記事ID18371のサムネイル画像

畑野ひろ子はイクメンではなくスーパーダディな旦那と再婚!?

雑誌「VERY」のモデルとして活躍している畑野ひろ子さんは、、バツイチ経験者です。畑野ひろ子さんと最初に結婚した元旦那さんとは?そして畑野ひろ子さんと再婚した旦那さんは、どんな人なの?また畑野ひろ子さんと旦那さんの結婚生活は?まとめてみました。

雑誌「VERY」の人気モデル・畑野ひろ子のプロフィール

畑野ひろ子さんは、今年40歳になります。

本名: 鈴木浩子(旧姓:畑野浩子)
生年月日: 1975年11月23日
出身地: 埼玉県松伏町
血液型: O型
身長: 168 cm

出典:https://ja.wikipedia.org

畑野浩子は、17歳の時にファッション雑誌「JJ」のオーディションを受けて、専属モデルとなる。
1997年ドラマ「ビーチボーイズ」で女優デビューして、1999年にドラマ『サラリーマン金太郎』で初のレギュラー出演。
その他CMやラジオ番組などに出演し、フジテレビ総合格闘技番組『SRS』の2代目レギュラーMCを務める。
その後芸名を『畑野浩子』から『畑野ひろ子』に改名して、タレント、女優、ファッションモデルとして活躍。

出典:http://ja.wikipedia.org

また畑野ひろ子さんは自宅で、フラワーアレンジメントを教えているそうです。

フラワーアレンジメントを教えている畑野ひろ子さん!

(写真一番右)畑野ひろ子さんです。

畑野ひろ子の初めての結婚!

畑野ひろ子さんの元旦那さんは、俳優の柏原崇さんです。

元旦那さんの柏原さんは、38歳です。

2000年1月から放送されたドラマ「恋の神様」で初共演!

畑野ひろ子さんと元旦那さんの柏原崇さんは、ドラマの共演がきっかけとなって交際をスタートしたそうです。

2004年6月7日、畑野ひろ子さん28歳、元旦那の柏原崇さん27歳の時結婚しています。
そして結婚した畑野ひろ子さんは、芸能界を引退しています。

2004年12月に元旦那さんの柏原崇さんが傷害事件を起こして謝罪会見!

頭を坊主にして反省している元旦那の柏原崇さんです。

2004年12月30日、東京・世田谷の路上で傷害事件を起こした俳優柏原崇(27)が10日、都内で謝罪会見を開いた。
路上駐車をめぐるトラブルで会社員男性(40)の顔面を殴って全治3週間のけがを負わせた。

出典:http://my-news.seesaa.net

元旦那の柏原崇さんは傷害罪で20万円の罰金刑を受け、そして3カ月間の謹慎をしたそうです。

その後、元旦那の柏原崇さんは仕事を再開するにあたり、畑野ひろ子さんに「一人で考えたい」と訴え、二人は2005年9月から別居、そして2006年2月25日、話し合った末の離婚と発表しています。

畑野ひろ子さんは、結婚ため芸能界を引退しましたが、元旦那の柏原崇さんと別居することがきっかけとなって、芸能活動を再開しています。

畑野ひろ子は、旦那と再婚してHAPPY!

2008年8月19日、畑野ひろ子さんは、旦那の鈴木啓太さんと結婚を発表!

この時畑野ひろ子さんは、妊娠も報告しています。
できちゃった再婚ですね!

畑野ひろ子さんと旦那の鈴木啓太さんは、2007年に知人を介して知り合ったそうです。

そして1年間の交際後、結婚をしているそうです。

2009年1月4日、畑野ひろ子さんと旦那の鈴木啓太さんは挙式!

畑野ひろ子さん、妊娠7か月の時です。

Jリーグ浦和レッズの鈴木啓太(27)と女優の畑野ひろ子(33)が4日、東京・有楽町のザ・ペニンシュラ東京で挙式した。

出典:http://zexy.net

結婚パーティは、現役選手や芸能人の姿はなく、親しい人に祝福されたアットホーム的な雰囲気だったそうです。

2009年、畑野ひろ子さんは、長女を出産!

名前は、「あいら」ちゃんです。

モデルの畑野ひろ子(38)が、12月14日に第二子を出産した。
15日、自身のブログにて「皆さんの安産応援パワーあって、12月14日に無事第2子が誕生しましたあいらも啓太さんも念願の女の子です」と報告。

出典:http://mdpr.jp

畑野ひろ子さんは、2013年に次女を出産しています。
名前は、「さくら」ちゃんです。

ママとなった畑野ひろ子さんと旦那さんと娘んさんの家族写真!

幸せそうですね。

HAPPYな結婚をした畑野ひろ子の旦那は、どんな人?

旦那の鈴木啓太さんは、34歳です。

畑野ひろ子さんより6歳年下です。

生年月日: 1981年7月8日
愛称: ケイタ
出身地: 静岡県静岡市清水区
身長: 176cm
体重 : 72kg

出典:http://ja.wikipedia.org

旦那の鈴木啓太さんはJリーグの浦和レッドダイヤモンズ所属、ポジションはMFのプロサッカー選手。
2000年に浦和レッドダイヤモンズに加入し、天皇杯でプロ初出場。
2006年、日本代表監督にイビチャ・オシムが就任してA代表に初招集され、キリンチャレンジカップ、トリニダード・トバゴ戦で初出場を果たす。
2009年、チームキャプテンに就任、3年連続してキャプテンを務める。

出典:http://ja.wikipedia.org

旦那の鈴木啓太さんは、「スーパーダディ協会」の発起人の一人だそうです。

「スーパーダディ協会」とは?

子供の髪をカットするヘアカット講座、子供の写真を撮って発表する写真展など家族全員をHAPPYするための様々な企画をしているそうです。

「イクメンって育児するメンズのことですが、〝スーパーダディ〞は育児だけじゃない。育児をバリバリするのは当たり前で、それに加えて仕事もバリバリこなす。
加えて一番の協力者である妻のサポートもする、そうじゃないと〝スーパー〞な父親とは言えません」

出典:http://fqmagazine.jp

と、旦那の鈴木啓太さん。
パパが積極的に子育てに参加することを提案するパパのための集まり、それが「スーパーダディ協会」とのことです。

職業や年齢など関係なくパパトモ同士が集まって飲んで!?語り合い、情報交換をする活動だそうです。
初めは4人くらいの人数が集まってスタートしていたのが、Facebookなどで繋がって全国から60人集まるまでになったそうです。

旦那さんのインタビューにて

旦那さんは、どんな子供だったの?

「姉のほうがたくましくて活発な子供でしたから、〝性格が逆だったらよかったのに”ってよく言われてました。
僕がサッカーを始めて、本気で取り組むようになってからは、家族も熱心に応援してくれましたね。」

出典:http://fqmagazine.jp

女の子のように細くて大人しい子供だったという旦那さんは、「サッカーやりたい」と両親に言った時、とても喜んでくれたそうです。

「ボクは胃腸系があまり強くないので、食べた直後に運動すると調子が悪くなるんです。だから、食後は少し休憩をとります。
練習のある日は、朝食を早めに摂るとか。
小腹が空くようだったら、バナナやゼリー状のエネルギー補給系の食品を食べて、微調整しています。」

出典:http://www.life-rhythm.net

旦那さんはスポーツ選手だけあって、食事には気を使っているようです。
またハードトレーニングした後は、筋繊維が壊されるため、修復するためにプロテインとか100%果汁ジュースとかをとるようにしているそうです。

旦那が語る畑野ひろ子との結婚生活は?

妻・畑野ひろ子さんの手料理は?

旦那さんのインタビューにて

「まあ、最初はヒドいもんでしたけれどもね〜(笑)。カミさんは、あまり料理は作ってこなかったと結婚前に公言していましたから。
まあ、なんて言うんでしょう、料理をこれまでしてこなかった人だったわけですから、結婚当初はあのー、そのー……。
なんて言えば僕は怒られないですみますかね? 表現が非常に難しいなあ(笑)。」

出典:http://www.life-rhythm.net

結婚当初、妻の畑野ひろ子さんの手料理は、美味しくなかったそうです。
そのため旦那さんは「おいしくない」とハッキリ言って、自分好みの味にしてもらえるようにお願いしたといいます。

畑野ひろ子さんがつくった手料理です!

「ボクはたくさん小鉢が並んでいるのが好きなんですよ。
たくさんの品数を食べたほうが栄養バランスもいいですし。
それを知っているので、カミさんはたまに3〜4冊、ポンと料理本をボクの前に出して、『このなかから好きな料理や、気になる料理に付箋を貼っておいて』って。」

出典:http://www.life-rhythm.net

今では、とても美味しいお料理を作ってくれるそうですよ。

「ボクが『コレ、おいしいね!』と言った料理は覚えていてくれますね。
でも、一度でもそう言うと、その料理が出てくる頻度がかなり高くなるんですよ(笑)。
だから、最近は、頻繁に出ても嫌にならない料理だけに絞るようにしています(笑)。」

出典:http://www.life-rhythm.net

旦那さん、美味しい時は必ず「美味しい」と言うそうです。
ほめ上手!?

子育ては?

「生活リズムが凄く良くなりました。
僕らは午前中に練習があるので、基本的に早寝早起きが理想。
それって子供の生活のリズムと一緒なんです。
娘と一緒に9時にはベッドに入って、朝の6時に起きる。毎日9時間睡眠!」。

出典:http://fqmagazine.jp

パパとなった旦那さんは、子育てにも積極的に参加しているスーパーダディ!?

「僕が今、親の立場になってみると、娘がわがままを言ったり、言うことをきかなかったりしてストレスを感じると、両親も大変な思いをして育ててくれたんだなあということを実感します。
でも、子育てってストレスもあるけど、総合的に見れば素晴らしい経験だし、何よりも楽しい。」

出典:http://fqmagazine.jp

子育てを楽しんでいるようですね。

畑野ひろ子と旦那はやりたいことはやる夫婦、その秘訣!?

『深イイ話×しゃべくり女性の憧れ合体SP話題みきママ密着&山崎賢人VSしゃべくり』に出演!

畑野ひろ子さんと旦那さんはお互いにやりたいことをやっている夫婦として、その秘訣を語ったそうです。

モデルのかたわら、2児のママとして忙しい毎日を送っている畑野ひろ子。
朝5時には起きて家事をこなし、子どもの見送りやお迎えなどを除くと、“自分の時間”は朝10時~14時の間だけだそう。
その短い間に、モデルの仕事やフラワーアレンジメントのレッスンをこなし、エステや買い物に行っているのだ。

出典:http://www.excite.co.jp

雑誌のモデルをしている畑野ひろ子さん!

「毎日、同じことを主婦はしないといけないし、手抜きもできない」と畑野ひろ子。

出典:http://www.excite.co.jp

自由に使える時間がどれだけあるのかを考え、その時間でやりたいことをやるために動き出すことが大事だと言う。
「やりたいことをやることが自身のリフレッシュにもつながるし、毎日をより楽しく過ごすコツ」だそう。…

出典:http://www.excite.co.jp

諦めず、我慢せず、思っているだけでなく、やりたいことをやるために動き出しましょうということでしょうか?
スーパーダディな旦那さんも必要な気がするのは、私だけでしょうか!?

最初の結婚では、1年8か月という短い結婚生活で離婚している畑野ひろ子さん。
その後、出会った旦那さんと再婚し子供にも恵まれて、幸せそうな畑野ひろ子さんです。
また旦那さんは、イクメンではなくスーパーダディだというほど子育てにも妻にも積極的にサポートをしてHAPPYにしてくれているようです。
畑野ひろ子さんの今後の子育て、ファッションにも注目してみたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ