記事ID144474のサムネイル画像

角谷暁子アナの経歴や性格は?彼氏はいる?カップ数は?【2019最新版】⚠︎画像あり

入社3年目のテレビ東京アナウンサー「角谷暁子」。彼女は、慶応在学中の2014年に「ミス慶応」でグランプリを獲得!女優のように美人な角谷アナですが、「かわいいけれど性格が悪い」と噂されています。真相はいかに?彼女の彼氏やカップ数もあわせて調査しました!

角谷暁子がかわいい!性格や彼氏も気になる!

テレビ東京のアナウンサーとして活躍中の角谷暁子!美人すぎるアナウンサーとしても話題の彼女ですが、一体どんな性格をしているのか、そして彼氏はいるのでしょうか?

今回は角谷暁子の人物像を暴くべくプロフィールや経歴をはじめ、気になる性格や彼氏についての情報をご紹介していきます!

角谷暁子の経歴

美人アナウンサーと呼ばれるだけあり、角谷暁子がこれまで歩んできた経歴はまさに華麗なものだったようです。

その輝かしい経歴とは一体どんなものだったのか、ここからは角谷暁子のプロフィールや経歴など人物像に迫ってみたいと思います!

角谷暁子のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):角谷暁子(かどやあきこ/)
  • 勤務局:テレビ東京
  • 生年月日:1994年7月30日 
  • 現在年齢:25歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:163cm
  • 体重:-
  • 活動内容:アナウンサー
  • 家族構成:母(父親や兄弟の情報は見つかりませんでした)

 

 

 

慶応卒

角谷暁子の学歴は、高校は東京都立日比谷高等学校、そして高校を卒業後に慶應義塾大学文学部に進学し卒業しています。

大学時代にはメディア・コミュニケーション研究所に入り、マスメディアの報道姿勢や社会心理学について学んでいました。

ミス慶応グランプリ

角谷暁子は慶応義塾大学に在学中だった2014年に、ミス慶應のグランプリを獲得しています。

この”ミス慶應”というのは、女子アナにとっては登竜門的なものとして有名ですので、グランプリを獲った角谷暁子は女子アナになるべくしてなったと言っても過言ではありません。

母親は元モデル

角谷暁子は美人アナウンサーとしても人気ですが、なんと母親もとても美人だそうです。

現在は看護師として働かれているようですが、昔はモデル活動を行っていたという情報もありました。

才色兼備である角谷暁子は、きっと元モデルの母親のDNAをしっかり受け継いでいるのかもしれませんね。

テレビ東京のアナウンサー

角谷暁子は慶応義塾大学文学部を卒業後、2017年にテレビ東京へと入社しました。

同期は「追跡LIVE!sportsウォッチャー」に出演中の竹崎由佳。

現在は入社3年目となる角谷暁子ですが、徐々に出演番組も増えテレビで見かける機会も増えてきています。

角谷暁子のかわいい画像3選

角谷暁子といえば、ミス慶應のグランプリを獲得したという経歴を持つだけあり、現在も美人でかわいい女子アナウンサーとして人気を集めています。

そんなかわいいと話題の角谷暁子ですが、やはり気になるのは彼氏の存在。しかし、彼氏についての情報をご紹介する前に、まずは角谷暁子の魅力が詰まったかわいい画像をご紹介しましょう。

かわいい角谷暁子のファンだという方も、はたまた角谷暁子について全然知らない人も、ぜひ角谷暁子のかわいい画像を見て、ぜひその魅力に浸ってみてください。

角谷暁子がかわいい!

角谷暁子がかわいいというのは、画像を見ても十分伝わっていることだとは思いますが、ミス慶應に選ばれるだけあり、誰しもが認める美貌を持っています。

しかも、そのかわいさからウェブサイトのモデルとなったり、キャンペーンガールの仕事も依頼されたりなどモデル業でも引っ張りだこなようです。

そんなかわいい角谷暁子の画像をとくとご覧ください。

かわいい画像①

角谷暁子のかわいい画像1枚目は、ミス慶應コンテスト2014の公式ブログで角谷暁子が投稿した写真。

「ディズニー~!」とのタイトルで投稿されたこのブログには、ミニーマウスの耳をつけたかわいい角谷暁子の画像も一緒に掲載されていました。

現在の角谷暁子とは違い、若干幼さも感じる画像ですが、グランプリを獲るだけの魅力を放っていると言っても過言ではありません。

かわいい画像②

続いて、角谷暁子のかわいい画像2枚目は、インスタグラムに投稿された一枚。

この画像では、フジテレビアナウンサーの小澤陽子が隣に写っていますが、小澤陽子は角谷暁子の大学の先輩なのだそうです。

小澤陽子も女優のような美しさを誇っていますが、負けず劣らず角谷暁子もかわいいと思う方は多いのではないでしょうか。

かわいい画像③

最後にご紹介する角谷暁子のかわいい画像は、ピンクのスカートから見える細く綺麗な脚がまぶしい一枚。

本当にアナウンサーだけではもったいないようなかわいさです。

こういった王道ともいえるかわいさは、きっと皆さんも好きなのではないでしょうか?

カップはいくつ?

かわいいと話題の角谷暁子ですが、ルックスだけでなくその抜群のスタイルにも注目が集まっています。

その中でも特に気になるのがカップ数ですが、角谷暁子のカップ数は《Dカップ》と推測されているようです。

ルックスもさることながらスタイルも抜群となれば、モテないはずありませんね。

角谷暁子に彼氏はいる?

ルックスもスタイルも完璧なテレビ東京のアナウンサー・角谷暁子。

しかし、これだけかわいいとなればやはり気になるのは彼氏がいるかどうか・・・ということですよね。

そこで、ここからは角谷暁子の恋愛にまつわる話題を徹底調査。好きなタイプから過去の熱愛までいろいろとご紹介します。

好きなタイプは?

男性ファンも気になる角谷暁子の好きなタイプですが、慶應時代に出場したミスコンのプロフィールには「誠実で筋肉質な人が好き」ということを書いていたそうです。

さらに、角谷暁子はふとした時に筋肉があることがわかると、ドキッとしてしまうようですね。

また、友達から恋愛感情になる時は、自分のことを大切に思ってくれているということに気付いた時だということも語っています。

過去の噂!大学時代に彼氏がいた

角谷暁子の過去の噂に、大学時代に彼氏がいたという噂があります。

この噂については、ミスコンのプロフィールに「現在恋をしている」という風なコメントを書いていたため、出回っている噂のようです。

しかし、彼氏がいなければプロフィールにそのようなことを書かないということからも、恐らく大学時代に彼氏がいたという噂は事実かもしれません。

過去の熱愛報道!

2017年に一般男性との熱愛をスクープされた角谷暁子。この時期はテレビ東京に入社して間もない時期だったこともあり、話題となりました。

この報道を受け角谷暁子自身は、彼氏と思われる男性はただの友達だと否定。

しかし、その男性が筋肉質でまさに角谷暁子の好きなタイプに当てはまっていることから、大学時代から付き合っている彼氏なのではないかとも言われています。

現在はその彼と破局?

角谷暁子の大学時代の友人によると、角谷暁子は大学3年生の夏ごろまで彼氏の存在はいたようですが、その後破局したそうです。

現在は、彼氏がいるのか調査してみましたが、角谷暁子の現在の恋愛に関する噂は見当たりませんでした。

性格が悪い?

美人でかわいくてスタイルも抜群、おまけに頭も良いなど完璧すぎるともいえる角谷暁子。

しかし、その一方で性格が悪いという噂があるのも事実です。

ファンとしては信じたくない噂ですが、果たして角谷暁子の性格が悪いというのは本当なのでしょうか?

見下した態度

角谷暁子は学生時代に、自分よりもかわいくない人に対し見下していると言われていたそうです。

美人というのは、雰囲気だけでもキツく見られてしまったり、バカにしているわけではないのにそう見られてしまったりするもの。

角谷暁子自身は普通な態度をしているつもりでも、周囲の目にはそういう風に写っているのかもしれませんね。

妬みから出た嘘?

その一方で、角谷暁子の性格が悪いとネット上に書き込みをしているのは、角谷暁子のことを知っている女性たちではないかとも言われており、その内容が真実なのか、それともただ単に角谷暁子を妬むばかりにそういった嘘を書き込んでいるのかは明らかになっていないようです。

出演番組情報

現在テレビ東京のアナウンサーとして活躍中の角谷暁子ですが、どの番組でその姿を見れるのか出演中の番組についてまとめてみました!

Newsモーニングサテライト

テレビ東京で月曜から金曜の朝5時45分~7時05分まで放送しているニュース番組「Newsモーニングサタデー」。

この番組は一日の始まりに経済ニュースを伝えるという番組ですが、角谷暁子はこの番組に月曜日と火曜日のみ出演しています。

TXNニュース

「TXNニュース」とはテレビ東京をはじめとするTXN各加盟局で放送している定時のニュース番組。

土日の放送で、ニュースをコンパクトに伝える番組として知られています。

にちようチャップリン

角谷洋子はニュース系の番組だけでなくお笑い番組にも出演しており、「にちようチャップリン」(現在は「そろそろにちようチャップリン」)の進行も担当しています。

ヒャッキン!

「ヒャッキン!」は100円均グッズを日本国外へ持っていき、どういった反応が起きるかを調べる番組。

この番組の進行役も角谷暁子が務めています。

7スタLIVE

「7スタライブ」は関東ローカルの生活情報番組で、現在は毎週金曜の9時28分から放送。

この番組で角谷暁子はメインキャスターを務めています。

ミス慶應の才色兼備!角谷暁子から目が離せない!

ルックス、スタイル、学力、まさに絵に描いたような才色兼備であるテレビ東京のアナウンサー、角谷暁子。ミス慶應だったことでも知られる彼女ですが、一部では妬みからか性格が悪いといった噂が浮上。

しかしその一方で、現在は彼氏がいないようなので、ファンにとっては嬉しい限りではないでしょうか。

テレビ東京に入社しまだ3年目という角谷暁子。今後ますます目が離せません!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ