記事ID130374のサムネイル画像

    欅坂46だけじゃない!美少女の宝庫・けやき坂46まとめをご紹介!

    欅坂46は、秋元康さんプロデュースの女性アイドルグループです。欅坂46は多くの方がご存知だと思いますが、実はけやき坂46もあるんです。今回は、そんなけやき坂46についてまとめていきます。こちらのまとめを見れば、けやき坂46を詳しく知ることができますよ。

    欅坂46とは…?

    欅坂46は、2015年8月21日に誕生した女性アイドルグループです。秋元康さんが新しくプロデュースするグループ、ということで注目を集めました。

    AKB48グループの中でも、乃木坂46の関連グループとしています。坂道シリーズ第二弾として、デビューしたグループです。

    欅坂46とけやき坂46の違いって…?

    欅坂46は、2015年8月21日にデビューしたメンバーのことです。けやき坂46(ひらがなけやき)は、欅坂46がデビュー後に募集され、オーディションに合格したメンバーのことです。

    どちらも同じグループに所属することになるため、大きな違いはありませんが、けやき坂46は欅坂46のアンダーメンバーとして活動することになります。

    アンダーメンバーとして活動していく中で、欅坂46への昇格もあり得るというメンバーがけやき坂46のメンバーです。

    次から、けやき坂46のまとめをご紹介します。

    可愛すぎる!けやき坂46の人気メンバーまとめ

    こちらでは、可愛すぎるけやき坂46のメンバーまとめをご紹介します。けやき坂46は、とても可愛いメンバーが多いのも特徴です。こちらのまとめを見て、お気に入りのメンバーを見つけてみてくださいね。

    井口眞緒さん

    1995年11月10日生まれの井口眞緒さんは、けやき坂46の一期生メンバーとして合格しました。

    こちらの写真を見ても分かる通り、とても美人ですよね。

    現在は、けやき坂46としての活動を行っていますが、今後活躍するのがとても楽しみですね。

    加藤史帆さん

    加藤史帆さんもけやき坂46の一期生メンバーとして、合格しました。

    こちらの写真を見ても、とても可愛いですよね。本当に美人です。

    やはりけやき坂46の中でも、かなり人気があるようですね。今後の活躍が本当に楽しみなメンバーの一人でもあります。

    長濱ねるさん

    長濱ねるさんは、元けやき坂46のメンバーです。現在は、欅坂46に昇格しています。

    最終オーディションを母親に反対され受ける事ができず、欅坂46のメンバーにはなれませんでした。しかしその後、特例としてけやき坂46に加入し、メンバーとして活動しています。

    けやき坂46として活動してきましたが、2017年9月に発売された欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」から欅坂46専任メンバーとなりました。

    長濱ねるさんは、けやき坂46の時からとても人気があったため、昇格に至ったのでしょうね。

    人気メンバーまとめをご紹介しました。けやき坂46は、他にも可愛いメンバーがたくさんいます。今後どんなメンバーが、欅坂46に昇格し、活動するのかとても楽しみですね。

    けやき坂46の握手会まとめ

    こちらでは、欅坂46とけやき坂46の握手会についてまとめていきます。
    こちらのまとめをチェックして、ぜひ欅坂46とけやき坂46の握手会の日程などを確認してみてくださいね。

    握手会注目メンバーまとめ①平手友梨奈さん

    欅坂46のセンターポジションを務める、平手友梨奈さん。とても若いのに、驚くほどのダンスと表現力を見せてくれます。

    そんな平手友梨奈さんは、やはり握手会でも注目度が高いようです。

    握手会注目メンバーまとめ②今泉佑唯さん

    欅坂46のメンバーとして活動する、小柄で可愛い今泉佑唯さん。

    とても可愛いですよね。笑顔が素敵なので、実際に握手してみたくなる気持ちが凄くわかります。

    握手会注目メンバーまとめ③渡辺梨加さん

    お人形さんのような渡辺梨加さん。少し天然なところもあるようです。

    こんなに美人で天然なんて、癒されること間違いないですよね。とても可愛いです。

    こちらのサイトには、最新の日程や人気メンバーなどもまとめられています。こちらのまとめを参考にして、ぜひ握手会に参加したことがない方も、一度参加してみてくださいね。

    まとめ

    けやき坂46まとめについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
    こちらのまとめをみても分かる通り、けやき坂46には魅力がたくさんありますよね。これからも注目のけやき坂46のメンバー。これからどのメンバーが、欅坂46に昇格するのかとても楽しみですね。
    まとめをみながら、今後もけやき坂46のメンバーを応援していきましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ