記事ID17708のサムネイル画像

ママモデルとしても人気!畑野ひろ子さんの魅力の秘密は旦那さん!?

ママとなった今でもモデルとして人気が高い畑野ひろ子さん。今では、お花の仕事もされていて年々綺麗に魅力が増していますよね。そんな畑野ひろ子さんの魅力の秘密は、旦那さまにあるみたいです!素敵な私生活と旦那さまにフォーカスして、畑野ひろ子さんの魅力に迫ります!

畑野ひろ子さんのプロフィール

本名: 鈴木 浩子(すずき ひろこ)
(旧姓: 畑野浩子)
生年月日: 1975年11月23日
出身地:  埼玉県松伏町
血液型: O型
身長: 168cm
職業: ファッションモデル・タレント

17歳の時に「JJ」の専属モデルとしてデビュー後、サッポロビールのキャンペンガールを経て女優としてもテレビドラマで活躍していました。

昔大好きなモデルさんだったのになぁ。

出典:http://girlschannel.net

モデル時代は、抜群のスタイルと愛くるしいお顔で大人気だったんですよね。

一時期は、14本のドラマに連続して出演するなど超人気モデル兼女優として大活躍していましたよね。
また、明るいキャラクターからバラエティー番組や、フジテレビ総合格闘技番組『SRS』の2代目
レギュラーMCなども務めていました。

CMなどにも引っ張りだこで好感度が高かったことが分かりますね!

2000年にドラマ『恋の神様』の共演がきっかけで
交際していた柏原崇と2004年に結婚し、芸能活動を休止する。

出典:https://ja.wikipedia.org

私生活では2004年には俳優の柏原崇さんと結婚し芸能生活を中止するも、2006年に離婚しています。


その後、今の旦那=鈴木 啓太(すずき けいた)さんと2008年に妊娠発覚と合わせて結婚し今では2児のママです。
因みに旦那さまは、元プロサッカー選手です。

畑野ひろ子さんの旦那さんは!?

旦那さんは、元プロサッカー選手の鈴木啓太さん

浦和一筋16年。ファンにも愛されていた選手だったようです。

また選手会副会長も務めるサッカー界でも超優良株の選手で、1位2位を争うイケメンでもあり人気・実力ともに高い方だったのですね。

旦那さん=鈴木啓太さんのプロフィール

本名: 鈴木 啓太(すずき けいた)
生年月日: 1981年7月8日
出身地: 静岡県静岡市
血液型: O型
身長: 177cm
職業: 元プロサッカー選手・現在は起業家

2015年に引退する。
2000~2015年まで浦和レッドダイヤモンズに所属。

小学生時代から清水FCに所属し全日本少年サッカー大会で準優勝を経験しています。
浦和レッドダイヤモンズでは、MFとしてチームの中心選手として活躍しました。

2002年からは、U-23日本代表にも招集されるようになり最終予選ではキャプテンも務めるなど、そのリーダーシップが評価されています。
チームでも3年連続キャプテンを任されていたようです。

現役のサッカー選手の頃から、センスと持ち前の大人の色気を活かしてファッション雑誌にモデルさんとして登場することもあったようです。

絵になりますよね。
カッコいいです!

畑野ひろ子さんの綺麗の秘密は?

好きなお仕事をしている

数年前にフラワーアレンジメントの資格を取られてからは、日本国内でセミナー開催や講師としても活躍されています!

好きなことをしている人って内側から輝いていますよね。

こちらは、畑野ひろ子さんとコラボしたスリッパです。

ピンクが似合いますね。

旦那さんと仲良し

結婚式の時のお写真です。

幸せな雰囲気が写真から伝わってきますね!

2008年8月19日にサッカー選手の鈴木啓太と再婚することが
報じられ、同時に妊娠も発表する

出典:https://ja.wikipedia.org

こちらは、結婚されて間もないころのお写真でしょうか!?

お二人とも、オシャレですね。

家族で一緒の写真ですね。

旦那さんは、イクメンでもあるのですね!

夫婦で一緒にファッション雑誌に載った際の写真です。

お二人ともナチュラルなおしゃれを着こなされていますね!

お似合いです。

旦那さんの鈴木啓太さんと一緒に、初めて夫婦で参加されたというイベントです。

澄んだブルーのワンピース姿の畑野ひろ子さんを観て、旦那さまは「ドキッ」とされたそうです!

男女ともに、パートナーと良い関係が築けていると幸せオーラが表情にも雰囲気にも出てくるようですね!

パートナー・家族との関係は、自分の人生の土台とも言えます。
土台を整えることが、綺麗への近道かもしれませんね!

美意識が高い

これ、すっぴんの畑野ひろ子さんです!
綺麗ですね。

お化粧されている時とそんなに変わりませんよね。

いくつになっても女性でいる意識って大事ですね!

こちらも、すっぴんの畑野ひろ子さんです。

美肌の持ち主ということが良く分かりますね!

おしゃれな髪形としても有名な畑野ひろ子さん。
結婚されてから、ショートカットのスタイルが多いのは旦那さんの好みなんでしょうか?

定期的に美容室に行かれてる姿は、ブログにアップされていますね。

お顔が小さいのでショートも似合いますね!

ご自宅でお料理をされるときも、きちんとされています。

カチューシャを使ってのアップスタイルが素敵ですよね!

お子さまの行事でしょうか!?

品があるオシャレですね!

ママを楽しんでいる

畑野ひろ子さんのブログを観ていると、忙しいながらも子育てを楽しんでいる姿が伺えます。

畑野ひろ子が愛娘“あいら”の名前の由来を明かす
「アイランドの略」で、アイランド=太陽のイメージ

出典:http://girlschannel.net

“あいら”という名前は、夫である浦和レッズ所属・鈴木啓太選手と
大好きな曲だというMINMIの「アイラ」からとった

出典:http://girlschannel.net

お子さまとのお出かけも楽しんでいますね!

女の子だと将来も一緒にお買い物とか行くのが楽しみですよね。

今後の畑野ひろ子さんのライフスタイルが楽しみ!

結婚して子どもを持っていても輝く女性が多く、女性も生きやすい社会になっています。

そんなお子様を持つママにとって、ママモデルの畑野ひろ子さんのライフスタイルは憧れであり見本であるようです!

日本が、年齢に応じて魅力が増す素敵な女性で溢れる日も、そう遠くないかもしれませんね!?

その、リーダーの一人でもある畑野ひろ子さんから今後も目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ