記事ID142504のサムネイル画像

ギャルのすっぴんってどんな顔?人気ギャル芸能人が続々と披露!

流行り廃りが明確に分かれる時代になった昨今、それでも第一線で活躍するのが「ギャル」です。若者の中ではギャルのメイクを参考にする方も多く、「すっぴんとのギャップが凄い」と話題になっています。ギャルのすっぴんで特にギャップがある有名人をまとめました。

【ギャルのすっぴん】ギャップありすぎ!もう別人?

「ギャル」は若者の文化と言っても過言ではないぐらいの人気と広がりを見せています。

最近ではSNSから人気になったギャルモデルも登場してテレビや雑誌など、活躍の場を広げています。ある人はYouTubeなどで「メイク動画」をアップしてギャルになるための教えを説いています。

そんな「ギャル」について気になるのがメイクをしてない時、つまり「すっぴん」姿です。テレビで活躍するギャルの「すっぴん」はどうなっているのでしょうか?

【衝撃のすっぴん】ギャル時代を築くったあの女性の顔が凄い?

ギャルモデルはとても争いが激しく、若い子が登場すればそれだけで脅威になります。

かつて、日本中のギャルのトップとして活躍していた「小森純」さんはモデル活動を超えてバラエティー番組でも才能を発揮していました。

次第にエスカレートして、自らの「すっぴん姿」を見せるようになったのです。

【ギャル発起人】小森純のすっぴん姿

雑誌やテレビなどの印象と比べて、この「すっぴん姿」を観た人から多くの驚きのコメントがありました。

「これアイコラだよね?」
「本人じゃないだろ!」
「これがトップモデルのすっぴんだったらショック」

このように本人を否定するようなコメントもありました。
この写真については小森純さん自身も顔を作って面白おかしく撮っていると述べていますが、メイク時とのギャップを見た人から多くの反響がありました。

【大食い女王のすっぴん】ギャルと言ったら...

「ギャル」と言ったら大食いタレントの「ギャル曽根」さんです。

大食いのテレビ番組からブレイクして、様々なバラエティー番組に出演しているギャル曽根さんも、あるコーナーで「すっぴん姿」を公開しています。

ギャル曽根さんのメイクは目元が特徴的なので、すっぴんになった時もどうしても目に意識がいってしまいます。

ナチュラルメイクではなく、濃いメイクを好むギャルが「すっぴん」になったの時のギャップは驚かれること間違いなし!ということが分かりました。

現在若者から人気のギャル達の"すっぴん"は見れるのか?

「小森純」さん「益若つばさ」さんなど、かつてギャル時代を牽引してきた彼女たちから世代交代と言わんばかりに登場したギャル達がいます。

「藤田ニコル」さん「みちょぱ(池田美優)」さんなどのギャルモデルは「可愛い」「面白い」などの理由から、バラエティ番組で引っ張りだこになっています。

今や見ない日が無いようなギャル達のすっぴん姿にも注目が集まります。

大活躍するギャルモデル一覧

【ブレイクしているギャルモデル一覧】

・藤田ニコル
・みちょぱ(池田美優)
・ゆきぽよ(木村有希)
・今井華

トップギャルモデルの彼女たちの「すっぴん姿」をご紹介します。

藤田ニコルのすっぴん姿

藤田ニコルさんが自身のSNSでアップした、お風呂上がりの「すっぴん」姿は多くの反響を呼びました。

「え?すっぴんに見えない!!!」
「こっちのニコルちゃんの方が好き!」
「やっぱりすっぴんでも可愛い!」

「すっぴんの方が可愛い」というのは女性からすると嬉しい気持ちになるようで、藤田ニコルさんも喜んでいました。

みちょぱのすっぴん姿

強気な性格がテレビでもウケている「みちょぱ」こと池田美優さんは人前ですっぴん姿を公開することが少ないので、かなり貴重なすっぴんです。

みちょぱさんのすっぴん姿もファンから大絶賛。
「すっぴんでも目が大きくて羨ましい...」というコメントが寄せられていました。

今井華のすっぴん姿

20代のギャルのお手本になっているのは今井華さんです。

リアリティ恋愛番組の「テラスハウス」に出演したことがキッカケで注目を集めました。
普段から濃いメイクしている今井華さんですが、すっぴんの顔は薄くなくてハッキリした顔立ちです。

そのため、多くのギャルが彼女のメイクを参考にしています。

最も注目を集めるギャル!ゆきぽよのすっぴん姿は?

「藤田ニコル」さんや「みちょぱ(池田美優)」よりも、注目を集めているのが「ゆきぽよ(木村有希)」さんです。

王道のギャルメイクをしている彼女の「すっぴん」は見れるのでしょうか?

【ゆきぽよ】のすっぴんがコチラ!

ゆきぽよ(木村有希)さんは、SNSでもすっぴん姿を公開しています。

ゆきぽよさんのすっぴんを見た人からは、「ゆきぽよちゃんハーフ?」「目が大きくて日本人とは思えない!」「羨ましい!」というコメントがありました。

【ゆきぽよ】母親が外国人だった

ゆきぽよさんの「すっぴん」を見た人は、ハーフじゃないか?という噂を立てていましたが、実際にゆきぽよさんの母親は「スペインとフィリピンのハーフ」です。

つまり、ゆきぽよさんにも「スペインとフィリピン」の血が流れている事になるです。
父親は日本人という事なので、ゆきぽよさんは「ハーフ」ということになります。

【話題のギャル】ゆきぽよってどんな人なの?

今現在、ギャル界のトップに君臨していると言っても過言ではない「ゆきぽよ」さんはどんな人なのでしょうか?

トップギャルモデルはどんなメイクをしているのでしょうか?
「ゆきぽよ」を徹底解明します。

ゆきぽよのプロフィール

・名前:木村有希
・愛称:ゆきぽよ
・生年月日:1996年10月23日
・出身地:神奈川県
・血液型:O型
・身長:158cm

vine女王として名を轟かせた

ゆきぽよさんは、2012年にギャル雑誌「egg」の読者モデルとしてデビューしました。

彼女を一躍人気にさせたのが動画配信サービスVineです。

ギャル中と撮影してアップした動画は、6000万回という驚異の再生回数を記録するなど、カリスマ動画クイーンとして人気を集めました。

裏表のない素直な性格で大人気に!

2017年には「バチェラー・ジャパン」に参加すると、派手な見た目と裏表ないストレートな性格が、幅広い視聴者に受け、好感度ランキングで1位に輝きました。

YouTuberとしても若者から支持を集める!

「ゆきぽよ」さんは、YouTubeにメイク動画をアップしています。

すっぴんからどんなメイクをしているのか?などの工程を分かりやすい説明で視聴者に届けているのが、大反響を呼び、日に日にチャンネル登録者が増えています。

【次世代のギャル】サイバージャパンダンサーズとは?

「小森純」さん、「益若つばさ」さん「藤田ニコル」さん、そして「ゆきぽよ」さんと時代と共にギャルのトップが移り変わってきた世の中で、次世代のギャルとして注目されているギャル集団がいます。

それが、CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパン ダンサーズ)です。

サイバージャパンダンサーズのプロフィール

音楽プロデューサーをつとめるMITOMI TOKOTOさんが結成したダンス集団がサイバージャパンダンサーズです。

主に国内のクラブイベントでダンスを披露しています。

メンバーはダンスのプロではなく、ファッションモデルや会社員、フリーターとして働く傍、週末にイベントなどに参加しているのです。

全員がモデル級の可愛さ!業界大注目!

サイバージャパンダンサーズの魅力は、ただのダンス集団ではなく、全員がモデル級のルックスだという事です。

ファッションモデルとしても活躍するメンバーも多く、その美貌からテレビ出演が急増しています。

次世代のギャル集団とて業界が大注目しています。

【サイバージャパンダンサーズ】人気メンバーは?

サイバージャパンダンサーズのメンバーはとても多く、現在も新メンバーオーディションを行っていて、さらに規模が拡大していくと予想されます。

メンバー全員が美人という最強のダンス集団でも特に注目しておくべき人物がいます。

渡辺シスターズに大注目!

サイバージャパンダンサーズの中で人気なのが、渡辺加苗(かなえ)渡辺加和(かずえ)姉妹です。

2人はモデルとしても活躍しており、セクシー姉妹として人気があります。

渡辺加苗のプロフィール

・名前:渡辺加苗(わたなべ・かなえ)
・愛称:かなへぇ、かなへー
・生年月日:1988年4月17日(30歳)
・出身地:大阪府
・身長 / 体重:165 cm / 48 kg(公表サイズ)

『JELLY』『nuts』『BLENDA』『Scawaii』といったファッション雑誌の読者モデルとして活躍した後、サイバージャパンダンサーズに加入した。

渡辺加和のプロフィール

・名前:渡辺加和(わたなべ・かずえ)
・愛称:かずへー
・生年月日:1990年9月26日
・出身地:大阪
・スリーサイズ:B84-W62-H87

ギャルのすっぴんは意外にも大好評!

時代が変わっていくにつれて、ギャルは一つの文化となってきました。

すっぴんでも可愛いのにも、あえてメイクをしてギャルになりきる若者が増えているようです。

ギャル業界は常に移り変わりが激しいです。
次世代のギャル集団にも注目です。

ギャルに関するこちらの記事もオススメ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ