記事ID144343のサムネイル画像

明日花キララ愛用のアイメイク道具が気になる!メイク方法は?一挙ご紹介!

男性だけではなく、女性からも“可愛すぎる”と支持されている明日香キララさん。柔らかい印象でありながら、丸みのある目元がとても可愛いですよね!今回はアイメイクを中心に、明日香キララさんが愛用しているメイク道具とこだわりのメイク法をご紹介していきます!

明日香キララのメイク方法とは?

みなさんは明日香キララさんをご存知でしょうか?明日香キララさんはトップクラスのセクシー女優なのですが、その美貌はかなり評判となっており、男性からはもちろん、女性からも「とても可愛すぎる」と支持されています。

その可愛さが支持される理由としてはご本人の持つ美貌はもちろんですが明日香さんのメイク技術にもあるようです。今回はアイメイクを中心に、明日香キララさんが愛用しているメイク道具とこだわりのメイク法をご紹介していきます。

明日香キララのプロフィール

明日香キララさんとはどのような方なのでしょうか?まずは明日香キララさんのプロフィールを調べてみたいと思います。

  • 本名(ふりがな/愛称):紺野 衣里(こんの えり/きぃたん)
  • 所属事務所:Diaz Promotion
  • 生年月日:1992年8月29日
  • 現在年齢:30歳
  • 出身地:北海道旭川市
  • 血液型:A型
  • 身長:162cm
  • 体重:47kg
  • 活動内容:セクシー女優
  • 所属グループ:恵比寿マスカッツ
  • 家族構成:両親、弟

明日香キララの顔になりたい女子急増中

今、明日香キララの顔になりたいという女子が急増しているそうです。実際、高須クリニックが今年行った、「美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング」というのがあるのですが、そこで明日香キララさんはなんと1位を獲得しました。

しかも、その下の2位が橋本環奈さん、3位が広瀬すずさんというからすごいですよね!今をときめく二人を抜いて1位になってしまいました。ちなみに去年は1位が広瀬すずさん、2位が新垣結衣さん、そして3位が明日花キララさんだったそうです。

また、今年2月14日には女子向けにスタイルブック「neo nude...」を発売しました。これがまたベストセラーとなり、女子の間で売れに売れまくりました。女子の間でとても共感されているようです。

メイクへのこだわりが凄い!

明日香キララさんはメイクへのこだわりもすごく、とてもメイクに対して研修熱心だそうです。そのメイクについても「明日花キララさんの顔に近づきたいから整形までは出来ないけどメイクは真似する」という女子が増えているようです。それだけ技術もすごいんですね。

すっぴんも可愛い

明日香キララさんはすっぴんもとっても可愛いですよ!ツイッターで公開されたすっぴん画像を紹介いたします。

すっぴんその1です。すっぴんでも目はとてもパッチリしていますし、顔全体としてもはっきりしており可愛いですよね!

すっぴん画像その2です。こちらはザ・すっぴんという感じでしょうか。メイクばっちりの時に比べると幼く見える印象です。

明日香キララ愛用のマスカラは?

ここから明日香キララさんのメイクの道具や技術について調べていきましょう。

最初はマスカラについてです。顔の中でもまつ毛メイクに一番時間をかけているという明日花キララさん。そんな明日花キララさんのまつ毛は綺麗に作られており、知りたいという声が相次いでいたそうです。そのメイクに使われているのはどういうメイク道具でしょうか?

明日香キララ愛用マスカラ下地①

明日花キララさんは、マスカラを塗る前の下地にこだわっているそうです。以前はシャネルの下地も使っていたそうですが、今は一番下地にはベネフィーク セオティマスカラベース/ブラックフォーカスを使っているそうです。

ベネフィーク セオティマスカラベース/ブラックフォーカスはうるんだ大きな瞳を実現する、ダークブルーのマスカラ下地で、贅沢な長さと急上昇カールを実現し、かつ仕上がりが長時間持続するのが特徴です。

明日香キララ愛用マスカラ下地②

次に使用している下地としては、ベネフィーク セオティマスカラです。アイロンカール効果で、ぱっと咲き誇る上向きまつ毛を実現します。目頭から目尻まで濃く長く、品良く愛らしいまつ毛となるそうです。

明日香キララ愛用マスカラ①

下地の上に塗るマスカラとしては、マジョルカマジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロングを使用しているそうです。こちらの商品は液のび効果でなめらかにのびてダマにならず、つやつやロングまつ毛になり、かつウオータープルーフタイプでカールが長時間持続します。

明日香キララ愛用マスカラ②

もう一つ使用しているマスカラは、ルナソルのフェザリーラッシュマスカラです。こちらはしたまつげのみに使用しているそうです。こちらの商品はフェザーのようにしなやかに広がる美しいフォルムを実現するマスカラでこだわりの色設計により、アイシャドウとマスカラに一体感が生まれるのが特徴です。

以前使用していたマスカラ下地

明日香キララさんは以前はシャネルのマスカラの下地を愛用していたそうです。シャネル ボーテ デシルという商品です。

明日香キララのこだわりマスカラメイク法

それでは、上で紹介したマスカラの道具を使った明日香キララさんこだわりのマスカラメイク法を紹介していきたいと思います。

マスカラの塗り方

明日花キララさんのマスカラの塗り方は、まずビューラーでまつ毛をあげたあと、セオティマスカラベース/ブラックフォーカスを塗ったあとにコームでとかし、次にセオティマスカラを塗ったあとにコームでとかし、マジョルカのマスカラを黒目の部分だけに塗り、コームでとかすそうです。

こだわりセパレートまつ毛の作り方

こだわりセパレートまつ毛の作り方は、まずビューラーでまつげをあげたあと、ベースを塗ってコームでとかして、次のマスカラ塗ってコームでとかすを繰り返します。とにかくコームを駆使してダマを完全になくすのがコツだそうです。

ビューラーも2種類使っているとのことで、部分用と全体用だそうです。大きいのだけだと目尻と目頭は上がらないので、あがってないところは部分用で細かくあげているそうです。メイクの中でまつ毛に一番時間をかけているとのこと。

2019年のTwitterでアイメイク法を紹介

2019年1月5日に明日香キララさんがアイメイク方法をツイートしています。それによるとアイメイク薄くしてマスカラはしっかりメイクすることで目じりがはっきりするとのこと。2019年はこのメイクを好んでよくしているとのことです。

明日キララ愛用のアイライナーは?

次に明日香キララさんが最近好んでいしているアイライナーメイクの方法や使っている化粧品について紹介していきたいと思います。

明日香キララお気に入りアイライナー①

アイライナーについてはインテグレート キャットルック リキッドライナー(BR660ブラウン)がとてもお気に入りであり、ずっとリピートして使っているとのことです。

明日香キララお気に入りアイライナー②

目尻周りについては、トムフォード(アイディファイニング ペン)をつかっているそうです。2wayになっているため細いのと太いのが書けて濃く付きすぎからお気に入りで10本ぐらいリピートしているそう。

明日香キララのアイライナーメイク法

アイライナーメイク法としては、上にご紹介したアイラインを2色遣いしているそうで、インテグレート キャットルック リキッドライナーでブラウンのアイライナーを引いた後に、目尻周りを強調するためにトムフォードを引いているとのことです。

アイライナーはしっかり目に入れ、目尻をキュッとはね上げるキャットラインを好んでしているとのことです。

明日香キララの愛用の下地やファンデも紹介!

次は顔の下地です。明日香キララさんが好んで利用している下地やファンデーションをご紹介し行きたいと思います。

明日香キララ愛用下地①

現在利用している下地はラネージュ(スキン ベール ベース クッション/ライトグリーン)だそうです。パフを使用して塗るので、手が汚れないがポイントです。塗るときはしっとりとしたテクスチャーですが、吸着後はサラッとした肌官となります。

明日香キララ愛用下地②

ラネージュを使用する前は、トムフォードとポールアンドジョーの下地をダブル使いしていたようです。まずトムフォードの化粧下地で一回つやを出して、ポールアンドジョーの日焼け止め兼下地塗って下地を作っていたようです。

明日香キララ愛用ファンデーション

そしてファンデーションは、エスティーローダー(ダブルウェアステイイン プレイスメークアップ)を使っているそうです。このラネージュの下地とエスティーローダーのファンデーションの組み合わせが神で、まったくと言っていいほど崩れないそうです。マットな肌が好きな人にはオススメだとのことでした。

明日香キララのスタイル維持の秘訣は?

明日香キララさんはメイクだけでなく、スタイルも抜群ですよね!ファンからもそのスタイル維持については問い合わせがとても多いそうです。そのスタイルを維持するためにどうのような努力をしているのでしょうか。その秘訣について調べてみました。

撮影前はジムへ

明日花キララさんは、時間があればジムに通ってるそうです。特に撮影がある日はその前にジムに行って筋トレ、有酸素運動を行っているそうです。ジムで体を動かした後撮影すると、スタイルがものすごくよく見えそうですよね!

我慢せず食べて動く

食べることが大好きで食事制限系は苦手だというキララさん、そんな明日香キララさんのモットーは「おいしくいただいてしっかり動く」ことだそう。ただ細いだけじゃなく、華奢なのに女らしいボディをキープする秘密は毎日のゆるい筋トレだとのこと。ジムだけではなく家でもエクササイズを行っているそうですよ。

燃焼ジェルを愛用

明日香キララさんはあれだけスタイルがいいにもかかわらず、時々お腹周りの肉とか背中の肉とかも気になるのだそうです。そういうときは「燃焼ジェルをつけたり、塗って寝たりとかしている」とコメントしています。あれだけスタイルがいいのに脂肪が気になっちゃうんですね…

明日香キララは努力して今の人気を獲得

もともと学生だった明日香キララさんがデビューすることになったきっかけはスカウトだそうです。そのスカウトマンから「セクシー女優は今本当にみんな可愛いよ。でもその中で1番取ったらかっこよくない?この業界だったらなれるかもしれないよ」と言われて「じゃあ1番取ってみたいな!」って思ったそうです。

そこから努力して1番と言われる地位にまで上り詰めました。その地位に上り詰めたからこそ、いろんなところから注目されるようになり、結果男子だけでなく女子からも人気が出るのになったのではないかと考えられます。

そして明日香キララさんに憧れてセクシー女優になった人も増えているのだとか。明日香キララさんがセクシー女優界の顔面偏差値を上げたともいわれています。

明日香キララはメイクの達人

明日香キララさんは努力して今の地位を気づいたおかげでいろんな方面から人気となりました。そしてそのたぐいまれなる美貌と素晴らしいメイク術で男子のみならず女子も虜にしています。ぜひファッションアイコンと言われる明日香キララさんのメイク道具やメイク術を参考にしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ