内山理名の現在がヤバイ!芸能界を干された原因は舌入れキス?不仲?

人気女優として活躍をしていた内山理名さんですが「最近見かけない」「現在は何してる?」「内山理名さんの現在がヤバイ」なんて声も。さらには内山理名さんが芸能界を干されたとも!今回はそんな内山理名さんの現在やTVで見かけなくなってしまった理由に迫ります!

現在がヤバイと噂の内山理名のプロフィール!

1981年 神奈川県で生まれ育った内山理名

内山 理名(うちやま りな)

生年月日:1981年11月7日
出生地:神奈川県
身長:157cm
スリーサイズ:B83 W56 H79
血液型:O型
職業:女優
所属:株式会社スウィートパワー
出身校:日本女子体育大学付属二階堂高校

内山理名さんの本名は!?

内山理名さんの本名は『玉井杏奈』

内山理名さんの本名とは?

内山理名さんの本名は『玉井杏奈』というそうです。お父様の名前が『玉井一男』というそうなので、"玉井"は確実ですが出所がイマイチはっきりしない情報なので、本当に"杏奈"なのかは……。

内山理名さんのこれまでの略歴をどうぞ!

内山理名の友達が、スカウトマンを連れて自宅にやってくる

高校1年の夏休みにスカウトを受けた内山理名

高校1年の夏休み、自宅で寝ていた内山理名を訪れた友人。その友人が連れてきたのが、内山理名をスカウトした芸能事務所の人だったそう。

1998年 『フロムエー(リクルート)』のCMで芸能界デビューした内山理名

CMで芸能界デビューを果たした内山理名

1998年に出演した『フロムエー(リクルート)』のCMで芸能界デビューを果たしました。現在では、松岡茉優さんや有村架純さんなど人気若手女優が出演しているので、それだけ内山理名への期待も高かったのかもしれません。

同じ年、ドラマ『美少女H』で内山理名は女優デビューを果たします。

現在の松岡茉優の出演する『フロムエー』CM動画がこちら!

『フロム・エー』新CM 松岡茉優 熱唱篇

1998年 田村正和主演ドラマ『美しい人』で娘役を演じた内山理名

内山理名出演ドラマ『美しい人』

1999年にフジテレビで放送されたドラマ『美しい人』で、田村正和の娘役を演じた内山理名。このドラマは、宮迫博之(雨上がり決死隊)の演技力が高く評価され、俳優として認められた作品でもあります。

田村正和演じる整形外科医の"岬"が、夫から逃れるために整形手術を求める女性(常磐貴子)に出会い、女性を亡き妻そっくりの顔に整形するというストーリー。

この頃の内山理名は、女子高生役を演じることが多かったんだそう。

2003年 映画『卒業』で映画初主演を果たした内山理名

2003年に映画初主演を務めた内山理名

2000年、『GO-CON!』でスクリーンデビューを果たすと、2003年の映画『卒業』で映画初主演を務めました。

2005年 『大奥〜華の乱〜』で連続ドラマ初主演となった内山理名

2005年のドラマ『大奥』で初主演を務めた内山理名さん

フジテレビでシリーズ作品として放送されたドラマ『大奥』の「華の乱」で主演を務めた内山理名さん。大奥と言えば、ドロドロとした女社会の葛藤を描いた物語として人気がありました。

歴代の作品には、仲間由紀恵さんや菅野美穂さん、堀北真希さんや安達祐実さんなど大御所女優が数多く出演しています。

2006年 『嫌われ松子の一生』に出演した内山理名

2006年の内山理名さん主演ドラマ「嫌われ松子の一生」

ドラマ『嫌われ松子の一生』で初主演を果たした内山理名。現在では、中谷美紀さんが出演した映画版の方が圧倒的知名度で忘れられがちでちですが、内山理名さんがドラマ版に出演していたのです。

2007年 ドラマ『生徒諸君!』で主演を務めた内山理名

ドラマ『生徒諸君!』で主演の先生役を務めた内山理名

人気コミックスをドラマ化したこの作品では、今も活躍を続ける岡田将生や本郷奏多、結婚を機に芸能界を電撃引退した堀北真希などが出演していた。

在日韓国人の母に育てられた、シングルマザーを熱演した内山理名

劇中で流暢な韓国語を披露した内山理名

2010年公開映画『遠くの空』では、在日韓国人の母に育てられた女性を演じた内山理名さん。結婚した事のない彼女が"シングルマザー"を演じるということで注目が集りました。

映画の中では、とても流暢な韓国語を話すシーンがありますが、内山理名さん事態はバリバリの日本人で、セリフ以外の韓国語はしゃべれないんだそう。

内山理名出演『遠くの空』予告動画

2017年 10年ぶりの地上波連続ドラマ主演を務めた内山理名

2017年に出演したドラマ『マチ工場のオンナ』

およそ10年ぶりとなる地上波放送主演ドラマとなった『マチ工場のオンナ』は、普通の主婦が父親の変わりに工場の社長になり、様々な困難に立ち向かっていく物語。

内山理名は、このドラマがNHKの連続ドラマ初主演となった。

内山理名の主な出演作品がこちら!

■主な出演作品■
ドラマ
GOOD LUCK!!(2003年1月 - 3月、TBS) - 深浦うらら 役
元カレ(2003年7月 - 9月、TBS) - 早川菜央 役
大奥〜華の乱〜(2005年10月 - 12月、フジテレビ) - 主演・安子 役
嫌われ松子の一生(2006年10月 - 12月、TBS) - 主演・川尻松子 役
映画
卒業(2003年、東宝) - 主演・杉田麻美 役
深紅(2005年、東映) - 主演・秋葉奏子 役

出典:http://ja.wikipedia.org

2000年から2005年頃に活躍を多くみせてくれていた内山理名さん!
人気女優として様々なヒットドラマのヒロインや主演を務めてきました。
そんな内山理名さんなんですが、「現在は何してるの?」「内山理名の現在がヤバイ!」と、ネットを中心に内山理名さんの現在が話題になっているんです!
今回はそんな内山理名さんの現在、さらには内山理名さんの現在を作り出した理由を調査しました!

内山理名の現在がヤバイ!劣化しちゃった!?

現在の内山理名さんとは?

様々なドラマや映画でヒロインを演じていた全盛期の内山理名さん。
可愛らしい清純派の雰囲気が漂いますね。

そんな内山理名さんの現在やいかに...

現在は、ヨガのインストラクターとしても活躍する内山理名

顔面劣化がささやかれる内山理名

しかし、年月を経ているわけですから、顔つきは確かに変わりますよね...これを劣化と言っているのでしょうか。
しかし、内山理名さんも現在33歳です。10代、20代の頃に比べたら、これは年相応というべきでしょう。
年齢によって”劣化”したと騒いだら可哀想な気もしますよね。
しかし、芸能界ですから、そう言われるのも無理はないですよね。
そんな現在の内山理名さんに対する世間の声を聞いてみましょう。

内山理名さんの現在に対する世間の声は?

内山理名に対する世間の声とは?

うわ!内山理名めっちゃ変わった!

出典:http://girlschannel.net

顔が…しわしわ(>_<)
30代前半でここまで老けるとは…

出典:http://girlschannel.net

出た頃はすごくかわいかったし、ドラマもたくさん出ていた気がするんだけど途中から・・・
性格キツそう

出典:http://girlschannel.net

やはり世間でも内山理名さんの現在に対して厳しい声が・・・
そんな現在を指摘されてしまう内山理名さんですが、最近では中々TVで見かけなくなってしまっていますよね。
「芸能界を干された!」なんて言われたりもしています。一体どういうことでしょう。
その真相を探ります!

内山理名さんは、結婚してるの?

現在の内山理名さんは、結婚していないようです

内山理名さんは、まだ未婚のようです。以前、35歳までに結婚したいと公言していたようですが、その願いも叶わぬまま……。

2007年1月頃に元少年隊・東山紀之さんとの交際が発覚しました。きっかけは、ドラマ『棟居刑事の捜査ファイル~ガラスの恋人』の共演だったと言います。
双方の事務所公認の仲で、交際は順調のように見えましたが2007年10月頃に破局してしまいました。お互いの多忙によるすれ違いが原因だったようです。

東山紀之さんは、その後木村佳乃さんと結婚しました。その際コメントを求められた内山理名さんは「良かったんじゃないですか。良いと思います。」とコメントしました。

内山理名の現在を作り出した原因①舌入れキスをして芸能界を干された!?

若い頃の内山理名

内山理名といえば濃厚なキスシーンが有名である。
そんなキスシーンが原因で芸能界を干されたとも言われています。

出典:http://saisin-news.com

内山理名さんがドラマ「嫌われ松子の一生」で披露した濃厚キスシーン動画!

『嫌われ松子の一生』の内山理名さんのキスシーン動画

内山理名さんの現在を作り出した原因の一つとされているのが、この濃厚なキスシーン!
舌入れキスとまで言われてしまっていますが、それも一生懸命役を演じていたからなのではないでしょうか。

内山理名の現在を作り出した原因②柴咲コウとの不仲説で芸能界を干された!?

内山理名さんと犬猿の仲と言われる、柴咲コウさん

女優の内山理名(24)と同じく女優の柴咲コウ(25)が一時一触即発の
状態にあったという。
きっかけは、内山が柴咲の陰口を言ったことで、あわやつかみ合いの
喧嘩になるところだったという....

出典:http://kireaji.net

03年1月から放送された木村拓哉主演「Good Luck」で
キムタクをめぐる恋のさやあてを演じ、高視聴率達成に
一役買った女優同士。
「キャビナテンダント役の内山が、整備士役でまだ女優としても
それほど売れていなかった柴咲を挑発したのです。
内山がスタッフと話しているとき、柴咲が近くにいるにもかかわらず
"あの子、目つき悪いね"と内山が茶化した。
すると会話を聞いた柴咲がツカツカと寄ってきて、内山に対し
"あんただってキツいよ"とやり返したのです。」(当時のスタッフ)
内山が「先輩に向かってあんたとは・・」とやり返しつかみ合いの喧嘩に
なりかねなかったと言う(引用;週刊実話)

出典:http://kireaji.net

内山理名出演ドラマ『GOOD LUCK!!』画像

現在も尚、柴咲コウさんとの不仲説が原因で、内山理名さんが性格が悪いとも言われちゃってます。
この時の大喧嘩から犬猿の仲となり、大ブレイクを果たした柴咲コウさんが優先され、内山理名さんが干されてしまったと言われています。

内山理名の現在を作り出した原因③失恋から薬物依存で芸能界を干された!?

薬物依存疑惑がささやかれていた内山理名

内山理名さんが東山紀之さんと交際していたのは事実で、有名な話です。
結婚間近かと言われていた二人ですが、東山紀之さんの完璧主義に、内山理名さんが疲れたのか、東山紀之さんが内山理名さんを許せなかったのか・・・とにかく、性格の不一致で破局しました。

出典:http://yuchi-affili.com

内山理名さんは東山紀之さんとの別れが理由で薬物依存症になったという。
その薬物依存を克服するために、しばらくテレビから消えたと言われている。

出典:http://yuchi-affili.com

結婚まで考えた相手との破局で、内山理名さんもショックだったのでしょう。
薬物依存が本当なのかは証明は出来ませんが、テレビに出演しなくなった時期と破局が重なり噂になってしまったのでしょう。
現在の劣化してしまった内山理名さんの原因とも言われてしまっています。

そんな現在が気になる内山理名さんの今後の活躍へ期待!

2018年には、映画『singlemom 優しい家族。』の出演が決まっている内山理名

内山理名さんの公式インスタグラムの画像

内山理名さんと検索すると「結婚」というワードも多くヒットする内山理名さん。
しかし、内山理名さんは現在も結婚はしていないようです。
過去に熱愛の噂があった東山紀之さんも上川隆也さんも、別のお相手と結婚していますからね。

そんな現在が気になる内山理名さん。全盛期のようにとはいきませんが、2015年も映画「駆込み女と駆出し男」(2015年、松竹)- 戸賀崎ゆう 役や、ネットドラマ「あなたに逢いたい」(2015年3月、BeeTV) - 主演・美香 役など、現在も女優として活動しています。
様々な事を言われてしまっていますが、現在も活躍中なんです!

騒がれる現在を乗り越え、また内山理名さんにも大活躍をみせてほしいものです!
今後の活躍へも期待しちゃいましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ