記事ID145904のサムネイル画像

あいのりの顔・加藤晴彦の現在(2020)は?干された理由や結婚も 

恋愛番組「あいのり」など様々な人気バラエティの他に、映画、ドラマなど多くの作品にも出演していた俳優の加藤晴彦さん。マルチタレントとして人気があったにも関わらず、急にTVで見なくなったのは干されたからだと噂されています。干された理由から加藤晴彦さんの現在、結婚した嫁、子供についても調べてみました。

加藤晴彦の現在を調査!干された理由に迫る!

恋愛バラエティ「あいのり」や動物をテーマにしたバラエティ番組「動物奇想天外」など沢山の人気番組に出演し人気があった加藤晴彦さん。

テレビの出演が減ってしまった現在は何をしているのでしょうか?干された理由とは何だったのでしょうか?気になる内容を徹底調査してみました。

加藤晴彦のプロフィール

本名(ふりがな/愛称):加藤晴彦(かとうはるひこ/)
所属事務所:プラチナムプロダクション
生年月日:1975年5月13日
現在年齢:45歳
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
身長:175cm
活動内容:俳優・タレント

「中学生日記」でデビュー

1989年に放送されたドラマ「中学生日記」で俳優デビューし、1993年「第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞。

翌年に放送されたドラマ「アリよさらば」で本格的に役者デビューを果たしました。

昔は抱かれたい男ナンバー1

加藤晴彦さんが人気絶頂期の時は女性から絶大な支持を得ており、過去には「名古屋の女性が選ぶ抱かれたい男No.1」に選ばれるほどのモテ男っぷりでした。

 

1996年の「アルペン」のCMに出演したことで知名度が上がり、注目されるようになりました。その後も恋愛バラエティ番組「あいのり」のMCを務めるなどイケメンタレントとして活躍されています。

加藤晴彦のオフィシャルサイト

加藤晴彦さんのオフィシャルサイトはありましたが、2017年以降更新されていませんでした。

 

最後の情報は、2017年の映画「レクイエム/外道の中の外道」が近夏公開予定であることと、6月1日の「秘密のケンミンSHOW」の出演についてでした。

加藤晴彦の現在は?

加藤晴彦さんの現在の活動、「有吉ゼミ」に出演して話題になった理由についても調べてみました。

今は名古屋を拠点に活動

加藤晴彦さんは現在、妻が愛知在住であったことから名古屋を拠点に活動しています。

 

加藤晴彦さん自身も地元愛が強く「名古屋の広報大使や中日ドラゴンズ球団外広報」「愛知県ハンドボール協会名誉会員」など愛知県と関わりの強い活動をされているようです。

有吉ゼミに出演するが「誰かわからない」

加藤晴彦さんがバラエティ番「有吉ゼミ」に出演した際、久しぶりに加藤晴彦さんを見た視聴者が「太った」「おじさんになった」と昔とのギャップに驚いた人が続出し、話題となりました。

現在インスタはしていない

加藤晴彦さんのインスタやTwitterは見つかりませんでした。急にSNSを始める芸能人の方達も多いので、今後始める可能性もありそうです。

加藤晴彦の出演情報

最近では2020年3月に放送されたバラエティ番組「新説!所JAPAN」に出演されていました。現在名古屋に住んでいるため、名古屋の情報番組によく出演されているようです。

加藤晴彦が干された理由は?

加藤晴彦さんがテレビに出演する姿を見なくなったのは「干された」からなのでしょうか?もし干されたとしたらどんな理由があるのでしょうか?沢山ある加藤晴彦さんの干された理由について見ていきましょう。

久本雅美の勧誘を断った説

恋愛バラエティ「あいのり」で共演していた久本雅美さんに創価学会に入るよう熱心に勧誘されていたそうですが、加藤晴彦さんが入会を断ったため干されてしまったと噂されています。

しかし、その後も2人は違う番組で度々共演していることから、信憑性は低そうです

福山雅治を利用した説

加藤晴彦さんは福山雅治さんをとても慕っており「ましゃ兄」と呼ぶほど仲が良かったそうです。しかし、加藤晴彦さんが女性を口説く際、当時人気絶頂だった福山雅治さんの名前を出し女性を口説いていたようです。

そんな加藤晴彦さんの行動に福山雅治さんが激怒して干されたという噂や、福山雅治さんの事務所が女性スキャンダルに巻き込まれることを恐れたため干されたとも噂されています。

態度が悪かった説

当時、自分よりも格下だと思ったスタッフや共演者への態度が悪く、みのもんたなど大御所から可愛がられていたことで天狗状態だったと噂されています。

そして、女癖も悪く共演して気に入った女性タレントや女優さん、女子アナまで関係なく口説いていたそうです。確かにこれが真実だとしたら、危険人物扱いとなり女性側の事務所から共演NGが出てしまいますね!

アルペンCMに出続けられた理由

アルペンのCMに起用された当時は、加藤晴彦さんに企業イメージがついていなかったことがCMに抜擢された大きな理由の一つであるようです。現在でも加藤晴彦さんを見るとアルペンをイメージする人は多いのではないでしょうか。

加藤晴彦さんを1996年から2015年までの長い間CMに起用し続けた理由は何なのでしょうか?

調べてみると、加藤晴彦さんはアルペンの社長とはとても仲が良く、社長が所有するヘリで温泉旅行に行くほど深い関係であることが分かりました。アルペンの本社が名古屋にあることから、地元愛の強い加藤晴彦さんと意気投合したのかもしれませんね。

加藤晴彦が結婚した嫁は誰?

結婚相手の奥様が実はお金持ちの令嬢だったと噂されているようです。加藤晴彦さんが結婚した女性とは一体どんな人物なのでしょうか?子供についても調べてみました。

奥さんは名古屋在住の一般人

加藤晴彦さんの奥様は名古屋市在住の一般の方で1年半の交際を経て2014年7月に結婚されていました。

 

一般人ため情報はあまりありませんでしたが、結婚当時の奥様の年齢は30代で名古屋のテレビ局に勤務されていたそうです。ちなみに、女子アナウンサーではないそうです。

嫁は長島スパーランドの令嬢?

加藤晴彦さんの奥様が大型レジャーランド「長島スパーランド」の社長令嬢だと噂されているようです。その他にも「アルペン」の社長令嬢だとの噂もありました。

これが事実なら、加藤晴彦さんが黙っていられるのか不思議になってしまいますが、情報は無く真相は分かりませんでした。

2016年に第一子誕生

2016年5月6日に放送された上沼恵美子の冠番組「快傑えみちゃんねる」に出演した際、長女が生まれたことを明らかにしました。

娘を「フィギュアスケートの選手にしたい」と語っており、成長を楽しみにしている様子でした。娘さんの現在の年齢は4歳くらいだと思われます。

加藤晴彦の元カノは誰?

独身時代はプレイボーイで有名だった加藤晴彦さん。熱愛が噂された元カノとは一体誰なのでしょうか?

菊川怜

菊川怜さんとの熱愛が報じられましたが、お互いに交際を認めていません。ドラマで共演したことがきっかけで仲が良くなったようですが、お付き合いしていたかどうかは分かりませんでした。

内山理名

2001年10月号のフライデーに「深夜の密会」のタイトルで加藤晴彦さんと内山理名さんが店から出てくる姿をスクープされています。

 

当時2人は人気絶頂期であったことからビッグカップルだと話題になりました。 ラジオで共演したこがきっかけで交際に発展し、連日連夜一緒に過ごしていると報じられていましたが、2人とも交際を認めるような発言はされていませんでした。

本多小百合

加藤晴彦さんは元中京テレビのアナウンサー本多小百合さんと交際されていたようです。元カノの本多小百合さんは現在フリーアナウンサーとなり、2011年に日本テレビの新谷保志アナウンサーと結婚されています。

 

2人は24時間テレビ「愛は地球を救う」で共演したことがきっかけで交際に発展したようで、加藤晴彦さんは本多小百合さんとの交際を認め、2年ほどお付き合いされていたそうです。

 

別れた理由は、当時名古屋と東京で遠距離恋愛をしていたことからすれ違いが生じたことや、加藤晴彦さんが結婚に踏み切れなかったことではないかといわれています。

加藤晴彦は地元名古屋で活躍中

現在の加藤晴彦さんは地元名古屋に拠点を置き、活躍されていることが分かりました。干されたと噂された原因は沢山ありましたが、現在は結婚し、子供にも恵まれ幸せに過ごされているようです。

加藤晴彦さんの今後の活躍に期待しましょう。最後までお付き合い頂きありがとうございました。

他の関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ