記事ID145781のサムネイル画像

ちいめろがYoutubeで大人気!あきたんは誰?年齢や整形歴は?何歳で出産?

琉ちゃろの母親ちいめろのYouTubeが面白いと話題に!ちいめろ家族と一緒に登場しているホスト風な男性のあきたんとは一体誰?ちいめろの年齢や整形している箇所、元旦那についても調査!ちいめろが何歳で出産したのか、子育て炎上事件もまとめてみました。

カリスマ主婦・ちいめろの正体に迫る!

2012年にブログを始め人気ママブロガーとして有名になり、現在はユーチューバーやタレントとして大人気なちいめろさんをご存知でしょうか?

 

「小学生ホストの息子を持つ母としても注目されていましたね。

 

話題が尽きないちいめろさんは一体何者なのでしょうか。

ちいめろさんの正体に迫ります!

ちいめろのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):横山 紫帆(よこやま しほ/ちいめろ・ちーちゃん・めろち)
  • 所属事務所:ミツバチワークス
  • 生年月日:?年12月17日
  • 現在年齢:永遠の18歳(年齢は非公開)
  • 身長:156cm
  • 活動内容:ブロガー、YouTuber
  • 家族構成:息子・琉ちゃろ、娘・まひめろ

 

 

ちいめろのツイッター

ちいめろさんは沢山のSNSで話題になり知名度も高い人物ですが、ツイッターがより人気の様子。

 

そしてフォロワー数、なんと15万人越え!

一般人とはかけ離れていますね。

完全に有名人の仲間入りを果たしております。

初書籍「死ぬまで可愛い女子でいる」発売

2020年3月にちいめろさん初の書籍を発売しました。

内容は2012年にブログを始め、人気ブロガーになった経緯や考え方、仕事術などを紹介しております。

家事や育児が忙しい中、子供達だけではなく自身のヘアメイクなども完璧にこなしているので、大変為になる一冊のようです。

 

ちいめろさんの全てが詰まった本とも言えるでしょう。

雑談たぬきにスレがよく立つ

有名人にはアンチがつきものなので、ちいめろさんもよく誹謗中傷や悪口などを雑誌たぬきに検索をされ書かれています。

雑誌たぬきとは

V系以外の雑誌専用掲示板のこと。

完全にV系とかけ離れた話題などで盛り上がる掲示板です。

 

ちなみに「たぬき掲示板」は、主にV系が好きな人が使用する掲示板です。

ちいめろと年齢と整形歴が気になる!

ちいめろさんは2012年頃から人気になりました。

その年には息子である琉ちゃろは既に保育園児でした。

ちいめろさんは現在何歳なのでしょうか?琉ちゃろを何歳で産んだのでしょうか?

 

また、あの頃とお顔が全く変わらないので整形の噂もあります。

ちいめろさんの整形歴にも触れていきます。

何歳かは秘密

ちいめろさんは年齢は非公開です。

自称永遠の18歳と公言をしております。

 

顔も2012年から変わらず老けていないことから本当に何歳かわからない状態ですね。

整形した箇所

ちいめろさんは整形をしています。

 

そして整形費用も公表しています。

目・口・鼻を整形し145万円もかかっているそうです。

 

隠さず整形と告白した姿はかっこいいですよね!

好感が持てます。

ちいめろの卒アル

ちいめろさんの高校時代の卒アルが流出しました。

その写真を見ると目が一重、もしくは奥二重に見えます。

 

今とは全然違う姿ですが、ノーメイクで自然な可愛さが感じられます。

ちいめろとあきたんの関係は?

人気ブロガー・ユーチューバーとして人気なちいめろさん。

ちいめろさんのYouTubeにはある男性が何度も出演をします。

その名も「あきたん」

 

この男性との関係は一体どういった関係なのでしょうか?

ちいめろさんの男関係について調査致しました。

ちいめろの彼氏はあきたん

ちいめろさんの彼氏はSNSで良く出ています。

あきたんさんです!

 

二人の出会いはネットです。

ちいめろさんの友人が「琉ちゃろに似ている人がいる」と教えてくれたことがきっかけの様子。

そして2016年頃から交際をしており、現在はなんと婚約中

幸せ真っ只中のようです。

 

あきたんさんは現在27歳!

まだまだお若いですね。

あきたんと一度別れていた

ラブラブなカップルで有名な二人でしたが、2018年9月に一度お別れをしていたのです。

原因はあきたんさんが期限付きの約束を破ったから

 

復縁はないと思っていましたがあきたんさんはきちんと約束を果たし、結局は復縁となりました。

その約束は何かはわかりませんが婚約までしているので、これからもラブラブな二人でいて欲しいですよね。

あきたんの仕事は元ホスト

あきたんさんは過去にホストクラブで働いていた経験を持っています。

 

歌舞伎町のホストクラブUNIVERSEという店で働いていたとの情報が!

源氏名は渋谷真奈

しかし、2018年11月にはホスト業をやめており、違う業種の仕事で働いています。

 

顔が整っているのでホストクラブで働いていたことに納得してしまいますよね〜。

あきたんの整形歴もスゴイ

ちいめろさんの影響からあきたんさんも整形に目覚めてしまいます。

目・頬・顎を整形しています。

 

あきたんさんが整形をする際は、ちいめろさんもクリニックに同行し、そしてYouTubeにも整形密着動画が投稿されています。

ちいめろは何歳で出産したの?

ちいめろさんの子供は現在二人です。

息子の「琉ちゃろ」と娘の「まひめろ」です。

 

この二人、もう成長しており既に小学生なのです。

 

現在も見た目はお若いちいめろさん。

一体何歳にしたのでしょうか?

2008年に琉ちゃろを出産

ちいめろさんは年齢が非公表のため、何歳に出産したかは不明です。

 

ですが息子である琉ちゃろの生年月日が2008年8月25日であることから、かなり若い頃に出産したのではないかと予想されます。

元旦那はわんわん

2008年にできちゃった結婚をしているちいめろさん。

そして、2017年に離婚をしております。

 

息子の琉ちゃろと娘のまひめろは、元旦那との間の子供です。

元旦那と暮らしていた期間は2年ほど…。

 

7年もの間、別居状態が続いていました。

そして更に3年間は全く会っていないとのこと。

わんわんと離婚した理由

2017年9月にちいめろさんは自身のブログで離婚をしたことを報告しました。

 

報告のみで離婚した理由は明らかにしておりません

お互い外部やネット上に漏らさない取り決めをしたようです。

なので、残念ながらこれからも離婚理由が知れ渡ることはないのでしょう。

ちいめろの子育方法が炎上?

現在ユーチューバーとして人気が高いちいめろさんは、「小学生ホスト」の母親として以前でもテレビで注目されていました。

 

その当時は親の趣味に合わせて可哀想など批判的な意見が多く、かなり炎上してきたようです。

 

現在のちいめろさんは世間の目からどのように映っているのでしょうか?

ちいめろ流子育てが虐待だと炎上

息子である琉ちゃろの外見をホスト風に着飾っていたちいめろさん。

「6歳のホスト」としてテレビ出演が多くなり当時はかなり話題になりました。

そしてその後にちいめろさんがホスト風にセットしていて、その時に泣き出す琉ちゃろの動画のスクショが出回りました。

このスクショを見た人たちが「虐待だ!」と騒ぎ立て炎上し批判が続出しました。

 

確かに可哀想ですよね…。

完全に親のエゴです…。

娘のまひめろが表に出なかった理由

娘のまひめろの露出があまりにも少なかったため、一時期虐待も疑われていました。

 

出さなかった理由は、外見への誹謗中傷から守る為や一般人であることなどが考えられます。

そして、現在はYouTubeに度々出演しています。

虐待の噂はデマのようです。

YouTubeで母の姿に賞賛の声

現在はユーチューバーとして大活躍をしているちいめろさん。

 

YouTubeでのちいめろさんの評価はとても高い。

外見とは裏腹にしっかりと子育てをしていました。

 

この動画を見てちいめろさんに憧れるファンが増えています

現在、チャンネル登録数40万人を超えるほどの人気ユーチューバーに成長しております。

動画もコンスタントに上げており、楽しく拝見できる動画です。

 

アンチも多いですが、これからも頑張って欲しいですね!

ちいめろは母親としても女性としても立派だった!

2012年頃にトップブロガーとなり有名になったちいめろさん。

当時は「小学生のホスト」を持つ母親として知名度がかなり高かったですね。

 

有名人になるにつれ、批判や中傷が増え続けていましたが、現在は全て跳ね除けてユーチューバーとして成功しておられました。

もちろん批判もありますが、頑張っている母親のちいめろさんの一面を見て「好きになった」「しっかりしている」など良い意見もあふれていました。

 

ちいめろさんのYouTubeは見やすく、母親としても女性としても輝いておられました。

これからもキラキラとしたちいめろさんを応援していきたいです。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ