記事ID145802のサムネイル画像

【画像】木村心美(cocomi)の誕生~現在!フルートや病気も!

木村拓哉&工藤静香の長女・木村心美さんの幼少時代から現在までを徹底調査!年齢から出身校、フルートコンクールでの活躍など木村心美さんの気になるポイントをまとめてみました。昔から噂されている病気の真相とは?インスタ情報や最新画像もぜひご覧下さい!

木村心美(cocomi)の過去から現在まで!

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女、木村心美さんが芸能界デビューを果たしました。超有名芸能人の両親をもつ木村心美さんの幼少期から現在までを時系列でご紹介していきます。

その他にも、フルートの腕前からコンサートの受賞歴、前から噂されている病気の真相、熱愛彼氏などなど気になる情報についても迫っていきたいと思います!

木村心美のプロフィール

本名(ふりがな/愛称):木村心美(きむらここみ/cocomi

所属事務所:工藤静香の個人事務所(パープル)

生年月日:2001年5月1日

現在年齢:19歳

出身地:東京都

血液型:B型

身長:161cm

活動内容:モデル・フルート奏者

家族構成:父(木村拓哉)母(工藤静香)妹(Kōki)

木村心美の年齢

木村心美さんの現在の年齢は19歳です。

母親の工藤静香さんが31歳の時に出産した子供が心美さんになります。

サラサラのロングヘアーが印象的な和風美人で、19歳よりも大人っぽく見えますね。

木村心美のインスタグラム

インスタグラムには小さい時の母の工藤静香さんとのツーショット写真や、妹のKōkiさんとトレーニングしている姿など貴重なプライベート写真が見ることができます。

 

父である木村拓哉さんが撮影した木村心美さんの写真も投稿されていました。とても仲の良い家族であることが伝わってきます。

木村心美は幼少時代から英才教育?

一流芸能人の両親を持つ木村心美さんの幼少時代は、やはり一般人とは違う教育を受けていたのでしょうか?現在、フルート奏者としても活動している理由は幼少期にあるようです。

 

木村心美さんのルーツを探るため、出身校から習い事、受賞した賞などについて調べてみました。

 

3歳からバイオリンを習う

3歳からバイオリンを習い出し、11歳でフルートを始めています。両親も音楽に携わる仕事をしていることから、音楽の道に進んで欲しいとう希望もあったのかもしれません。

 

自宅には完全防音のスタジオがあるといわれています。音楽に打ち込むため最高の環境が整えられていたようですね。

木村心美の出身幼稚園

幼稚園はアオバジャパンインターナショナルスクールに通っていたようです。こちらの学校は学費が年間で200万以上かかり、日本人の両親を持つ生徒はわずか8%しかいないというのだから驚きです。

 

入園するには子供の英語力の他に「どちらかの親が英語が話せる」という条件があるそうです。工藤静香さんは以前は英語が話せなかったそうなので、子供の教育のために猛勉強したのでしょうね。教育への熱意が伝わってきます。

木村心美の出身小学校

母の工藤静香さんが「英国式のインターナショナルスクールに通わせている」と週刊女性に明らかにしていたことから、出身校はブリティッシュ・スクール・イン・東京ではないかといわれています。

インターナショナルスクールなので、2012年8月の夏に卒業しています。

小学校時代にフルートで最優秀賞を受賞

小学校時代には、第23回ヤマノジュニアフルートコンテストで最優秀賞を受賞しています。11歳でフルートを習い始め翌年に最優秀賞を受賞するなんて本当に才能があるのでしょうね。

 

妹のkokiさんも一緒にコンテストに出場しており、優秀賞を受賞していました。 姉妹で可愛く優秀であったことから、当時から注目を集めていたのではないでしょうか。

木村心美の出身中学・高校が凄い!

木村心美さんは小中高一貫のインターナショナルスクールに通っていましたが、違う高校へ進学したようです。出身中学から高校、フルートの実力について迫っていきたいと思います。

木村心美の出身中学校

2012年9月にブリティッシュ・スクール・イン・東京・(key stage 3・key stage 4 (IGCSE))に入学しました。イギリス式で学校が5年間あることから、行きたい高校に進学するため中退しています。

 

木村心美さんは、中学時代にはもう「フルート奏者になりたい」という夢をしっかりともっていたそうです。難関の希望校に入るためのフルートの練習量は相当なものだったのではないでしょうか。

木村心美の出身高校

木村心美さんは2017年4月に音楽の名門校である桐朋女子高等学校・音楽科へ入学しています。この高校は都内有数の難関校で、バイオリニストの高嶋ちさ子さんや指揮者の小澤征爾さんなど多数の有名音楽家が卒業しています。

 

2017年のフルート演奏者枠の合格者は1名しかいませんでした。そのたった1名が、木村心美さんだというのだから驚きですよね。

 

両親である木村拓哉さんと工藤静香さんも努力する姿を見ていただけにホッと一安心したのではなないでしょうか。

フルートのコンクールで沢山の賞を受賞

木村心美さんの獲得した賞がこちらになります。 ・2018年、2019年 全日本学生音楽コンクール入選・2019年 日本奏楽コンクール管楽器部門1位・2019年 フランス近代音楽賞受賞

2018年には難易度が高い全日本学生音楽コンクール東京大会の予選を突破していることから、フルートの実力がどれだけ凄いか分かりますね!

木村心美の現在【最新画像】

https://www.youtube.com/watch?v=6O8FwDlMGpA

木村心美さんは高校卒業後、どのような音楽活動をしているのでしょうか?そして、どこの大学には進学したのでしょうか?気になる“現在”の木村心美さんの活動にについて調べてみました。

 

木村心美さんの現在の画像とともに、モデル活動にについてもご紹介していきたいと思います。

2019年「JPCO」に所属し音楽活動

2019年12月からプロのオーケストラグループ「JPCO」に所属しています。 「JPCO」はピアニスト・作編曲家の久保田 千陽さんが立ち上げたオーケストラグループで約50名のメンバーがいるのですが、美男美女ばかりという凄いグループです。

 

12月からフルート奏者としてJPCOで活動しており、もうすでにコンサートに5、6回程出演しているそうです。

「VOGUE JAPAN」でモデルデビュー

木村心美さんは、2020年3月28日発売のファッション雑誌『VOGUE JAPAN』の5月号表紙で華々しくモデルデビューを果たしました。モデルの仕事が初めてとは思えない着こなしと存在感です。

「Dior」のジャパンアンバサダーにも就任し、モデルとしての活動もこれからもっと増えそうですね!

妹のKōki(光希)とインスタライブが話題

木村心美さんと妹Kōkiさんのインスタライブの内容が話題になりました。2人の会話を聞いていると、両親である木村拓哉さん&工藤静香さんへのリスペクトがとても感じられます。

 

木村心美さんとKōkiさんは「結婚相手はトト(木村拓哉)よりかっこいい人」と決めているそうです。けれど、父である木村拓哉の若い頃を見て「なかなかいない」と思ったのだとか。2人のお眼鏡にかなう結婚相手は現れるのでしょうか。

桐朋学園大学に入学

2020年4月に桐朋学園大学・音楽学部・音楽学科へ入学しています。

 

大学に進学後はフルート奏者を極めるために学業を優先されるそうです。大学へ行っても変わらずプロのフルート奏者になりたいという情熱が伝わってきますね!

木村心美がダウン症?病気の真相!

木村心美さんが幼い時から、ダウン症や障害があるのではないかとの噂が囁かれていました。どうしてそのような噂が流れたのか調べていくうちに、いくつかの理由があることが分かりました。

 

木村心美さんの病気の真相について迫っていきたいと思います。

病気や障害の噂はデマ

木村心美さんがダウン症や障害があるという噂はデマで、そのような健康に問題があるという情報は一切ありませんでした

 

インスタライブや、精力的にフルートの練習に打ち込む姿は健康そのものに見えますよね。噂について調べていくと3つの理由がありました。

理由①木村拓哉の目撃情報から

木村拓哉さんが岐阜、静岡で目撃されていたことが理由の一つであるようです。岐阜市内のスーパーや静岡での目撃情報が多く寄せられていました。



そのため「岐阜の子供病院に入院している」「静岡には重症の子供を受け入れる有名な病院があるらしい」など様々な噂が囁かれるようになったようです。両親が有名なことから、子供を守るため離れた病院に入院させたのでは?と推測する人が多かったのかもしれません。



岐阜での目撃情報が多かった理由は、木村拓哉さん主演の「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の撮影現場だったからのようです。静岡での目撃情報もサーフィンをするために訪れていたからみたいですね。

理由②子供の話をしなかったから

木村拓哉さんと工藤静香さんはTVで子供の話を一切しなかったことから、「障害や病気を患っているから話さないのでは」という憶測が流れたようです。

 

木村拓哉さんも人気絶頂期の時期だったことから「子供を守るため」に話をしないように夫婦で決めていたのかもしれませんね。



木村心美さん自身も「親の七光り」と思われることが嫌だったそうなので、フルートに専念できるよう配慮されたのかもしれません。

理由③木村拓哉&工藤静香の娘だから

両親が木村拓哉さんと工藤静香さんという超有名人であることから、嫉妬や妬みという感情を持たれやすく、面白半分でこのような根も葉もないデマを流されたみたいですね。

 

やはり、他の有名芸能人のお子さん達も嫌なデマを流されることが多々あるようです。しかし、木村心美さんはアンチなど気にしない芯の強さを感じる女性に成長されていますね!

木村心美に熱愛発覚!彼氏は誰?

2020年4月に彼氏との熱愛が週刊誌で報じられました。モデルデビュー後にすぐ熱愛がスクープされ、木村心美さんも相当驚いたのではないでしょうか。

 

木村心美さんと交際中の彼氏とは一体どんな男性なのでしょうか?熱愛彼氏との熱々エピソードも調べてみました。

彼氏は生田斗真似のイケメン

木村心美さんの彼氏は高校の同級生で、ジャニーズの生田斗真似のイケメンであるようです。2人が交際していることは学校内でも有名であったようで、いちゃついたり抱き合ったりしていたなんて目撃情報もありました。

 

2020年4月発売の週刊文春には、木村心美さんが彼氏に腕を回した写真が掲載されていました。残念ながら彼氏の顔にはモザイクがかけられていましたが、イケメンであることは間違いなさそうです。

 

高3では彼氏とミュージカル共演

高3になると学校内でミュージカル公演があり、木村心美さんは「エリザベート」で主役を演じ、彼氏は夫の「ヨーゼフ」役を演じたようです。



彼氏が他の女子と絡むシーンは全部カットさせたなんて話もあり、本当だとしたら驚きですね。2人は同じ大学に進学したのではないかと噂されていることから、現在も交際中である可能性は高そうです。

今後の活躍が楽しみ!

11歳からフルートを習い始め、現在も大学でプロのフルート奏者になるため勉学に励まれている木村心美さん。沢山の輝かしい賞を受賞しているのは、才能と並々ならぬ努力をされていたからだということが分かりました。

 

大学生活が落ち着ちつき次第、モデル活動など増えてくるかもしれませんね。木村心美さんの今後の活躍を楽しみにしましょう

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ