記事ID146240のサムネイル画像

元祖モグラ女子大澤玲美の現在は?彼氏は?

"れいぴょん"の愛称で親しまれ、ポップティーンで活躍していたモデルの大澤玲美を知っているでしょうか。ポップティーンは既に引退をしてしまっているのですが、現在はどうしているのか気になる方も多いと思います。そこで今回は、大澤玲美の現在や恋の話などについて迫ってみましょう。

大澤玲美のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):大澤 玲美(おおさわ れいみ/れいぴょん)
  • 所属事務所:オスカープロモーション
  • 生年月日:1993年5月8日
  • 現在年齢:27歳
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:B型
  • 身長:160cm
  • 体重:-
  • 活動内容:グラビアアイドル、タレント
  • 家族構成:-

 

 

ポップティーンのモデルに

2011年より、10代の女性向けファッション雑誌『ポップティーン』のモデルを務めていた大澤玲美さん。

れいぴょんの愛称で愛されておりました。

 

ちなみに大澤玲美さんは、ポップティーンの読者であり、自身でモデルに応募したようです。

モデルになれたことを「凄く夢みたいだった」と語っておられました。

『DOLCE Contact』などのイメージモデルも

大澤玲美さんは、2012年に『DOLCE Contact』『Merucry hair』のイメージモデルを務めました。

日テレジェニック2015に選出

2015年5月には『週刊ヤングジャンプ』が主宰する『ゲンセキ10』にノミネートされた大澤玲美さん。

同年9月には『日テレジェニック2015』に選ばれました。

 

日テレジェニックとは、日本テレビが2015年まで実施していた同局PRを目的としたイメージガールプロジェクトの名称です。

ポップティーンを卒業

大澤玲美さんは、2017年7月にポップティーンを卒業しました。

 

インタビューでは「約5年間…長かったようで本当にあっという間でした」と語り、「どんどん新しいことにチャレンジしたい」と将来のことにも真剣に向き合っていました。

 

大澤玲美さんの卒業は突然の発表となったので、ファンも驚いていた様子。

「正直悲しいけどこれからの活躍楽しみにしてます」「ポップを初めて買った時かられいぴょんは憧れでした」「応援し続けます」などの応援メッセージが寄せられました。

大澤玲美の学歴はどうなっている?

高校生の頃にモデルデビューを果たした大澤玲美さんですが、どのような学歴となっているのでしょうか。

 

小学校から大学まで全て調査致しました。

大澤玲美の卒業高校はどこ?

大澤玲美さんの卒業した小学校や中学校は調べましたが、どのサイトにも記載されていなかったので不明です。

 

ですが、高校生の情報は入っており、さいたま市立大宮北高校を卒業しているようです。

偏差値は60。

大澤玲美は短大卒業?

学校名は明らかになっていないですが、大澤玲美さんは短大を卒業しているとの情報がありました。

 

校名としては自由が丘産能短期大学ではないかと囁かれています。

短大時代には渋谷109の『min plume』でショップ店員をしていたそうです。

大澤玲美に彼氏がいる?

ポップティーンとしてモデルをしていた頃に、大澤玲美さんは彼氏がいたようです。

その彼氏は一体誰だったのでしょうか?

 

そして亡くなったとの噂がありました。

その真相は…?

 

大澤玲奈さんの元彼について調査致しました。

荒木遼一と交際していた?

モデルとして活躍していた頃に、元メンズエッグのモデル・荒木遼一さんと付き合っているという話がありました。

交際期間は1年間ほど?

荒木遼一さんとの交際期間は1年ほどのようです。

破局した理由は不明です。

 

荒木遼一さんは現在、バーのオーナーや洋服のデザイナーとして活躍していました。

彼氏が亡くなったとの噂

大澤玲美さんの彼氏が亡くなったという噂がありました。

こちらは単なる噂でした。

 

亡くなったのは大澤玲美さんと過去に交際をしていた荒木遼一さんの元カノである諏訪美緒さんです。

諏訪美緒さんは、くも膜下出血で23歳で亡くなったことから噂に発展したものと考えられます。

小島よしおとの関係はどんなもの?

大澤玲美さんは、何度か共演をしている小島よしおさんと深い仲だったとの噂がありました。

二人は一体どのような仲だったのでしょうか。

 

小島よしおさんが番組内で告白?二人は付き合った?など、小島よしおさんとの関係性を調査致しました。

小島よしおに告白されたことがある

2015年にテレビ番組『有吉ゼミ 2時間スペシャル』で、大澤玲美さんはお笑い芸人の小島よしおさんに告白されました

4年ぶりに好きになった人として大澤玲美さんが選ばれました。

 

二人は沖縄での番組ロケで知り合ったようです。

「優しくて気遣いができる。二股するタイプじゃない」と大島玲美さんの事をベタ褒めしておりました。

交際はしていない

小島よしおさんの告白に、大澤玲美さんは「お友達として2人で食事に行きましょう」と返答していました。

大澤玲美さんも小島よしおさんのことを番組内で「素敵な人」と言っており、交際する雰囲気が出来上がっていましたね。

この時にお互い連絡先を交換しました。

 

食事に行ったのかはわかりませんが、結局は交際には発展しなかったようです。

小島よしおが独身の頃の話

この話は2015年の話です。

小島よしおさんはこの時、まだ独身でした。

 

その後、小島よしおさんは一般人と付き合ったとの情報が入り、2016年に結婚をしております。

大澤玲美はSNSをやっている?

大澤玲美さんはどのようなSNSを利用しているのでしょうか。

 

人気SNSのインスタやツイッターのアカウントはあるのかを調査致しました。

インスタはやっていない

現在、最も使われていると思われるSNS・インスタグラム。

残念ながら大澤玲美さんはインスタをやっていないようです。

 

ギャルモデル出身なのでアカウントがあるのかと勝手に思っていました!

Twitterのアカウントはある!

インスタはやっておりませんが、大澤玲美さんはTwitterのアカウントを持っています

2011年から利用しており、2020年12月現在でフォロワー数は5.3万人でした。

更新がストップ中

更新は2019年3月に自身のDVDの宣伝のリツイートを最後に、大澤玲美さんのTwitterは止まっています。

 

それでも、過去の投稿は現在でも見られます。

仕事のことやプライベートのこと、大澤玲美さんの可愛い写真付きで色々な投稿がありました。

大澤玲美は競馬の番組にも出演していた?

モデルとして、グラビアとして、様々なジャンルで活動の幅を広げている大澤玲美さん。

そんな彼女はなんと競馬にも挑戦しておりました。

 

どのような競馬番組に出演をしていたのでしょうか。

大澤玲美さんと競馬について調査致しました。

『地・中・海ケイバモード』のアシスタントMC

大澤玲美さんは2016年から2018年までの3年間、グリーンチャンネルの『地・中・海ケイバモード』という競馬ファンから人気の番組に、アシスタントMCとして出演しておりました。

Dr.コパの息子が所有する馬の名前に

Dr.コパさんの息子である小林祐介さんが、自身の所有する馬の名前に『コパノレイミー』と、大澤玲美さんの名前から取っておりました。

 

コパノレイミーは地方競馬で3勝を挙げ、現在は引退しています。

名付けの理由は?

Dr.コパさんが『地・中・海ケイバモード』に出演した際に、大澤玲美さんがインタビューを行ったことが縁で馬に『コパノレイミー』と名付けたそうです。

 

きっと大澤玲美さんのことを気に入ったのでしょう。

『競馬場の達人』に挑戦した!

2019年3月に、グリーンチャンネルの『競馬場の達人』に出演した大澤玲美さん。

東京競馬場は降雪の影響で開催が中止となってしまいましたが、京都競馬を中心として馬券に挑戦しておりました。

 

「今日の目標はプラス5万円、あわよくば10万円」と高らかに宣言して1レースから参戦するも結果は出ませんでした。

 

ネット上では今回の出演に対して「最高だったね」「大澤玲美さんと競馬場いきたい」と、ファンからは好評でした。

大澤玲美は現在Youtubeにも登場している?

大澤玲美さんは自身のYouTubeチャンネルを開設しておりませんが、YouTubeに何度か登場しておりました。

 

どのチャンネルで登場しているのでしょうか。

動画の内容は…?

大澤玲美さんのYouTube動画について調査致しました。

「れいぴょん~Bare me tender~」

『アイドルニッポン公式YouTubeチャンネル』というYouTubeチャンネルに、【公式】大澤玲美「れいぴょん~Bare me tender~」という動画が投稿されています。

バスケットボールをしたりする動画

2020年4月と5月に、バスケットボールをしたりメイドに扮するといった動画が投稿されていました。

 

「こういう動画を待っていました!」「輝いている」「めちゃ可愛い」などのコメントが寄せられました。

元祖モグラの大澤玲美は現在も芸能界で活動中!

ポップティーンで活躍していたモデルの大澤玲美さんについて調査致しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

大澤玲美さんはSNSの更新は頻繁に行なっておりませんが、現在も芸能界で活動をしております。

YouTubeにも大澤玲美さんの動画がアップされていました。

 

恋愛の噂は過去について調査致しましたが、現在は噂など流れていませんでした。

 

今後どのような活動を見せてくれるのでしょうか。

これからも大澤玲美さんを応援していきます。

 

読んでいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ