記事ID142835のサムネイル画像

加藤綾子(カトパン)の2020年現在の彼氏は?歴代彼氏と結婚情報紹介!

2019年フリーアナウンサーとして活躍しているカトパンこと加藤綾子さん。現在は独身ですが、そろそろ結婚の噂が出てきてもおかしくない頃です!加藤綾子さんの現在の彼氏や歴代彼氏、結婚情報を調査しました。学生時代はギャルでヤンキー?結婚相手は大谷翔平!?

【この記事は2020/01/28に更新されました。】

加藤綾子(カトパン)の2020年現在の彼氏は?

加藤綾子さんはフジテレビアナウンサーとして登場し、その後フリーのアナウンサーに転身し現在も大人気アナウンサーの一人として活躍しています。

持ち前の美貌とスタイルから男性からの人気の高い加藤綾子さんは現在34歳で、そろそろ結婚のニュースが飛び込んできてもおかしくないですよね!

そこで今回は加藤綾子さんの経歴なども踏まえて、現在の彼氏について調べてみました。また、歴代彼氏や結婚情報についてもご紹介します。

加藤綾子(カトパン)のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):加藤綾子(かとう あやこ/カトパン)
  • 所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
  • 生年月日: 1985年4月23日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:O型
  • 身長:166cm
  • 活動内容:フリーアナウンサー
  • 家族構成:父、母、兄(2歳年上)

 

 

加藤綾子(カトパン)の年収は?

加藤綾子さんは2016年4月末にフジテレビを退社し、フリーアナウンサーになりましたがその年収は推定2億円なのだとか!!フジテレビに在籍していた頃から人気アナウンサーでしたが、その時はあくまでもフジテレビの一社員であり年収もそこまで多くはもらっていなかったようです。 何故フリーに転身してから2億円も稼げるようになったかというとCMやドラマのオファーを自由に受けることができるようになったのがやはり大きいようです。ある程度人気のあるアナウンサーの多くがフリーアナウンサーになりたがる理由がわかる気がします。

加藤綾子の経歴(学生時代)

今ではアナウンサーとして大人気な加藤綾子さんですが、学生時代はどのように過ごしていたのか皆さん気になりますよね?そこで今回は加藤綾子さんの学生時代について皆さんと一緒に見ていきたいと思います!

中学時代はトイレでたむろするチームを結成していた

加藤綾子さんは今ではアナウンサーとして清楚なイメージがありますが学生時代は結構やんちゃをしていたようで、中学校時代はトイレに友達とたむろして集会のようなことをしていたようです。今のイメージとかけ離れすぎててなかなか想像できないですよね!

国立音楽大学附属高等学校

加藤綾子さんが在籍していた高校は国立音楽大学附属高等学校という高校で、その名の通り国立音楽大学の附属の高校なので多くの在籍性は国立音楽大学に進学するようです。加藤綾子さんも例にもれず国立音楽大学の方に進学したようです。

加藤綾子(カトパン)が元ヤンキーでギャル?

ネットで加藤綾子さんのことを検索すると元ヤンやギャルといったワードが出てきますがこれは本当なのでしょうか?学生時代の加藤綾子さんの画像と一緒にその真相を解明していきたいと思います!

ネットで加藤綾子さんのことを検索すると元ヤンギャルといったワードが出てきますがこれは本当なのでしょうか?学生時代の加藤綾子さんの画像と一緒にその真相を解明していきたいと思います!

加藤綾子(カトパン)のギャル時代の流出写真!

こちらは高校3年生の時の加藤綾子さんです。今と違いかなりギャルっぽいですね。今の清楚なイメージと違いそのギャップに驚く人も多いと思いますが、ギャルメイクをしていても顔のパーツが整っているのでかなり似合っていますね!

こちらも高校3年生の時の加藤綾子さんです。こちらは先ほどの写真と違いよりギャルっぽい印象を受けますし、加藤綾子さんと聞かなければ加藤綾子さんとなかなか気づけないかもしれませんね。

国立音楽大学へ

加藤綾子さんは高校からエスカレータ式で国立音楽大学へ進学したようです。大学に入るとより恰好はギャルっぽくなったようです。しかしながら今でこそ清楚系が流行っていますが加藤綾子さんの学生時代のころはギャルが流行っていたのでギャルっぽかったのは仕方のないことなのかもしれません。

加藤綾子の経歴(フジテレビアナウンサー時代)

2016年にフジテレビを退社し、フリーアナウンサーになった加藤綾子さんですが、フジテレビのアナウンサーを目指すことになったきっかけはなんだったのでしょうか。

アナウンサーを目指したのは彼氏の影響?

加藤綾子さんがアナウンサーを目指したのは、当時付き合っていた彼氏から「アナウンサーを目指しなよ!かっこいいよ!」と言われたのがきっかけのようです。このことはとある番組で加藤綾子さんの口から公表されており紛れもない事実です。 「そんなことがきっかけでアナウンサーになったの!?」と少し拍子抜けする人もいるかもしれませんが、加藤綾子さんはフジテレビ以外にも日テレやTBSからも内定を獲得しているので元々アナウンサーとしての才能は持ち合わせていたのでしょうね! 競争倍率1000倍と言われる民放アナウンサーに3社も受かるのは、かなり逸材だったのだと考えられます。

加藤綾子の経歴(フリー〜現在)

ここまで主に加藤綾子さんの学生時代を見てきましたが、フジテレビを退社しフリーアナウンサーとなった現在はどういったことをしているのでしょうか?

加藤綾子(カトパン)は現在、女優業にも進出

加藤綾子さんは2016年にフジテレビを退社し、フリーアナウンサーとして活躍していましたが2018年4月22日から放映されていたブラックペアンで女優デビューを飾ったようです。加藤綾子さんが演じる役は元看護士の治験コーディネーターという難しい役柄だったのですが見事に演じきったようです。

朝ドラに出演する加藤綾子

『ブラックペアン』で女優デビューを飾った加藤綾子さんでしたが、その後も朝ドラ「半分、青い。」でアナウンサー役という自分にピッタリな役柄をもらい出演するなど着々と女優としてのキャリアも積んでいっているようです。今後の女優として加藤綾子さんの活躍が楽しみですね!!

2019年現在の加藤綾子の彼氏は誰?

アナウンサー以外にも女優などにも挑戦している加藤綾子さんですが、やはりこれだけのルックスをお持ちの方なので、アプローチしてくる男性の数も多いのではないでしょうか。

2019年現在加藤綾子さんには彼氏はいるのでしょうか?

2019年現在の加藤綾子に彼氏はいる?

加藤綾子さんの現在の彼氏について調べてみたところ、彼氏はいないと言われています。

以前は週刊誌に男性とのデート姿が目撃されたりしたことがありますが、最近は週刊誌に撮られることもなく、誰とも交際していない可能性があります。

現在34歳ですし、もうそろそろ結婚してもおかしくはないので、結婚のニュースが飛び込んでくることを願います。

加藤綾子は大谷翔平を狙っている?

ネット上には加藤綾子さんが大谷翔平さんを狙っているといった噂が流れていますが、これは本当なのでしょうか。実はこの噂が流れた背景にはインタビュー時に加藤綾子さんが大谷翔平さんに対し、「好みのタイプは?」や「結婚は?」といったかなりプライベートな質問をしたということがあるようです。

しかしながらインタビューの時にプライベートな質問をしたというだけで加藤綾子さんが大谷翔平さんを狙っているというのはあまりにも早計なのではないかといった印象がもたれますね!

加藤綾子(カトパン)の歴代彼氏を一挙に紹介!

現在加藤綾子さんには彼氏はいないと言われていますが、歴代彼氏は豪華面々が集まっているようです。

加藤綾子さんはこれまでにどんな方と熱愛報道が出たり、お付き合いされたのでしょうか?

加藤綾子の元彼氏はホスト?

加藤綾子さんは中学校三年生の時にホストの彼氏と交際をしていたようです。中学校三年生の時の加藤綾子さんはギャルでかなりやんちゃしていたようなので、彼氏もやんちゃしている人が多かったのかもしれませんね。そうとはいっても中三でホストの人と付き合ってるのは衝撃ですけどね!

彼氏とのプリクラ画像が流出!

こちらが中学校三年生の時の加藤綾子さんと彼氏だったホストとのプリクラです。見てわかる通り髪色もこの時期から明るく今のイメージからは考えられないような文字が散見されますね。このプリクラを見て改めて加藤綾子さんが中学校時代にやんちゃしていたことが伺えます。

加藤綾子の元彼氏はEXILE「TAKAHIRO」?

加藤綾子さんとの交際疑惑が浮上した人物1人目はEXILEのTAKAHIROさんです。加藤綾子さんとTAKAHIROさんが交際していると噂されるようになったのは加藤綾子さんがMCを務めていたテレビ番組「カトパン」での共演がきっかけです。

しかしながら、その後TAKAHIROさんが加藤綾子さんを振って破局してしまったと言われています。噂が本当かどうかは定かではないのですが、一緒にいるとこを写真に撮られたわけでもないので本当である可能性は低いのではないでしょうか。

EXILE TAKAHIROのプロフィール

・本名 田﨑 敬浩
・生年月日 1984年12月8日
・出身地 長崎県佐世保市
・学歴 福岡美容専門学校卒業
・職業 歌手・俳優
・事務所 LDH JAPAN

加藤綾子の元彼氏は福山雅治?

加藤綾子さんとの交際疑惑が浮上した人物二人目は福山雅治さんです。加藤綾子さんと福屋雅治さんが交際疑惑が浮上したのはドラマ『ガリレオ』に関する対面インタビューをめざましテレビ内で行ったのがきっかけで、そのインタビューを通じて二人は交際したのではないかといった噂が流れました。

しかしながらこの噂ももちろん事実無根であり、二人が交際していた可能性は極めて低いと言えるでしょう。

福山雅治のプロフィール

・名前 福山雅治
・生年月日 1969年2月6日
・出身地 長崎県長崎市
・学歴 長崎県立長崎工業高等学校卒業
・事務所 アミューズ

加藤綾子の元彼氏は銀行員?

加藤綾子さんとの交際疑惑が浮上した人物三人目は一般人の銀行員の方です。この方と噂になったのは2012年ころのことです。この方とは報道され間もなくした頃にいつの間にか破局していたようです。

実際のところ女子アナと一般人だったら色々な面で釣り合わないところが大きくなってしまうので、それのせいで破局してしまったのかもしれませんね。

加藤綾子の元彼氏はフジテレビ中村光宏アナウンサー?

加藤綾子さんとの交際疑惑が浮上した人物四人目は加藤綾子さんと同じフジテレビアナウンサーであった中村光宏さんです。中村光宏さんは加藤綾子さんの1つ先輩で2014年頃に交際しているのではないかと噂になりました。

しかしながら2015年の夏頃にはすでに別れていたようで、中村光宏さんは生野陽子さんと結婚をします。一部では生野陽子さんが中村光宏さんを加藤綾子さんから略奪したといった声もありますが、真相は不明です。

中村光宏アナウンサーのプロフィール

・名前 中村光宏アナウンサー
・出身地 東京都品川区
・生年月日 1984年8月28日
・血液型 B型
・最終学歴 慶應義塾大学法学部政治学科
・勤務局 フジテレビジョン

加藤綾子の元彼氏は片岡治大?

加藤綾子さんとの交際疑惑が浮上した人物五人目は片岡治大さんです。片岡治大さんとの交際疑惑が浮上したのは2013年の10月で渋谷の高級焼肉店でデートをしていたところを目撃され、雑誌などにも取り上げられました。

しかしながら加藤綾子さんはお肉アレルギーなので焼肉デートはデマではないかといったことも言われています。もしお肉アレルギーだったのも関わらず片岡治大さんと焼肉に一緒に行っていたのなら、かなり仲が良かったということが想像できますね!

片岡治大のプロフィール

・名前 片岡治大
・出身地 千葉県千葉市花見川区
・生年月日 1983年2月17日
・プロ入り 2004年 ドラフト3巡目
・初出場 2005年3月26日
・最終出場 2016年9月10日

加藤綾子の元彼氏は小泉進次郎?

加藤綾子さんとの交際疑惑が浮上した人物六人目は小泉進次郎さんです。加藤綾子さんと小泉進次郎の間に交際疑惑が浮上したのは、あるインタビューでの加藤綾子さんの発言がきっかけのようです。

それは加藤綾子さんが小泉新次郎さんに「あれ、髪型変えた?」という、まるで旧知の仲のような発言で、この発言に対しネット上では怪しいといった声が多く挙がりました。またツーショットでいるところも目撃されていたようです。

小泉進次郎のプロフィール

・名前 小泉進次郎
・生年月日 1981年4月14日
・出生地 神奈川県横須賀市
・出身校 関東学院大学経済学部経営学科

加藤綾子の元彼氏は有吉弘行?

加藤綾子さんとの交際疑惑が浮上した人物七人目は有吉弘行さんです。加藤綾子さんと有吉弘行さんは番組で度々共演をしており、それがきっかけで交際疑惑が浮上したようです。また一時期は加藤綾子さんと生野陽子さんが有吉弘行さんを取り合っているといった噂まで流れました。

いずれにしろ加藤綾子さんが有吉弘行さんが付き合っていたという証拠はなく、完全なデマである可能性が高いです。

有吉弘行のプロフィール

・名前 有吉弘行
・生年月日 1974年5月31日
・出身地 広島県安芸郡熊野町
・血液型 A型
・身長 172cm
・最終学歴 広島県立熊野高等学校

加藤綾子の元彼氏はダルビッシュ有?

加藤綾子さんとの交際疑惑が浮上した人物八人目はダルビッシュ有さんです。加藤綾子さんとダルビッシュ有さんの交際疑惑が浮上したのは週刊誌で食事デートをしていたのを報道されたからです。

しかしかながら二人とも「食事はしたけど付き合ってはいない」とコメントをしており、実際付き合っていたかどうかは不明です。

ダルビッシュ有は再婚

加藤綾子さんとの交際疑惑が浮上していたダルビッシュ有さんですが、交際報道が出た同年に元レスリング世界王者である山本聖子さんと再婚をしています。加藤綾子さんにアプローチをしたものの上手くいきそうになかったのできっぱり諦めて、山本聖子さんと付き合い結婚したのかもしれませんね!

事務所NGが出た!?

交際疑惑が浮上した加藤綾子さんとダルビッシュ有さんですが交際報道後に事務所などがNGをだしたために破局したのではないかといった噂もあります。しかしながらこちらの噂も証拠があるわけではないので、実際のところは加藤綾子さんとダルビッシュ有さんに直接聞いてみないとわからないですね。

ダルビッシュ有のプロフィール

・名前 ダルビッシュ有
・出身地 大阪府羽曳野市
・生年月日 1986年8月16日
・経歴 東北高等学校、北海道日本ハムファイターズ (2005 - 2011)、テキサス・レンジャーズ (2012 - 2017)、ロサンゼルス・ドジャース (2017)、シカゴ・カブス (2018 - )

加藤綾子の元彼氏は志村けん?

加藤綾子さんとの交際疑惑が浮上した人物九人目は志村けんさんです。加藤綾子さんと志村けんさんは「バカ殿様」で共演をしており、それがきっかけで志村けんの方から加藤綾子さんに対して猛アプローチをしているといった噂が流れています。

また生放送中に体調を崩した加藤綾子さんを志村けんさんは心配し、自身のブログに「加藤、心配です」といった内容の投稿をしており、志村けんは加藤綾子のことを特別視しているといった声も多く挙がっています。

志村けんから10億円オファー!?

なんと志村けんさんは加藤綾子さんに10億円のプレゼントと年間6000万円の手当を提示されて求婚をしていたようなんです。これが事実かどうかは不明ですが、もし事実なのであれば志村けんさんは加藤綾子さんにぞっこんであることが分かりますね!

加藤綾子の元彼氏は明石家さんま?

加藤綾子さんの彼氏ではないかと噂されていたのはあの明石家さんまさんです。加藤綾子さんと明石家さんまさんは『ホンマでっか!?TV』で共演をしていて、加藤綾子さんは誕生日に毎年プレゼントをもらっているのだとか。

またニューヨークで密会していたとの情報もあり、加藤綾子さんと明石家さんまさんの関係が疑われました。しかしながら、ニューヨークの時はスタッフもいたようですし、明石家さんまさんが加藤綾子さんに一方的アプローチしているといった方が濃厚そうです。

オカリナがさんまに直球質問を投げかける!

2018年5月26日に放送されたバラエティ番組『さんま&女芸人お泊まり会』で、お笑いコンビのおかずクラブのオカリナさんが明石家さんまさんに、加藤綾子さんとの関係について「カトパンさん、加藤綾子アナと付き合っているというのは本当ですか?」という直球の質問を投げかけました。

この質問に対し明石家さんまさんは「付き合いたい。抱きたいけど…。そりゃそうやがな。付き合いたいし抱きたいやろ、あれくらいのクラスの女やったら。」と答えました。

明石家さんまさんは加藤綾子さんのことは美人だとは思っているようですが、付き合うというような関係ではないようです。

加藤綾子の恋愛観&結婚観とは?

清楚なアナウンサーとして大人気な加藤綾子さんですが、その恋愛観があまりにも肉食女子だと噂が...。

また、ある番組に登場した際結婚観についてもご本人が語られていました。

加藤綾子さんは恋愛や結婚に対してどんな価値観があるのでしょうか?

加藤綾子は肉食女子?

アナウンサーとして大人気な加藤綾子さんですが、番組などでの男性の扱いがうまいことからかなりの肉食女子なのではないかと噂になっています。また大谷翔平さんとのインタビューでもその肉食っぷりを発揮したようで公私混同しているのではないかとまで言われる始末。

実際に加藤綾子さんが肉食女子なのかはわかりませんが、今までの恋愛遍歴や行動などを見てみると加藤綾子さんが肉食女子である可能性は高いでしょう。

加藤綾子の好きな男性のタイプは?

加藤綾子さんの好きなタイプは優しい人らしく、また筋肉フェチなので筋肉がしっかりしている男らしい人が好みのようです。

確かに今までの恋愛遍歴を見ると男らしい人が多いかもしれませんね!

結婚願望はある?

加藤綾子さんは2015年に出演された番組『ボクらの時代』で結婚について言及しました。

「家庭って、第一の自分の中での夢というか...。すぐ私って家に入る方なんだろうなって思ってたんだけど、今までの自分を振り返ってみてみると仕事優先というか、バランスよくできたらなと思う。」と結婚観を語りました。

またイベントに出演した際「結婚願望はずっとある。」と告白していました。加藤綾子さんは結婚したいとは思っているようなので、近い将来結婚を控えている可能性もありますね!

加藤綾子が結婚できない理由とは?

加藤綾子さんは誰がどう見てもお綺麗な方ですが、いまだに結婚できていなのには何か理由があるのでしょうか?加藤綾子さんが結婚できない理由について皆さんと一緒に見ていきたいと思います!

加藤綾子(カトパン)が結婚できない理由とは?

加藤綾子さんが結婚できないのは、その性格に問題があるからだとか。このようなことが言われるようになったのは「ホンマでっか!?TV」での加藤綾子さんの発言が関係しているようです。

番組内で加藤綾子さんは「男の人にプレゼントをねだったことがあるか?」という質問に対して、「私そういう事言えないタイプなんです」と回答しました。しかしながら明石家さんまさんがこの回答にすかさず「ちょっと待て!」ツッコミをいれます。

なんと加藤綾子さんは誕生日の時に明石家さんまさんにLINEでプレゼントねだられていたようなんです!!このことが影響して、加藤綾子さんは二枚舌や腹黒いなどと言われるようになり、しまいにはその性格のせいで結婚できないのだとまで言われるようになったようです。

加藤綾子のアナウンサー同期は?

アナウンサーとしてかなりの人気を誇る加藤綾子さんですが、その同期もそうそうたる面子なのだとか!そこで今回は加藤綾子さんの同期を皆さんにご紹介したいと思います!!

アナウンサー同期①:相内優香

加藤綾子さんの同期一人目は相内優香さんです。相内優香さんはテレビ東京に所属するアナウンサーで、立教大学在籍時は準ミス立教になったのだとか。

テレビ東京でアナウンサーになる前に大学の先輩でフジテレビアナウンサーだった本田朋子の後を引き継ぎ『EZアップチャンネル』という番組で2代目MCを務めた経験もあります。その後2008年にテレビ東京に入社し、幅広い活躍を見せています。

アナウンサー同期②:枡田絵理奈

加藤綾子さんの同期二人目は枡田絵理奈さんです!枡田絵理奈さんは2008年からTBSでアナウンサーとして活躍をし、現在はLIBERAという事務所に所属しフリーアナウンサーとして活躍をしています。学生時代には大手芸能プロであるスターダストプロモーションに在籍し芸能活動も行っていたようです。

また2014年に6歳下の広島カープの堂林翔太と結婚をし、現在は二児の母親です。

3人は仲が良い?

加藤綾子さんと同時期に他局に入社した相内優香さんと枡田絵理奈さんですが実際のところ仲は良いのでしょうか?実はこの三人、TBSアナウンススクールの同期生でもう10年以上の仲なのだとか!その仲のよさは三人でディズニーランドに行ったり、ご飯に行くほどのようです。上の写真からも仲の良さが伺えますね!

加藤綾子の今後に注目!

ここまで加藤綾子さんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

加藤綾子さんはこれまで数多くの男性と熱愛報道が出てきたようですが、どれも信ぴょう性が高いとは言えず、本当に交際していたのかどうかは分かりませんでした。

加藤綾子さんはフリーアナウンサーになってからまだ日も浅いので今後の活躍、そして恋愛についても目が離せないですね!加藤綾子さんの今後に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ