記事ID144349のサムネイル画像

木村拓哉の現在や娘の情報は?長女はフルート奏者で次女(Koki)はモデル?

歌手・俳優として大人気を誇っていた木村拓哉。しかし、2016年のスマップ解散騒動後の仕事は激減。その代りに、現在は娘のKoki,がモデルとして人気上昇中!現在の木村拓哉の活動状況は?長女は音楽大学在籍中という噂は本当?木村拓哉と娘2人の噂の真相に迫ります!

元SMAP!木村拓哉の現在は?

木村拓哉さんは現在もジャニーズ事務所に所属しており、SMAPが解散してからもドラマやバラエティ番組で良く見かけますよね。

人気は今もなお衰えておりませんが、SMAP時代に比べると仕事が激減したと言われております。

 

その代わりに、モデルデビューを果たした、木村拓哉さんの実の娘・Kokiさんが人気急上昇!

 

現在の木村拓哉さんや、木村拓哉さんの娘についてまとめました。

木村拓哉について

1987年にジャニーズ事務所に入所した木村拓哉さん。

男性アイドルグループSMAPのメンバーとなり、1991年に「Can't Stop!! -LOVING-」のCDでデビューを果たしました。

 

その後は、アイドルだけではなく、数々のドラマや映画にも出演をし、俳優としても主演を張る大人気俳優の仲間入りをしました。

木村拓哉のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):木村 拓哉(きむら たくや/キムタク)
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 生年月日:1972年11月13日
  • 現在年齢:46歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:176cm
  • 活動内容:俳優・歌手・声優
  • 所属グループ:元SMAP
  • 家族構成:配偶者・工藤静香/次女・Koki/弟・木村俊作

人気1番の歌手・俳優だった

SMAPは解散をするまで、アイドルとして常に最前線にいました。

歌も上手だったので、センターポジションも多く、ジャニーズの中でも大人気なアイドルでしたね。

 

きっと、日本人で木村拓哉さんを知らない人はいないですよね。

歌手としても俳優としても人気が高かった木村拓哉さん。

 

本業はアイドル・歌手でしたが、俳優業でも高く評価を得ています。

 

一緒に仕事をした監督さんなどは口を揃えて、

「もともと芝居が上手な方」

「あの世代の役者さんの中では群を抜いて才能のある方」

「天才的なところがある」

このようにおっしゃっていました。

主演する多くのテレビドラマを高視聴率に導いて来た木村拓哉さん。

世間では【視聴率男】と呼ばれるようになり、ドラマに出演するたびに視聴率が注目されるようになりました。

 

数々のドラマで主演男優賞を受賞しています。

人気絶頂期に工藤静香と結婚!

木村拓哉さんと工藤静香さんの熱愛が報道されたのが1999年でした。

その翌年の2000年に結婚を発表。

 

木村拓哉さんは、まだ28歳でSMAPとして人気絶頂期でした。

しかも、できちゃった婚のようです。

工藤静香さんは木村拓哉さんのファンから、かなりの批判を受けました。

なので、子供のことや工藤静香さんについては、SMAPが解散するまでテレビでは語られることはありませんでした。

SMAP解散騒動

1988年に結成されたSMAPが2016年に解散しました。

 

SMAPのメンバーである、中居正広さん・木村拓哉さんは、ジャニーズ事務所に残留しました。

稲垣吾郎さん・草彅剛さん・香取慎吾さんは、2017年9月にCULENに移籍し、それぞれ芸能活動を続けております。

香取慎吾さんは「木村を許さない」と周囲に漏らすほど、木村拓哉さんへの不満があったみたいです。

 

「事務所から特別扱いを受けてきた木村と他のメンバーの間には前々から確執があるんです。特に香取は、もはや絶対に木村と一緒に仕事をしたくないほどなんです」

と、事務所関係者は語っておられました。

元チーフマネジャーの飯島三智さんがジャニーズ事務所を退社する時に、SMAPのメンバー全員とともに事務所からの独立を希望していました。

ですが、認められず・・・。

 

SMAPの意志は固かったのですが、木村拓哉さんだけ、メリー喜多川副社長に言い包められ、残留すると意見をしたようです。

 

これに対して、香取慎吾さんは裏切られたと思うようになったのですね。

木村拓哉の現在

木村拓哉さんはSMAP解散後、どのような仕事をしているのでしょうか?

 

他のメンバーとの差が、徐々に広がっている様子・・・。

木村拓哉さんの現在についてまとめました。

レギュラー番組なし・仕事が激減

木村拓哉さんは。SMAP解散後ドラマ出演などしていますが、SMAP解散前とは比べ物にならないくらい仕事が激減している様子。

 

SMAPメンバーの他の4人は、それぞれレギュラー番組を持っていますが、木村拓哉さんはレギュラー番組ナシ。

 

レギュラー番組はラジオ番組木村拓哉 Flow supported by GYAO!のみ。

 

SMAPの力が大きかったようですね。

かなり老けた!

現在46歳の木村拓哉さん。

世間ではSMAP解散後老けた!という声が多数。

 

目のたるみなどで、昔はくっきり二重だったのに現在は一重になっていたり、疲労感があったりなど、顔が変わったと言われております。

 

若い頃と比べたら、そりゃ老けるよ!と思うのですが、ここ数年でより一層老けたように感じました。

ギャラ・収入がかなり落ちた

好きな芸能人男性ランキング15年連続1位を獲得し、かなり好感度が高かった木村拓哉さん。

SMAPが解散しここ最近では、好感度も落ち気味・・・。

 

そして落ちたのは好感度だけではなく、ギャラも下がっていっている様子。

木村拓哉さんのギャラは、平均でドラマ1本につき約450万円と言われておりました。

ドラマは1クール10週近くあるので、ドラマだけでもおよそ5000万ももらっていたのですね。

 

過去最高のギャラは「Johnny’s Watcher」1本800万円のギャラだったようです。

 

かなり稼いでいたのですね。

ですが、2018年のドラマ「BG~身辺警護人~」では、1本250万円までギャラが落ちたそうです。

 

CMのギャラも半分カットされている様子。

最終的にはCMの本数もゼロに・・・。

娘のことを話すようになった

SMAP時代では、全く家族のことを話さなかった木村拓哉さん。

アイドルなので話さなかったのかもしれませんね。

 

現在では、木村拓哉さんの次女がモデルデビューをしてからは、徐々に家族のことも話すようになりました。

 

ラジオ番組で母と娘の親子ゲンカについて触れていました。

木村拓哉の娘・次女Koki,について!

2018年にモデルとして鮮烈なデビューを果たした木村拓哉さんの実の娘Kokiさん。

かなり可愛らしいお顔で、木村拓哉さんと工藤静香さんのいいとこ取りをしています。

 

シャネルのファッションショーにも参加をし、瞬く間に人気モデルの仲間入りを果たしておられます。

 

そんな、Kokiさんについて調べてみました。

Koki,のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):木村 光希(きむら みつき/Koki,
  • 所属事務所:Purple Inc.
  • 生年月日:2003年2月5日
  • 現在年齢:16歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:170cm
  • 活動内容:モデル
  • その他活動:作曲家
  • 家族構成:父・木村拓哉/母・工藤静香

 

 

年齢や身長は?

2003年2月5日生まれのKoki,さんは2019年現在は16歳

身長はなんと170cmもあるようです。

 

木村拓哉さんが176cmなので、身長は木村拓哉さんに似たのではないでしょうか?

手足がすらっとしており、スタイルは工藤静香さんでですね!

高校生モデルとして活動!

2018年、中学3年生の頃にファッション雑誌「ELLE japon」7月号表紙でモデルデビューをしたKoki,さん。

 

ELLE japonの表紙モデルを日本人が飾ったのは、2人目でした。

Koki,さんはモデルの仕事に5歳のときから憧れていたようで、

「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思ってないし、もちろん迷いもありませんでした。」

と、15歳でデビューした心境を明かしておりました。

高校は都内のインターナショナルスクール

桐朋学園に通っていると噂されていましたが、実際は、都内のインターナショナルスクールに通っていると報道されていました。

自宅の目黒区中目黒から近い、ブリティッシュスクールイン東京渋谷校の可能性が高いです。

 

桐朋学園に通っているのは、姉の木村心美さんのようです。

 

噂なので真相はわかりません。

次女・Koki,に関するいい噂・悪い噂

2018年にモデルデビューを果たし、インスタを始めたKoki,さん。

フォロワーは伸びていき、現在は180万人もの人がフォローをしています。

 

これだけ注目を浴びてしまったので、いい噂だけではなく悪い噂やバッシングも受けるようになりました。

英語・フランス語が流暢

Koki,さんの語学力がかなり注目を浴びています。

現在は東京都内のインターナショナルスクールに在籍中で、授業のほとんどが英語で行われます。

 

日本語・英語・フランス語・スペイン語の4ヶ国語話せるようです。

ピアノが得意で作曲もする!

過去にインスタでピアノを披露しておりました。

しかも歌付きで!

かなりの美声に、SNS上では評判が良かった様子。

 

特技にもピアノフルートを挙げていました。

幼い頃から音楽に触れていた証拠ですね。

作曲も手がけるKoki,さん。

 

2019年に、三浦大知さんへ楽曲を提供されました。

「片隅」という曲で、その曲はドラマ「白衣の戦士!」の挿入歌にもなりました。

 

そして、中島美嘉さんへも楽曲を提供しておられました。

母親である工藤静香さんへ「鋼の森」という名の曲をプレゼントしていました。

 

作曲家としての顔を持つKoki,さんもカッコいいですよね!

画像加工疑惑で炎上!

インスタの投稿で、足を長くみせるように明らかに画像加工しているのではないかという噂が多数ありました。

十分足が長いと思うので、加工はなくていいと思うのですが・・・。

 

シャネルの公式サイトでも画像を修正しているのでは?と言われております。

母・工藤静香との関係

年頃のKoki,さんは母親である工藤静香さんに対して反抗期があった様子。

なんども言い合いになったことがあるようで、木村拓哉さんも怒り、喧嘩になり1ヶ月間家族の間でコミニュケーションが無かった時もあったみたいですね。

 

ですが、現在は母親である工藤静香さんの仕事に同行したり、インスタで工藤静香さんに対するメッセージを発信したりなど、良好な関係だと思われます。

木村拓哉の娘・長女について

木村拓哉さんと工藤静香さんの間には、Koki,さんの他、も一人娘がいます。

名前は木村心美(きむらここみ)さん。

2000年5月1日に生まれました。

 

長女について触れてみたいと思います。

長女の名前は木村心美

お名前は木村心美(きむらここみ)さんという名前のようです。

由来などは語られていませんが、とっても可愛らしい名前ですね。

桐朋学園大学在籍

木村心美さんは2017年に高校へ入学をしています。

 

  • 都内名門私立高校、都内有数の難関校
  • 奏者を目指す精鋭が全国から集まる
  • 卒業生には誰もが知っている世界的音楽家もいる

このような凄い学校に入学をしているようです。

 

その条件にピッタリなのが桐朋女子高校音楽科でした。

国内最高峰といわれる音楽学校です!

 

世界的に演奏家として活動している卒業生も多いです。

将来はフルート奏者?

木村心美さんのフルートの実力はプロ並みで、ヤマノジュニアフルートコンテストの小学生部門で最優秀賞を受賞した事もあるようです。

ちなみに、次女であるKoki,さんは、優秀賞を受賞していました。

姉妹揃って、フルートの実力は相当のもの!

 

このことからすると、木村心美さんはフルート奏者を希望しているのでは?と推測されます。

きっと、大学も桐朋学園大学に進学し、プロへの階段を一歩ずつ歩んでいるのではないでしょうか?

 

将来的にはジャンルは違えど、姉妹揃って海外で活躍しているかもしれませんね。

可愛いと噂されている

木村心美さんは、次女のKoki,さんと共に、「美人姉妹」と言われるほどの容姿を持っている様子。

子供の頃の写真が何枚か出回っていましたが、木村拓哉さんに似て目が大きく可愛らしい顔立ちでした。

娘の病気やダウン症の噂について

今まで、アイドルとして芸能界のトップを走り続けていた木村拓哉さんが、子供について語ることはありませんでした。

なので、娘は病気なのでは?と噂もされていました。

 

病気やダウン症についての噂をまとめました。

次女・Koki,の写真が出回らなかった

当時、長女である木村心美さんの写真は出回っていたのに関わらず、次女のKoki,さんの写真が全く出回っていなかった為、病気なのでは?と噂が飛び交っていました。

静岡の病院に入院?

木村拓哉さんと工藤静香さんが静岡の病院に足を運んでいるところを目撃されました。

Koki,さんが入院していた病院でした。

 

その病院は、ダウン症の名医がいたので、噂は信憑性が高くなった様子です。

噂は全くの嘘と判明!

Koki,さんは2018年にモデルデビューを果たし、Koki,さんが病気だったことやダウン症の噂は、全くの嘘だったことが判明されました!

 

あまりにも木村拓哉さんから家族の発言がなかったので、憶測でこのような事態になっていきました。

 

噂はデマでした。

木村家は現在も仲の良い家族!

現在の木村拓哉さんや娘である心美さんやKoki,さんをまとめました。

いかがでしたでしょうか?

 

木村拓哉さんは、SMAP解散後、徐々に仕事が減っていっている様子が見受けられました。

 

ですが、ドラマや映画での評価は常に高く、世間からも大人気である木村拓哉さんは、これからも多数の番組や作品に出演し続けるであろう俳優さんでした。

Koki,さんのモデルとして作曲家としての活躍がこれからも楽しみですね〜!

そして、長女である心美さんはフルート奏者としてメディア出演するのでしょうか?

 

令和になっても、木村家から目が離せませんね。

それぞれの活躍を楽しみにしています!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ