記事ID146072のサムネイル画像

    志村けんと共演多数の丸高愛実!結婚出産を経た現在(2020)の姿は?

    グラビアアイドルとして活躍し、タレントととしても色々と活動をしている丸高愛実は、志村けんとの共演も数々ありました。そんな彼女は結婚と出産を経験し、今や母親となっています。そこで今回は、丸高愛実の家族のことや現在について見ていきましょう。

    丸高愛実のプロフィール

     

    • 本名(ふりがな/愛称):丸高 愛実(まるたか まなみ/丸高ちゃん、まなみん)
      ※現在は柿谷愛美
    • 所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
    • 生年月日:1990年6月12日
    • 現在年齢:30歳
    • 出身地:東京都
    • 血液型:O型
    • 身長:164cm
    • 体重:-
    • 活動内容:タレント、女優、元グラビアアイドル
    • 家族構成:夫・柿谷曜一朗(サッカー選手)、子供

     

    昔はギャルだった?

    ロンドンハーツの企画で、丸高愛実さんの16歳の頃の写真が公開されました。

    その写真があまりにもギャル過ぎたため話題となりました。

    アイメイクが黒く、さらに髪の色は明るめの金髪。

     

    現在は落ち着いていますが、当時はヤンチャだった様子。

    DJの様子が披露される

    ギルガメッシュLIGHTでDJをしている丸高愛実さんの姿が放送されました。

    2011年からDJ活動を開始しています。

     

    「DJ丸高 愛実」名義での初のパーティーミックス「DJ 丸高愛実 Brilliant Mix feat. *Groovy workshop.」を配信し、なんとiTunesランキングで第3位を獲得しています。

     

    DJツアーを開催するほど、丸高愛実さんのDJは人気なのですね!

    avex WORLD AUDITION 2008

    avex創立20周年事業の一環として実施した「avex WORLD AUDITION 2008」に参加をした丸高愛実さん。

    歌手として最終審査まで進んでいました。

     

    丸高愛実さんは音楽の才能に恵まれているのですね!

    『TOP OF GRAVURE』グランプリ

    2009年、『週刊プレイボーイ』とエイベックスの共同企画による、グラビアアイドルの発掘オーディション『TOP OF GRAVURE』グランプリを獲得しました。

     

    その後、芸能界デビューを果たしました。

    志村けんの番組に出演?

    丸高愛実さんは志村けんさんの番組でよく出演をしていました。

    志村けんさんにかなり気に入られていたようです。

     

    どのような番組で共演をしていたのでしょうか。

    丸高愛実が出演していた志村けんの番組

    丸高愛実さんは志村けんさんの番組で、多数レギュラー出演をしていました。

     

    • 志村座(2014年〜2015年)
    • 志村の時間(2015年〜2017年)
    • 志村の夜(2017年〜2018年)

     

    長い期間、丸高愛実さんは志村けんさんと共演をしておられました。

    プロ意識が高く礼儀正しいから可愛がられた?

    丸高愛実さんはプロ意識が高く、礼儀正しいことから志村けんさんに可愛がられていました。

    そのため、志村けんさんの番組には丸高愛実さんがよく呼ばれていた様子。

     

    志村けんさんに気に入ってもらえるなんて凄い事だと思います!

    お笑い芸人からすると羨ましいポジションですよね。

    志村けんは『尊敬するところだらけ』

    丸高愛実さんは、志村けんさんが2020年3月29日に亡くなった後に、志村けんさんを偲び、以下のコメントを発表。

     

    「志村さんはいつもとても優しく、コントのお話や料理の話、お酒の話などいろんなお話を聞かせていただきました」

    「お仕事への姿勢やスタッフさんとの信頼関係…尊敬する事だらけでした」

     

    丸高愛実さんは一緒に過ごした時間が長かった為、相当ショックだったと思われます。

    丸高愛実は結婚している?

    丸高愛実さんは顔も可愛くスタイルも良く、モテそうな要素がたくさん詰まっている方です。

    現在は30歳ですが、丸高愛実さんは結婚をしているのでしょうか?

    また、相手や子供についても調査しました。

    2016年12月8日に入籍を発表

    丸高愛実さんが2016年12月8日に、入籍したことを自身のブログで発表しました。

     

    「約2年半前にお付き合いが始まり、今年から一緒に住み始め、結婚に至りました」

    と、同棲をしていたことも明かしております。

    夫はJリーガーの柿谷曜一朗

    夫は、Jリーグ・セレッソ大阪に所属するJリーガー、柿谷曜一朗選手でした。

     

    柿谷選手もクラブを通じて、入籍を報告しています。

    「何よりも一番に僕のことを考えてくれ、支えてくれる姿に心から惹かれていきました」と丸高愛実さんについて触れていました。

     

    柿谷選手は、元日本代表の選手で、イケメンとして人気が高いですね。

    美男美女で素敵な夫婦です!

    遠距離を経ての結婚

    丸高愛実さんが友人と食事をしているところに柿谷選手が現れ、意気投合したのをきっかけに柿谷選手から交際を申し込み、二人は付き合い始めたようです。

     

    丸高愛実さんは東京、柿谷選手は大阪での生活をしていました。

    2年半の交際期間を経て、2016年初頭から一緒に暮らし始めています。

    そして、二人は遠距離を乗り越えてゴールインしたようです。

    2018年に出産

    2018年6月に妊娠を発表した丸高愛実さん。

    そして、2018年11月20日に第一子の出産をインスタグラムで報告しています。

     

    「この度、我が家に第一子が誕生しました。元気な女の子です!!」

    「素敵な家族になれる様に愛情いっぱい大切に育てていきます」

    と、コメントしていました。

     

    母子ともに健康のようです。

    現在の本名は『柿谷愛実』

    「丸高愛実」という名は本名のようです。

    その為、結婚をし姓が変わり、戸籍上の現在の本名は「柿谷愛実」です。

     

    2019年3月には芸能界復帰を報告しています。

    芸能界では名前を変えることもなく、これからも「丸高愛実」でお仕事をするようです。

    丸高愛実はインスタやTwitterをやっている?

    芸能界ではほとんどの方が利用しているSNS。

    丸高愛実さんは、インスタグラムやツイッターのアカウントを持っているのでしょうか?

    どのような投稿をしているのでしょうか。

    インスタは投稿中!

    丸高愛実さんはインスタのアカウントを持っています

    フォロワー数は16.4万人

     

    また、仕事のことやプライベートのことをコンスタントに投稿していました。

    最近では丸高愛実さんの娘さんも登場しています。

     

    顔を隠していますが、丸高愛実さんに似てきっと可愛らしいお顔なんでしょう!

    夫と臨月のお腹を披露したことも

    丸高愛実さんは出産前に夫の柿谷選手とマタニティフォトを投稿しておりました。

     

    妊娠9ヶ月の時に撮影された写真なのに、体のラインが美しすぎると話題になりました!

    「脚長いっ!」「素敵すぎる」

    との声が多数寄せられています。

     

    また、柿谷選手が丸高愛実さんのお腹にキスをしている写真もあり、ラブラブな姿も見せました。

    幸せいっぱいの夫婦ですね。

    公式Twitterも開設中

    丸高愛実さんは、公式Twitterも開設していました。

    11.1万人のフォロワーがいます。

     

    出来事などの投稿や、インスタとの連携での投稿もありました。

    丸高愛実はパチンコ台になっている?

    丸高愛実さんは独身時代に、グラビア活動をしておりました。

    グラビアで活躍した人はパチンコ台になったりもしますが、丸高愛実さんはどうなのでしょうか。

    『楽園パチンコCRおしおきピラミッ伝with丸高愛実』

    『楽園パチンコCRおしおきピラミッ伝with丸高愛実』というパチンコ台が、高尾というメーカーから2014年の3月に導入されていました。

    ピンクの筐体がとても可愛らしい台になっています。

    仕様や確変率は?

    型式名「CRおしおきピラミッ伝TLA」

    導入開始「2014年03月」

     

    • タイプ - デジパチ
    • 仕様 - 潜伏確変、8個保留、右打ち
    • 大当り確率 - 1/168
    • 確変率 - 100%
    • 確変 - 転落まで(転落時 時短100回保障) 転落確率1/888.3
    • 時短 - 大当り後0or8or100回+α
    • 賞球数 - 3&3&3&15

    丸高愛実は『新宿スワン』に出演した?

    丸高愛実さんはグラビアだけではなくタレントとしても活動をしていました。

    そして、女優業にもチャレンジしていましたね。

    数々のドラマや映画に出演を果たしますが、一番話題となった作品は「新宿スワン」

     

    丸高愛実さんはどのような役で出演をしていたのでしょうか。

    『新宿スワン』に出演

    2015年5月公開の映画「新宿スワン」に出演を果たした丸高愛実さん。

    主演は、綾野剛さんで、山田孝之さんや金子ノブアキさん、伊勢谷友介さんなど大物俳優が出演しておられました。

     

    スカウト会社を舞台とした作品です。

    人気でしたので続編として「新宿スワンII」が2016年に公開されました。

    体当たりの役

    スカウト会社の幹部の彼女・梨子 役を演じた丸高愛実さん。

    体当たりな演技を見せ、物語のクライマックスでは重要な役割を果たす役で注目度も高かったですね。

     

    キュートな存在感を発揮し、丸高愛実さんに釘付けになる人が続出!

    丸高愛実さんの好感度も上がっていきました。

    丸高愛実は現在どうしている?

    結婚をするまではグラビア活動をし多数のテレビ番組に出演をしていた丸高愛実さんですが、現在はあまり見かけませんね。

    芸能界に復帰をしたようですが、現在はどのような仕事をこなしているのでしょうか。

    大阪在住

    夫の柿谷選手のチームが大阪なので、丸高愛実さんも大阪に一緒に住んでいます

    東京にいないため、テレビの仕事が少ないようです。

    グラビアは結婚と共に卒業

    丸高愛実さんは独身時代、グラビア活動を中心に行なっていましたが、結婚を機にグラビアアイドルを卒業していました。

     

    子育てを中心にした暮らしをしているので、仕事をセーブしているのかもしれません。

    2020年6月に『村上信五とスポーツの神様たち』出演

    2020年6月には、アスリートの妻として『村上信五とスポーツの神様たち』に出演をした丸高愛実さん。

    その時には結婚生活も順調で惚気ておりました。

     

    現在も、独身の頃に比べたら数は少ないですが芸能活動を行なっています

    丸高愛実は幸せいっぱいな生活を送っていた!

    グラビアアイドルとして活動をしていた丸高愛実さんについて調査いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

     

    丸高愛実はタレントとして大成功をし、たくさんの番組で大活躍をしていましたが結婚を機に仕事をセーブしていました。

    現在は大阪に住んでおり、夫を近くで支え、子育てを頑張っておられました。

    インスタでは幸せそうな丸高愛実さんが拝見できます。

     

    今後も芸能界で頑張って欲しいです。

    いつまでも丸高愛実さんを応援しています!

    関連記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ