記事ID145788のサムネイル画像

【路チュー不倫】飯島直子の現在は?病気や離婚の噂の真相は?

グラビアで芸能界デビューして、ジョージアのCMで「癒し系女優」としてブレイクした「飯島直子」。女優としても活躍していた彼女ですが、2019年会社経営の夫の路上チューがスクープ!現在の飯島直子は?前夫との離婚の原因や病気の噂も調査してみました。

飯島直子の現在は?

1988年に深夜番組「11PM」のカバーガールで芸能界デビューし、1991年にテレビドラマで女優デビューした飯島直子さん。ジョージアのCMで「癒し系女優」としてブレイクした後、数多くのドラマに出演しました。

 

2度の結婚を経験した飯島直子さんですが、そんな彼女の前夫との離婚の原因や再婚した夫、病気の噂、それに現在は何をしているのかなどを調べてみました。

飯島直子のプロフィール

  • 本名(ふりがな):飯島 直子(いいじま なおこ)
  • 所属事務所:ハーキュリーズ
  • 生年月日:1968年2月29日
  • 現在年齢:52歳
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:A型
  • 身長:166cm
  • 活動内容:タレント、女優
  • 家族構成:夫

グラビアで芸能界デビュー

飯島直子さんは、1988年に深夜番組「11PM」のカバーガールで芸能界デビューしました。最初は水着などのキャンペーンガールやグラビアで活躍しました。

 

1993年に飯島さんはヌード写真集「NAOの方舟」(ワニブックス)を発売したことがあります。

女優としてドラマに数々出演

飯島直子さんは、1991年にテレビドラマ「マスカット・ムーン」(フジテレビ)で女優デビューしました。同年12月には、間寛平主演の「ファンキーモンキーティーチャー」で映画デビューしています。

 

ドラマは脇役から次第に準主役ランクの役柄を演じるようになり、1997年の「智子と友子」(TBS)で田中美佐子とダブル主演でドラマ初主演を果たしています。

 

また、天然の明るさから「スーパーJOCKEY」などバラエティ番組でも活躍しました。

「ジョージア」CMで癒し系女優として人気に!

飯島直子さんは、1994年にコカ・コーラ「ジョージア」のCMに出演し、とても和み癒されると話題になりました。このCMによって、飯島直子さんは癒し系女優として人気を博しました。

昔と変わらず綺麗と話題

飯島直子さんは、2020年2月で52歳になりましたが、容色が全く衰えておらず、昔と変わらずとても綺麗だと話題になっています。

飯島直子の気になる現在

飯島直子さんは、ツイッターを始めたことはありましたが初回以降更新ががなく、SNSはほとんどやっていないようです。そんな彼女の近況について調べてみました。

ブログで近況報告

飯島直子さんは、インスタグラムをやっていません。でも、飯島さんのオフィシャルホームページにある「Diary」ページをブログ代わりに使っているようで、このページで近況報告をしています。

工藤静香のインスタに登場

飯島直子さんは、数年来の友人でとても仲の良い工藤静香さんのインスタグラムに登場しました。スレンダーで今でもとてもキレイと話題になりました。

白血病など病気の噂はデマ

飯島直子さんは、2012年頃から仕事をセーブし、以前ほどテレビで顔を見なくなったので病気を患っているのではと噂されたことがありました。でもこの噂は全くのデマです。また、同じ苗字の飯島愛さんと勘違いされて亡くなったという噂も出たこともありました。

 

飯島直子さんは、2017年に映画「巫女っちゃけん。」に出演し、2020年1月に公開された「太陽の家」では主演の長淵剛の妻を演じるなど、元気に仕事は続けています。

元旦那と再婚相手について

飯島直子さんは、2度結婚をしています。最初の夫はTUBEの前田恒輝さんで、再婚した相手は会社経営者の男性です。前田恒輝さとの離婚の真相や再婚相手のことを調べてみました。

元旦那はTUBEの前田恒輝

飯島直子さんは、1997年にTUBEのヴォーカル前田亘輝さんと結婚しました。結婚当初は2人のアツアツぶりが伝えられていましたが、4年後の2001年に離婚しました。

離婚原因は前田の女遊び

飯島直子さんと前田亘輝さんの離婚の原因は、飯島さんのホスト遊びだと言われたことがありましたが、実際は前田さんの女遊びが原因だったようです。ほとんど帰宅しない前田さんを、飯島さんが一晩中待っていたという話も伝えられています。

 

飯島直子さんは前田さんと離婚後、歌舞伎町のカリスマ・ホストに夢中になったことがありましたが、ホストと別の女性との熱愛報道が流れたことから破局してしまったそうです。

2012年会社経営者と再婚

飯島直子さんは、前田亘輝さんとの離婚から10年以上経った2012年に、会社経営者と再婚しました。お相手は、飯島さんより1歳年上で、山梨県の旅館を営む名家の出身だそうです。

 

44歳で再婚した飯島直子さんは、再婚した夫について「頼りがいがあり、支えてくれる人」と語っています。

夫の不倫・離婚の噂について

飯島直子さんの現在の旦那が、ガールズバーで知り合った女性と路上キスをしているのをスクープされ、飯島さんが離婚するのではないかと騒がれたことがありましたが、その真相を調べてみました。

路チュー不倫報道でショック!

2019年に、飯島直子さんの現在の夫が、ガールズバーで知り合った舞台女優と路上でキスをする場面が週刊女性誌にスクープされたことがありました。雑誌では、1年以上に渡ってその女性と不倫していたと書かれ、飯島さんの夫への直撃取材に彼は「否定も肯定もしません」と答えています。

 

飯島直子さんは、この不倫報道について何も触れておらず、ショックを受けたかもしれませんが、はっきりしたことは不明です。

 

 

離婚は秒読みか?

週刊誌の記者が、飯島直子さんの現在の夫の実家に取材しましたが、今でも飯島さんと彼女の夫はとても仲が良く、離婚の話が出たこともないし、離婚なんてしないだろうと答えられたそうです。

「バツ2かと思っていた」発言

飯島直子さんは、バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演したとき、明石家さんまさんに夫の不倫報道についてイジられました。そのとき飯島さんは、「バツ2かと思っていた、自分」と話しました。

 

その意味深な発言が、飯島さんが離婚したい気持ちの現れなのかどうかはわかりません。

 

綺麗さをキープし、もっと活躍してほしい!

50歳を過ぎても、スレンダーでスタイル抜群、綺麗さをキープしている魅力いっぱいの飯島直子さん。もっと露出を増やしてドラマなどでも活躍してほしいと願っているファンも多いはずです。

 

現在は、今の御主人との暮らしを大事にして芸能界での仕事をセーブしているのかもしれませんが、ファンの熱い思いが伝わったら、少しずつでも仕事を増やしてくれるかもしれませんね。

関連記事をチェック

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ