記事ID146831のサムネイル画像

モデル・畑野ひろ子の現在(2021)とは?夫とはラブラブ⁉

若い頃から人気ファッション誌でモデルとして活躍してきた畑野ひろ子さんですが、私生活では結婚と離婚、再婚を経験しています。そんな畑野ひろ子さんは現在どのような生活をしているのでしょうか。畑野ひろ子さんの現在について調査しました。

畑野ひろ子のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):鈴木浩子(すずきひろこ)
  • 所属事務所:Grick株式会社
  • 生年月日:1975年11月23日
  • 現在年齢:45歳
  • 出身地:埼玉県北葛飾郡松伏町
  • 血液型:O型
  • 身長:168cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:ファッションモデル、タレント、女優
  • 家族構成:夫、子ども2人

 

 

「JJ」や「VERY」で活躍したモデル

畑野ひろ子さんは「JJ」の専属モデルを務めた経験があり、その後は「CLASSY.」や「VERY」などにも出演しています。

 

畑野ひろ子さんは17歳のときに「JJ」のオーデションに合格しモデルデビュー、さらに1999年にはテレビドラマ「サラリーマン金太郎」で女優としてデビューしました。

 

「JJ」モデル卒業後は、同じ光文社の女性向けファッション雑誌の「CLASSY.」「VERY」のモデルを務め、現在は「STORY」専属モデルとして活躍しています。

フラワーライフスタイルプロデューサーとしても活躍

畑野ひろ子さんは2007年から花に関する勉強をスタートし「カットフラワーアドバイザー」「花ソムリエ」を取得、現在はフラワーライフスタイルプロデューサーとしても活動しており、will Gardenというブランドを立ち上げています。

 

will Gardenは畑野ひろ子さんが「花で笑顔を繋いでいきたい」という思いから2015年に設立したブランドです。

 

結婚式場やホテルの空間プロデュースをはじめ、子どもへ「花育」を推進する活動やフラワーアレンジメントスクールでフラワーアレンジメントのレッスンなどの活動を行っています。

すっぴん披露が賛否両論?

40代となった現在も畑野ひろ子さんは美しいルックスを維持していますが、インスタグラムで公開したすっぴんに近い写真には賛否両論の声が寄せられています。

 

そのインスタグラムとは2020年7月9日に投稿された写真で、「愛用している@narsissistから白のパッケージが発売」というコメントとともに、白いタンクトップ姿の畑野さんが写っている画像です。

 

化粧品の紹介のためにすっぴんを披露したのだと思われますが、ファンからは「ツル肌」、「若い」、「美しい」という賛美の声と、「いくらきれいでもすっぴんは見たくない」、「そこまでしてインスタグラムで稼ぐ必要があるの?」という不評の声があがったようです。

畑野ひろ子の現在(2021)は夫婦愛がすごい!

畑野ひろ子さんは結婚しており、夫婦で数々の雑誌やCMで共演しています。畑野ひろ子さん夫婦の結婚生活について調べてみました。

畑野ひろ子の夫は鈴木啓太

畑野ひろ子さんの夫は元サッカー選手の鈴木啓太さんです。鈴木啓太さんは1981年7月8日生まれで静岡県出身。2000年に浦和レッドダイヤモンズに入団、2006年に日本代表、2006年と2007年にはJリーグベストイレブンへ選ばれ、2007年にサッカー担当記者が選んだ日本年間最優秀選手賞を受賞しました。

 

2009年から3年間チームのキャプテンとして活躍し、2015年に現役を引退、引退後はAUB株式会社の代表取締役に転身します。アスリートの腸内を研究して開発した「アスリート菌ミックス」を配合したサプリを発売するなど、現在は実業家として活動しています。

 

2021年に12回目の結婚記念日を迎える

畑野ひろ子さんと鈴木啓太さんは2021年2月に12回目の結婚記念日を迎え、インスタグラムに夫との結婚式の写真をアップしました。

 

その投稿は「昨日は、12回目の結婚記念日」というコメントとともに、新婚旅行で日焼けした畑野さん夫婦が、タキシードと白いウエディングドレスを着て腕を組み楽しそうに笑っている写真です。

 

ファンからはたくさんの「いいね!」がつき、「おめでとうございます。」、「素敵なご夫婦」などの言葉が寄せられました。

「LOVE」がテーマの撮影で共演

SALON by PEACH JOHNでは夫婦で共演し、仲睦まじい姿を披露しました。この撮影ではSALONが初めて発売するペアパジャマやルームウェアを着てくつろぐ2人の姿が撮影され、リラックスした笑顔と幸せそうな姿が話題となりました。

夫婦円満の秘訣は?

畑野ひろ子さんは、夫婦円満の秘訣はあまりお互いに干渉せず、いい距離感を保っていることだと語っています。

 

2020年5月1日付の「STORY」のLifestyle特集では「私たち夫婦は、ほとんどケンカをしないし、お互いに全く干渉しません。周りの人にも驚かれるのですが、普段夫とは電話もしなければ、LINEで連絡も取らないんです。」と語っています。

秘訣は干渉せず程よい距離感を保つこと

そして、「彼は、選手時代は朝帰りも少なくなかったし、今でも女性がいる店に飲みに行くこともあるようです。でも、行くたびに報告してくれるから、怒ることもないし、全く気になりません。それも、彼を信頼しているからゆえです。」と語っています。

 

また、干渉せずにいられるのは夫婦の役割分担ができていることや自分が仕事を持っていること、さらに畑野さんの結婚が2度目なので感謝の気持ちが心にあるからではないか、ということです。

畑野ひろ子と鈴木啓太は再婚!元夫は柏原崇

畑野ひろ子さんはバツイチです。鈴木啓太さんとの結婚前に俳優の柏原崇さんと結婚していた過去があります。畑野ひろ子さんの1回目の結婚と離婚への経緯、2回目の結婚の馴れ初めについて調べてみました。

畑野ひろ子と柏原崇は2004年に結婚

畑野ひろ子さんと柏原崇さんはドラマ「恋の神様」で共演したのがきっかけで、2004年6月に結婚しました。柏原崇さんは1977年3月16日生まれで山形県出身。1993年に第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得し芸能界デビュー、イケメン俳優として数々のドラマや映画に出演していました。

 

畑野ひろ子さんと柏原崇さんは「恋の神様」で共演後、3~4年の交際を経て結婚しますが、わずか2年後の2006年に2月25日に離婚してしまいます。

2006年にスピード離婚!理由は?

離婚した原因は、畑野ひろ子さんと結婚してすぐに柏原崇さんが傷害事件を起こしたことではないかと言われています。

 

2005年末、柏原崇さんが運転中、世田谷区の住宅街で洗車中の車があり通り抜けられなかったため相手に注意したところ口論となり、柏原崇さんが素手で殴ったせいで相手の左目が切れるという事件が起きます。

 

どちらが悪いかについての賛否両論はありますが、暴力をふるった柏原崇さんが咎められるのは事実。現行犯として逮捕され、人気俳優だった柏原さんは謹慎、相手との示談に1年もの時間を要します。初めは柏原さんを支えていた畑野さんですが、2005年に別居、ついには離婚となります。

2008年に鈴木啓太とできちゃった婚

そして、離婚から1年後の2007年に畑野ひろ子さんは共通の知人を通して鈴木啓太さんと知り合い、2008年にできちゃった婚をします。

 

2008年8月20日に2人は結婚と妊娠を発表、鈴木さんは「彼女は、現在体調も含め大切な時期ですので暖かく見守って頂けたら」とコメント、畑野さんは「これからは啓太さんと生まれてくる子どもとともに手を取り合って、誠実で明るい家庭を目指します」とコメントしました。

 

 

子どもは娘が2人

畑野ひろ子さんと柏原崇さんとの間には子供ができませんでしたが、鈴木啓太さんとの間に2人の娘が誕生しており、娘は畑野ひろ子さんに似てスラっとした体型をしているそうです。

 

長女は2009年に誕生した「あいらちゃん」、次女は2013年に誕生した「さくらちゃん」で、2015年の鈴木啓太さんの引退式に家族揃って登場した画像が公表されました。

畑野ひろ子の自宅や原田龍二との関係とは

畑野ひろ子さんの自宅についてや、ネットで話題になった原田龍二さんとの関係についても調べてみました。

自宅住所は世田谷区祖師谷?

畑野ひろ子さんは過去に自宅の内装などは公開していますが、住所は公開していません。「畑野ひろ子」と「祖師谷」がセットで検索されていますが、祖師谷と関連する情報もなく、正確な住所は不明です。ただ、テレビで公開された映像から、おしゃれな3LDKの都内マンションだと思われます。

子どもの学校は?

現在娘は小学生ですが、2人とも成城学園に通っていると言われています。幼稚園から成城学園に通っているそうなので、そのままエスカレーター式に成城学園に行っているようです。

畑野ひろ子と原田龍二の関係

原田龍二さんの妻の名前が公表されていなかった時期に、明かされていた情報などから畑野ひろ子さんが妻ではないかと噂されていたことがありました。

 

しかし、原田さんと畑野さんは全く無関係です。原田さんの妻が「モデルみたいでバレーボールが得意な女性」ということから、畑野さんが話題にのぼったのではないのか推測されます。

畑野ひろ子の現在も夫とラブラブ

畑野ひろ子さんで現在も主婦向けのファッション誌でモデルとして活躍しており、おしゃれアラフォー女性として人気があります。さらに、モデルだけでなくフラワーライフプロデューサーとしても活躍しています。

柏原崇さんとの離婚経験がありますが、現在は鈴木啓太さんと再婚し、夫と2人の子どもと幸せな家庭を築いています。今後のさらなる活躍に期待しています。

関連記事をチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ