記事ID11359のサムネイル画像

真似したくなる!畑野ひろ子さんの大人可愛い髪型をたっぷりと紹介!

若い頃からモデルや女優、タレントとして活躍している畑野ひろ子さん。今でもファッションや髪型は、女性のお手本です!今回は、そんな畑野ひろ子さんの大人可愛い髪型をたっぷりとご紹介します。ショートからロングと様々な髪型があるので、お楽しみに!

モデル・畑野ひろ子さんの女性が真似したくなるキュートな髪型

畑野ひろ子

生年月日:1975年11月23日
出身地 :埼玉県
身長:168cm
血液型:O型
17歳の時にファッション雑誌「JJ」のオーディションを受けて、専属モデルとなる。

17歳の時にファッション雑誌「JJ」のオーディションを受けて、専属モデルとなった畑野ひろ子さん。
モデルのみならず、女優やタレントとしても活躍しています。

ショートヘアがさわやか!畑野ひろ子さんの髪型

毛先にレイアーが入って、軽い雰囲気の髪型ですね。
爽やかな印象になります。

耳ラインをすっきり短くしたショートヘアーで、ボーイッシュですが前髪をふんわり流した感じが女性らしさを出していますね。
大ぶりのイヤリングがよく似合っています!

耳にかけたショートヘアーが女の子らしさを演出してます。
明るく元気なイメージが素敵ですね!

ハードワックスで毛束感を出した、とてもカジュアルな雰囲気です。
大人な女性で、かっこいいですね!

ボブヘアがかわいい!畑野ひろ子さんの髪型

ダークカラーで長めの前髪が、大人の女性の雰囲気の髪型。
優しさを感じる髪型ですね!

明るめのメッシュカラーで、軽く内巻きと耳辺りを外ハネにしたポップ印象の髪型ですね。
雰囲気も明るく活発な印象になります!

重ための前髪と首元をすっきり見せた、柔らかい雰囲気の髪型です。
大人な女性らしさが出ていますね!

ダークカラーで毛先を外にハネさせて、大人で優しい印象ですね。
とても綺麗で、憧れてしまいますね!

サイドに流した前髪と耳あたりのボリュームを出した、女子力アップの髪型です。
ふんわりとした印象が素敵です!

短めの前髪とセンター分けで、丸みを出したボブが清潔感を出していますね。
ラフなボブスタイルが大人な女性を演出しています!

パーマが素敵なセミロング!畑野ひろ子さんの髪型

毛先を少なくしたレイヤーを、きつめにランダムに巻いた髪型は、活動的な女性の印象になりますね!
ゴージャスで、とても綺麗です!

長い前髪をセンター分けにし、ランダム巻きの毛先をふんわりさせた髪型。
涼しげで女性らしい髪型ですね!

巻き髪を1:9に分けサイドに流した前髪が、大人っぽさを演出した髪型です。
女性らしくて、素敵ですね!

さわやかなシャツが似合う、OL風の髪型。
仕事ができる女性ですね!

太めのアイロンを毛先だけ軽く内巻きにし、無造作にするとイイ女度がアップします。
自然体な雰囲気が素敵ですね!

前髪をアップにしたヘアスタイル。
大人な女性の雰囲気で、素敵です!

ゆるく巻いた大人可愛い雰囲気の髪型ですね!
ラフなイメージで、大きめのメガネとよく合っています!

アレンジで大人可愛く!畑野ひろこさんの髪型

センター分けにし、後ろで束ねトップを指で少し引っ張り出してルーズにすると、柔らかい雰囲気の髪型になります。
綺麗なママスタイルですね!

三つ網の編んだ所を引っ張り出して、ルーズにした少女らしい髪型。
ラフな三つ編みは、大人女性にぴったりですね!

無造作に後ろで束ねただけの簡単スタイリング。
前髪をきれいにまとめると、清潔感のある髪型に!

1:9に分け、後ろに引きつめた華やかな髪型です。
顔周りがスッキリするので、さわやかな印象になりますね!

毛先を巻き、後ろで束ねトップにボリュームを出した髪型。
上品な女性らしさが、際立ちますね!

全体をアップにした、着物によく合う髪型。
着物で、一気に大人っぽくなりますね!

どんな髪型でも可愛らしい印象の畑野ひろ子さん

ママになった畑野ひろ子さんですが、可愛らしい印象ままですね。
昔は女の子のお手本、今はママのお手本の畑野ひろ子さんの髪型は、とてもシンプルで素敵です。
これかも畑野ひろ子さんの髪型に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ