラマ、「チアダン」。小倉優香はこちらの作品に出演しました。彼女の役は、主人公のライバル校のチアダンチームのセンターで、作品でも見事なチアを披露しています。小倉優香は、実はチアダンス経験者。小学校と中学校でチアダンスチームに所属していて、チームは2010年に「USA大会ソングリーディング部門」でも優勝したほど!彼女も、得意なチアが披露できる作品の出演を楽しんだことでしょう。

『全身刑事』出演

小倉優香は、2020年2月2日に放送されたスペシャルドラマ「全身刑事」にも出演しています。彼女の役は、神奈川県警の鑑識役でした。主演の内藤剛志の演技も素晴らしいものの、小倉優香も女優としてしっかりとした演技を見せています。

『レッド・ブレイド』で主演

2017年に「すんドめ」という映画で、クラスメイトの役で映画出演デビューを果たした小倉優香。同年に、映画「劇場版ほんとうにあった怖い話2017」では「隣の男」というストーリーで主演も果たします。また、2018年12月に公開された映画「レッド・ブレイド」でも主演で出演。女優としての活動の場を着実に広げています。

小倉優香の写真集が可愛い?

グラビアアイドルとしても大人気の小倉優香は、現在までに2冊の写真集を出しています。どちらも可愛い彼女の魅力たっぷりの写真集に違いありませんが、2冊の写真集それぞれの特徴を見ていきましょう。

ファースト写真集は『ぐらでーしょん』

小倉優香の初写真集は2018年5月に発売されました。「ぐらでーしょん」と呼ばれるこちらの写真集は、112ページもわたる大作で、まだ10代らしい彼女の魅力が見られる作品になっています。グラビアアイドルですので、もちろんビキニ姿やセクシーな写真も多く、ファンも満足のいく初写真集になったようです。

セカンド写真集は『じゃじゃうま』

小倉優香の2番目の写真集は、2019年7月に発売されました。題名は「じゃじゃうま」。とても面白い名前の写真集ですが、こちらの写真集のカバーは自宅での撮影だったようです。アルゼンチンのブエノスアイレスの他にも4か国、4都市で撮影されました。水着姿だけでなくセクシーなランジェリー姿もあり。小倉優香自身は、色々な写真があるが、自宅での撮影もあったため、自分の素に近い作品になったと言っています。

小倉優香は twitterやinstagramをやってる?

芸能人は、ツイッターやインスタグラムを開設して、プライベートな一面を見せることがよくあります。小倉優香も、ツイッターやインスタグラムを使用しているのでしょうか?実は、裏アカを持っているという噂もあります。

twitterの裏アカもバレている

小倉優香はインスタグラムやツイッターを使用していますが、何と裏アカを持っていて、それもばれているとのことです。裏アカの内容は、プライベートでのパーティ―や水着姿、ホストクラブかとも思われる画像などもあります。小倉優香の裏アカだとわかったとたん、アカウントは削除されました。

 

もしかしたら、関係者がばらしたのではないかと言われていますが、証拠がないため、おそらくネット民によって調査されて、発覚したものと思われます。

可愛い写真満載の instagram

小倉優香は、公式インスタグラムを2017年4月に開設しました。もう3年近く続けているインスタの初めての投稿は、制服姿の投稿でした。仕事関係の画像が中心かと思われますが、可愛い画像や時にはセクシーな画像を投稿しています。

握手会を開催した?

小倉優香ファンは、生の彼女に何とかして会いたい!と思っていることでしょう。彼女は今までに2回の握手会を開催しています。映画や写真集のプロモーションとして行われた握手会の内容を見て行きましょう。

『レッド・ブレイド』TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店限定握手会

2018年12月に公開された映画「レッド・ブレイド」で主演を務めた小倉優香は、2019年4月にTOWERminiダイバーシティ東京プラザ店で購入した方限定で、トーク&お渡し会・握手会を行いました。小倉優香のサイン入りジャケットのお渡しと握手会は、彼女のファンにとっては忘れがたい日になったことでしょう!

写真集の握手会も

小倉優香は、2018年5月に自身の初写真集「ぐらでーしょん」の販売記念握手会も開催しています。彼女のサインなしの写真集を購入の場合は、1冊2,592円で彼女と握手もできます。そして、2冊購入の場合は、5,184円で同じく彼女と握手ができて、2冊のうち1冊だけがサイン入り。このように、彼女のサイン入りの写真集が欲しければ、2冊以上は購入しないといけない内容でした。

小倉優香は映画やドラマで女優として活躍中

小倉優香はグラビアモデルとしてだけでなく、映画やドラマに出演して女優としても活躍しています。熱愛報道のあった格闘家の朝倉未来とは、彼女の匂わせもあり、おそらく交際しているだろうと分かりました。恋愛も仕事も順調な小倉優香。モデルとして、女優として輝く彼女の今後の活動にも目が離せません!

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ