美人過ぎる!80年代アイドルの顔となった工藤静香を徹底検証!

おニャン子クラブとして活動後、独特なキャラクターはヤンキー達からも絶大な人気を誇った工藤静香さん。デビュー時からかなり顔が変わったという噂もありますが美人ですよね!今回はそんな工藤静香さんの経歴や顔について紹介していきたいと思います。

工藤静香さんのプロフィール

生年月日…1970年4月14日
出身…東京都西多摩郡羽村市
身長…163㎝
所属事務所…プロダクション尾木

おニャン子クラブ会員番号38番でデビューした工藤静香さん。
いまよりも清楚感が強くてかなり可愛い顔ですよね。おニャン子クラブを辞めてからも個性的なキャラクターでテレビでも引っ張りだこでした。

画家としての顔も…

工藤静香さんは歌手活動の他にも装飾デザイナーや画家としての才能も発揮しています。この絵も工藤静香さんが手掛けたものです。

仁科展で工藤静香さんが描いた「瞳の奥」は特選受賞しています。
絵画を始めた当初からその才能は高く評価されていて、芸能界では初となる会友選挙にも選出される程です。

工藤静香さんのソロ活動

1988年8月24日にリリースした通算5枚目のシングル「MUGO・ん…色っぽい」です。化粧品メーカーのイメージソングに使われました。

曲名も変わっているので記憶に残りますよね!
この曲は中島みゆきさんと後藤次利さんが作った曲で大ヒットしました。顔にもまだ幼さが残っていて可愛いです!

この時からスタイルも抜群ですよね!

工藤静香さんの21枚目にリリースされた「Blue Rose」です。

グッと色っぽさが増していますよね!
衣装もメイクも大人っぽくて色気があります。太めの眉とダークカラーのリップメイクをしていますが、一周回って今っぽい顔ですよね!

おニャン子クラブの中でも歌唱力が高かった工藤静香さんは、男性だけではなくて女性人気も高いアイドルでした。

工藤静香さんのソロ活動30周年を記念したライブ「凛」を開催した時の映像です。

ずっと抜群のスタイルをキープしていて凄いですよね!顔も色気が増して綺麗です。
プライベートではSMAPの木村拓哉さんと結婚して2人の子供のママとして頑張っている工藤静香さんですが、変わらない美しさはさすがですね。

工藤静香さんの顔①

おニャン子クラブとして活動していた工藤静香さんを写した画像です。
今のアイドルにも負けない程の可愛い顔ですよね!並行眉が印象的な顔の工藤静香さんですが、今のトレンドに合っていてオシャレに見えます。

工藤静香さんの顔②

前髪を上げている時の工藤静香さんです。
いまよりも顔に肉が付いているので若々しさがありますね!この頃はまだ整形の噂などは立っていません。赤のワンピースも似合っています。

ナチュラルな美しさで人気があるのも納得ですね!

工藤静香さんの顔③

かき上げヘアで微笑んでいる工藤静香さんの画像です。
笑顔も可愛いです!多分20代前半くらいだと思うのですがかなり色っぽいですよね!

工藤静香さんの顔④

グッと落ち着きが出た工藤静香さんです。

眉のメイクが変わったこともあり顔の印象が違いますよね!年齢を重ねて目のくぼみが出てきた事から少し老けて見えます。元々瘦せ型なので老け顔になりやすいという事もありますね。

工藤静香さんの顔⑤

ジャケット撮影の時の工藤静香さんです。

歌っている時もそうですが、口元の歪みが注目されていました。
でもママとなってもこの色気と美貌は凄いですね!小麦色の肌がセクシーで昔と変わらないオーラが画像からも出ています。

工藤静香さんの顔⑥

今までの変化は多少のものでしたが、この写真での顔はガラッと変わって見えますね!

30代になり窪んでいたはずの目元には脂肪が増えていて、不自然な食い込みがあることからネットでも「目が変だ」と話題になりました。
この頃から工藤静香さんの整形疑惑は濃厚となり画像も多く出回っています。

まとめ

工藤静香さんの経歴や顔の変化などを紹介してきましたが、どうでしたか?

昔から瘦せ型で大人っぽい印象ですよね!
今のアイドル顔負けの可愛さと、色っぽさは多くのファンを魅了しています。現在でもマルチな才能を発揮している工藤静香さんの活躍からは目が離せません!

ぜひインスタグラムもチェックしてみてくださいね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ