記事ID129956のサムネイル画像

元ギャルや元ヤンキー芸能人といえば誰がいるのか調査してみました!

現在活躍している芸能人の中で元ヤン、元ギャルはどれ位いると思いますか?ギャルだったとは思えないぐらいキレイな芸能人、学生時代荒れていたとは思えない芸能人などを調べてみるとたくさん出てきました!そんな芸能人をプロフィールとともに紹介します!

昔はギャルモデルで有名だった!「押切もえ」

押切もえは1979年12月29日生まれで現在38歳の元ギャルの芸能人です。
高校生の時に益若つばさと同じファッション雑誌「popteen」で読者モデルを始めました。
当時はガングロギャルが流行していたため、日サロに通っていたところ、所属事務所の人にスカウトされたのがきっかけです。

「Poptten」からギャル系雑誌である『egg』の読者モデルになり、ギャルモデルとして活躍していきました。ギャルメイクやギャルファッションが人気で「コギャルのトップ」とも言われていた押切もえ。
2001年にはギャルを卒業し女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルになりましたが、直後、所属事務所が解散してしまいます。芸能人として活躍できるか分からなくなってしまった押切もえはアルバイトをして、芸能活動や営業を続けていたそうです。
2006年に新しいファッション雑誌「AneCan」が創刊されることになり、専属モデルに選ばれた押切は2007年4月号で「CanCam」の専属モデルを卒業しました!

野球選手と結婚しブログで妊娠報告!

2016年で「AneCan」の専属モデルを卒業することを発表した押切もえ。同年の11月1日、プロ野球選手の涌井秀章と結婚し、ハワイで挙式をあげ、幸真っ盛りの押切もえ。2017年10月2日には自身のブログで妊娠していることをファンに報告しています。

2010年8月28日にお笑い芸人と結婚!

2009年頃からお笑い芸人の藤本敏史との交際が報道され、情報番組で交際していることを明言し、その1年後、2010年8月28日に婚姻届を提出し、同年12月5日に挙式を上げた二人。2012年8月23日に長女の莉々菜(りりな)を出産し、現在もママタレントとしてモデルで活躍しています!

過去にヤンキー、ギャルだった芸能人!

3人の代表的な元ギャル、元ヤン芸能人を紹介しましたが、芸能界には調べるとたくさんの元ギャル、元ヤンの芸能人がたくさんいましたので紹介します!

元ヤンだった芸能人

・ユージ
・EXILEメンバーのTAKAHIRO
・的場浩司
・劇団ひとり
・富澤たけし(サンドイッチマン)
・宇梶剛士
・赤井英和
・土田晃之
・坪倉由幸(我が家)
・佐田正樹(バッドボーイズ)
・綾小路翔

元ギャル、元ヤンだった芸能人は今でも活躍中!

いかがでしたでしょうか?元ギャルだった芸能人、元ヤンキーだった芸能人の中には面影がない人がたくさんいましたね!元ギャルモデル、元ヤンでも結婚して子どもがいても芸能人として活躍している人が多いですね!

昔がどうであれ、現在芸能界で活躍して、人気がある芸能人ばかりです!
きっとまだ公表されていないだけでまだまだ元ヤンや元ギャル芸能人は存在するでしょう。

次はどんな人が元ギャル、元ヤンだと公表するのか楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ