記事ID146386のサムネイル画像

山本太郎の元妻・割鞘朱璃の現在(2021)とは?

今や議員として活躍している、元俳優の山本太郎。その妻であった割鞘朱璃を知っているでしょうか。2人は既に離婚をしてしまっていますが、割鞘朱璃は現在どうしているのでしょうか。そこで今回は、彼女の生い立ちや山本太郎との結婚や離婚、そして現在に至るまでを調べてみました。

割鞘朱璃とはどんな人?

割鞘朱璃さんをご存知でしょうか?

スポーツ界では活躍をされとても有名なお方でした。

どのスポーツをしているのでしょうか。

 

また、名前の漢字が珍しく、読めない人が多いので読み方も一緒にみていきましょう!

割鞘朱璃の読み方は何?

割鞘朱璃という名前は『わりさやじゅり』と読みます。

難しい苗字ですね。

読めない方が多いのではないでしょうか。

 

ちなみに、割鞘家は代々続く名家だとされているそうです。

割鞘朱璃はプロサーファー

割鞘朱璃さんは、プロサーファーです。

15歳で日本プロサーフィン連盟公認の第一号となる女子ロングボードプロサーファーとなりました。

 

2009年には史上初となる3冠を達成しており、日本人として初めて世界大会で優勝した実力を持った方でした。

【割鞘朱璃のプロフィール】

  • 所属グループ:Association of Surfing Professionals
  • 生年月日:1992年9月22日
  • 現在年齢:28歳
  • 出身地:千葉県柏市
  • 血液型:A型
  • 身長:15cm
  • 体重:45kg
  • 活動内容:サーファー

 

 

割鞘朱璃の家族はどうなっている?

割鞘朱璃さんは2021年で29歳を迎えますが、ご両親は健在なのでしょうか?

また、割鞘という苗字は珍しいのですがどこの出身なんでしょうか?

 

割鞘朱璃さんのご両親について詳しく調査致しました。

割鞘朱璃の両親は離婚している

割鞘朱璃さんのご両親は、割鞘朱璃さんが3歳のころに離婚をしていていました。

小学4年生のころに千葉県に引っ越しをし、母親が再婚をしたそうです。

再婚をして名前が変わって、割鞘という苗字になったのですね。

義理の父親に虐待されていた?

割鞘朱璃さんは、母親の再婚相手に虐待されていたことを、2012年6月にブログで告白していました。

 

そして、割鞘朱璃さんのブログに関しても元々父親の管理下で更新していたそうです。

割鞘朱璃さんの結婚後は、2012年6月に父親がパスワードを変更して割鞘朱璃さんになりすましをしてブログを更新していたようです。

 

割鞘朱璃さんは幼い頃から虐待を受けていたので、父親には逆らえなかったのでしょうか。

とても心が痛くなる話ですね。

割鞘朱璃の国籍はどこ?

割鞘朱璃さんは、千葉県柏市の出身です。

日本の名家が実家ということで、日本が国籍であると考えられます。

 

苗字が珍しいことから、フィリピンや韓国籍ではないかという噂があるようですが、きっとただの噂ですね。

割鞘朱璃さんの口からハーフなど外国のことについて聞いたことがありません。

山本太郎との結婚はどんなものだった?

割鞘朱璃さんは若いうちに結婚をしています。

そのお相手は山本太郎さんです!

 

山本太郎さんは、タレントや俳優として活躍をし、その後、政治家として人生を歩んでいます。

二人の出会いや結婚生活は一体どのようなものだったのでしょうか?

 

割鞘朱璃さんの結婚について調査致しました。

【山本太郎のプロフィール】

  • 所属事務所:フリー
  • 生年月日:1974年11月24日
  • 現在年齢:46歳
  • 出身地:兵庫県宝塚市
  • 血液型:A型
  • 身長:175cm
  • 体重:-
  • 活動内容:日本の政治活動家、れいわ新選組代表、前参議院議員(1期)、元タレント、元俳優

 

 

19歳で山本太郎と結婚

割鞘朱璃さんは、19歳の時に18歳年上で37歳だった山本太郎さんと2012年5月に結婚しました。

 

割鞘朱璃さんはまだ10代で、しかも年の差がかなり開いているので、当時はかなり話題となりましたね。

交際1か月での結婚

2人は結婚より2年前に出会っていました。

 

2012年4月に再会を果たしております。

その1か月後にスピード婚をし注目を浴びました。

 

割鞘朱璃さんは、「結婚する可能性がある人以外とはお付き合いする気持ちはまったくなかった。いままで誰とも付き合ったことがない」とブログで言っていたことがありました。

男性経験もなく、山本太郎さんに惹かれていったのでしょう。

最初から結婚を視野に入れていたということになりますね。

素性は明かされていなかった

山本太郎さんと結婚した当初は、結婚相手の素性は明かされていませんでした。

ですが、女性誌等で、妻は割鞘朱璃さんであることが明らかになってしまいました。

わずか3か月での離婚

割鞘朱璃さんと山本太郎さんの結婚生活は長く続かず、結婚からわずか3か月で離婚をしていたようです。

 

しかも、それが発覚したのは離婚から1年後でした。

この二人の結婚は報告や情報があまりなかったですね。

なぜ山本太郎と離婚した?

割鞘朱璃さんはスピード結婚をし話題となりましたが、スピード離婚もしていました。

結婚生活はなんと3か月間!

 

なぜ山本太郎さんと離婚をしたのでしょうか?

全て噂ですが、離婚した理由がいくつか挙がっています。

 

割鞘朱璃さんと山本太郎さんの離婚理由を調査しまとめました。

結婚生活がしんどかった?

新婚当時、山本太郎さんが反原発運動で全国を飛び回っていた時期でした。

 

割鞘朱璃さんは、大阪で山本太郎さんの母親と同居をしていたそうです。

新婚なのに月に3回しか会えない状態が続いており、しかも同居。

 

入籍して1か月して割鞘朱璃さんから「しんどい」と言われたと山本太郎さんが語っていました。

誰でもしんどい状況ですよね…。

これは割鞘朱璃さんが可哀想です。

山本太郎がマザコンだった?

割鞘朱璃さんは結婚をし、山本太郎さんの母親も交え3人で生活していたものの、山本太郎さんのマザコンが原因で離婚に至った説もあるそうです。

 

年齢も離れているので、割鞘朱璃さんにとっては母親と言うよりおばあちゃんって感じですよね。

10代の若い女性には厳しい環境だと思われます。

山本太郎の女性問題で離婚?

山本太郎さんが、割鞘朱璃さんと離婚した後に一般女性との間に子どもが生まれていました。

その相手の女性とは、ずっと前からの知り合いであるとされています、

割鞘朱璃さんとの結婚前から知り合いだったのではないかと言われており、もしかすると不倫だったのかもしれません。

 

相手に子供ができたので、割鞘朱璃さんとは別れる選択肢しかなかったのでしょう。

全て噂なので真相はわかりませんが…。

嫁姑問題で離婚?

先ほども述べたように、山本太郎さんがマザコンであったという話があり、割鞘朱璃さんと山本太郎さんの母親の間に嫁姑問題があったのではないかという説もあります。

 

他人なので多少は嫁姑問題が勃発していたのではないでしょうか。

割鞘朱璃は現在どうしている?

離婚後は北新地のホステスに?

山本太郎さんと離婚した際に200万円の慰謝料をもらった割鞘朱璃さん。

とてもお金に困っていたようで、大阪の北新地でホステスをしていたという話がありました。

 

お金に困った理由は、山本太郎さんの母親が輸入購入したペルシャ絨毯を割鞘朱璃さんが汚してしまったそうです。

 

割鞘朱璃さんは、そのクリーニング代として60万円を要求されたようです。

とんでもなく高い絨毯ですね…。

離婚後行方不明になった?

割鞘朱璃さんは、離婚後に行方不明になったという噂もありました。

離婚が発覚した後にネット上の『探し人掲示板』で、割鞘朱璃さんの情報提供を求める書き込みが2度行われていたようです。

セクシー女優になった?

2015年4月に、割鞘朱璃さんがセクシー女優になったというニュースが出ておりました。

 

離婚してホステスからセクシー女優に転身…。

相当お金に困っていたということなのでしょうか。

芹菜々子が割鞘朱璃?

2015年に、割鞘朱璃さんが芹菜々子名義でヌード写真集を発売していました。

この情報はフライデーが報じていました。

 

その年の6月には、イメージAVもリリース予定であり、撮影済みであるとされているとの情報も掲載されておりました。

 

現在はセクシー女優として第二の人生を歩んでおられたのですね。

割鞘朱璃はセクシー女優として活動していた!

10代の頃プロサーファーとして世界で活躍をしていた割鞘朱璃さんについて調査致しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

割鞘朱璃さんは、世界大会で優勝した実力を持つサーファーでした。

政治家として活動をしている山本太郎さんとスピード結婚&スピード離婚をして話題となりましたが、現在はセクシー女優となっておりました。

 

あまり確信的な情報はありませんが、これからもセクシー女優としてやっていくのでしょう!

これからの割鞘朱璃さんの活躍も期待しております。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ