記事ID144655のサムネイル画像

日向坂46高瀬愛奈の学歴や性格は?なぜ不人気?握手会の評判は?

日向坂46のメンバーである高瀬愛奈さん。可愛らしいルックスでファンを魅了しているのですが、握手会が不人気だという噂があります。高瀬愛奈さんの握手会は本当に不人気なのでしょうか?今回は、高瀬愛奈さんの握手会レポや不人気の理由を調査しました。

高瀬愛奈のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):高瀬愛奈(たかせまな/まなふぃ)
  • 所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ所属
  • 生年月日:1998年9月20日
  • 現在年齢:21歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 身長:157cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:アイドル
  • 家族構成:父、母

高瀬愛奈は日向坂46のメンバー

高瀬愛奈さんは、日向坂46のメンバーです。日向坂46(ひなたざかフォーティーシックス)は、欅坂46のアンダーグループだったけやき坂46が改名して誕生したアイドルグループです。2015年にけやき坂46として誕生しましたが、2019年に日向坂46に改名しました。

 

改名の理由はややこしいからということです。メンバーも改名されることを知らされていなかったため、かなり驚いていました。日向坂46という名前は、日向坂(ひゅうがざか)という実際の名前から取られています。

 

 

オーディションに参加したきっかけ

高瀬愛奈さんは、どんな経緯でオーディションに参加したのでしょうか?ミュージカル好きな高瀬愛奈さんは、ダンスや歌に興味を持っていました。乃木坂46のことも好きだったそうで、欅坂46のオーディションに応募することも考えたそうです。

 

ただし、実際に応募することはできませんでした。けやき坂46のオーディションが行われた時に、高瀬愛奈さんは始めてオーディションに応募したそうです。実際に応募できたのは、友人の後押しもあったといいます。

日向坂46としての経歴

高瀬愛奈さんがグループに参加したのは2016年からです。2016年5月に「けやき坂46オーディション」の合格者として、紹介されました。「SHOWROOM」というライブ配信サービスでの配信が初登場でした。

 

3ヵ月後の8月10日に発売された2枚目のシングルに収録された「ひらがなけやき」で、メンバーの1人として歌唱に参加しています。9月には、テレビ番組に出演し、10月にステージデビュー、11月に公開されたミュージックビデオにも出演しました。

 

2016年12月24日・25日に有明コロシアムで、欅坂46の初めてのワンマンライブが開催されました。この時、高瀬愛奈さんはコンサートに初出演を果たしました。

高瀬愛奈の握手会の評判は?

高瀬愛奈さんは握手会が不人気といわれていますが、実際の握手会の評判はどうなっているのでしょうか?高瀬愛奈さんの握手会の評判などをまとめてみました。

高瀬愛奈の握手会レポは?

握手会に行こうか迷っている人にとって、高瀬愛奈さんの握手会の評判は気になるところでしょう。握手会のレポは非常に多いため、高瀬愛奈さんの握手会のレポの数もかなり多いです。高瀬愛奈さんは、握手会の対応が良いと噂になっています。

 

握手会のレポを見ても、満足しているファンが多いことがわかります。ファンと丁寧に会話しているようで、ファンの心を掴むのも上手なようです。高瀬愛奈さんの握手会のレポは、評判が良いものが多いです。

高瀬愛奈は神対応だと話題!

アイドルの握手会では、そっけない態度を取って塩対応などといわれるアイドルもいます。しかし、高瀬愛奈さんの握手会での対応を神対応だと絶賛するファンは多いです。丁寧に対応しすぎという意見もありますが、悪い評判はほとんどありません。

 

せっかく握手会に来てくれたファンに対して丁寧に対応するのは当然ですし、喜んでくれる人は多いでしょう。握手会に行ったのに、アイドルの態度がせっけないとファンの方もがっかりしてしまいます。

 

推しが決まっていないけれど、握手会に行ってみたい人や握手会が初めての人には高瀬愛奈さんの握手会がおすすめという声は多いです。

神対応なのに不人気?

レポの評判が良く、神対応だといわれている高瀬愛奈さんですが不人気といわれています。他のメンバーの握手会は完売することも多いですが、高瀬愛奈さんの握手会は完売せずに列が途切れてしまうことが多いようです。

 

高瀬愛奈さんは、握手会の売込みにはあまり力を入れない方針だったようです。しかし、あまりに人気が出ないので、方針を変えるように上の人からいわれたという噂も出ました。神対応といわれながら、なぜ不人気なのでしょうか?

高瀬愛奈の握手会が不人気な理由は?

高瀬愛奈さんの握手会は、神対応といわれながらも人気がないことが話題になりました。なぜ、不人気なのでしょうか?それにはいくつか理由があるといわれています。

原因その①自己アピール不足

高瀬愛奈さんの握手会に人が来ない理由の1つとして挙げられるが、アピール不足といわれています。高瀬愛奈さんは握手会を積極的に売り込もうとしないで、逆に来てくれた人に対して丁寧にサービスするという方針でした。

 

あまり大勢ファンが来てしまうと、1人1人に丁寧に対応するのが難しくなるのは事実です。他のメンバーのブースでは、長時間離れないファンがスタッフに引きはがされることもあります。

 

高瀬愛奈さんは、こういった様子を見て落ち込んでいたという話もあります。アイドルとしては難しい問題でしょう。

原因その②人見知りな性格

高瀬愛奈さんは人見知りの性格なので、そのせいで握手会の人数が少ないのではないかともいわれています。人見知りの性格だと、初めて会う人の前だと緊張してしまいなかなか自分を出せません。

 

他のメンバーと一緒にいても、なんとなく不自然な感じがして打ち解けていないのではないかといわれていました。こういった人見知りの部分が握手会の不人気に繋がっているのではないかといわれているのです。

原因その③コミュニケーションが苦手?

高瀬愛奈さんは帰国子女なので、日本語でコミュニケーションを取るのが不得意なのではないかといわれることもあります。しかし、この説は信憑性が低いです。高瀬愛奈さんは確かにイギリスで暮らしていますが、小学校4年までは日本で暮らしています。

 

日本での生活の方がイギリスにいるよりはるかに長いので、帰国子女だったことが原因でコミュニケーション能力に問題があるとは考えにくいです。握手会のレポでも、高瀬愛奈さんと結構長く話したというファンは多いです。

 

握手会に行ったファンの印象も良く、コミュニケーション能力に問題があるとは考えにくいです。高瀬愛奈さんは、芸能界に慣れていないともいわれます。不人気の理由はアイドルに慣れていないからで、これから人気が上がるという意見は多いです。

現在は人気上昇中!

そんな高瀬愛奈さんですが、2019年7月に発売されたシングル「ドレミファソラシド」の握手会が完売しました。個別握手会が全て完売になったのは、初めてのことで高瀬愛奈さんもブログで喜びのコメントを掲載していました。

 

不人気といわれた高瀬愛奈さんですが、少しずつ人気が上がってきているのです。高瀬愛奈さんの握手会に来たファンの評判は良く、握手会に参加するように呼び掛けるファンのツイートは少なくありませんでした。

 

高瀬愛奈さん本人の努力はもちろんですが、こうしたファンの声も人気の上昇につながったのでしょう。

高瀬愛奈はブサイク?

握手会が完売しないため、不人気といわれることが多かった高瀬愛奈さんですが、可愛くないという声やブサイクといわれることもありました。

 

ただし、最近はこういった声は少なくなり、ファンからも可愛いといわれることが多くなりました。高瀬愛奈さんですが、ブサイクと言われた理由などをまとめてみました。

ブサイクと言われる原因は?

高瀬愛奈さんが可愛くないといわれるのは、初期の頃の画像が原因だといわれます。初期の頃に取られた写真は表情に硬さが感じられます。笑っている時も笑顔が不自然で、ぎこちない感じです。

 

他のメンバーがはしゃいでいる時でも真顔でいることが多く、メンバーの中で浮いていたこともあります。アイドルになったばかりなので仕方ないともいえますが、垢ぬけていなかったのもマイナスでしょう。

 

これらが原因で、ブサイクといわれるようになったのではないかといわれています。

実際にブサイクなのか?

ブサイクという声もある高瀬愛奈さんですが、可愛いともいわれています。画像に写った顔の作りは、整っているというファンの声は多いです。実際、人間の顔の雰囲気は、表情次第で驚くほど変わります。

 

どんなに顔が整っていても、表情次第でブサイクに見えることは少なくありません。高瀬愛奈さんは明らかに整った顔立ちをしていますが、可愛くないと感じる表情が多かったということでしょう。

Twitterの画像が可愛いと話題!

顔立ちは可愛いといわれていた高瀬愛奈さんですが、初期の頃からメイクなどが変化し明らかに垢抜けた感じになりました。最近のTwitterの画像を見たファンからは「かわいい」という声や「前よりさらにかわいくなった」などの声が増えています。

高瀬愛奈の学歴を調査

大学に通っているのか公表していない高瀬愛奈さんですが、小学校から高校までどんな学校に通っていたのでしょうか?高瀬愛奈さんの学歴や語学力についてまとめました。

小学校はイギリスの学校

高瀬愛奈さんは、小学校の頃イギリスにいたことが分かっています。小学4年生のころに父親の仕事の関係でイギリスにいくことになり、中学1年まではイギリスの学校に通っていました。それ以前の日本の小学校のことについてはわかっていません。

 

イギリスで通っていた小学校の名前もわかっていませんが、授業でドイツ語とフランス語を勉強していたそうです。そのため、ドイツ語とフランス語も多少話せるそうです。そのまま、イギリスで小学校を卒業しイギリスの中学に入学しました。

出身中学は?

高瀬愛奈さんは中学1年の頃に日本に帰国し、日本の中学校に通っています。高瀬愛奈さんは、通っていた中学の名前を公表していません。ただし、私立の関西大倉中学校の可能性が高いといわれています。

 

関西大倉中学校は、関西大倉高等学校の系列校です。学校自体の偏差値はあまり高くないですが高校が進学校のため、成績には厳しいようです。高瀬愛奈さんは、中学では吹奏楽部に入っていました。

 

吹奏楽部では、フルートを演奏していました。友達が入ったのがきっかけで、吹奏楽部に入部してフルートを始めたということです。

出身高校は?

高瀬愛奈さんは、どこの高校に通っていたのでしょうか?高瀬愛奈さんは高校に関しても公表していませんが、関西大倉高校の可能性が高いといわれています。偏差値は61-73ということで、かなり偏差値の高い進学校です。

 

高瀬愛奈さんは高校の頃は帰宅部だったそうですが、学校が終わるとすぐに帰宅して勉強していたと話しています。高校時代はあまり遊んでいなかったということで、もっと遊んでおけばよかったと後悔しているそうです。

 

それほど、勉強していたわけではないといっている高瀬愛奈さんですが、大倉高校は帰宅部でもかなり勉強が大変といわれています。実際は、かなり勉強していたのかもしれません。高瀬愛奈さんは、更に偏差値が高い大阪府立北野高校に在籍していたという情報もあります。

高瀬愛奈は英語がペラペラ!

高瀬愛奈さんは、小学校の頃にイギリスにいたので英語はペラペラです。けやき坂46のグローバル少女と自己紹介したこともあります。

 

ドイツ語とフランス語も勉強していたのでマルチリンガルと紹介されることもある高瀬愛奈さんですが、ドイツ語とフランス語は少し話せる程度のようです。

 

英語に関しては日常会話は全く問題なく、TOEIC700点、英検準1級の資格を持っています。 ただしネイティブな英語のせいか、文法が苦手で勉強しているとも話しています。

高瀬愛奈の人気はまだまだこれから

日向坂46の高瀬愛奈さんの学歴や性格、握手会の評判などについてまとめました。握手会が完売しないことが多かった高瀬愛奈さんですが、人気は上がってきています。芸能界にも慣れてきたでしょうし、高瀬愛奈さんの今後の活躍に注目です。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ