伊藤香里はキムタクの元カノ?破局の原因は?現在何をしているの?

伊藤香里さんと名前を聞いて、ピンと来る人もいるでしょう。実は伊藤香里さんはキムタクこと木村拓哉さんの元カノとして知られており、当時は周知の事実だったということ。そんな伊藤香里さんに今回は注目!キムタクとの破局原因や現在何をしているか、まとめてみました!

伊藤香里はキムタクの元カノ?破局の原因って何?今は何をしている?

伊藤香里さんのことを知らないという人も多いかもしれませんが、実はキムタクの元カノと噂されていた有名な女性で、キムタクファンの間では話題の人物でした。

そんな伊藤香里さんに今回は注目!本当にキムタクの元カノだったのか、そして破局の原因は何だったのか理由に迫っていきます。また、現在何をしているかについてもまとめてみました。

伊藤香里ってどんな人?

キムタクとの関係をチェックしていく前に、伊藤香里さんがどういった人物なのか気になる人も多いでしょう。

そこで、まずは伊藤香里さんがどんな人だったのかについて簡単にまとめてみました。

プロフィール

名前:伊藤香里
愛称:かおりん
生年月日:1972年4月12日
出身地:神奈川県

伊藤香里さんは通称かおりんとして親しまれており、一般人ではなくモデルやコンパニオンなどを務める芸能人として活動をしていました。美人だと評判なのと、さすがモデルやコンパニオンをやっているだけあり、スタイルが抜群だったと言われています。

過去にはスターダストプロモーションに所属していた

現在は所属していませんが、過去にはスターダストプロモーションに所属をしていた伊藤香里さん。

スターダストプロモーションと言えば、女優の竹内結子さんや松雪泰子さん、モデルでは小松菜奈さんや本田翼さんが所属をしている、超がつくほどの大手芸能事務所です。

今では退社をしてどこの事務所にも所属をしていないようですが、それでも過去にこういった事務所に所属をしていたというのは、伊藤香里さんの魅力や実力あってこそなのですごいことだと言えます。

キムタクの元カノだった?

伊藤香里さんと言えば、キムタクこと木村拓哉さんの元カノとしても噂されていた人物でした。

実際本当にキムタクと付き合っていたのか、その真相を見ていきましょう。

交際していたことは周知の事実だった

伊藤香里さんは実際にキムタクと交際をしていました。しかもその交際の事実はファンも認めるものであり、何よりキムタク本人も交際している女性がいると公言しているほどのことでもありました。

交際期間はなんと9年間。当時から人気があったキムタクですが、伊藤香里さんの人柄や魅力を認める人は多く、批判的な意見はほとんどなかったとされています。

SMAP結成前からキムタクを支えていた

キムタクと付き合っていた伊藤香里さんですが、実はSMAPが結成される前から付き合っていたと言われています。

結成時大変で苦労をしているキムタクのことを心身ともに支え、常に味方であり続けたことがキムタクにとってはかけがえのない存在となったようです。

そういったこともあり、公の場で彼女がいるという発言をしたのではないかとも言われており、伊藤香里さんの健気な一面はもちろんのこと、キムタクの男らしい一面はさらなる評価を集めることとなり、二人を応援する声は増えていくのでした。

破局原因は事務所の圧力?

9年間の交際期間、さらにはファンだけでなく世間にも交際していることを公表し、ファンにも認められていた二人。しかし現在のキムタクの奥さんを見てわかるとおり、キムタクは伊藤香里さんとは破局をしています。

しかも破局をした翌年に工藤静香さんと結婚をしているため、何故破局してしまったのか疑問に思う人は決して少なくありませんでした。

事務所の圧力の可能性

最も濃厚な理由としては、事務所の圧力によって別れさせられてしまったというものでしょう。キムタクは彼女がいることを公言しているのもあり、別れた際には各所にFAXで破局報告もしています。

これからどんどん売れていくと予想されるキムタクに彼女がいたら…と事務所が考えれば、確かに別れてフリーになってくれたほうが良いと判断し、別れを促すこともありえます。

しかし知っての通りキムタクは決めたことは突き通す性格ですし、ファンも認めていた存在の伊藤香里さんをわざわざ別れさせるのか?と考えると、やや疑問も残るため腑に落ちない説でもあります。

工藤静香さんの存在があった

もともと工藤静香さんのファンだったキムタク。芸能界で活躍をしていくにつれて、工藤静香さんとの接点も増えていき、彼女の魅力に惹かれたのではないかとも言われています。

ただし一途なイメージがあるキムタクなだけに、浮気をするということは考えにくいのも事実。

一説によると伊藤香里さんがキムタクのためを思って身を引いたとも言われており、タイミングが合って傷心中のキムタクと工藤静香さんの仲が急速に深まったのではないかとも考えられています。

今何をしている人?

キムタクの彼女としてかつてはファンからも応援されていた伊藤香里さん。二人の突然の破局、そして突然の工藤静香さんとの結婚報告には多くのファンが驚かされ、一部ではショックを受けた人もいました。

そんな伊藤香里さんは今ではほとんど見かけませんが、現在何をしているのか気になる人が多い様子。現在の伊藤香里さんについてまとめてみました。

芸能界を引退して一般人に戻っている

芸能人としても活動をしていた伊藤香里さんですが、現在は一般人に戻っています。芸能活動はしておらず、完全に芸能界とは接点がないようです。

また、現在は北海道に住んでおり、結婚もしています。

キムタクと別れた後、伊藤香里さんは幸せになれたのだろうか…と心配する声もあったので、結婚をしていた安堵したという当時のファンも多いようです。

夫はイケメンヨガインストラクター

伊藤香里さんが結婚をした相手は、イケメンヨガインストラクターの柳本和也さん。伊藤香里さんも柳本和也さんもサーフィンが趣味で、趣味を通じて知り合い、結婚したと言われています。

過去には柳本和也さんは笑っていいともにも出演していた過去があり、人気で実力派のインストラクターであるというのが窺えます。ヨガは女性に人気の習い事ですし、イケメンともなれば女性ファンがかなり多かったのではないでしょうか。

もともとキムタクを支えていた技量がある伊藤香里さんですし、ストイックにヨガインストラクターに励む柳本和也さんに惹かれたのも、またそんな伊藤香里さんに惹かれたというのもわかる気がします。現在はお子さんも二人いて、幸せに暮らしているようです。

伊藤香里が話題になった理由とは?

キムタクと伊藤香里さんが付き合っていたのは1990年代のことです。そのため、何故今更になって一般人になった伊藤香里さんの話題が出ているのか、と気になっている人も多いでしょう。

今回伊藤香里さんを初めて知ったという人も多いと思うので、何故話題になったのかその理由についてもまとめてみました。

工藤静香さんの印象がどんどん悪くなっているから

ネット上ではここ数年で工藤静香さんの評判や印象はどんどん悪くなっています。娘のkokiさんをゴリ押ししている姿も見ていて痛々しいという声も多く、そんな姿に幻滅している人が多いようです。

また、インスタグラムなどでも「勘違いおばさん」のように言われてしまっているため、国民的人気アイドルであるキムタクの妻としては疑問を感じる人が多いということ。

そんなこともあってか、謙虚にキムタクを支えてファンからも愛されていた伊藤香里さんのことを思い出す当時のファンが増えていき、話題に上がったようです。

SMAPの解散を受けて

SMAPの解散理由はいくつか囁かれていますが、そもそも工藤静香さんが事務所に残って欲しいとキムタクに説得し、結果的にSMAP解散のきっかけの1つになってしまったのではないかと言われています。

恋愛に関して硬いイメージがあるジャニーズ事務所なので、結婚をOKしてくれたことへの恩や仕事が安定しなくなるかもしれない、という理由を持ってのことだと言われていますが、それでもSMAPが分裂したことはファンにとっては辛い現実でした。

もしこの時伊藤香里さんがキムタクを支えていたら、奥さんだったら、また違う未来があったのかもしれない…そう思うファンが続出したことで、伊藤香里さんの話題が上がるようになったのではないかと予想されています。

もしもの世界を考えてしまう女性

かつてのキムタクの恋人である伊藤香里さんに注目をしていきました。キムタクを支え、世間からも認められていた関係なだけに破局してしまったことは非常に残念ですが、今幸せに暮らしていることを知って安心した人も多いでしょう。

しかしSMAP解散は世間的にも大きな衝撃を受けた出来事だったのもあり、もし工藤静香さんではなく伊藤香里さんが今もキムタクの側にいたら、違う世界が広がっていたかもしれないと考えてしまうのも無理はありません。

今後SMAPがどうなるかもわかりませんが、伊藤香里さんが過去にキムタクを支えてこそ今のキムタクがあるとも言えます。それぞれの幸せを歩むことを決めた二人なので、これからもキムタクと伊藤香里さんの幸せが続くことを願っていきたいですね。

関連記事はこちらからチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ